1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年09月30日(水) 20時29分01秒

明日から10月・・・だね・・・

テーマ:F4永遠に

さ、今日は・・・す~の話題はヴァネを~



レコードチャイナさん


「F4ヴァネスが戒律やぶり!?新ドラマでヒロインの誘惑にタジタジ…』


「下一站,幸福」のドラマで・・・昨日はナントアイスホッケーの場面を撮ったらしい~


それがデスねお写真探してきましたが・・・



F4。。。in LOVE





F4。。。in LOVE



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE



ま~~~ヴァネ~~~


髪切って・・・・めちゃめちゃ爽やかじゃん~~~~


なんかすごく若返った~~~~~爆


きゃ~かっこいいわ~~~


アイスホッケー姿が・・・・


なんかすごいできそう~~~~


ってか応援に行く彼女になりたい・・……(-。-) ボソッ


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


で、このドラマは10月4日から放送されますが・・・



ヴァネスが演じるのは大企業の御曹子で、弁護士を目指す学生。笑顔も人の心の温かさも


知らないという傍若無人な主人公が、ヒロインに出会い、心を溶かされてゆく様子を描いている



え~ ( ̄ο ̄)


そうなんだ~~~そんな冷たそうな役なのね・・・・最初・・・・・


ホントこのドラマ楽しみ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(゜O゜;アッ!タイトルの「ヒロインの誘惑にタジタジ・・・」


ってのは共演者に誘惑されてるんじゃなくて・・・(#/__)/ドテ


相手役の方がキスシーンが苦手で・・・・リラックスするためお酒を飲んで撮影現場に。


そのにおいが、キリスト教に入信してから禁酒禁煙しているヴァネスにとって大きな誘惑


になっているということらしいです~~~


そんな臭うほど飲んでるのかよ~~~


ってか・・・・・あたしに飲ましたら・・・・・何するだか・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ってかあたしは飲む必要ないか・・・・・・……(-。-) ボソッ


こりゃ~ ~~~(((m-_-)m|しっつれい~~|




で、前回金大班のアメンバー記事で画像をご紹介しましたが・・・・・


皆さん大きな反響で・・・・爆


ってかさ・・・・


水差すようなんだけど・・・・・・・


ってか見てしまったの・・・・・・・画像を・・・・・


あのあたしのお気に入りの・・・・・・僕をお好きに~の赤い仔・・・・・


誰もいないはずで・・・・あたしが襲うはずだったのに・・・・・


あの画像の中に・・・・・・ビンビンさんとのちゅ~~が~~~~


ってか・・・・・ビンビンさんに・・・無理やりっぽい????


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



ま、あんな場面で一人なわけないか・・・・


ってか逆に・・・・・・


妄想入るか?????


(゜ロ゜)ギョエ!!


ってか・・・金大班って・・・・・放送・・・・毎日あるんだね~~^(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


どうも10月の最初の方で終わっちゃうみたいよ~~~(#/__)/ドテ


そんな毎日萌え萌えな日で・・・・仕事も手につかんだろよ~~~~~爆



見ようかどうしようか迷ってるの~~~まだ~~~~


日本に来るなら待つつもりだけど・・・・・


来るかな~~~




どうしよう~~~~








さ~~^


本日で9月も終わりですね・・・


時がたつのも早い!!!


あの素晴らしきす~コンから・・・・もう1年がたとうとしてまね・・・・・・


去年の今頃なんて・・・・・


o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だったもんね~~~


ほんと幸せな日々だったよ~~~~(w_-; ウゥ・・


でも、私は・・・・・・


ほんと精一杯応援して・・・・・・体いっぱいで幸せを感じたんで・・・・


今でもふと・・・・思い出せば・・・・懐かしさと・・・・やっぱ今でも・・・幸せな気分になれます・・・・


( ´△`)アァ-


でも、コンサは・・・・・・恋しいな~~~


誰か日本で歌ってくれ~~~~爆


なのでブログのiPodも・・・・コンサ映像にして見ました~~~(#/__)/ドテ


って懐かしいコンサばっかりですが・・・


だって~~~~~~~~


そのあとは映像でなかったんだもんね~~~~( →_→)ジロ!


↑かなりのイヤミ・・・・・・……(-。-) ボソッ


ス~コンから1年・・・・・


ちょっと画像とか・・・・・・・


皆さんのレポとか読ませてもらいながら・・・・・・


振り返って・・・・・・みたいそんな気がします・・・・・


iPodから・・・・・流星雨とか・・・聞こえてきたら・・・・・


やっぱ泣ける・・・・


しかもやっぱ一番持ち歌のように歌える・・・・爆



またいつか日本で・・・・・・・ス~達の声で聴けることがあるのかな・・・・・・







ま、明日から10月!!!


私にとって・・・・10月ってのは・・・・


す~を好きになって・・・


す~的に仔的に・・・・いろんなことがある10月です・・・・


気合入れるぞ!!!!!






人に傷けられると・・・


人を信じることを・・・・恐れてしまう・・・・


憎しみさえ持ってしまうかもしれない・・・・


でも、どうか・・・・・


あなたがそんな人に・・・・・


同じ思いを人に与えるような人にはならないでください・・・・・


悔しい思いも・・・・


悲しい思いも・・・・


分かち合う人がいるなら・・・・・


その人が・・・・


和らげてくれるから・・・・・


その人が・・・・・


たとえ遠くにいても・・・・・


微力しかない人でも・・・・・・


たくさんの力をあわせて・・・・・


精一杯


あなたに・・・・・


送るから・・・・


あなたが受けた傷が深いなら・・・・・


それ以上の幸せを感じるまで・・・・・


ずっとずっと・・・・・


愛を送るから・・・・・・・





愛する・・・人へ・・・













AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年09月28日(月) 20時02分26秒

金大班 

テーマ:仔仔
AD
コメント(21)  |  リブログ(0)
2009年09月28日(月) 04時07分38秒

(゜∇゜ ;)エッ!?仔??どこ???

テーマ:仔仔

昨日金大班を直で見ようと思ってたのに・・・・


昨日に限って家のもの寝ないもんで・・・・見れなかった~(TT▽TT)ダァー


で、ゆ~ちゅ~ぶに金大班のtraielrがアップされてたので・・・・


4分ほど・・・見ました・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


あれ???


ま、吹き替えだと聞きましたが・・・・


仔???


仔・・・・・・


仔~~~~~~~~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



声が違うと・・・・・・


こんなにも違和感なんや~~~~~~~~~


ショック~~~~~


カムバック仔の声~~~~~~~~~~~(T▽T)アハハ!



ネタばれになるので・・・・


見たくない方はスル~で・・・・


JDB 01



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。