1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月31日(金) 20時13分13秒

俳優として・・・・の彼、モデルとしての・・・彼。爆

テーマ:F4永遠に

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪


ってか本日は月末だな~


金曜日の月末・・・・


忙しい人は忙しいですよね~


頑張ってますか???ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー




そうそう・・・


私もここ最近・・・ちょっと忙しかったんですが・・・・


本日より少しずつ復活できそうです~v(=∩_∩=) ブイブイ!!




さて・・・ただいま夏休み真っ最中ですが・・・・


ほんと暑いですね~


こういうときはググッとビアガーデンにでも行きたい気分ですが・・・


ってあたしビールは苦手だった~~~(#/__)/ドテ


いや、雰囲気だけでも・・・・(>▽<;; アセアセ


宴会したい~~~爆



さて・・・


本日でJerryの握手会の申し込み・・・・消印有効で締め切りでしたが・・・・・申し込まれましたか???


そして・・・


Jerryのチケットはもう届くんでしょうかね~


あと2週間ですね~


(゜O゜;アッ!


わたくし・・・・・


イベントの昼の部も・・・行けなくなった方よりお譲りいただいて・・・・


参加させていただくことになりました~


メッセージくださった方、ありがとうございます・・・m(_ _"m)ペコリ


そしてお声をかけてくれたNちゃん、:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!


感謝です。。。


これで・・・何とか・・・当日厚生年金の周りでテント張る、怪しいやつにならずにすみそうです・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


そしてそして・・・


そのJerryは・・・・アルバムがオリコン週間チャートで・・・・8位になってましたね~~~~


すごい!!


聴いてますよ~~~アルバム!!


やっぱ日本語の曲・・・・「愛さずにいられない」が好きかな・・・・


あの最初のメロディが流れると・・・・(*ё_ё*)きゅん・・ってなりますね・・・・


ほんとあの曲さ・・・・シングルカットして・・・売り出せばいいのに~


やっぱシングルだと・・・・・流れるところも大幅に増えるし・・・・・


10位までにランクインとかしたら・・・・


ベストテン番組&ラジオでもたくさん流れるしね・・・・・


CMとタイアップしてくれれば一番いいんだけどね~


SONYさん、どうよ~~~( →_→)ジロ!


~(^◇^)/ぎゃはは



シングルと言えば・・・・・


待ってました~~~~~~~!!!


VANNESS 日本セカンドシングル ♪I don't wanna lose you ♪ 聴きましたか???



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE




♪I don't wanna lose you ♪ (45秒バージョン)


才才-!!w(゜o゜*)w


今度はしっくりバラードかと思いきや・・・・


今回も軽快なサウンドですね~


そうきたか・・・・・・・


でも、どうも・・・・日本の売り込み関係者の方・・・・・


そういう方向性なんですね・・・・


爽やかな感じ???


なんかずっと知ってる私たちにとっては・・・・


ほんと今までにはないタイプの・・・ヴァネ???


もっとダンサブルなヴァネが見たいような・・・・


もっとバラードで泣けそうなヴァネが見たいような・・・・(>▽<;; アセアセ


ってか・・・・


日本の番組で歌ってるヴァネが見たい~~~~~~!!!!


今度こそは・・・・来日頃にリクエスト送りまくりましょう・・・・


もっともっと宣伝活動してください~~~ポニーさん!!


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


さて・・・・


仔仔 ですが・・・・


もうおとといですね・・・・


前に書いた・・・レオン・ダイさんの「不能沒有你」の上映会に痞子英雄軍団で応援に行ったんですね~


ライブ台湾さん




F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

これ画像とか動画とか最初見たとき・・・・・


\( ~∇~)/ エーーーッ!!


みんなで行った???


それって・・・・


痞子英雄軍団・・・・・


ある意味・・・本編の映画関係者より・・・・


目立ちはしないか???ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


なんていらん気を使いましたがな・・・・・(>▽<;; アセアセ



って・・・


だって・・・・


現に・・・・


チャイサイトの記事には・・・・


仔の名前が最初にきてる記事も多く・・・・


いいのか???(」°ロ°)」オーイ!!って・・・思ったり・・・


でもこれって・・・レオン・ダイさんの作品だけでなく・・・・


いろんな作品の上映会なんだよね???


そんな中でレオン・ダイさんを応援する形で・・・


チャイ監督がみんなに召集をかけたんだね~~~


仔の場合・・・・


「ヴィックは、ツァイ監督から突然とても長いメールが届き一緒に映画を楽しもうと説得され、


今日を楽しみにしていたと話していた。」


コラコラ・・・・


長いメールで説得されなきゃ・・・・・動かないのかよ~~~仔!!


いつも映画は家で見るのが定番?な彼・・・・・・


目を赤くするところを見られたくないとか・・・・・


じゃ、お姉さんが隣で・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥしてあげよう~~~~


・・・・・・・・


例のごとく突っ込み無しで・・・・・……(-。-) ボソッ




でね・・・そうなのよ~~~


この記事一連を仔のことばっかり追ってましたが・・・・


このレオン・ダイさんの「不能沒有你」の作品について少し・・・調べてたらですね・・・



この映画『あなたなしでは生きていけない』は前にも書きましたが、日本で


7月20日「SKIP シティ 国際Dシネマ映画祭」の「長編国際コンペティション部門の最優秀作品賞」に


選ばれたんですが・・・


台北電影節(台北フィルムフェスティバル)2009でも「100万元大賞」、「主演男優賞」を含む4賞を受賞


されており・・・・


(´ρ`)ヘーって思いながら・・・・もっともっと追っていったらですね・・・・


って何故追ったかっていったらですね・・・


仔が泣いてしまうのを見られたくないとか言ったもんですから・・・・


泣ける映画???


と思って・・・ちょっと興味を持ちまして・・・・


しかも仔が見た映画ですからね・・・・・・(///∇//)テレテレ



で、この映画は2003年に実際に台湾で起きた社会事件をモチーフに親の情愛を描いた長編作品です





最初から最後まで・・・・白黒です・・・・



で、出てる俳優さんもベテラン?の方かな・・・・


決してかっこいいとかじゃないんだけど(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)素晴らしいあじのある方みたいで・・・・



娘役の女の子も・・・・



仔とマーク君と手をつないで出てきた彼女ですね・・・・



可愛い女の子です・・・



難しい役なんじゃないでしょうかね~








↓ここにちょっとだけ動画があるので・・・・


よかったら見てください~


ちょっとだけだけど・・・・泣けてきそうですよ・・・・



『あなたなしでは生きていけない』のところをクリック



出生届けを出さなかったために学校に行けない無口で利口な娘に学校に行かせようと奔走する・・・


貧しく知恵もないが人のいい父親・・・・


でも、この父親と娘は・・・・深い愛で結ばれている・・・・


仔はどんな気持ちで見たんでしょうかね・・・・・




台湾のドラマや映画・・・・


最近痞子英雄の影響もあり・・・・


今まではアイドル劇が主流だったけど・・・


それだけではいけない!!


もっともっと幅広いジャンルで・・


役者も・・・アイドルばっかりじゃなく・・・


ベテラン勢も主役になるような・・・・


そんないろんなカタチ・・・・ジャンルのものがこれからは必要だ!!


今が変わるときかもしれない!!みたいなことを記事で見て・・・・・



そういえば・・・・


仔も前に同じようなこと言ってたな・・・・って思い出して・・・・


ベテランの方にもっともっと出てもらって・・・・・


一緒にださせてもらっていろいろ学びたい・・・・


そうなんだね・・・・


そういう動きは・・・


台湾のこれからのドラマや映画を変えて行くかもしれない・・・・


そんな場面に・・・・


仔が中心でいられたらなって思う・・・・


ちょうど・・・アイドルからベテランに・・・・移っていくのか?という・・・時期に・・・


痞子英雄に出会えてよかったし・・・・


仔がそう思うようになったのも・・・・


ベテランのところに・・・・


少し足を踏み入れてるのかもしれないと・・・・・


嬉しく思います・・・・


こころざし・・・・・


めげそうになることもあると思うけど・・・


自分の信念をしっかり持って・・・・・


自分を信じて・・・


歩いていってほしいですね・・・・・


それが・・・・男としても・・・・


人間としても・・・・


ステキに成長していく・・・・


1つの方法、カテ・・・かもしれません・・・・


が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


周渝民!!!








PS:


と書きながらですね・・・・


ちょっと一言物申す~~~~爆


あのですね・・・


以前どこかのブログで・・・


モデルがですね・・・・てをポケットに突っ込んで・・・・よくポーズとるじゃないですか・・・


そのときの手の入れ方ですが・・・・


そのモデルいわく・・・


以前は手をポケットに入れるといえば・・・・


親指以外の手を・・・全部ポケットに入れてるのがほとんどだったんですが・・・


今は・・・・


逆に親指だけを・・・・ポケットに突っ込む・・・・


それだけでかっこよさが出るんです・・・・


って言ってたんですよ~~


で、そのときに・・・いろんな方の写真もあったんですが・・・


みんな親指だけ~~^爆


で、そっか~


最近のモデルのポーズ・・・パンツのポケットに手を入れてポーズをとるときは・・・・


親指だけね・・・


って思って・・・・


そこからいろんな人を見るようになって・・・・


確かに・・・・・って思うようになってたんですが・・・・



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


えっとぉ~~~~~~~




あれ????????




えっとぉ~~~~~~~





誰か教えたって~~~~爆


ってかもひとつ驚いたのが・・・・



F4。。。in LOVE

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


レオン・ダイさんが・・・・・・


モデルのポーズ・・・・マスター・・・・・







ま、ベテラン俳優さんには・・・・


演技以外にも学ぶこと多しっと言うことで・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009年07月28日(火) 20時29分06秒

夏なもんで・・・・キャンプファイヤーとか・・・しちゃう???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ:F4永遠に

世間はやっぱそんなに甘くはなかったか・・・・


Jerryのイベント・・・・昼の部は・・・・ダメだったみたい・・・・・(w_-; ウゥ・・


ってか・・・


あたしその日・・・・・


ちょ~~~~ど、旦那が夏休みで家にいるので・・・・・・


思いっきりかまして・・・・


今日は仕事です!!宣言して・・・・・


朝の8時ごろから家出ようと思ってるんですが・・・・・・何か???


夜の部まで・・・・・・


厚生年金の周りで・・・・・・・テント張りますか????



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


笑い事ちゃうっちゅ~ねん・・・・・


ほんとどないしよ~~~~~(>▽<;; アセアセ




あと今日はいろいろと・・・


Kenちゃんの写真展の画像や動画はいろいろアップされてますが・・・・


SUMMER PARTYの画像が・・・


KenちゃんのFCでアップされてますが・・・・見ましたか???


(*/∇\*)キャ


あんな野外パーティーなの???


ってかいい風景と・・・いい料理?と・・・・


いい男目の前に・・・・・・


贅沢だ~~~~~~~~~~!!!!


~(^◇^)/ぎゃはは


なんかみんなの近くまでおりてきてくれたのかな????


いいな~


楽しそうな感じで・・・・・・野外もいいよね~~~


仔、今度は・・・・イベント・・・・


キャンプにする????


一緒にバーべーキュー・・・する??


一緒に・・・・ファイヤー囲んで・・・うた歌う???


一緒に・・・・ファイヤー囲んで・・・・踊る???


(〃ω〃) キャァ♪


↑おバカ・・・丸出し・・・・・(#/__)/ドテ


ハイ、そのKenちゃんの動画がこちらに・・・


eじゃんさん  


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


海でサーフィンの時のKenちゃんお笑顔が最高~~~


ほんとに好きなんだね~~~~


浜辺で・・・・見つめていた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




あと・・・・


仔ですが・・・・


お茶のイベントの記事がこちら・・・ レコードチャイナさん  


「このほどソロアルバム「幸福遇見」で歌手デビューしたアリエルだが、売上が好調な場合は



さらに多くのプロモーションビデオを制作する予定とのこと。その時には、「ぜひヴィックに出演して



もらたい」とちゃっかりおねだりしていた。



.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


アリエルちゃん、おねだり上手~~~爆


ってか・・・


だから終始にやけてるのか????仔~~~~~~爆2


でも、是非、PVで再び共演してほしいし・・・


そう言ってくれるアリエルちゃん・・・嬉しいですね~


あと・・・アリエルちゃんは・・・


「彼の優しい笑顔は、以前とまったく変わってない」とヴィックについて語っていた。



(゜-゜*)(。。*)ウンウン


変わんないよ~~~~~笑顔!!!


ほんとにこっちも嬉しくなるし・・・・・


なんか幸せになれる~~~~~~!!


すごく男らしくなってきた仔だけど・・・・


笑顔見ると・・・・可愛さが光るよね~~~~


その笑顔で・・・・


お姉さん、もう、貢いじゃうわよ~~~~


↑この太線下線のとこは突っ込まないように・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


さて・・・その仔ですが・・・


スケジュールがアップされてまして・・・





日期: 2009年7月29日(星期三) 出席戴立忍導演電影<不能沒有你>特映會

時間: 下午18:30

台北信義威秀廳


明日ですね



レオン・ダイさんが監督された「あなたなしでは生きてゆけない」と言う映画が


日本で「SKIP シティ 国際Dシネマ映画祭」の最優秀作品賞を受賞されたみたいで・・・


その作品の台北での特映會みたいです・・・


それに出席するんですね~


レオン・ダイさんといえば・・・MARSで共演していただいてますもんね~


そういう、ベテラン先輩は・・・・つながっておかなとね~~~


ってか・・・仔もそういうベテランの方にたくさん学びたいと言ってましたもんね・・・・


最優秀作品をとられたようなすごい作品・・・・・


是非、次は・・・仔をよろしく~~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ハイ、最後は・・・


本日は・・・・・『C-POP World 恋し☆チャイナ!』ですよ~


アルバムの売り上げが大好調なジェリーの台北イベント模様をお届け



囲み取材ではジェリーの言葉の端々からファンや友人、メディアなど周りの人への感謝の気持ち、



温かい気持ちが伝わってきますよ~


とのことです~


是非、みたいですね~!!


あとヴァネも・・・


【ヴァネスのこんなのが見たい】



ファンの皆さんからリクエストの多かったヴァネスの名場面をダイジェストで


その時代、時代のヴァネスの表情、髪型にも注目して見てください~



(〃ω〃) キャァ♪


いいね~名場面だって~~~


泣けてきそう~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



だって・・・・きっと・・・


どの場面も・・・ずっと見てきたからさ・・・・・



(w_-; ウゥ・・



ま、楽しみにしてよ~~~っと・・・・


アメンバー記事もアップしてますので・・・下の記事でお楽しみください~~~


かなり仔・・・可愛いですよ~~~~(o^∇^o)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年07月28日(火) 19時50分54秒

頑張ってる・・・・・仔仔 ・・・・・v(*'-^*)bぶいっ♪ Part8

テーマ:仔仔
AD
コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。