1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年01月31日(日) 17時11分05秒

昨日は機嫌よく・・・いつもの正装で・・・爆

テーマ:仔仔
さてさて・・・

昨日の夜中(今朝)にアップしようと思ったら・・・

PCの前で完璧に寝てしまってました・・・(。_゜)〃ドテッ!

で、

仔は・・・昨日タイヘ行ったようですね~

空港のお写真がいくつかアップされていました~

動画もこちら・・・



ファンに手を振ってて・・・

機嫌よさそうでしたね~

(それにしてもいつもびっくりするのが・・・ファンの方・・・こうやって急な移動の動きにも

ついていきますよね~~~すごい!!

そして空港でもいつも前から先回りして撮ってる~

エスカレーター上がってくるところも前から撮ってて・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

息遣いが入ってますね~階段で上りましたか???

いつもご苦労様です・・・そして見せていてだきありがとうございます~(o*。_。)oペコッ)

仔はいつもの・・・

制服?正装?勝負服?マイお気に入り服?

32番のジャージでした・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

変に・・・空港画像がそれだと落ち着く・・・今日この頃ですが~~爆

本物の仔仔だと確認できて~~~~爆2

rejoiceのもう次のバージョン撮りでしょうね~

今の時期ある意味・・・スケジュールが空いてるので・・・・撮っておかないと~

で、シーン的には・・・どこかで再会して・・・急接近するんでしょうかね~

楽しみですね~

また画像が上がればいいですが・・



そして・・・記事的には仔に関しては特にないですが・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

で、こんな記事が・・・

レコードチャイナさん

“不倫と破局”チャン・ツィイー降板か、美人女優“Wビンビン”の共演も

2010年1月28日、クランクイン前から映画の「雪花与密扇」で、美人女優の

ファン・ビンビン(范冰冰)とリー・ビンビン(李冰冰)の“ビンビン共演”が

実現するかもしれないという


この映画はチャン・ツィイーさんがプロデュースと主演に名前があがってますが・・・

スキャンダルや資金繰りの困難さが原因として、降板の噂がささやかれているそうで・・・

その代役として李冰冰さん、そして準主役として范冰冰さんの名前が浮上してると・・・

あれ?チャン・ツィイーさんと一緒に出る韓国人女優のチョン・ジヒョンさんはどうなった???

ってか・・・

“Wビンビン”って・・・“W浅野”みたいなものか???(#/__)/ドテ

でも、この二人の共演は・・・ちょっと見てみたい気もするけど・・・・

贅沢な気もするわね~

ってか・・・

あれ?これにも以前・・・男の俳優として・・・仔の名前もあがってなかったか???

(;^_^A アセアセ・・・

仔は忙しいもんね~

でも、“Wビンビン”さんなら・・・・

仔にも出て欲しかったな~なんて・・・爆

華やか過ぎる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ま、主役はどうなるんでしょうかね~

そしてそして・・・

久々FCに行ったらですね~

アルバムが更新されてたんですが・・・・

ひとつはこの間のおでんのイベントの画像で・・・

茶色のカーディガンの仔ですが・・・

そのひとつ前・・・

サーモンピンクっぽいシャツで・・・

具の入ってないおでんの器もって(笑)ポスター写真みたいなのを撮ってるのがあったんですが・・・

あれって・・・

どこかに流出しています???

ポスターなのかな~

おでん入ってませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・

何もないスタジオでの撮りみたいですが・・・

なんか表情が可愛かったり・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

また素敵なお写真がアップされるのを期待しています~



さて、金大班がまた・・・

東南工视で明日から・・・・放送されますね~

ま~あちこちで~~~~~放送されて・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・


何で日本はまだなん????

((((((((o_△_)o わからんのぉ~♪

日本でもあとから撮ったドラマが次々と・・・放送され・・・

仔のは痞子英雄も金大班も・・・・

いつなんだろうね~

やる気あるんかいっ!!( #` ¬´#) ノ

いえ、放送していただけるだけで・・・

ありがたいと思っています・・・スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

でも・・・・

早くみたい~~~~~~~


(◎σ´Д)σ【ょ】【ろ】【し】【く】.+゚*。:゚+
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年01月29日(金) 23時04分12秒

あなたならどっち~~~~~!!(゜∇゜ ;)エッ!?

テーマ:仔仔

アメブロいきなりのメンテで・・・


(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたわ・・・


あたしのこの記事・・・・


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!でしたか???Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



さて気を取り直して・・・


以下、メンテ前に書いたのそのままアップします・・・





ハイハイ・・・・


またあたしの・・・


勝手な妄想というか・・・・・


誰も出してやるとも言ってませんが・・・


現実、そうなる可能性もないですが・・・・・


それでも・・・・


あんな素敵なCM見たらさ・・・・・


勝手に頭ん中が・・・・・・


即座に別世界にいってしまうという・・・・・


スンバらしい特技がありまして・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ってつべこべ言わずに勝手に語っちゃうぞ~~~~~~~~っ!!


(゜∇゜ ;)エッ!?


何を????(〃゜д゜;A アセアセ・・・



ハイ(^-^")/、


仔が素敵なCMに立て続けに2本出ましたよね~


さあさあ、あなたはどっちが好み?????爆



その1、もし、あなたが出演するならば・・・・どっち???


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ文句なしに・・・おでんでしょ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


やっぱ何がって言ったら・・・・


あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )に限る・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ではでは・・・・


その2、出演してる仔はどっちが好み???


…c(゜^ ゜ ;)ウーンこれはどうでしょうか~~~~~???


おでんの仔も素敵なんですが・・・・


そうだな~あたしは・・・パープル rejoice仔かしら・・・・


あのCMの画像が・・・・結構すきですね~


電車の窓に手をかけてるような画像が・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


好みですし・・・このブログのトップに貼ってる仔が・・・・おいしいでございます~


おいしいって・・・アンタ ( ̄。 ̄)σ・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


その3、おなごはどっちが許せる???ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


許せるって・・・・(;^_^A アセアセ・・・


えっとぉ~


rejoiceの彼女は25歳だそうで・・・・美人な感じですよね~


おでんの彼女は20歳で・・・可愛いタイプだと思うんですが・・・


…c(゜^ ゜ ;)ウーン


じゃあ、許せるのは・・・・


あ・た・し・と言うことで・・・・・


撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マッテェ♪


あたしとしては・・・・


可愛いタイプのおでんの子かな・・・・


仔にはそういうタイプが合うかと・・・・


あの子は笑った顔がいやみないしね・・・・って(←何目線かしら・・・アンタ!!(σ-"-)σ)


その4、CMではなくて・・・実際に同じシチュエーションに堕ちるとしたら・・・・どっち???


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


両方で・・・・爆


ってほんとは・・・・おでんは・・・彼女扱いだし・・・


お父さんとも会ってもらうくらいだから・・・・・


それなりの仲だろうし・・・・


やっぱそっちがいいかな~ッと最初は思ったんですが・・・・


rejoiceって・・・・


仔が一目ぼれして・・・・追いかけたじゃん~


そして第2弾、第3弾と・・・・


話はいいように」展開していくんでしょ???


ちょっと淡さに・・・どきどきするかも・・・・ヾ(*ゝ因∂`*)ノぃゃんッ♪



でもやっぱ・・・・・


今はおでんかな・・・・


あんなにきゅ~~~と肩抱かれて・・・・


フーフーされて・・・


あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )とされて・・・・


仔が口をつけた・・・・それを食べてみたい・・・・(←いつまでもそれにこだわる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)




や~どっちにしても・・・・・・


仔と愛いっぱいの日を過ごしたい~~~~~~~~!!!!



↑だんだん意味わからん・・・アンタ!! σ゜ロ゜)σ



rejoiceは今後の展開に期待します~


(゜O゜;アッ!


アリエルちゃんとの・・・・お茶のCMもあったな~


ってか・・・・


イベントでぎゅ~ってしてたな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


だから???(▼O▼メ)



スイマセン、結局は・・・・・


こんな寒い日は・・・・引っ付き虫したいです~


(;´д`)トホホ


おでんの画像でまた・・・・


ツボの画像があったので最後に少しだけ貼っていきます~~~~~




F4。。。in LOVE



↑この仔・・・なんか可愛くない???

F4。。。in LOVE



↑笑顔だ~笑顔だ~笑顔だ~ってことで貼ってみました~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

F4。。。in LOVE


↑このフーフーしてる感じの口元もっていってるのが・・・結構スキッ( ´艸`)ムフッ♪

F4。。。in LOVE


↑計画的な犯行ですか???可愛いでしょうが~~~~~~(*´ェ`*)ポッ
F4。。。in LOVE

↑やだ~もう~



おでんをどか買いして貢ぐ~~~あたし~~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




うちのだんなが・・・・


この仔がしてるマフラーの色違いとも言える・・・・


緑っぽいさわやかな感じのマフラーを持ってるんですが・・・・・





・・・・・・・・・・・・







何でこうも違うんでしょうね~~~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


( ̄b ̄) シーーッ!!







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年01月28日(木) 20時31分01秒

今日はいろいろと・・・書いてみます・・・。

テーマ:Various

いやいや・・・




今日は久々の雨でしたね~




ほんと雨の日は・・・・寂しさが募り・・・・




仔に会いたくなる度が・・・・アップアップしますよ~




こんな日には・・・




仔とおでんで・・・・決まり!!爆




さて・・・




今日は私が関心持った・・・




いろんな記事を(仔ネタ以外も・・・(;^_^A アセアセ・・・)




短くツラツラと書いてみたいと思います~(#/__)/ドテ




その1   ビビアン・スー




Vivian Hsu's Beautiful Day




アメブロにオフィシャルブログをたちあげましたね~




お写真が綺麗~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ってか・・・




期間限定のブログみたいですけど・・・




日本で3月にシングル出すので・・・




稼動してますね~




で、覗いて何がびっくりしたって・・・・




一番最初の記事に・・・




めちゃめちゃコメント数が多い~~~




ってか・・・読んだら・・・・




みんな日本で待ってた方が多い~~~~びっくり~~~って\(`o'") こら-っ




ごめんちゃい~




だって・・・




私は日本で活躍したビビアンって感じではなく・・・




すっかり台湾の大人気の芸能人のビビアンってイメージになっちゃってるからさ・・・




でも、みんなブラピのファンだった方とか・・・




そういえばあれはかなり爆発的に売れたからね~




やっぱ印象深いんでしょうね~




すごい日本での知名度に・・・・




改めて人気の高さを感じました・・・・




是非、日本でも再び・・・売れて欲しいですね~




その2  レイニーちゃん








レコードチャイナさん




今月の日本語シングル「曖昧」発売に続き、JUJUらアジアの歌姫とともに結成された




音楽ユニット「The Asian Beauties」でプレミアムヘアケアブランド 花王「アジエンス」の




新TVCMの楽曲を歌っている。JUJUの歌う日本語バージョンのCMは23日から全国で




オンエア開始、熱い視線を浴びている。またレイニーが歌う北京語バージョンは2月1日から台湾で




オンエア予定。




オオーw(*゜o゜*)wアジエンスですか~




いいところに抜擢されたんでないの~




日本でもシングル発売になりましたしね~




♪曖昧♪この曲・・・・結構好きなんですよね~




日本の番組にも出て欲しいですね・・・・






その3  安室ちゃん






サーチナさん




安室奈美恵のアジア5地域チャート1位獲得を分析




昨年12月に発売された安室奈美恵のアルバム『Past<Future』がアジアの5カ国・地域で




チャート第1位を獲得する快挙が伝えられたが、中国国内でもリアルタイムで伝えられている。




才才-!!w(゜o゜*)wすごいですね~安室ちゃん~




安室がアジアで爆発的な人気を見せた原因として「アジアには大量の日本のファッション雑誌が




流通している」「インターネット・テレビを通じて日本の情報を収集することができる」ことを挙げたほかに、




アジア各地でのコンサートの成功もその1つとしている




音楽祭とかコンサートとか・・・




アジアでも頑張ってきたんだね~




なんと言っても・・・歌がうまいし・・・ダンスもうまいし・・・・




顔ちっちゃいし・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




実力があるんだもんね~




年末のあの報道は・・・ショックだったかしら・・・・海外の方も・・・・(;^_^A アセアセ・・・




もっともっと日本の歌姫、いやアジアの歌姫として・・・・頑張ってほしいな~って思います・・・。




でも、安室ちゃんの歌・・・カラオケで歌うの難しくない???




雰囲気が出せないや…あたし・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




その4 ヴァネ~




オリコンの週間順位が出たんですが・・・・




44位でした・・・・




ちょっと残念ですね・・・・




Onlyが20位、I don’t wanna lose youが12位だったからね~




で、売り上げ枚数が・・・・1740 枚・・・




ミニライブ・・・2000人ご招待だったよね・・・




是非、皆さん、シングル♪Reason♪をお求めください~~~~~~!!






ヴァネは2月の27日(予定)DATV 『下一站、幸福~秋のコンチェルト~』が放送されます




前に記事で・・・




その前後にプロモーションに日本に来る予定にしてるとも書いてました・・・・




ミニライブは3月予定ですが・・・・




是非、盛り上げていきたいですね~








その5 仔~




記事的にはおでんの記事と・・・








sinaさん




「周渝民一人?全家 父兄?助管理?政」




仔は稼いだお金で・・・一家6人を養っていると・・・・




お兄さん家族もですね・・・・・




で、この前のファミマのような・・・お仕事をうけるときに・・・・




お父さんが見て・・・




義姉さんが・・・お金の管理してるみたいですね~






で、それなのに・・・




仔は結構あっけらかんと・・・気にしていないみたいですね・・・・・






そっか~




一家を支えてるんだよね~




そりゃ稼ぐ金額が・・・桁違うもんね~




ってか・・・




でも・・・・




是非、仔の管理・・・




あたしにさせてよ~~~~爆




仔が・・・・そんな関心がないのなら・・・・




しっかり管理してあげたい・・・・・






嫁として~~~~~~~~~~




(*^日^*)゛グワッハッハ




やっぱ下心ありかいっ!!アンタ!!(σ-"-)σ




( ̄∀ ̄*)イヒッ




結婚しましょう!!!是非・・・・・








あと記事的には・・・









??网さん





あなたの逃すことができない10の大きいドラマ!!





って言うのに・・・「痞子英雄」があがってました~





ヴァネの「下一站幸福」もありましたよ~





他知らんのもあったわ・・・( ̄o ̄;)ボソッ





ってか・・・内地の流星雨?もあったわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...2





( ̄- ̄)フーン





それだけっ!!





ニャハハ(*^▽^*)














で、で、で 番外編~~~爆





昨日書いた・・・





おでんの動画の・・・・・





許されへん光景~~~~





皆さん、m( ̄○ ̄)mアーン♪って言う場面だけじゃないんですよ・・・・





そりゃ~





m( ̄○ ̄)mアーン♪もうらやまですが・・・・・・





仔がですね・・・・





食べた、食べた、食べたおでんを・・・・





そのまま・・・





口つけたところをですね・・・





わざわざ・・・仔から・・・・





おなごに・・・・





差し出したてんですが~~~~~~~!!!!





断れ~~~~そこで!!





ご辞退してくれ~~~~~~~~!!!爆





うらやましすぎでしょ~~~~





PC前で・・・





ちょっと待った~~~~~~~~~!!!





叫び倒しましたがな・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





では画像を・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン







F4。。。in LOVE




F4。。。in LOVE




F4。。。in LOVE




F4。。。in LOVE




F4。。。in LOVE




F4。。。in LOVE





o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!





何度見ても突っ込む~~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




でも、あたしやったら・・・・





丸ごと全部かぶりつくけどな~





誰にも渡したくないっ!








ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。