1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月31日(土) 17時58分23秒

何やっても・・・絵になる男!!・・・・それが・・・・周渝民!!爆

テーマ:仔仔


SONYさんのサイトに・・・・


仔のCMのこの間のより長い・・・・・・


70秒バージョンがありますよ~



SONY CM 周渝民 78秒(You Tube)



SONYサイト


(SONYサイトさんには壁紙もダウンロードできますよ~)


ほんともうなんかまったりと優しくって・・・・・・


心が和むな~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


みんなで一緒に記念撮影してるときの仔が・・・・なんだか可愛い~~~


そしてみんなにカメラを教えてる時の仔の顔が優しい・・・・・


そして・・・


アップの仔が・・・・・まぶしすぎる~~~~~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE (黒い部分加工してなくてごめんチャイ~~m(_ _"m)ペコリ)




フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・


アップが・・・・・かっこよすぎる・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


ほんと一緒に・・・・・・


撮影会しに行きたい・・・・・


「ええ~わかんないよ~~~どうすんの~~~(///ω///)テレテレ♪」


と甘えて・・・・・


「こう持って・・・・・ほらっ!!」


と・・・・・


後ろから・・・・・・・


真後ろから・・・・・・


ハグ状態で・・・・・ファインダーを一緒にのぞいて・・・・・


みたい・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



少し振り向けば・・・・そこには・・・・


写真のような大アップの仔が・・・・・・・・・



Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん




いいね~このCM~~~


是非、5分バージョンくらいのも作ってください~~~~~爆



それと前にニュースで上がってた・・・・仔の雑誌の表紙~~~~






GQ.com



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

上4枚がGQのサイトで見たやつで・・・・


下3枚がネットであがってたやつ・・・・・


同じ雑誌に載るんだろうかね~


それにしても・・・・・


表紙のお衣装は・・・・どんな感じなの????


いや~~~好きです!!!(〃゜д゜;A アセアセ・・・


で、で、


その次の・・・・お写真・・・・・・





ダイブしていいでしょうか~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



好物~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



何してもかっこいいわ~~~~~~



萌え萌えです・・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ






さて・・・前回の仔へのメッセージ動画をたくさんの方に見ていただいて・・・・


コメントもいただいてありがとうございます・・・・m(_ _"m)ペコリ


やっぱ仔の笑顔は・・・・永遠に・・・・輝いていて欲しいし・・・・


いつもいつまでも・・・・・・


笑顔でいれるような・・・・・


そんな日が続くといいね・・・・・


みんな、仔に届くといいね・・・って言ってくださって・・・・・・


それだけで嬉しいです・・・・。


わたしは・・・・


たとえ・・・仔には届かなくても・・・・・


すごい微々たる力でも・・・・



あきらめないで・・・・


ずっとずっと・・・・・


この日本から・・・・・


仔への愛を叫んで・・・・・


応援して行きたいなって思ってます・・・・・・


少しでも・・・・


仔が笑っていられるように・・・・・・


それだけを願って・・・・・・


皆様、本当に見てくださってありがとう!!


また・・・・Flash・・・・


作るね・・・


そのときは是非、また見に来てくださいね・・・・・・



:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年10月30日(金) 22時08分17秒

愛に抱かれて・・・・・大好きな仔仔 へ

テーマ:仔仔

あの日から・・・・・もう2週間ですね・・・・


やっぱ時間っていうのは・・・・・


いろんなものを・・・・少しずつ・・・・・


過去というものに変えていってしまいますね・・・・・・




それでも・・・・


あの日のことを思い出すと・・・・・胸の奥が・・・・・まだ痛みます・・・・


あの日・・・ほんと・・・自分でも信じられないくらいの涙を流しました・・・・


悔しくて悔しくて・・・・・


数日間・・・・何をしてても・・・・・


そのことが・・・頭から離れずに・・・・・


無気力な自分がいました・・・・・


このブログにも・・・・


ってか・・・PCすら触る気もしなくて・・・・


気がつけば・・・・いつも・・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてましたね・・・・


そして・・・・自分の愛用のiPodを・・・・ただ聞き流してました・・・・・


いつも聴いてる音楽・・・・・


大好きな音楽ばっかり・・・・


そして・・・・ボーっと聴いてたんですが・・・・


ってかいつも聴いてる音楽なんですが・・・・・


ある曲を聴いて・・・・・


聴き終わって・・・・・・


号泣してしまったんです・・・・・


そのときの・・・・自分の気持ちというか・・・・


愛する仔仔 への気持ちを・・・・・・


すごく代弁してくれてるかのような曲に・・・・・・


また涙が止まらなかったんです・・・・・




私たちより・・・・


何十倍も何百倍も・・・・・


いろんな思いをした彼に・・・・・


ほんとに何もしてあげられなくて・・・・


泣くことしかできなくて・・・・・


でも、彼は・・・・


そんな私たちファンのために・・・・


自分のことより・・・・


あたし達の気持ちを・・・・・考えてくれた・・・・・


私は・・・・


私にとって・・・・


あなたが安らぎです・・・・


心にいつも射してくれる・・・明るい光です・・・・


でも、仔仔 ・・・・・


辛い時は辛いって・・・・・


悲しい時は悲しいって・・・・・


言っていいんだよ・・・・


誰かに・・・言わなきゃ・・・・・


そして・・・・


私は・・・・・


そんなあなたに・・・・何もしてあげれらないけど・・・・・


それでも・・・・・・


いつまでも・・・・ずっと・・・・あなたの味方だし・・・・


ずっと・・・・・愛を送り続けます・・・・・・


仔仔 の優しさを・・・・・・感じて・・・・


優しさが・・・・・・・・大きくって・・・・・・たくさんで・・・・・


改めて・・・・・


ますます大好きになりました・・・・・。


何もできないけど・・・・


異国の地で・・・・


ここで・・・・


これからもあなたへの愛を・・・・・


ずっと綴っていきます・・・・・・・


熱い熱い思いを・・・・・・・


叫んでいきます・・・・・・。





その曲で・・・・・


メッセージ動画を作りました・・・・


今回は曲の詞を聞いてもらいたいのがメインなので・・・・・


画像は簡単につけました・・・・


皆さんの心の中にも・・・・・


同感できる部分があるんじゃないかな~とも思います・・・・・


この動画で見て・・・・・


もっともっと仔仔 が好きになってくれると・・・・


嬉しいです・・・。


曲は・・・


Superflyの♪愛に抱かれて♪です・・・・



辛い思いをしたぶん・・・・・・



これからはずっと・・・・・



たくさんの愛に包まれて・・・・・



笑顔でいられるように・・・・・





“あなたは・・・・・私の誇りです・・・・・”





愛する仔仔 へ





るるより。。。





To loved 仔仔 (Message song for 周渝民 from Japan)  



動画がゆーちゅーぶになかなか変換できなくて・・・・・(TT▽TT)ダァー


変換したら・・・画像が悪いですが・・・・


許してね~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・


で、この動画を変換するにあたって・・・・・


ずっとできなくて・・・・動画はあの後すぐできたのに・・・・


なかなかアップできなくて・・・


で、いろいろ教えてくれた・・・Rちゃん・・・・


知る人ぞ知る・・・・


3アジで・・・ステキな動画アップしてた・・・・彼女ですが・・・


今は・・・違う人追いかけてるけど・・・・


それでも今も・・・突然のメールに・・・・優しく丁寧に教えくてれて・・・・


感動と感謝です・・・


でも、結局教えてくれたソフトではできなかったんだけど・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


やっぱ無料版は・・・ダメなのか???爆


でも、ほんとにありがとう!!


そしてこれからも・・・たまにメール・・・させてね・・・・(o^∇^o)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2009年10月30日(金) 14時31分07秒

JerryのDVD!!

テーマ:Jerry&仔仔
HMVさんよりお知らせきましたが・・・


DVD ジェリー イェン密着 ~今、明かされるその素顔~ 完全版DVD

2009/12/23発売予定


てのが出るんですね~

すごい~
Jerryはこの前もTVスペシャルのDVDがでてなかったっけ~


で、ホットショットのDVDも出るんだよね~

いいなぁ~

なんか、日本に責め気味で・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


で、今回のDVDの内容ですが・・・


台湾でのドラマ撮影の合間を縫って歌詞を勉強し挑んだ

初の日本語レコーディングに臨む姿、台湾で14時から22時までかかり

1万人以上にサインをしたCD発売記念のサイン会、ファンからのサプライズに

感動し思わず涙したファンミーティング、スタッフと行ったボーリングで

見せたプライベートな笑顔、自分の生い立ち、辛い過去や後悔、

そして仕事や周囲の人々への思いなど、今の自分を
赤裸々に語った超ロング・インタビューが満載。

泣き、笑い、過去を迷いながら語り、スターとしてだけでなく、

人として成長し続けるジェリー・イェンの魅力を収めたドキュメンタリー。

テレビでは放送されなかった未公開映像や、09年10月19日に

行われた「第26回ベスト・ジーニスト賞」授賞式でのジェリーの姿を

追加収録して完全版DVDとして発売!(HMVさんより)


だそうです~

ジーニストの時のもあるんだね~最新~

全部で120分!

12月23日発売予定だから・・・素敵なクリスマスプレゼントだよね~






あ~

仔は何かクリスマスプレゼント・・・


くれないかな~



第一弾として・・

金大班の萌え萌え写真集とか・・・いかが?爆


ってか・・金大班日本で放送してほしいわ・・・


B&W も・・・・

以前コメントでいただいたように・・・

せっかく仔があんなにも頑張った作品だから・・・

やっぱ日本で放送されたら・・・見なきゃね・・・


作品には罪はなし~



ま、本人が日本に来てくれるのが・・・・1番嬉しいですけど~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



お待ちしてます~(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。