1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日(月) 20時30分56秒

明日から9月~~~~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

テーマ:仔仔

昨日はa-nationに行ってまして・・・


ま~~~~4時ごろついたんですが・・・・


(;´д`)ゞ アチィー!!


焦げましたがな・・・・・・



それでも5万の観衆と・・・・


売れっ子の人たちが一度に介して見れるってので・・・・


楽しかったですよ~


ほんと夏のお祭りみたいで・・・・


いい感じっす~


大塚愛ちゃんが可愛かったです~


赤いラメのパンツが似合ってて・・・


最後に大阪だからって特別に♪さくらんぼ♪を歌ってくれた・・・


もう1っ回~とか歌って踊ってきましたよ~~~爆


倖田來未ちゃんがすごい性格でてて可愛くて面白かったです~


いきなりローラースケートで出てきて・・・


そのあとローラーはずしてバク転?と前にも回って・・・・しりもちついたり・・・


ジャニ・・・・ライバル意識??Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


歌詞も間違っても・・・・らしさでカバーしてました・・・


misonoちゃんも出てきて・・・・二人とも可愛かったです~

東方神起は・・・・ま~~~~すごいファンの数!!


アイドルでしたっけ???(#/__)/ドテ


黄色い歓声と掛け声がすごい~~~


そこだけ異色な感じでしたわ~~~~


で、私的に一番楽しかったのは・・・・


TRF~


人並みくらいしか曲知らないけど・・・・


知ってる歌多かったし・・・・


TRFは全部踊れるノリのいい曲で・・・・


花火も上に上がって楽しかったです・・・


そしてとりは・・・・あゆ~


ま~女王の貫禄???


彼女だけ衣装替えがたくさん~~~爆


でも船方?の移動車で回ってきてくれて・・・・


出演者の中で肉眼で一番近くで見れました~~~(#/__)/ドテ


可愛かったです~~


それでもあゆのファンも半端ない!!!


(゜∇゜ ;)エッ!?


さっきまで東方神起のファンばっかだろって思ってたら・・・


あれ???あゆだったの???みたいな・・・・・・爆


女の子にも愛されてますね~




ま、やっぱ・・・・・


ライブはいいですね~~~


大好きです。。。


いろんなライブにまた行ってみたいです・・・・・


でも、当分ないな~(w_-; ウゥ・・


さて・・・


す~的にも・・・・話題ないか・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



レコードチャイナさん  


「F4ヴィックが「オタク男」卒業へ、オフはヒゲのび放題でひきこもり生活」


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


イベントの話題がなくなったら・・・・・・オタクの話か・・・元カノの話題かよ~~~爆


まカメラの代言人で・・・「カメラ生活でオタクを卒業してくれたら…」ってことですが・・・


途中、『以前、ユニットメンバーのケン・チュウ(朱孝天)が写真作品の個展を開催した際、自分の


ヌード写真が出品されると知って大慌てしたヴィックだが、


「最終的に上半身だけ裸の写真と知って、ホッとした」と話していた。 』



ってくだり・・・・・


上半身だけならとほっとしたんなら・・・・・・出してもいいんかい~~~~~~!!裸!!


Kenちゃん(*^-°)v オッケェー♪みたいですよ~~~


是非よろしく~~~~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



あと・・・



ゆ~ちゅ~ぶに痞子英雄のサントラの曲が日本語つきでアップされてましたが・・・・


台湾ドラマ「痞子英雄」私たちについて  


これは挿入歌ですかね???


見てないのでわかりませんが・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


それにしても痞子英雄の歌は全部いいですよね~~~


絶対日本で放送されたら・・・・


DVDでたら買う!!!サントラも買う!!!(←サントラマニア・・・・(*^.^*)エヘッ)


前回のコメントで日本が痞子英雄買ったって教えてもって・・・・ありがとうございます~~


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


いつだろう~~~ね~~~~~~


どこだろうね~~~~~~~~~


楽しみ!!!


頼むから無料放送のとこにしてください!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あと・・・


久々金大班ですが・・・・



东快网さん  


12秒くらいですが・・・・金大班の主題歌らしきを歌う范冰冰さん・・・・


ま~この方も綺麗な上に・・・・歌もうまいですね~


しかもなんかドラマにピッタリな感じ・・・・・


ほんと楽しみですが・・・・


できれば挿入歌にでも・・・・・


仔とデュエットってのはどうでしょうか~


あかん・・・・


歌手は今は捨ててんだった・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


海外サイトでは・・・・・


金大班は11月の放送だと見ましたが・・・


先は長い~~~~~~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


さて明日から9月ですね・・・・・


学校が始まります~~~


ヴァネのセカンドシングルも2日に発売・・・・


Jerryの特別番組もあるんですよね~


5日???


仔も2日に馬術の・・・・イベントのゲストでしたっけ・・・・・


またカッコ可愛い画像がアップされるのを待ってます~




秋が近づくと・・・・・やっぱちょっと・・・・・寂しい・・・・


皆さん、ちょっと肌寒くなってきましたので・・・・・


風邪引かないようにね~~~~~~~~~!!!


ヾ(@~▽~@)ノ



F4。。。in LOVE




あたしなら・・・・


炎天下でも・・・・・


こんな野外でも・・・・


襲っても結構よ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年08月29日(土) 22時13分08秒

彼女疑惑・・・・浮上???爆

テーマ:仔仔

前回・・・27日の・・・・・帰国の仔がかっこいい~~~ってのっけてから・・・・・・


ま~


古い仔迷のお友達から・・・・・


確かにカッコイイと・・・・・


メールもらって・・・・


ストローハットがカッコイイ・・・


黒いタンクがセクシーと・・・・


(゜-゜*)(。。*)ウンウンほんとほんと~~


で、


そのあとですわ・・・




でも、あのおしゃれ振りは・・・・・・若干気になる・・・・・・


仔としては・・・・・・オシャレさんは・・・・


(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃと・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



確かに・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今までは・・・・・・・



全然気にしない・・・



ってか・・・・ちょっとぐらい気を使え~~~な服装だっただけに・・・・・ねっ




それでも軽く・・・・・流そうとしたら・・・・


コメントで・・・・「プレゼントかもしれませんね‥・・」っと書いてくれて・・・・



才才-!!w(゜o゜*)w


そうなんかな~~~~?



と思いつつも・・・・・


なんか変にあたしには余裕・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


いや、今は役者に没頭中で・・・・


女なんて・・・・・・


いや、おなごなんて・・・・・


えっとぉ・・・・・・・


ダレッ!!!!ムカ・・・(-_-メ)



F4。。。in LOVE





(   ───┬___───┬)ジロッ



何その笑い・・・・・・・・・




F4。。。in LOVE



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



コラコラコラ・・・・・・・・・何そのσ(゜┰~ )アッカンベーみたいなの・・・・


ρ(-ε- )イヂイヂ



あたしってものがありながら・・・・・・・・・・・


ってか・・・・


その変なじゃりんこチエなみのTシャツも・・・・



プレゼントですか~~~~~~~~~~~~????????





は~ん、変な虫がつかないように・・・わざとそんなTシャツを・・・・・ってヽ(´o`; オイオイ


どこまで話し続くんや~~~~~~( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



すべてあたしのフィクションです・・・・・・・


(*^日^*)゛グワッハッハ



いないでしょ・・・・・・


いな・・・・・い・・・・・・・・・・・・・(w_-; ウゥ・・


↑しつこい~~~~^




さ~~^て・・・・



SONYの画像がチラホラ~


ちょっと少ないかな~~~


動画はこちら・・・





聯合報さん

ゆ~ちゅ~ぶ


eじゃんさん


この聯合報さんの見たら・・・・


出てくるシーンがかなり派手だわ~~~~爆



eじゃんさんに書いてましたが・・・


カメラについてかなり詳しく話すヴィック、ただのイメージキャラクターではなく、自信を持って商品PR


するためにカメラの機能についても研究したという。



Kenちゃんに聞いたか????~(^◇^)/ぎゃはは



でもえらいじゃんよ~~~~~~


勉強したなんて・・・・・・


カメラに興味持ってもらって・・・・


お外に出て・・・・いろんなもの写しに行って欲しい気もするが・・・・・・・・


では画像を~



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


この二人の姉ちゃんは・・・・・どうなんだろ~



なんか・・・・・カメラの・・・・・・宣伝・・・・・・・な・・・の・・・か・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

F4。。。in LOVE


どう見ても二人の姉ちゃんより・・・・・


仔の顔が綺麗~~~~~~~~^(* ̄。 ̄*)ウットリ


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

でへっつへっ~~~~


ちょっと・・・オタクな・・・・カメラ小僧じゃないでしょうね~~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


うそうそ・・・・・


ステキです・・・・・ドキドキ



F4。。。in LOVE

キマってます~~~~~~~~!!!(//・_・//)カァ~ッ…


その目線の先には・・・・


あたしが~~~~~~~~~



きっとあたしが~~~~~~~~~~


~~~~~~~


(o;_ω_)oバタ



↑毎回意味わからん~~~~自分でも~~~~~爆



本日のお衣装の・・・・・・・


Tシャツの柄を見たかったんですが・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ちょっと昨日に引き続き・・・・・・顔???


かと思いきや・・・・・ふつ~の柄かな~


なんか隠れててよ~わからん~~~~


顔シリーズで続けてくれたら・・・・・


それはそれで受けるんですけど~~~~


ってかそこまで笑いを求めてくれ~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




さて最後に1つ記事を・・・・



レコードチャイナさん

「華流ドラマの日韓市場進出、カギは主演スターと歴史ドラマ」


ま~ようするに・・・


「中国の芸能界・テレビ業界が日本と韓国への進出を目論んでおり、その中心となるのは中華圏の


人気スター主演ドラマや西遊記などの歴史ドラマだという。」


で、途中省略・・・


「男性スターでは、F4のジェリー・イェン(言承旭)とヴィック・チョウ(周渝民)が日韓人気のトップ2を


占めている。」


「こうしたスター出演のドラマは高値で買い手がつくだけでなく、中には日韓テレビ局の意向を先に


確認してから制作に入る作品もあるという。」




そうですかそうですか・・・・・・・


男性スターでは・・・・・Jerryとうちの仔仔 が・・・・・・・


日本でも人気ですって・・・・・・




そうですよねそうですよね・・・・・・・・・



高値で買い手・・・・・・・・・・・・




なら、



痞子英雄買えよ~~~~~~~~~~



~日本!!!!!!



(゜ロ゜)ギョエ!!あんたとうとう・・・・・・大きく出たね~~~


日本相手に・・・・・


ってか日本人なのに・・・・・・



ってか・・・・・・



買ってよ・・・・・・



オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


↑やっぱ小心者・・・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年08月28日(金) 20時45分49秒

見過ごせんな~~~~お茶のイベント~~~爆

テーマ:仔仔

ほんと・・・・・突っ込みどころ満載な26日のお茶のイベント~~~~!!!!


笑いすぎや( →_→)ジロ!見しすぎて・・・・


とうとう昨日アップできへんかったわ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


さて・・・・・


もう2日もたっちゃいましたが・・・・・・


あたし的にここはふつ~には通り過ぎれませんので・・・・・


ってか・・・今日はSONYの一眼レフの代言人のイベントがあったと思われますが・・・


それもお写真がまだなので・・・・・


お茶いとっときます~~~~~~


で、これは触れずには・・・・・・おれんでしょうよ~~~~~~~(*^日^*)゛グワッハッハ




F4。。。in LOVE


( ̄△ ̄;)エッ・・?なんのこと?????



あはぁっ~~~~~ドキドキ


しらばっくれるんじゃないわよ~~~~~


そのジャケットの下に隠した・・・・・・・



F4。。。in LOVE



るるちゃん!!!!言っちゃ~~~~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!




F4。。。in LOVE

見てない振りして・・・・・おねがいっ~~~~キスマーク





あかん~~~~~~~~


あたしは見過ごせん~~~~~~~~


そのジャケットの下に隠した・・・・・



T~~~~~~~~~~~シャツは・・・・・・・



その日本でいう・・・・・・



じゃりん子チエなみの・・・・・・Tシャツは・・・・・・・・・・・


何狙いのセレクトですか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!




吉本入り希望ですか~~~~~~~~~~~~~~~~~???????




えっとぉ~~~~~~~~~


誰から着るように買収されたんですか~~~~~~~~~~~~!!!!!




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



笑が止まらんやん・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


誰のセレクトだろう~


ってか誰も・・・・反対は・・・・なかったんかいっ!!


そして・・・・


そのじゃりんこチエの胸元に・・・・・・・


ハグされたアリエルちゃんは・・・・・・・・・・・



笑顔でした・・・・・・・あはっラブラブ!



今回のイベントではギネスに挑戦??したみたいで・・・・・・


みんなでハグをして・・・・・・・数のギネス挑戦だったみたいで・・・・・


見事、記録を樹立できたみたいです~~~~~~



なかなかラブラブなイベントだったんですね~


ってかハグは別に男女じゃなくても・・・・お友達同士でもよかったみたいだけど・・・・・


で、初めにせ~の~でって感じでハグしてください~~みたいに言ったら・・・・


なかなかみんな恥ずかしさもあり・・・・・・


なんか面食らって・・・・・


動きが悪かったみたいで・・・・


で、急遽?計画的?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


仔仔とアリエルちゃんが・・・ハグしましょう~~~っていうことになって・・・・・



ま~~~これが~~~~~~~~~


可愛いったら、ステキな笑顔で・・・・・・・


ってか・・・・・・


アリエルちゃんって・・・いいこだね~って改めて思っちゃった・・・・・


どの場面見ても・・・・すごい屈託なく・・・・・和やかな笑顔で・・・・


時折、仔仔 を見つめる目も・・・・・優しい・・・・


かといって・・・・これが男と女の愛情かと言うと・・・・・


きっとアリエルちゃんのタイプじゃない気がする・・・・ヽ(´o`; オイオイ


なので・・・・・


違うと思うけど・・・・・


でも、優しいまなざしが・・・・・


ご~~~か~~~~~~~く!!(←何の???ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)


で、すんごく可愛い二人の・・・・・・


ハグするまでの動画があるの・・・・・・


よかったら見てよ~~~~


なんか両手広げて・・・・・


可愛い~~~~



あたしがやりたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


ってか・・・・


仔とハグ~~~~~~~~~~~~(w_-; ウゥ・・ドンッ




http://player.youku.com/player.php/sid/XMTE1MzAzMDgw/v.swf "(最初の15秒くらい広告があります・・・こらえてくさい~爆)


でもさ~~~このギュ~~~~~~~が可愛いのよ~~~~~~



アリエルちゃんが小さいのもあるし・・・・・・・


手の回し方がいいのもあるし・・・・・・・・


なんだか優しく包み込むような感じ~~~~~


(・・*)。。oO(想像中)



(゜O゜;アッ!


アリエルちゃん、あたしと同じ身長だった~~~~~


更に(ーー;).。oO(想像中)中・・・・・・



あたしもピッタリだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



あともう1つ動画ご紹介~


Make a wish



ファンの人と一緒にMake a wishを3人で歌ってるの~


アリエルちゃんは・・・・♪Make a wish♪のとこだけだけど・・・・


一緒にMV撮った仲だもんね~~~~~^いい感じです・・・・


で、なんと言っても驚いたのが・・・・・・


アカペラなのに・・・・・


仔仔 うま~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!



ほんとうまい!!!!!!!



すぐさまソロコンいけるってば・・・・・・・って思いましたがな・・・・・・・・



さ~~~


そんな・・・・突っ込みどころ満載な


お茶のイベントの画像を~






ではそのハグ含めて・・・・一挙ご紹介~



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


このあとは記者会見のときの画像です~~~


記者会見のとき・・・・


記者やカメラマンの方がたくさん集まって・・・・熱くなりすぎて・・・・


乱闘騒ぎがあったようです・・・・・


仔の目の前で・・・・・


動画見ましたが・・・・ほんとに殴り合いでしたよ~~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


それほど二人がビックだったということでしょうか・・・・・・・・


人気のある二人ですからね~~~~


でも仔やアリエルちゃんに怪我がなくてよかった~~~~~~(´▽`) ホッ





F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


アハは~~このTシャツ~~~女の人が着たら可愛いのか????


(◎_◎) ン?


韓国経由らしい~~~~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

この仔カッコイイと思わない~~~~???


27日の帰国の時~~~


開いた胸元が・・・・


( ̄m ̄* )ムフッ♪



もっともっと萌えな画像は・・・・


次のアメンバーで~~~~爆



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。