1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年12月31日(木) 18時29分56秒

周渝民 ~I'm here to love you...

テーマ:仔仔

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


かなりサボっちゃったね~


ってか・・・・年末ですよ~~~皆さん!!!!


元気ですか~~~~~~~~~~~っ!!!


何してますか~~~~~~~~~~っ???


って・・・年末なんだからめっちゃ忙しいに決まってるじゃん!!!(-ε-)ブーブー


あと数時間で今年も終わっちゃいますね~


ご挨拶できないかと思ってましたが・・・・


少しでもここで・・・・・今年を振り返りたいと・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


毎年年末は・・・いつも同じ題で十大ニュースなんぞを過去4年、語ってまいりましたが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・


今年は・・・・


ど~~~しても・・・


どうしても・・・・


記さなきゃいけない思いがあると思って・・・・


ずっと続けてきたここで・・・・


書いておきたいなっと思って・・・・


今年、私の中で・・・・一番の仔への思いを題にしてみました・・・・


(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) あはっは


さて・・・・


振り返る前に・・・・


最後にきて中華はかなりビッグニュースが・・・・・


ホントかどうかはわかりませんが・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・



レコードチャイナさん



金城武が日本人女性と結婚!著名記者の暴露、今年最後の大スクープに



ま~年貢の納め時か????ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ってか日本人って・・・・あたしか??Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



でもでも、こうやって・・・いきなり記事が出たらどうしよう・・・・・



仔仔とあたしのスクープがいきなり出たらどうしよう~~~~~~~~~(*μ_μ) イヤン♪



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



年末までア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!丸出しのあたしですが・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



パティさんも新しい恋人と婚約か?なんて出てましたが・・・



皆さんお年頃なんですかね~



仔はまだいいよ・・・・・・・



あたしはいつでも準備v(*'-^*)-☆ ok!!だけどね・・……(-。-) ボソッ



いや、ほんと・・・仔は・・・・まだいいや・・・・・・



ではでは・・・・



今年1年・・・あたしにとってどんな年だったか・・・・簡単に振り返ってみましょう!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



まず、す~に関して・・・・



今振り返って気づいたんだけど・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



今年あたしって・・・・4人に会えてるだ~~~~って・・・・



3月のKenちゃんソロコン「KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~」にも行けて・・・



初めて念願のKenちゃんコンサートで・・・Kenちゃんお歌が聞けて・・・・お姿見れて・・・・



感動の嵐でしたよ~



絶対来年も・・・・あったら行く!!!って思えるようないいコンサでしたが・・・・



来年は東京で・・・だけだよね・・・・・



しかもふつ~のコンサじゃないしね・・・・



残念・・・・・・(w_-; ウゥ・・



そして仔の・・・・FCのイベント・・・・「love it ?」



ほんとに・・・仔のFCのイベントは・・・



毎年行くたびに・・・・仔をもっと好きにさせてくれる素敵なイベントで・・・



今年も仔の・・・・大きな愛に・・・・・



仔のファン思いの優しい気持ちに・・・・



仔の涙に・・・・・



たくさんの感動と幸せをもらいました・・・・



この人と出会って・・・・好きになってよかった・・・・



この気持ちは・・・・ずっとずっと・・・強くなるばかりで・・・・・



ほんと溺れてしまいますね・・・・・



マジで・・・彼の幸せを・・・・・いつも願っています・・・・



できればその幸せが・・・・・あたしと一緒なら・・・・(//・_・//)カァ~ッ…



夢で見ます・・……(-。-) ボソッ



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



そして・・・8月のJerryのイベント『FREEDOM Gathering In JP 2009 』にも行けて・・・



ここでもいろんな思いを感じましたね~



たくさんのJerryの魅力に触れることができました・・・・



Jerryのイベントは・・・・過去にいけなくてめっちゃ悔しい思いをしたことがあるので・・・・



行けたときの思いは格別でした・・・・



来年は・・・・まず、新潟には行けないな・・・・(w_-; ウゥ・・



そしてラストは・・・・10月のヴァネのサイン会・・・・



時間はめっちゃ短かったけど・・・・



ス~達4人の中で・・・一番近くに行けた瞬間でした・・・・



もう、ヴァネの綺麗さに・・・・・頭舞い上がり・・・・



心はソワソワ・・・・



るる・・・といってくれて言葉と笑顔は・・・・今でも忘れません・・・・・・



ヴァネに関して言えば・・・・



今年は日本デビューを果たしてくれて・・・・・



ほんとに嬉しかった~~~~!!!



今このときにすごい挑戦だと思うけど・・・・



それでも日本語で歌を出してくれるってことだけでも・・・・・



感謝したいですね・・・・



来年の・・・・2000人のイベントには・・・・是非行きたいけど・・・・



行けるかなぁ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・



こうやって・・・・今年は4人会うことができて・・・・



ほんとラッキーな幸せな1年でしたね・・・・



来年はちょっと過酷な気もしますが・・・・(゜゜;)エエッ



でも、それでも・・・・・



希望を持って・・・愛を持って・・・・



神頼みしたいと思います・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



神頼みかいっ!!!



(o゜◇゜)ノあぃ



神様・・・・来年もよろしくお願いします・・・m(_ _"m)ペコリ



できれば・・・・もうチョイ・・・いい席を・・・・(m。_。)m オネガイシマス



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



↑欲深い~~~アンタ!!(σ-"-)σ



で、あとですね・・・・



仔のこと・・・・



そうそうこの題は・・・・・



仔への強く深い愛を・・・・



ここに記しておきたくて・・・・



つけました・・・



今年も仔とあたし達にとって・・・・いろんなことがありました・・・



俳優・・・周渝民!!



ほんとよく頑張った年でしたね・・・・



花丸・・・いっぱいあげたい・・・・



そして作品にも恵まれてて・・・



金大班、痞子英雄・・・・



どちらもめっちゃ注目のドラマとなりましたね・・・・



いや、まだまだですよ・・・・



この二つは・・・・来年日本で放送されるであろう((¬¬)ホント?????)ドラマなので・・・・



まだまだ盛り上がりを見せます!!!!



絶対日本でも・・・・



注目になります!!



そう信じて・・・・



宣伝頑張っていきます!!



今年は・・・・



演技の面でも・・・俳優として・・・



そして男として・・・



そして人間としても・・・・大きな成長をした仔仔・・・・



ほんとに・・・ステキになりました・・・・



大好きでたまりません・・・・



最後にきて・・・・



辛いこともあったけど・・・・



それでも・・・それに立ち向かえる・・・強い、大きな彼を見ることができました・・・・



そしてどんなときも・・・・



自分のこと以上に・・・周りのこと・・・・



特にあたし達ファンのことを気にしてくれて・・・・



優しく接してくれる彼に・・・・・



永遠の・・・・愛を・・・誓います・・・・



I'm here to love you...



あなたを愛するために・・・・ここにいる・・・・



来年もずっと・・・・



彼についていきます・・・・





今年もたくさんの感動と愛をくれて・・・・



ありがとう・・・仔仔



あなたが・・・・幸せであることが・・・・



私の願いです・・・・・・









さて・・・



最後に・・・・



今年は仔のファンミ時・・・・



私は初でオフ会もしまして・・・・



あたしとしては無謀な試みで・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



すごく心配もしましたが・・・



たくさんの方に参加していただき・・・・・



皆さん、ほんとにいいかたばかりで・・・・(┯_┯) ウルルルルル



仔迷さんに囲まれて・・・仔の話をする幸せを・・・・


ほんとに感じましたし・・・



このことは今年の私の出来事の中で・・・・



一番の忘れられないこととなりました・・・・



本当にありがとうございました・・・m(_ _"m)ペコリ









そして・・・



このブログにも・・・・



ほんとたくさんの方が見に来てくださって・・・・



あと、メールメッセージ等でも・・・・



たくさん書いていただいて・・・・



いつも涙ながらに見させていただきました・・・・



12月に入って・・・



ちょっと私的に・・・心が病んでたときにも・・・・



たくさん励ましてくださる優しいあたたかい言葉もいただき・・・・



ほんと何度涙したことか・・・(w_-; ウゥ・・



ほんというとね・・・・



つい最近も・・・



ブログやめようかな~って思ったことがあって・・・・



ほんと病んでましたわ・・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・



そんな時・・・ある方から・・・メッセージいただきまして・・・・



ブログ1周年になりましたと書いてくださってて・・・



そのきっかけが・・・



私のアメンバーと・・・私がブログは楽しいので始めては???と書いてた記事を見てだそうで・・・



今ではスー迷のお友達も出来て・・・・楽しいと・・・・



お礼を書いてくださってたんですが・・・・



そんな風に・・・・



思いをメッセージで書いてくださったことに・・・・



また泣けてしまって・・・・





病んでた心を・・・・・救ってくださいました・・・



前向きになるきっかけをくださいました・・・・



ほんとにありがとうございます・・・m(_ _"m)ペコリ





ほんとにブログで・・・



たくさんの方に・・・・助けていただいた1年でした・・・・



いろんな思いを伝えてくださって・・・・ありがとうございました・・・m(_ _"m)ペコリ



メッセージとかコメントって・・・



短いですけど・・・



でも私にはその奥にあるみなさまのあたたかい心が・・・・



優しい気持ちが・・・



いつもヒシヒシと伝わってきます・・・



いつもほんとに支えてくださって・・・ありがとうございます・・・m(_ _"m)ペコリ









私は・・・・





来年もここで・・・・



ずっとずっと・・・自分らしく・・・・



仔への愛を綴っていきたいと思います・・・・



仔があんなに素敵である以上・・・



暴走せずにはおれません!!!







よかったら・・・来年も・・・・



私と共に・・・・



ここで愛をさけんでくれませんか????



来年も、皆様にとって・・・・



す~の愛がいっぱいの1年でありますように!!



来年も皆様が幸せでありますように!!!



来年も・・・・



☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





よいお年を・・・・・













2009.12.31 るるより。。。☆^∇゜) ニパッ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009年12月26日(土) 18時39分06秒

イケメンな彼の・・・新CM~爆

テーマ:Vanness&仔仔

ま、 rejoiceの新CMの動画がアップされてましたね~~~


(〃ω〃) キャァ♪


嬉しいじゃないの~~~


メイキングもありましたよ~~~


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


この話題はあとで~~~~(((((¬_¬)


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


では先に・・・記事をひとつ・・・


レコードチャイナさん


「09年イケメントップ5」の1位はF4ヴィック、「兄弟分」ジェリーに圧勝!金城武も根強い人気


2009年12月24日、日刊紙「壹苹果」サイトが行った「2009台湾イケメントップ5」投票で、


人気ユニットF4のヴィック・チョウ(周渝民)が1位を獲得した。TVBS網が伝えた。


日刊紙「壹苹果」サイトではこのほど、2週間にわたって「台湾イケメントップ5」投票を開催。


ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のヴィック・チョウ(周渝民)が、1万3989票を獲得して


1位に選ばれた。

2位は8813票を獲得した、同じF4のジェリー・イェン(言承旭)。3位には昨年の


ドラマ「ハートに命中!100%」で台湾ドラマ最高視聴率を叩きだし、一気に大ブレイクした


イーサン・ルアン(阮經天)、4位には根強い人気ぶりの金城武が登場。さらに5位は、


ヴィックとダブル主演のドラマ「痞子英雄」で人気スターの仲間入りをした


マーク・チャオ(趙又廷)が選ばれた。



それにしても・・・


「人気ユニットF4の・・・」とか「ドラマ『流星花園~花より男子~』で知られるF4のヴィック・チョウ・・・」


ってには・・・もうやめませんか???爆


ま~イケメントップ5ですって~


イケメンか・・・


何かと話題になった投票ですが・・・


私はほとんど・・・興味ないんですよ~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


投票して賞が取れるとか・・・番組に出れるとか・・・


そういう投票以外は・・・・


一人で何票も入れれる投票にはあまり・・・意味がないかと・・・・


それとですね・・・


どちらかと言うと・・・・


イケメンより・・・


今は・・・・俳優としての投票で1位になるほうが嬉しいかな・・・・


でも、ちょっと前まで・・・・


あたし達的にはナンバーワン!!の仔仔でも・・・・・


こういった投票では・・・絶対といっていいほど・・・・・


1位にはなれなかったですよね・・・・


そこが仔仔っぽくて・・・らしい気もしてたんですが・・・


やっぱ1位は・・・・素直に喜びましょうか・・・・(;^_^A アセアセ・・・


イケメンか・・・・・


あの時から・・・・


仔の株は・・・・


ほんと上がった気がします・・・・


でも・・・それは・・・・


仔仔が・・・・今まで俳優として・・・積み上げてきたからで・・・・


頑張ってきた証だと思います・・・・


仔には・・・・マイペースで・・・


自分の信じた道を・・・・・・自分の歩幅で・・・


歩いていって欲しいです・・・・


必ず・・・ついて行きます・・・・(*^.^*)エヘッ


あとですね・・・


ヴァネちゃんの3枚目のシングルのMVが45秒でアップされてましたね~




VANNESS  ♪Reason♪ MV45秒


ま~今回はちょっとダンスナンバーで・・・・


ヴァネちんらしさが出てるんじゃないですかね~


で、この曲・・・作詞の欄が・・・作詞:AISA/  ってなっていますが・・・


AISAって・・・・愛沙???


ちゃうんかな~


日本語だし・・・可能性・・・あるのか???


そしてそして・・・・


2月にアルバムでますが・・・


タイトルが・・「REFLECTIONS」 2010年2月3日発売です~



そして・・・アルバム&3rdシングル発売記念イベント・・・・


ミニライブ決定ですね~~~~~!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ま~この詳細が・・・まだ出てないので・・・・


手放しには喜べませんが・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


日にちを言ってくれなきゃ~~~~~爆


ミニライブって・・・何曲くらい歌うんでしょうか?????


ま、でもチャンスがあるなら・・・・行きたいです!!!


ま、行けなくても・・・・シングル&アルバムは買いますけどね~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今後の情報を・・・待ちましょう!!




さて・・・・


仔仔の rejoiceのCMなんですが・・・・



仔仔碧婷的异国情缘 rejoice( 飄柔) ad  (CM)


仔仔自曝以往恋情皆一见钟情 BTS rejoice( 飄柔) ad  (メイキング)



ま~なんていいCMなの~~~~~~


萌え萌えなんですけど~~~~~~~~~~~


演技してるじゃん~~~仔仔!!


ってか・・・・・


爽やか路線じゃん~~~~~



走ってる仔も見れて・・・・さすが元陸上部!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


幅跳びだっちゅ~の!!(T▽T)アハハ!


でも柱や客の人がいるのに・・・・かなりのスピードで走る仔仔・・・・


あたしは・・・柱にでもなって・・・・ぶつかって欲しかったわ・・……(-。-) ボソッ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


メイキングの時も・・・・いい顔でしゃべってます・・・・


笑顔が自然で・・・・ステキ~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


なのでキャブってみました・・・・・爆


かなり画質悪いですが・・・・


動画見れない人のために・・・・雰囲気でも~~~


って仔しかキャブってませんから・・・・


(〃゜д゜;A アセアセ・・・



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


いつもの耳触ってるのみっけ~~~~~~~~!!




F4。。。in LOVE

この顔が一番の笑顔でしたよ~~~~~



どれもこれもいい顔でしょう~~~


あたしの好みできゃぶったので・・・あしからず~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、で、で、


ここまで載せて・・・・・


あたしの一番のつぼを載せないわけがない!!!爆


もう萌えてください!!!!


好きすぎて・・・・


巨大化しそうだった画像です・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




F4。。。in LOVE


(* ̄。 ̄*)ウットリ


吸い込まれそう~~~~



仔~~~


あたしを見たときも・・・・


是非!!このお顔でお願いします・・・・・



この世のものと思えないって顔じゃなく!!ヾ(~∇~;) コレコレ


綺麗過ぎて~って言うみとれた・・・この顔よ!!!!!!


ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪




で、このCM・・・


バックの音楽が・・・・


韓国語の歌じゃないかと思うんですが・・・・


誰が歌ってるんでしょうか~~~~気になる!!


ってか何故に・・・韓国語の歌????(〃゜д゜;A アセアセ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009年12月25日(金) 21時13分39秒

Merry X'mas!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テーマ:仔仔

いや~



仔仔からさ・・・


X'masメッセージ来たよね~


めちゃめちゃ嬉しかった~~~~


なんかさ・・・こういうときにいつもファンのことを気にかけてくれる彼は・・・・


ほんと最高の人です!!(///∇//)テレテレ


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪だ~~~~~~!!!


私だって・・・・


いつも心は・・・あなたのそばに・・・(//・_・//)カァ~ッ…


で、最初携帯からメッセージ見てて・・・・


ニヤニヤしてたんですけど・・・・


今、PCで再確認したらデスね・・・・


画像がついてるじゃないですか・・・・


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


急いでクリックしたらデスね・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



どこのお坊ちゃま????爆


めちゃめちゃツヤツヤおすまし周渝民君じゃないですか~~~~~~~~


久々あんな一面見た気がする~~~爆2



ちょっとわたくし・・・ウケました~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でもあのバラの花束は・・・・しっかり受け取ります!!!



プロポーズの言葉と一緒に・・・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



ってことばなかったけ???


( ̄ー ̄?).....??アレ??


あたしには見えたんだけどな・・・・・


結婚してください!!と・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


そら耳じゃなく・・・そら目か???←そんな言葉あるのかよ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


でも、なんか仔仔って・・・・


最近男らしくなってきたけど・・・


やっぱおちゃめなとこって・・・・健在だよね~~~~~~


だから魅力的なんだよね・・・・・


ついても行きたいし・・・・


守ってもあげたい!!!



ま~今日はクリスマスだから・・・・思いっきりのろけますよ~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


ってもうちょっとでクリスマスも終わっちゃうね~


今まで作ったクリスマス画像をラスト何時間か・・・雰囲気だけでも・・・爆


貼っておきます~



F4。。。in LOVE F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE
F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE F4。。。in LOVE


最後の黒いのは今年作りました・・・


一番上の仔の目線を海外サイトでもらいましたが・・・・m(_ _"m)ペコリ


すごく気にいってまして・・・・


とろけそうです~~~~~~(゜・゜* ホレボレ


やっぱあたしは・・・


これでもか~~~~~っ!!ってほどのクール仔希望!!


って希望してももらえませんが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


サンタさん・・・・いつか・・・・


プレゼント待ってます・・・・


あたしに仔をください・・・・・・・


ほんとに欲しい・・・・・・・・・・・





さ==て・・・


爱你一万年の撮影は・・・・仔仔は終わったみたいですが・・・・


お相手の日本人女優の方の・・・


台湾に行くまでの日本でのエピソードが日本で最近撮影されたようで・・・・


監督と共に滋賀県で撮ったみたです・・・・


ニュースにいっぱい上がっています・・・・・


仔もチラッと出してくれればいいのに~~~~監督!!!


日本に連れてきてくれればいいのに~~~~


滋賀県なんて・・・・


行きます!!ってば・・・・・


(w_-; ウゥ・・




読売新聞さん


今作は、中国系貿易会社に就職するため、5年間つきあった交際相手のプロポーズを断って


台湾へ語学留学する26歳の日本人のヒロインが、現地で25歳の男性と3か月間の期間限定で


交際する様を描いたコメディー仕立てのラブストーリー。





映画は来春に台湾で公開予定で、日本、中国、シンガポールなどでも上映される見通し。



京都新聞さん

BBC琵琶湖放送さん

毎日jpさん



読売新聞さんでは日本でも上映とされてますが・・・


日本はじめアジアでも配給会社と上映を交渉・・・


日本での公開は、今のところ未定・・・


他では書かれてましたが・・・・


や~こうやって日本でロケしといて・・・・


日本で上映ないなんてこっちゃ・・・



協力したであろう・・・・滋賀県住民怒るぞ~~~~!!爆



来ることを願ってましょうね~~~~~~~~~!!!





クリスマスに向けて・・・・いろいろとメッセージをいただいてありがとうございます・・・m(_ _"m)ペコリ


♪愛に抱かれて♪の動画についてもいろいろ・・・・メールいただいて・・・


ただただ嬉しい限りです・・・・


ほんとに皆様とお会いする時があれが・・・・


是非、この曲を歌って・・・・・一緒に泣きましょう!!!(*^.^*)エヘッ


もうちょっとでクリスマスDAYも終わっちゃいますが・・・・


来年も・・・・仔から愛のメッセージがもらえますように~~~~


来年も・・・・クリスマスに・・・・


仔を思っていられますように・・・・


いとしい人は・・・・いつも我が心のそばに・・・・います・・・・


ずっと・・・愛してます・・・





(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



愛する仔仔へ・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。