1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月31日(日) 18時20分43秒

5月30日の仔仔 です~それと・・・

テーマ:仔仔

2日サボっちゃいました~~~


ごめんちゃいm( __ __ )m


その間に・・・・


仔は昨日広州でイベントがあったんですね~


華娯衛星テレビの5周年の催す祝典の記者会と


痞子英雄の見面会だったんですかね・・・・


ま~今回は・・・華がなく・・・・野郎3人衆だったみたいですね~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(野郎って監督もかいっ!!(>▽<;; アセアセ)

なのである意味安心して見れます~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


では画像です・・・


見面会のがちょっと見当たらず~記者会の方だけですいません~




F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


記事には・・・・・


やっぱ王子様キャラを払いのけて・・・・見事変身したみたいなことも書かれてますが・・・・・


アイドルから実力派俳優へ・・・・


いいですね~


もっともっと言ったって~~~~~~~~爆


で、記事によっては・・・


このドラマで・・・・明るくなったとか・・・・おとなしいところがちょっと社交的になったと書いてるところもありますが・・・


でも、家にいることが好きということもやっぱかかれてて・・・・


今回も広州にはあの定番のジャージで行ってる事から・・・・・


マスクとジャージがトレードマークに・・・・・というようなことも・・・・・


ま、変な洋服着せられるよりは・・・いいか?(#/__)/ドテ


でも家にいることが好きって言うのも度があるしな・・・・・


で、それ以外に好きなものはっていわれて・・・・・車!!


で、それ以外に・・・・・・


家を飾り付けること・・・・って書いてますが・・・・・


(-_-;)ホントカ・・・オイ


綺麗に片付いてるとも思えない・・……(-。-) ボソッ


(゜O゜;アッ!


修くんかな・・・・(>▽<;; アセアセ



毎週、痞子英雄チームで一緒に放送を見るってのを・・・・


ずっと拒んできた仔ですが・・・・


監督は・・・・昨日は・・・強制的に誘う~みたいなことを書いてたんですが・・・・


さて、どうなったんでしょうか~


野郎、3人で見たんでしょうか~~~~(>▽<;; アセアセ


でも、どこにいっても・・・・


今までの台湾ドラマの殻を破ったみたいに言われて・・・・・


このドラマ自体も・・・・・評判高いし・・・・


仔自身も・・・・


演技が評価されて・・・・・


ほんと、頑張ったかいがありますね~


こうやって・・・・評価されてる仔を見るのは嬉しいです~~~~






で、もうすぐ仔の誕生日・・・・


明日にでもトピ立てますので・・・・


頑張ってる仔仔 に・・・・・


そして大好きな仔仔 に・・・・・


愛のコメントをいただけたらな~って思います・・・


えっとぉ~フライングしないように~~爆


明日、トピ立てますので・・・・


そこに良かったら・・・・仔への愛のメッセージをお寄せください~


もし、あたしはこの画像が大好きなんだ~~~~~~~!!!


つ言う画像つきメッセージがございましたら・・・・


私のメールに送ってくださると・・・・


そのあとそのまま・・・・記事にアップさせていただきます~


前にSilence~深情密碼のあの場面の仔がツボなんです~といただいたりしたので・・・・


なかなかそれがさがせないので・・・・(>▽<;; アセアセ


画像とともに送ってくださると嬉しいです~(o*。_。)oペコッ




あと・・・・メッセージで・・・・


仔のイベントのチケットをお譲りしますといただいてる方へ・・・・


今夜か明日に・・・・メッセージを返信させてもらいますので・・・・


もう少しお待ちください~ありがとうございます・・・m(_ _"m)ペコリ



そしてそして・・・・


ちょっとこのところ仕事が忙しかったので・・・・・


心も体も疲れちゃってて・・・・・


そんな時って・・・・


仔仔 の画像とかに癒されに・・・・・・


ゆ~ちゅ~ぶとかで・・・・


ファンの方が作った動画とか・・・・・見にいかせてもらうんです~


ファンの方が作ってると・・・・愛をいっぱい感じるので・・・・


心が潤うんですよね~


満たされるというか・・・・・


感動できるんです・・・・。


で、私も・・・以前にいくつかFlashを作ってるんですが・・・


この間・・・・メールでそれを見たいとおっしゃってくれてる方がいて・・・


前は3アジでアップさせていただいてたんですが・・・・


今は削除してますので・・・


そして・・・去年はできなかったんですが・・・


2006,2007年と・・・・


仔への誕生日のFlashを作ってたので・・・・


久々に。。。別部屋でアップしましたので・・・



私の未熟なFlashで申し訳ないですが・・・


もし良かったら・・・・


お久しぶりねと見てください~~~(#/__)/ドテ



Forever mine ☆







いや~


一応、愛だけはいっぱいで作ったんですよ~


今でも・・・・・このときのあふれる愛は・・・・健在です!!!爆


今年は久々作りたいな~とは思うんですが・・・・


誕生日には間に合わないかもな・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


イベントまでには・・・・どうなんよ~~~アンタ!!(σ-"-)σ


(゜∇゜ ;)エッ!?




で、あとですね・・・・


この記事の前に・・・・・


また・・・・アメンバー記事をアップしていますが・・・・


前の時に・・・・アメンバーになれません~~^ってコメントいただいてますが・・・・


そうなんです~m(_ _;)m ゴメン!!


今はアメンバーの申請を受けていませんの~~~~~~(キ▼д▼;)トホホ・・


ちょっと多くなりすぎちゃって・・・・


管理できないもんで・・・・


ってか・・・・


アメンバー記事もほんと気まぐれで・・・・


思いついたときにしか・・・・ほとんど書きませんので・・・・・・


ごめんなさい~~~


でも、ですね・・・・


もしどうしてもって方がおられたら・・・・


メッセージをこそっとくだされば・・・・


ご案内させていただきます・・・・・


そうそう、今までも・・・・何人か・・・そういう方が・・・・( →_→)ジロ!


~(^◇^)/ぎゃはは



あとですね・・・・


仔仔 のイベント時のオフ会ですが・・・・


参加したいとおっしゃってくれる方が何人か・・・・・・


もう後には引けない状態になりつつ・・・爆


あたしの力でできるのか・・・・ほんと心配ですが・・・・


一緒にお食事でも~って感じで・・・・


考えたいと思います・・・・


ひや~~~~不安!!


でも、せっかくの仔のイベントだし・・・・


たくさんの仔迷さんとお話して・・・・


熱くなりたいですね~


その時は・・・・・よろしく~~~~~^!!


ね・・・・・・(   ───┬___───┬)ジロッ




基本、読者脅しブログです~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪








明日から6月!!!!


なんと言っても・・・


仔仔 バースデー月間!!


そして仔に会えるイベントのある月間なんで・・・・・・


いっぱいいっぱい愛を叫びたいです~~~~~~~!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年05月31日(日) 15時50分09秒

頑張ってる・・・・・仔仔 ・・・・・v(*'-^*)bぶいっ♪ Part6

テーマ:仔仔
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年05月28日(木) 23時58分48秒

す~記事と・・・・もろもろ~です!!

テーマ:F4永遠に

さてさて・・・


一つ前の記事に・・・・仔のお仕事の画像をアップしてますので・・・


アメンバーの方、是非、チェックしてみてくだされ~~~


で、いつもアメンバー記事をアップすると・・・1人か2人は・・・・


「アメンバー記事が見れません!!拒否されたんでしょうか~~~(TT▽TT)ダァー」


とメールいただくんですが・・・


わたくし・・・・・そんな拒否だなんて・・・・・


こんな優しいあたしがですよ~~~~


1度承認させてもらった方は・・・・・こちらから拒否なんてしませんので~~~


この優しいあたしが・・・・・・・・←しつこい!!(▼▼)


oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


って・・・・(>▽<;; アセアセ


見れないのはなんかつながり具合みたいなんで・・・・


もし見れないときは・・・・1度ログアウトしてからログインし直して見てください~~~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





で、す~記事ですが・・・・


中華歌星NEWSさん


昨日書いたJerryの東京での見つかっちゃった~写真の記事です~


ラーメン食べてたのね~~~


ほんと外国の方って・・・・日本のラーメン好きだよね~


美味しいってよく言うよね~


じゃあ、外国で食べるラーメンって・・・・どんな味だよ~~~興味津々~~~!!


で、


\( ~∇~)/ エーーーッ!!


Jerry・・・・あれ・・・変装してたんだ~~~~爆


Jerryって・・・・顔とかだけでなく・・・・見た目とかお姿がカッコイイし、す~としてるので・・・・・


歩いてるだけで・・・・・振り返られるかもね~~~


そんな男と歩いてみたい・・……(-。-) ボソッ



ってかJerryと歩いてみたい・・……(-。-) ボソッ2



(*^日^*)゛グワッハッハ


あと・・・


ヴァネちん~


↑動画見れてますか???(>▽<;; アセアセ


F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


ヴァネ~~~胸~~~はだけさしてる~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…



↑ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

ライブ台湾さん


レコードチャイナさん


「ヴァネス・ウー カルティエのショーに参加」


5月27日天心さんやパティ・ホウさんと一緒に参加したそうです~


で、その時のエピソードがすごい~~~~セレブ婦人~~~~~~( ̄□ ̄;)ギョッ


さすが人気の高いヴァネス。彼の乗ったエレベーターが会場に着く間の数分を利用して、


いきなり「娘を恋人候補に」と紹介するセレブの婦人もいたそうだ。



うちの友達じゃないだろうね・・・・爆


いや、(>▽<;; アセアセ


すごいね~


あたしも娘いたら・・・・・同じことするかな~




いや、あたしなら・・・・やっぱ・・・・


自分を売り込むね・・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


だって・・・・


お義母さんって呼ばれるのはいやじゃ~~~~~~~~~~~!!!!


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






さてさて・・・・


ココからはちょっともろもろと・・・・・


先ず・・・・昨日の記事のコメントに・・・


「ジェリーのmemory piecesが!!


日本語で・・・(@。@; 流れているでわありませんか!


誰がカバーしているんか・・・


調べたが わからず


(T-T) 知ってますか~?」


っていただいたんですが・・・・


えっとぉですね~


言いにくいですが・・・・(>▽<;; アセアセ


反対ですね~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


Jerryがカバーしたんですよね???


原曲は・・・・


台湾でも大人気の・・・・w-indsのファーストアルバム(かな?)に入ってる♪Pieces♪と言う曲ですよ~


w-indsが歌ってるのもなかなかいいですよ~


ちなみに・・・


F4の♪流星雨♪も平井堅さんの♪Gaining Through Losing♪のカバーですよ~



ってこれはみんな知ってるか・・……(-。-) ボソッ





あと・・・


以前仔のチケットのことでメールのやり取りをさせてもらった時・・・・


やっぱ何人かの方は・・・・「携帯なんで・・・・FCには入れないんですよ~」


って書いていただいた方がいて・・・・


そうそう、去年にあたし・・・・V.I.Cに問い合わせいたしまして・・・・


携帯からだと・・・・FCのサイトは見れないんですが・・・・


FCに入ることができるし・・・ちゃんと告知なんかのメールも送らせていただいてますとの回答とともに・・・


ブログへの掲載もOKいただいて・・・・記事書いたのを思い出したので・・・


その記事を良かったらみてください~~~


ただ・・・サイト見れないのに・・・・同じ値段ですが・・・・会費・・・・(>▽<;; アセアセ


一応記事を載せておきます~


興味ある方は是非~2008年10月25日のブログ




あとですね・・・・


仔の今度のイベントにチケットの一般販売ですが・・・・


2009/6/13 10:00~からです・・・・


で、4箇所ほどのサイトを1つに書いてるところがあったので・・・・


良かったら活用してください~


エンタメいちばん!


チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラスがあります~


まだまだチケット欲しい方がたくさんおられますので・・・・


どうにか一人でも多くの方が行けるといいですね・・・・


あの・・・・・ステキな仔の笑顔に・・・・


癒されに行きたいですね・・・・・


(@⌒ο⌒@)b ウフッ



今夜は以上です・・・・



明日は金曜日・・・・・


あたし的に月末なんで・・・仕事忙しいです~~~~(TT▽TT)ダァー



頑張るぞ~~~!!!


仔に会えることを夢見て・・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


ではでは・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。