1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年06月30日(火) 19時38分49秒

いつもいつまでも・・・あなたを想っています。。。

テーマ:仔仔

中華の記事を見に行って・・・・


( ´△`)アァ-


また泣けてきた・・・・


ノーギャラだって・・・・


ってかいつも太っ腹ですが・・・


自由電子報さん  


周渝民は毎年いずれも日本へ行ってファンのイベントを催して、今年例外でなくて、先日彼はそれぞれ


東京、大阪でイベントを催して、両地の4回、共に12000人のファンと顔を合わせて、仔仔の報酬は


一銭も取らないで、入場券のコストを下げて、1枚の入場券の日本円の5800元の(台湾ドルの2002元を


誘い集めます)



わかります???


ノーギャラってことは・・・・


仕事ではいないんですよ~


あんなにも忙しくって・・・


あんなにも大スターがですよ・・・・


時間をさいて・・・・


異国で・・・


ノーギャラでやってくれるものって・・・


もう心しか・・・ないんですよ・・・・


彼を動かすものは・・・・・


(TT▽TT)ダァー


涙が止まらん~


仔仔と私たちの間には・・・・


めちゃめちゃいっぱい・・・・


たくさんの・・・・愛が・・・・


ありますね・・・・


通い合った心が・・・・


信じあえる思いが・・・・


強く・・強く・・・・感じられます・・・。


ほんとに彼には・・・


私たちファンに対する・・・大きな愛をいつも感じます。。。


そう、いつも感じさせてくれる・・・


優しい思いやりのある彼が大好きです。。。


そして私たちも・・・・


仔に対する思いを・・・・ずっとずっと・・・・示してきましたよね・・・・


中華の記事にも日本のファンは・・・・思いが衰えず・・・すごいと書かれてました・・・。


そうやって・・・


強い思いで・・・・・


結ばれてる気がします・・・・・




会えなくて・・・


会えなくて・・・・


辛い思いをする時もありますが・・・・


それでも・・・


こうやって・・・・



仔が大きな愛をくれたから・・・・・


信じれる・・・・確かな・・・気持ちをくれたから・・・・


また・・・・


待てるよね・・・・


今度会えるときまで・・・


寂しくても・・・


仔は絶対・・・・


私たちのことを考えてくれてる・・・・


そう思って・・・・


また・・・・


会える日を楽しみにしてる。。。


F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE



「痞子英雄」も・・・・


ちょうど同じ日27日の最終放送・・・・


4.03と言ういい数字で終えて・・・・


「金曲賞」にも勝ったそうです・・・・


監督が舞台で・・・・泣きながら話してました・・・・


仔もその場にいて・・・・一緒に泣きたかったかな???


それとも寒いジョークでもわざと飛ばして・・・・


監督を励ましたかったかな・・・・


最後の監督のステージでの涙と・・・・


そこに集まってきた出演者を見てて・・・


やっぱいいドラマだったと思います・・・・


動画・・・・・よかったら見てください~


そして・・・


最初に決まってたからといって・・・・・


こんな大事な日に・・・・日本に来てくれてた仔に・・・・


またまた感謝です。。。


仔の涙は・・・・絶対忘れない・・・・


心でしっかり覚えてるからね・・・・


日本のファンは・・・・


いつもいつまでも・・・


あなたを想っています。。。













AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年06月29日(月) 23時13分49秒

今の雨は・・・仔の涙?

テーマ:仔仔
いろんな方から東京のイベントのメールいただいてます・・・

ありがとうございますm(__)m

自分の頭で・・・理解したつもりが・・・


心が・・・

かなり動かされました~


第二部、アンコールがあって、アカペラで I LOVE YOUを1コーラス(オーラスのみ)MISSING YOUをフルで歌ったそうです・・・
そして・・・最後の方仔仔泣いたそうです・・・


仔が泣く姿ってあまり知らないから・・・参加したお友達もこんな仔は見たことないと・・・

一緒に泣いたそうです~


こんな話聞いたら、目をとじれば・・・仔の心が・・・仔の涙する姿が目に浮かんで・・・
心がきしむ・・・

私たち日本のファンのこと・・・大切に感じてくれてるんですよね~

同じだよ~仔

私たちだって、たくさん感謝してるしたくさん幸せもらってる・・・


私たちは・・・ずっとついていくから・・・
あなたが進む道へ・・・

ともに・・・


今日の雨はつらいですね~
何故だか心にしみます・・・


教えてくださったお友達の皆様・・・
ありがとう~

しあわせをわけてくれて・・・ありがとう。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009年06月29日(月) 20時13分09秒

仔仔ファンミ 「love it ? -」 in 大阪!! Part1

テーマ:仔仔

終わっちゃったね~


私的に幸せなシンデレラの時が・・・終わっちゃったよ~~


東京参加の皆様は・・・今頃・・・シンデラレ一直線ですね~


「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -」in 大阪~


参加された皆さんどうでしたか???


初めて生仔を見た方は・・・もう・・・電撃走ったでしょ???


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


いや~


私はですね・・・・


今回、見た目はもちろんですが・・・・


今回・・・・もっともっと・・・・


心でやられました~~~~~~~


なんていい男なんだ~~~~~~!!!


ほんと大好きです!!


では、東京も最終部なんで・・・


チョット私的感想を~~~


感想しか書けません~~あしからず~~~~爆


えっとぉ~


今回進行役をしてくれた女性の方・・・・


聞くところによると・・ヴァネやKenちゃんの時も進行してくれてたらしく・・・・


英語も話せる方で・・・


(アナウンサーみたいに)型にはまった感じがない・・・それでいて・・・・


仔をいとしく見てくれたり・・・・時にはチョットつついてみたりと・・・


いい感じの方ではなかったかと思います~(←アンタ ( ̄。 ̄)σ何目線だよ~~!!)


でも!!今回はですね~


前回までと違って・・・・


会社の総会!!って言う演出じゃなかったですね~(´;ェ;`)ウゥ・・・


結構、ああいう感じが好きだったんで・・・


ホリプロからの派遣社員・・・・来なかったんですね~~爆


あと、総会みたいな会の進行がなくって・・・


去年までは段取りとかあったじゃないですか~


ああいうのがなくて・・・・


って言うか全体的に・・・・


コーナーて言うか・・・


やることがあんまりなかった気が・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


アンタ!!(σ-"-)σ褒める気あるのかよ~~~~!!とお思いでしょうが・・・・


1部の時はですね・・・


はっきり言って・・・・チョット寂しかったんですよ~


こういう展開が・・・・・


チョットじゃなく・・・かなり・・・(○`。 ´○)ボソッ


仔の表情もほんのちょっと硬かったしね・・・・



でもね・・・


今回、仔がいろいろ考えたんですよね~?


私たちのために・・・・


どうやったら楽しんでくれるか・・・・


それを考えると・・・・・


仔の気持ちがすごくこめられてる演出だな~って思います・・・


先ず、我不是F4♪の軽快な音楽とともに・・・・ステージセンターのセットが両方に分かれて開いて・・出てきて・・・


ハイ、その瞬間から嬉しそうな~~~仔!!!


1部では茶色のスーツ!!2部では紺色でネクタイしてたね・・・・


↑生写真買いましたの~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


で、我不是F4の曲を歌いながら・・・・右のステージ左のステージと・・・・


歩いてきてくれて・・・・


私、1部は・・・・1階の前の方の席だったんで・・・


ほんと目の前~~~!!(//・_・//)カァ~ッ…


しかもですね・・・・


向かって右に来てくれた時・・・・


私の一直線上の前のところで止まった~~~~~!!!!!


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


もう、いろんな意味で・・・大興奮~~~~!!!


だって・・・一直線上に立ってこっち向いて・・・見つめられたら・・・・


あたしだって思うじゃん~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


いや~~~~


思うって~~~あの視線!!!!!!!


(↑イタクてスイマセン~m(_ _"m)ペコリ)


で、初めてですね・・・


初めて見つめられる視線が恥ずかしくって・・・・・目をそらしちゃったよ~~~~


ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!アンタ!!(σ-"-)σ


だって・・・それぐらい目力がすごくって・・・・


ノックアウト~~~~~~~~~~~~~!!!!


(ノ_-;)ハア…


皆さん、思い込みって・・・・ある意味自分を幸せにするので・・・大切よ~~~~爆


で、仔はこの歌の間中・・・・ステージ右左といきながら・・・


今度は舞台を下りてきた~~~~


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


今度は横顔を( >_[・]) ロックオン


綺麗!!!!!!顔小さっ!!!!男前!!!!!!


この世のものじゃない!!!!!


でも、あたしのもの~~~~~~~~~~~~!!!


(いや、どさくさに紛れて・・・・アンタ!! σ゜ロ゜)σ)


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


のっけから・・・大興奮の渦の中・・・・


息が上がったわよ~


ほんとに見るたびに・・・・惚れ直す~~~~!!!


そらね・・・・歳も重ねて・・・・・


可愛さとかって変化してるかもしれないけど・・・


でも、私にはその変化がまた・・・・・いとしくって・・・・・


やられちゃいますの。。。。。


もうほんと・・・・・・・・どうにデモして!!爆


で、先に歌った曲のご紹介を一気にしますが・・・


2曲目は・・・・


仔の尊敬するアイドル~アンディ・ラウさんの・・・・曲名・・2部で言ってたね~~^忘れた??


なんか軽快なテンポの軽くダンスできる曲・・……(-。-) ボソッ


で、1部では・・・


その歌うたうとか言わずに・・・会場に下りて・・・いきなり一人選ぶと言う・・・あらわざにでまして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


と思ったけど・・・・・案の定・・・私の方面ではなかった・・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


で、1部でも2部でも・・・ひかえめな感じの・・・・女性が選ばれて・・・


で、そのアンディーの曲で・・・何が始まるのかと思ったら・・・・


手をつないでみつめあってですね・・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


何????


私への挑戦???


ってか・・・・・


1部では・・・ほんとは一人で歌うはずだったけど・・・・


なんか練習の時に寂しいかなって思って・・・・一緒に踊ってくれる人を選んだみたいですが・・・・


じゃあじゃあ・・・・・


センターでふつ~に踊ればいいじゃん~~~~


なのに・・・


手をつないでですね・・・・


またまた右左とやってきてですね・・・


私の目の前で・・・また見つめ合って歌うんですけど~~~~~~~!!!!


何がしたいんだ~~~~~~ヽ(TдT)ノアーウ…


ってか・・・こんなこといってる時点で・・・私はまんまと仔の作戦にはまった一人だな・・・(○`。 ´○)ボソッ


(T▽T)アハハ!


で、その見つめ合ってる目がですね・・・・


ほんとまっすぐ見てるんですよ・・・仔!!!


あたしには無理~~^ってかあたしには一生チャンスない気がしますが・・・・


で、手もですね・・・・


最初は仔の手のひらに女性の方の手を置く感じで・・・・踊ってくださいの手だったんですが・・・


移動する時は・・・・俺について来い!!的な引っ張る手・・・・・に握りなおして・・・・・


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


やられたい~~~~~~~~~~!!!


もう1部も2部も・・・・・・わかってながらも・・・ぎゃ~ぎゃ~言いっぱなしでした・・・・


で、3曲目は・・・去年のF4のコンサの時に・・・・・どの曲がよかった???みたいなこと聞いて・・・


いろいろみんな言ってましたが・・・・


うまい具合に♪媽媽説♪をひろいまして・・・・爆


で、それを歌ってくれたんです~


でも、その時なんですが・・・


コンサの話だったので・・・


後ろの映像に・・去年のス~コンのときの仔の場面がいろいろ映ってて・・・・



(-_-;ウーン


この映像があるじゃん!!!


ってか・・・これは台湾の事務所のもんですね・・・・


で、きっと短いんだと思うんだけど・・・


例え10分、いや5分でもいいから・・・・出してくれ~~~~!!!ってとっさに思いましたとさ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



下のPart2に続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。