1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年11月30日(月) 20時01分20秒

ってか・・・・もらっていい??仔仔・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

テーマ:仔仔

ま~~~昨日のユニセフの画像がいっぱいアップされてまして・・・・


ってか・・・・


昨日ピンクティー見たとき・・・・


どうなん???


この色濃いな~


ってか・・・・


ヒゲにピンク・・・・・


ってちょっと思っちゃいましたが・・・・


ちゃうやん・・・・


そんなんTシャツの色とか・・・・・


どうでもいいんだわ~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


中身!!中身!!!


最高にカッチョええんですけど~~~~~~~~~~!!


どないしましょ!!


いや、確かにちょっと疲れも見えますが・・・・・


それでもやっぱ・・・・


周渝民は周渝民!!!!



ステキだ~~~~~~~~~~~!!!!


(*´ェ`*)ポッ



で、掲示板のNEWSのところに・・・・


ファンの方が撮ったユニセフの動画を紹介していただいてます・・・・


ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


見させていただきましたが・・・・やっぱファン目線っていいですね~


愛があります!!


そしておちゃめな仔が見れて・・・・・・嬉しい~~~


そしてそして・・・・


流れてる曲が・・・・書いていただいてたんですが・・・・


フェイ・ウォンサンの曲なんですね・・・・


仔が歌ってるのは・・・いつ???


でも、またこの曲がいいね~


あと・・・


昨日の杭州機場動画も迷の方が撮ったものをご紹介していただいてます~



空港でもいつもすごいよね~~



あんな間近で・・・・



冷静に撮っていられるなんて・・・・



仔がエレベータ乗って・・・あがってきたところドアが開いたところこちら側から撮ってるって・・・



階段であがった???



先まわり???



息絶えてないね・・……(-。-) ボソッ



ってそこかいっ!!



日本ではあんな距離はありえないだろうから・・・・



うらやましいです・・・・・(w_-; ウゥ・・



ご紹介してくれてありがとう!!!



では、ユニセフの画像をアップしますね~~~~




F4。。。in LOVE  


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



のっけから・・・・・・なんて男前!!


ヒゲも違和感なし!!!


(///∇//)テレテレ



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


デカイな~~~仔仔 !!爆


次は一人で・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪



F4。。。in LOVE  


これ赤く見えますが・・・・・同じTシャツだよね???(;^_^A アセアセ・・・


着替えた??(;^_^A アセアセ・・・

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE  


なんか・・・武士のようだな・・・・・爆


でもほんといい青年風・・・・


風って・・・・(>▽<;; アセアセ




F4。。。in LOVE



で、この↑お写真と同じように見えて・・・・



ちょっと違う・・・次のお写真が・・・・



あたしのNO1でした・・・・今回の・・・・・





で、見た瞬間・・・・・



「もう、この仔・・・・・もらっていい???実物・・……(-。-) ボソッ」



と独り言いってましたわ・・・・



(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ人物・・・・・あたし・・・・





(゜ロ゜)ギョエ!!




F4。。。in LOVE



くださいください!!!



ほすぃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!





目の前に!!!!!!!!





oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!









と一人でPCの前で萌えてましたが・・・・・





そしたら・・・



本日・・・・浙江衛星テレビに出演した画像が・・・・



アップされてましたの~~~~~!!!



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



だって・・・・



だって・・・・



ピンクティーの印象がきつくて・・・・・爆



まさか・・・・・・





あんなネクタイ付き黒スーツで・・・・・



かましてくるとはおもわへんがな~~~~~~~~!!!!



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!





(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





あたしへの・・・・ある意味挑戦か????仔仔 !!



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン







しかもビンビンさん・・・・



赤いドレス・・・・・



あかん・・・・



彼女が最大限・・・・・綺麗に見える色じゃん~~~~~爆



ってか・・・・



黒のスーツに赤いドレス・・・・・・・・



.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



何の発表でしょう!!!



って金大班の放送の宣伝だっちゅ~の!!



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



(*μ_μ) イヤン♪



仔仔 には・・・・



イラン虫はついて欲しくないが・・・・



でも、たまには綺麗な女子とのツーショットで・・・・・



イライラしたいもんだわ~~~~~~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





アンタ!!(σ-"-)σ



よ~ワカラン・・・・・・・・・・・・・



では、海外サイトで見つけた画像を・・・



写真の出処は百度さんです



:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!







F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE





楽しそうだね~



ってか仔仔 ・・・端っこより過ぎ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

美男美女・・・・・・


ええな~ええな~


ほんと・・・・ジャージでなくてよかったな・・・(┯_┯) ウルルルルル


(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



このツーショットが・・・一番妬ける・・・・o(TヘTo) クゥ



F4。。。in LOVE

「今度一杯・・・・どう?」


ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



でもそれぐらい言ってみてほしいが・・・・


その言葉は・・・・あたしに・・・・・( →_→)ジロ!


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



ではソロで・・・



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


なんかスーツ着てても・・・・可愛い~~仔仔 !!


足とか・・・・・


子供かっ!!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


服もはだけちゃって・・・・


くつろいでる????




そしてそして・・・・


今回もあります・・・・


私のお気に入りベストショット!!


ま~


やっぱ・・・・


仔迷・・・・


やめられまへんわ~~~~~~~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪



F4。。。in LOVE


↑あかん、この顔・・・・


マジストライクでんがな~~~~~~~~~~!!


ヒゲがまた・・・・・


(*μ_μ) イヤン♪


そして・・・・ベストショット!!!


F4。。。in LOVE


これこそヒゲのお顔を生かした・・・・・


ベスト仔仔 だと思われ・・・・・


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


ちゃう???


あたしの選択ミス???


いや、いい顔だと思うんだよな~~~~


惚れ惚れ~~~~(//・_・//)カァ~ッ…





なんか楽しそうで・・・・よかった~~~~~~~~!!!!


ビンビンさんと・・・・たくさん話したかな~


またご一緒する機会があったら・・・・是非、うちの仔仔 を・・・・お願いします~





さて・・・


掲示板にもたくさんお越しいただいてありがとうございます・・・・m(_ _"m)ペコリ


なかなか行けないんですが・・・・・


皆さんの書いてくださったコメントは見させていただいてます・・・・


今週木曜か金曜あたりに・・・・


ゆっくりと・・・・行きますので・・・・


お暇な方は遊びに来てくださいね~~~


(゜O゜;アッ!


タイトル・・・いいネーミングですね~って褒めていただいてありがとうございます・・・


(TT▽TT)ダァー


単純かとも思って・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら・・・・・・アップしたので・・・


そんなこと言っていただいて・・・・涙でそうです~~~(T-T) ウルウル


それと・・・


Flashのことも書いてくださって・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


オフ会したんですか???


そこで流してくださったみたいで・・・・


ってか・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


オフ会???


あれ???


書いてくれたお二方・・・・


関西でなかったですかね~~~~~( →_→)ジロ!


えっとぉ~~~


あたしも関西なんですけど・・・・・・・・ρ(-ε- )イヂイヂ



いえ、何も言ってません・・・・・・・・よ・・・・・・・・


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



でも、いろんなことかいてくださって・・・嬉しいです~


遠慮なく・・・・・お越しくださいね~


ちょっと軌道に乗ったら・・・・


是非、チャットや・・・


それこそオフ会も・・・・


できればいいな~て思います・・・・


希望ですね・・・・・・


(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) あはっ



掲示板:愛仔一万年



PCの方はこちら  


携帯の方はこちら  



(゜O゜;アッ!あと・・・


プロフィールの画像がコーヒーシリーズから変わりましたね???って書いてくれたちびたすちゃん!!


よく見てるね~~~爆


ってか・・・・


携帯からいじってたら・・・・変わっちゃってた~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま、気まぐれなんで・・・・・


また知らんうちに・・・こっそり変えるかも・・・・


( ̄∀ ̄*)イヒッ



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年11月29日(日) 17時30分33秒

忙しや~~~でも、頑張れ~~~!!仔仔 !!

テーマ:仔仔

さて~


仔は忙しい日程をこなしてますね~


ってかちょっとお体が心配ですが・・・・


11月29日 香港 聯合國兒童基金會慈善跑


聯合國兒童基金會慈善跑 2009
出席起步禮

時間︰09年11月29日 上午07:00

地點︰香港迪士尼樂園度假區


本日は香港でユニセフの走るといわれたイベントですが・・・


やっぱ忙しすぎなのか・・・・


走らなかったようですね・・・・(;^_^A アセアセ・・・


ってか・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


香港のディズニーでやったんかいな~


なのに遊べんかったやろな・・・・・・・・・


ってか・・・・一緒ににディズニーへ・・……(-。-) ボソッ


おてて繋いで・・・・(・・*)。。oO(想像中)



ってか・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


朝の7時????


..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


大丈夫だろうか・・・・・(>▽<;; アセアセ


で、空港のお写真はその前の日ですかね・・・・ありましたが・・・・


(σo ̄)ホォホォ


いつものように・・・・32番のあのジャージと・・・・大きなマスク!!!


ってか・・・・


ほんとこの季節に・・・・あのジャージだけで・・・・


寒くないの???


いつも心配になります・・・・


そして・・・


本日のユニセフでのお写真が海外サイトで・・・


このマラソンのイベントに参加された方のブログにありましたので・・・・


拝借してきました・・・



F4。。。in LOVE
(クリックすると大きくなります)


ブログはこちら



tiny place



ピンクティ~ですね・・・・


またまた端っこに・・・・仔ったら・・・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ



もひとつありました~海外サイトに大きな仔が~


今あがったんでしょうかね~



F4。。。in LOVE


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


ちょっと目が・・・・・はれてないか???


お疲れじゃないのか?_??


やだ~~~


でもおひげ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ


でもにあわんな~

おひげにピンク~~~~~~~~~~~!!爆



ま、いいのよ・・・・仔仔 だから・・・←意味不明~~~(*^.^*)エヘッ






でも、ちょっと走る姿も見たかった・・・・・


仔が走るなら・・・・


あたしもどこまでもお供しますが・・・・何か???


必ず走り遂げますとも!!




そして・・・・明日はまたこれ忙しそうですね~


11月30日 杭州 電視劇 《金大班 》開播記者會

出席 電視劇 《金大班 》開播記者會

時間︰ 11月30日上午 0900-1130

地點︰ 杭州浙江衛視


《金大班 》開局する記者会見に出席!!


こりゃまた朝だね~


そして午後からは・・・


11月30日 上海 電視劇 《金大班 》開播記者會
 

出席 電視劇 《金大班 》開播記者會

時間︰ 11月30日下午 1500-1730


地點︰ 上海東方衛視



ほんと忙しい1日になりそうですね・・・・


どうか・・・・イベントが・・・楽しいものでありますように・・・・



きっとインタビューでは・・・・


この度のこと・・・・聞かれるかと思いますが・・・・


仔は何も言うことないよね・・・・・きっと・・・・


ま、范冰冰さんが・・・・きっとうまく・・・・


かわしてくれるでしょう~~~爆


ってか・・・・お久しぶりにツーショットが見れて・・・・


ちょっと嬉しいでごヽ@(o・ェ・)@ノ(さる)~~~~


仔の笑顔がいっぱい見れるといいな・・・・・・




さて・・・・


あとですね・・・


昨日馬の賞があったんですね・・・・




レコードチャイナさん


映画賞「金馬奨」に「不能沒有ニー」、戴立忍監督が恋人女優と熱いハグ!


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


レオン・ダイさんの作品が賞に輝いたんですね~~


おめでとうございます・・・・m(_ _"m)ペコリ


授賞式以前に行われた「観客の選ぶ最優秀作品」の人気投票でも1位を獲得し、


前評判の高かったが、「最優秀作品賞」はじめ「最優秀監督賞」「最優秀脚本賞」など、


今回で最多の5部門を制覇


そうですか~


あの映画全編白黒なんで・・・・


ちょっと地味な気がしましたが・・・


でも、こんなに評価されて・・・すごいですね~


ってか・・・・


この記事も驚きましたが・・・・


レオン・ダイさんとグイ・ルンメイさんって・・・・


噂あったんですね~


そりゃ~~~注目の女優として名をあげるわな~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(´ρ`)ヘー


どれくらいの歳の差だろう・・……(-。-) ボソッ


ま、とにかくおめでとうございます~~~


さて・・・


昨日の夜中に・・・・


やっと掲示板を始めることができて・・・


皆さんたくさんコメントいただいてありがとうございます・・・m(_ _"m)ペコリ


まだまだ始まったばかりなので・・・・


いろんなことを考えながら・・・・


楽しいものにしていければな~って思います・・・


もしお暇な方がいたら・・・


是非、遊びに来てくださいね~


って題がね・・・・掲示板の・・・・


爱你一万年にちなんで・・・・・


愛仔一万年・・・・・って言います・・・・


ひねりなさ過ぎ???


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


いや、一度思ったら・・・・一万年が離れないのよ・・・・


一万年くらい仔を思うわよ!!って・・・・


一光年にしようかと思ったけど・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


やっぱ距離より時間かしら・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして・・・・


癒しを求めて・・・・


掲示板の壁紙は・・・・・・月如にしております~


って・・・携帯からの方は見えないですね~スイマセン・・・



F4。。。in LOVE


これです~~(//・_・//)カァ~ッ…


いや薄くしないと・・・・文字が見えませんから・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


また気が変わったら・・・・


画像も変えますね~


もうすぐって・・・


12月にはいるとあっという間なんで・・・・


クリスマスのスレッドも立ててますの・・・・


もし画像をお持ちの方、画像を作れる方・・・


あと、クリスマスなんで・・・・


仔とどういう日を過ごしたいか・・・


何ぞ・・・・妄想でも結構です・・・


\( ~∇~)/ エーーーッ!!


ええのんか~~~~~~~???


(*^-°)v オッケェー♪


あたし好きなんで・・・・・・


わかってるって????(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


好きなように・・・・暴走してください~~~


あと、仔のことでなくても・・・・


自分自身のことや相談などでも・・・・


フリートークのスレッドもありますので・・・


何なりと書いてくださいね~


掲示板初めての方も大歓迎です!!!!


多分勇気いる方もいると思いますが・・・・


ひとつ書き出すと・・・


結構平気になります・・・・


仔迷サン優しいので・・・・


是非、この機会に・・・・デビューしてみてください~~


噛み付いたりしませんよ~~~皆さん~~^多分・・……(-。-) ボソッ


皆さんでコタツ囲んでワイワイみたいな感じで・・・・


まったりできたらな~って思います・・・・


よかったら遊びに来てくださいね~~~~~



愛仔一万年

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年11月29日(日) 00時49分11秒

お待たせしました・・・m(_ _"m)ペコリ

テーマ:仔仔

掲示板がやっとできました・・・


お待たせでスイマセン・・・m(_ _"m)ペコリ


ってか・・・


みんな起きてないよね???


(;^_^A アセアセ・・・



またこの記事見たら・・・・


よかったら遊びに来てくださいませ・・・


掲示板、初心者の方大歓迎です!!


ゆっくりまったりのんびり・・・・


↑これあたしの三原則ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


やっていきましょう!!



皆さんの掲示板への要望などがありましたら・・・


是非、お聞かせください・・・


では、ユルユルな管理人ですが・・・


今後とも末永くよろしくお願いします・・・m(_ _"m)ペコリ



(゜O゜;アッ!


でも、わたくし・・・・


基本、このブログが一番にと思ってますので・・・・


このブログはずっと続けますし・・・


このブログを優先していきたいと思ってまっすので・・・


そのことハ・・・・どうかご了承くださいませ~~^v(=∩_∩=) ブイブイ!!



ではこちらからどうぞ~~~!!







愛仔一万年
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。