1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年04月30日(木) 19時48分55秒

Best盤と痞子英雄映画化と・・・オフ会と・・・そして・・・(//・_・//)カァ~ッ…追記あり

テーマ:仔仔

世の中は・・・


ゴールデンウイークですな~


さっき子供に・・・


「お母さん、ゴールデンウィークって・・・・もう始まってるの???」


って聞かれて・・・


ほんまにそうやわ・・・・・


一番長い人は先週の土曜から???


いや、そんな長い人はおらんか???


昨日から???


ま、どっちにしても・・・・


うらやまな限りですわね~~~~~~~


皆さんはゴールデンウィークお出かけの予定とかあるんですか~~???


私は・・・・・ないっ!!(>▽<;; アセアセ


ってか・・・


家のもん・・・・みんなどっか行ってもらって・・・・


1日一人で何もせんと・・・・過ごす日が欲しい・・・・・・


↑安上がりな過ごし方なんだけどな~~~~


絶対実現せんっ!!



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ




さてさて・・・


昨日Yちゃんに・・・・仔のアルバムが出るってメールもらって・・・・


Yちゃん、いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


今までのベスト版みたいに聞いたので・・・・



(-_-;ウーン


どうするべ~~~~~???


なんて軽く考えてて・・・・


で、今日ネットで探したら・・・・



アジアンドロップスさん


商品名:2CD/仔仔精選2001-2009


価格:¥3,100(予価)


発売月:2009年5月8日


コメント:甘く語りかけるような歌声でファンを魅了するヴィック・チョウがデビューアルバム「Make A Wish」


からこれまでのヒットソング32曲を集めた Best盤をリリース。ヴィックの様々な表情からなる


365枚のフォトを収録した80頁と大ボリュームなPhoto Book付き。




だそうです~~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ベスト版と聞いて・・・・

どうしようと迷いましたが・・・

だって全部曲持ってんだからさ・・・・(>▽<;; アセアセ

でも、32曲も入ってるしさ・・・

なんと言っても・・・


ヴィックの様々な表情からなる365枚のフォトを

収録した80頁と大ボリュームなPhoto Book付き。



↑見たい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


様々な表情・・・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ヨダレが・・・・・・・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

またまたポチっちゃいそうです・・・・

(゜O゜;アッ!

こんなにアジドロさんの紹介を書かせていただいてなんなんですが・・・・

ファイブスターミュージックさん では・・・2,698円ですよ~


追記~


そうさん とこでは・・・2,600円です~

残念ながら仔のサインはないようですね~keikoちゃん!!

でも・・・ビンゴですよ~~~すごい!!

あたしはもうすでに・・・ ファイブスターミュージックさんで頼んじゃった~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


貢ぐな~~貢ぐな~~~あたし・・・・・・・・・・

そらゴールデンウィークも働かなあかんわ~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

って言っても・・・・・

2日からカレンダーどおりでは・・・・お休みなんですがね~~~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




あとですね・・・・

痞子英雄の映画化の話の記事がまた・・・・・

もともと監督の中では・・・・映画化したいという思いはあったみたいですが・・・

撮影中に5つの災害(台風や水害)を経験して・・・・8ヶ月もかかって撮影されたが・・・

しかし、手間をかけただけ出来栄えが良くて・・・

視聴率もずっといいみたいで・・・

あと・・・

ポスターは商店で貼って、張り出しますとすぐに取られてしまったりと・・・・

そして・・・

撮影場所が・・・有名な観光スポットとなったりと・・・

全てにおいて・・・・・

追い風みたいで・・・・・

蔡岳勲監督の「ごろつき」劇の映画版の計画の実行を早めることを促してるようです・・・

で、映画となると・・・・

監督は「映画版の武器、殺傷力、テレビ版の4~5倍です」と言ってるようです・・・。1億資金拠出すると予想し、

仔たち以外の役者、シーンも多国籍の計画があるそうです・・・・


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

規模がまた更に大きくなるようですね~~~~~~~~

でも実現されれば・・・・きっと超大作になりますよ~~~~~~~!!!!!

仔たちも秋に向けて・・・スケジュールをあけてるとかかれてますが・・・・

仔・・・・お仕事入るのね・・・・・・

また大変な状況になるかと思うけど・・・・

実現されるなら・・・・

頑張って欲しいです~!!

ってか・・・・

そんなにいいドラマ・・・・・

早く日本でみたいっす~(〃゜д゜;A アセアセ・・・






PS:さて・・・前回の仔のイベント時のオフ会なんですが・・・・

や~あたしさすがO型!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

何の計画もなしに・・・・ただやりたいな~~~と思って書いちゃって・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そっか~

時間とかもあるんだし・・・・

場所も大阪厚生年金だから・・・・近いとことかがいいのかな・・・・・

ってかあの辺・・・・・あるのか????場所・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

しかも・・・・そうそう、当たってからしかなんとも言えないですわよね~~~~~

(T▽T)アハハ!

でも、やりたいですね~

オフ会ってかたい形ではなく・・・・・

みんなで一緒に仔について話したいな~~~って感じで・・・・

参加してくださる方とかいるのかな‥・・(;^_^A アセアセ・・・

昨日、お手伝いしてくださるって方・・・メールもらって・・・・

(T-T) ウルウル

ほんとに!!ほんとに!!嬉しかったです~~~~~~~!!!

手を差し伸べてくださる方は・・・・

ほんと書いてくださる文で・・・・心が伝わってきて・・・・

感謝しています・・・・・・

ありがとうございます・・・m(_ _"m)ペコリ

実際に・・・・お手伝いお願いしたいと思いますので・・・

ほんと実現できるように考えたいと思いますので・・・

その節は・・・・・よろしくお願いします~m(_ _"m)ペコリ

ありがとう。。。。。(TT▽TT)ダァー




PS 2 :皆さん・・・・・・仔の何フェチ?って話題を前に書いた気もしますが・・・・・

そのときにも書いたんですが・・・

私の友達は・・・・珍しいお尻フェチ・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

前の姿より・・・お尻がいいんだって~~~~~(;^_^A アセアセ・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

で、私は・・・・・

仔のクールな目線・・・・・・

鋭いオーラバリバリの冷たい目線が好きなんだけど・・・・・

横顔も好きなんだよね~

あくまでもクールなね・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、最近さ・・・・

これは仔に限らずだけど・・・・・

新たにフェチが・・・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?




背中・・・(○`。 ´○)ボソッ


背中がやけにそそる・・・・・・・・・

流星花園で・・・

道明寺Jerryの背中に・・・・

杉菜大Sが抱きついて腰に手を回すとこあるじゃん~~~~~~~~

その回された手を・・・・

Jerryが心こめた感じでぎゅっってするとこ・・・・・・

あれ強く希望!!!!!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも、仔の背中の写真を持ってなくってさ・・・・・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

普通背中って言ったら・・・・男らしい幅広い背中がいいって思うかもだけど・・・・・・

いんや、あたしの場合・・・・

大好きな人の背中・・・

なので仔の背中がいいの・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…

誰か背中画像持ってません?????爆

募集中~~~~

(*^日^*)゛グワッハッハ

何言ってんだか・・・・・σ(-_-)ワタシ



2,698円です・・・・・・・……(-。-) ボソッ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年04月29日(水) 19時16分35秒

仔が・・・思いを寄せるもの・・・・あたし??じゃなく・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

テーマ:仔仔

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


ま~しばらくぶりっす・・・・・ぺこ <(_ _)>


何がどう忙しいわけでもないですが・・・・・


久々に元職場の飲み会もあり・・・


子供の家庭訪問とかもあり・・・・


ま、PCに向かう時間が激減しておりました・・・・・


その間に・・・・


仔のイベントの申し込みも終わり・・・


皆さん申し込みしましたか???


私の結局大阪・・・1部2部の両方申し込みしましたよ~~~~


あとは当たることを願うだけですね~


ま、そのことはあとで少し書きますが・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


で、仔の話題ですが・・・・・


車のことがまた載ってましたね~~~



jfdaily.comさん

life.fdc.comさん  



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


↑それにしても・・・・・仔は半そで・・・



前の姉~ちゃんコートにマフラー巻いてる・・・・・



えっとぉ~



台湾では・・・・



1メートル前後で気温違うんですかね~~~~~~((((((((o_△_)o サァーシラン



新しい車・・・


日本車のNissan GT-R Coupeですね・・・


これって前に書いたやつじゃないの???


予約したって言ってた・・・・・


(・・。)ん?


あれは日本の車じゃなかったか・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


いやいや、、車には疎いからわかんないや~


って・・・仔の嫁になるなら・・・・車のこと勉強しなくちゃね・・・・爆



でもほんとに車・・・・好きだね~


自分好みの見つけたら・・・いてもたってもいられないんだろうね~~


目の色変わる???


で、ほんと好みが同じような感じ???


スポーツカーってのか???


ブイブイいいそうなやつ???


(*^日^*)゛グワッハッハ



でも、あたし的には・・・・・


仔のそういう車好きのとこは・・・・・・


許す・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


↑だから何目線???(//・_・//)カァ~ッ…


カァ~って・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


で、問題は・・・・・


そのナンバープレートが・・・・


4年前に事故ったときと同じ???


自分の誕生日?


ってそう言っちゃっていいのか~~~ヾ(ーー )ォィ


ま、誕生日だから・・・・・


いいイメージを取り戻したいのかもね・・・・


今度は安全運転でお願いします!!


ってか・・・・


ほんと頼むよ~~~~!!!



で、その車を見に行ったのも・・・・


そのあとにコンビによって車の雑誌を買ったらしいけど・・・


それも修君と一緒だったそうで・・・・・


あたしが乗るべきはす・・・・


助手席・・・・・


すでに修君のものなのか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


(T▽T)アハハ!



ヤバイ・・・・・・(w_-; ウゥ・・





あと・・・・


痞子英雄の宣伝活動についてですが・・・・


Xmenかなんかの試写会???に痞子英雄の出演者が招待された?見たいなこと読んだんですが・・・


仔は欠席でした・・・・


あとTVが番組でも・・・・


仔は欠席だったり・・・・


ま、それは以前番組に出ないという報道がありましたね~?


そういうのも絡んでるようです・・・・・


5月の見面会まで・・・・・出ないような気もします・・・


ま、でも評判もいいようですし・・・・


このまま・・・・


いい結果で進んで欲しいです~~~


私は1話も見てませんが・・・・(゜ロ゜)ギョエ!!



さて・・・・


その痞子英雄の写真集がきたんですよ~~~~~~


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



もうね・・・・


これは買いです!!!!!!



めちゃ分厚い・・・・爆


もちろん、仔ばっかりの写真じゃないですが・・・・


写真見てると・・・・


痞子英雄のよさがすごく伝わってきますよ~~~


このドラマのヒットの記念に買うべきです!!!( →_→)ジロ!


~(^◇^)/ぎゃはは


私のツボな仔の写真もありましたよ~~~~~~(*^.^*)エヘッ


アップしようと思いましたが・・・・


やっぱそれはさすがに・・・・・


買ってください!!!!!


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


いろんな仔が見れて・・・・


惚れ直します~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


って何回惚れ直してんるんだか~~~~


ほんと罪な男~~~~~~~~


周渝民!!!!








PS:仔のイベントのことなんですがね~


土曜日に大阪で・・・


そして月曜日に東京で・・・・


何も疑いなく思ってましたが・・・・


友達にふと・・・・


今回って追加とかあったら・・・・日曜かな~とか言われて・・・・


(゜O゜;アッ!


そういえば、今まで追加とかあったよね~~~


って何回か参加してきてるのに・・・・言われて初めて気づいた・・・(#/__)/ドテ


ってか・・・・


今回って追加あると思います????


あるなら日曜の大阪???


とか火曜の東京???


だと思いますが・・・・


そうなると4日続けてじゃんね~


それは可愛そうな気もするし・・・・


しかも・・・


今回移動日になのかな~日曜は・・・・って


単純に思ってたあたしは・・・・


日本を少しでも満喫して欲しいな~なんてお気楽に思ってたけど・・・・


どうなんだろうね~


私的には・・・・・


スケジュール的にゆったりとして欲しいので・・・


今のままでいい気がするけど・・・・


これがほいほい(o‥o)/・・・・・・


土曜が当たらなかったら・・・・


追加お願い~~~~~~~!!!(;人;)


って自分勝手なこというかもね~~~~~~~Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


前に1日3回ってのがあったとき・・・・


さすがに疲れてそうだったので・・・・


できれば無理なく・・・・過ごして欲しいけどね・・・・・


で、今回・・・・


いろいろ考えたんですが~


私は大阪に一応申し込んでます~~~


なので東京には行けませんが・・・


いつもイベント時に私に会ってくださるという・・・・・


怖いもの見たさの方がいらっしゃって・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


で、目印とかで待ち合わせとかしてたんですが・・・・


会えない方もいらっしゃるので・・・・・ごめんなさい~~


今回思い切って・・・・


オフ会というのはおこがましいですが・・・・


仔を愛する会!!



題して嫁の座争奪の会!!!爆


をしたいな~~~って漠然とおもってるんだけど・・・・・・


もしね・・・・


一人で大阪参戦しますが・・・・・・心細くて~とか・・・・


地方から行きますが・・・大阪わかりません!!って方がいたら・・・・


任しとき~~~~~!!!一緒にお茶でもしましょう~ってくらいの・・・・


グタグタな企画・・・・(#/__)/ドテ


ってかさ・・・


オフ会にほとんど参加したことない私がさ・・・・


こんな企画できるわけないじゃん~~~~~~~


(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


なので・・・・


もし一緒に・・・・・


企画とかしてくださる方がいたら・・・・・・


オフ会したいな~って思うので・・・・・


誰かご協力お願いできませんか~~~~~~~~~?( →_→)ジロ!


もし、一緒に!!って思っていただける方がいたら・・・


アメブロメッセージか・・・


ruru200@hotmail.com



まで、ご連絡ください~


よろしく~~~~m(_ _"m)ペコリ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年04月25日(土) 18時32分45秒

痞子英雄・・・・やっぱ映画化なの???(@⌒ο⌒@)b ウフッ

テーマ:仔仔

粉丝网さん  


ま、この記事のほとんどが痞子英雄のドラマが始まってから・・・


仔仔 だけでなく・・・・新人の二人・・・


アイビー・チェンちゃんとマーク・チャオ君の二人の演技もかなりの評判で・・・


そして23日かな?


《大学生了没》と言う番組に出た話が書いてあるんだけど・・・・


その記事の最後の方に・・・


《痞》剧受欢迎,蔡岳勋已确定要拍电影版,原班人马秋天开拍,另他还将在高雄海边盖影城,


为台湾戏剧继续努力。


《ごろつき》劇は人気があって、蔡岳勲はすでに映画版をたたくことを確定して、もとのクラスの要員は


秋に撮影(立会い)を開始して、別に彼ある高雄海岸の蓋影城、台湾の芝居のために引き続き努力します。


(翻訳サイト利用・・・)


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


前にも監督が映画化するって話してたんだけど・・・


冗談半分かと思ってたら・・・・ここでも話題が・・・・・・


どうなんでしょうかね~


ほんと採算が取れてない監督が気になりますが・・・・・爆


でも、是非映画化していただきたい!!!


絶対このドラマは素晴らしいと思うし・・・・・


もともとドラマとしてはスケールでかくて・・・・


映画か???とも思えるぐらいのものなので・・・・・


映画にして・・・・


もっとスケールのでかさを・・・・・・


スクリーンで感じてみたい・・・・・。


でも、また爆破させたり・・・・・


ハリウッドからいろいろ呼んだり・・・・・


金かかるよ~~~監督!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ってか・・・・


仔のスケジュールが・・・・


6月以降はっきりしないじゃん・・・・


いろんな噂も飛んでるからね~(T▽T)アハハ!


でもまたこの映画が入ると・・・・・


仔の精神的には大変かもしれないけど・・・・


頑張って欲しいな~って思います・・・・。




さてさて・・・・・


Jerryも新しいドラマの話題ですね~



レコードチャイナさん  


F4ジェリーが毒舌弁護士に、Ellaの魅力で“扱いにくい”性格も柔らかに?



新ドラマ「就想頼著[女尓]」で毒舌の弁護士を演じるという



コメディタッチの新ドラマ「就想頼著[女尓]」では、台湾きってのガールズユニットS.H.EのEllaが



ジェリーの相手役に決定。ジェリーとは初共演のEllaだが、“扱いにくい人”“気むずかしい”と噂の



ジェリーについて、「私が彼を溶かしてあげる!」と気合い十分に話している。

ドラマでジェリーが演じるのは、毒舌連発の弁護士役・・・・



来月にも中国・浙江省でクランクイン予定の同ドラマ。来月1日には、アジア中のメディアを集めた



記者発表会が行われるという。



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


いいじゃんいいじゃん~~~~~


こういう風な役待ってたの~~~~


涙モノの・・・・せつないのじゃなくて・・・・


コメディーとか・・・・毒舌だって~~~~~


かなり期待!!!!


Jerryもまたまた忙しくなりますね~


やっぱアルバム出しても・・・・・


コンサートとか・・・・ないのかな???(>▽<;; アセアセ






痞子英雄の一場面でこんな写真を見つけたけど・・・・


こういうシーンもあるの~~?



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


ほんとに二人に愛が芽生えてたらどうしよう~爆


ってか・・・


笑ってるじゃん~~~チュンニンちゃん??


いろんなシーンがあるのね~~


ほんとこのドラマ・・・・・奥が深い!!!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。