1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年03月30日(月) 05時19分42秒

仔仔祭りへ参加してくれた皆様へ~

テーマ:仔仔

o┤*´Д`*├o アァー


終わっちゃったね~


ってか最後に来て・・・あたしわけあって・・・フィナーレに参加できなかったんです~(T-T) ウルウル


ってかごめんなさいね~


管理人なのに・・・・・・・(>▽<;; アセアセ


でも、最後の皆さんの叫びはちょっくら見させてもらいました・・・・(┯_┯) ウルルルルル


ほんと今回は・・・・


この企画、予告の段階で・・・・楽しみです~て言ってもらってて・・・・


(*ノωノ) イヤン 盛り上がるかも??って兆しがあったので・・・・・


とりあえずo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪しながら・・・・・28日って言う日をずっと待ってました~


で、いざ、掲示板が始まって・・・・私が思ったのは・・・


皆さん、画像いっぱい持ちすぎです~~~~爆


ってか・・・・


すごいですよね~


予想をはるかに超えてました~


すごいレアな画像から・・・・・自前の写真まで・・・・


フォルダーがどうなってるんだろう~って興味津々でしたよ~


それを惜しみなく放出していただいて・・・・


いろんな仔仔が見れて・・・・すごく楽しかったですよね~


ほんとまさしく・・・・仔仔祭りでしたね~


感無量です!!!


今回・・・・


台湾のイベントに行けなくて・・・・・


やっぱわかっていながらも・・・・行きます~~って言ってる方とか見たら・・・・


心狭いもんで・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンと落ち込み・・・・・


なんか何かを恨みたい心境で・・・・・


悲しい思いをしてたんですが・・・・・・


そんなときに・・・・midoriちゃんに・・・・仔祭りしようよ~~~~!!


って声かけてもらって・・・・・


なんかすごく光をもらった気がしました・・・・・


そこから・・・・すごく・・・・イベント行きます~って言ってる方へも・・・・


素直にいってらっしゃい~~~~って言えるようにもなり・・・・


心が軽くなりました・・・・


なので・・・


先ず、みどりんにほんと感謝します・・・・


あなたはめちゃ前向きな方です・・・・


その性格を私に伝授ください~~~爆


ほんと、声かけてくれてありがとう!!


(o^∇^o)ノ


で、みどりんにも感謝なんですが・・・・


でもね・・・・


一番今回感謝したいのは・・・・


あの掲示板で・・・・


たくさんの画像をアップしてくれた方々!!!


そしてコメントを書いてくれた方々!!!


ほんとに心から感謝いたします~


知ってる方も初めての方もおられましたが・・・


ちゃんと最後にあそこで感謝の言葉を述べることができなくてごめんなさい~


確かに企画し、行動したのはあたし達ですが・・・・・


でも、この掲示板が大盛況だったのは・・・・


あそこに参加してくださった・・・・


愛ある温かい仔迷さん、およびF3迷さんのおかげです~


たくさんの画像を惜しみなくアップしてくれた方、


そして・・・コメントを入れて活気付けてくれた方、


あそこにも書いてくれてましたが・・・・


人によっては・・・コメントってすごく勇気がいるんですよね~


私はこのブログを通じていろんな方にそんなことを教えてもらっています・・・


実際、私もブログを始める前は・・・・他のブログにコメントするのにめちゃめちゃ気を使いました~


何度も読み返したり・・・・


送信してからもドキドキしたり・・・・


なので、勇気を出してコメントしてくださった方のお気持ちがすごくわかるので・・・


ほんとにありがとうございました~


で、画像を提供してくれた方・・・・


あれは一枚ずつしかアップできなかったので・・・


かなりの時間がかかったと思いますが・・・


根気強く・・・・・アップしてくれて・・・・


ほんとにありがとうございます~


言葉にできないくらい・・・感謝しています~


そして画像の一枚一枚から・・・


皆さんの仔への愛が感じられて・・・


すごくジンっとして・・・・・幸せでした。。。


ほんとにありがとう!!




でもね・・・基本・・・・


仔迷さんって・・・・・


いい人ばっかだ~~~~~爆


だって・・・・・


毒ないもん~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



って誰だよっ毒持ってるやつ~~~~( →_→)ジロ!


で、仔の話は永遠に尽きませんよね~~~~~


しかも・・・・・


いじるのもめっちゃ好きだし~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


F3から愛されてる仔を見るものめちゃめちゃ楽しかったし・・・・・


なんか嬉しかったです~


あんなに画像がアップされたのも・・・・


きっと仔の魅力が・・・・・いろんなところにあって・・・・


たくさんあるからなんだろうね~


(//・_・//)カァ~ッ…


ほんと、仔仔 を好きになってよかったよ~~~~


そして・・・・今回のこの掲示板も・・・・・


仔仔 が結び付けてくれた縁ですね~


どうか参加された皆さん~~~~


忘れないでこれからも仲良くしましょうね~~~~!!


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




で、次回・・・・・・・


またお留守番なことがあったら・・・・(ってあって欲しくはないが・・・・(>▽<;; アセアセ)


第2回!!!


やっちゃいましょうね~~~~~~~~~!!!!


そのときまで画像探しておくように~~~~~~爆


ってか・・・もうあんなに出したら・・・・ないか・・・・・……(-。-) ボソッ






では最後にもう一度・・・・・



参加してくださった皆様・・・・・



ほんとに盛り上げてくださってありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ



仔仔 を愛する気持ちをこれからもずっと・・・・



いろんな形で叫んでいきましょうね!!



仔仔 は・・・・・



永遠にあたし達の・・・・・・



宝物です!!



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009年03月29日(日) 22時09分08秒

もうすぐフィナーレ~

テーマ:仔仔
大盛況な仔仔祭り~


12時にはサイト消しちゃうそうです~

あと、2時間弱なんで・・・


保存まだな方はお急ぎくださいませ~


あたしももう少ししたら行きますよ~(^^)v


なお、サイトのアドレスはひとつ前の記事をご覧くださいませ~
よろしく~m(_ _"m)ペコリ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009年03月29日(日) 07時12分00秒

みんな大忙しだな~~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

テーマ:F4永遠に

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


皆様、1日の始まりです~今日も元気に過ごしましょうね・・・・


さて・・・昨日の仔のファンイベントですが・・・


今、大好評な(爆)「お留守番でも仔仔祭り~」でも・・・


現地からの様子を聞いて書いてくださってる方もいますので・・・・


また詳しくはそちらに飛んでみてください~


場所: PC用http://hidebbs.net/bbs/zaimatsuri




     携帯用(http://hidebbs.net/bbs/zaimatsuri?sw=6





コチラでは、記事を・・・


自由時報さん



F4。。。in LOVE


千名、100テーブルって書かれてますね~


今回は去年より多いんですね~


で、今回は画像のバックを見てもらってもわかるように・・・観光局も噛んでんですよ~


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


もうイメキャラ終わっても・・・・仔仔 で呼ぶのかよっ!!みたいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


だからちょっと規模でかいのか???


この画でもわかるように・・・・


ファンの選ばれた方とワタ飴を作ったみたいです~


何でワタ飴なんだろ~~~~(・・。)ん?


でも、仔にワタ飴なんかもらったら・・・・


食べる前から・・・・・・全身甘さでとろけちゃいそう~~~~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



で、あと・・・・


オークションもやったみたいで・・・


どんな値段で何が売れたんだろう~


そのお金はまた寄付されるようです・・・・・


「お留守番でも仔仔祭り~」の方でも・・・


ファンイベント後の仔仔 の様子などアップされてるようなんで・・・


ちょっと元気がない?なんて書かれてたようで心配ですが・・・


本日はドラマの試写会・・・・・仔仔頑張って欲しいですね~


詳しくは飛んでみてくださいね~






あと・・・


ヴァネの話題です~



中華歌星NEWSさん


27日に淡水で5月に発売される日本語のシングル「Only」のミュージックビデオを撮影したそうです~


才才-!!w(゜o゜*)w


着実に進んでますね~


そしてヴァネは・・・


黎明(レオン・ライ)や呉克群(ケンジ・ウー)が所属する台湾の大手レーベル種子音楽(シードミュージック)に


移籍したんですって・・・・


ま、そのあとの記事は・・・・・


ま、それぞれの言葉の表現もあると思うので・・・・


する~しておきます・・・・・爆


で、ヴァネは30日には映画の撮影で中国に飛ぶ。北京語アルバムは8月にリリース予定。


だそうですが・・・・


映画の撮影???


なんだっけ???中国の映画????(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


で、8月にアルバムって・・・・


日本語のアルバムは出してくれないのかな~~~~


シングルだけか????


ちょっと不安・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で、この記事のほかにチャイサイトで同じような内容で記事出てますが・・・・


画像がですね・・・・



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


この髪型でMV撮ったのかな???


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


あたし的にはこの髪型・・・・・・(ノ_・、)シクシク


ま、それはいいとしても・・・・



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

何このおなご・・・・・???


一瞬共演者???MVの???


と思ったんだけど・・・・


記事にはスパイスガール???(#/__)/ドテ


なんだそれ・・・・


レコード会社かが・・・マッサージのために呼んだとか・・・書かれてるような・・・・


( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


ってか・・・・・


ヴァネも慣れなくて・・・・って・・・・・・


慣れんでいい!!!爆


ヴァネも忙しいようで・・・・


このMVもかなりハードで撮ったみたいですね~


なので・・・監督もおなじみのジミーさんです~~~


早くMV見たいですね~



ってか・・・早く曲が聞きたい~~~~~めっちゃ楽しみ!!!


(*^.^*)エヘッ


さて・・・・最後はJerryさん~~~~



海都资讯网さん


Jayが監督するドラマ「熊猫人」(パンダマン?)にですね・・・・


Jerryも特別出演すると前にも書いたんですが・・・・


マジか??と思ってたら・・・・でたみたいですね~(#/__)/ドテ


で、記事の中には・・・・


役は今後も変わる可能性があるけど・・・・


悪人と言う文字が・・・・・(>▽<;; アセアセ



でも、もともと・・・・


このドラマ全体が・・・・どんなドラマなのか・・・・めちゃ不思議~



F4。。。in LOVE


パンダのスーパーマン???



(゜∇゜ ;)エッ!?


Jayの才能ある頭の中が・・・・あたしには理解できない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


お笑いか???


ちゃうよね~


でもある意味・・・・できあがりがめちゃめちゃ楽しみだ~~~~


Jerryはどんな役で・・・・出てくるんだろう~~~


かぶりものしてませんように・・・・・・爆




さて~


昨日の仔のイベントの感想をらきおちゃんが昨日の記事に書いてくれてましたが・・・


おかしいな~


仔オチしてない????


ありえん・・・・・……(-。-) ボソッ


o(*^▽^*)oあはっ♪


昨日のイベントは写真(*^-°)v オッケェー♪だったそうなんで・・・


またガバッっと上がるかとも思われます~~~


で、今日は試写会・・・・


痞子英雄のドラマが・・・・・どうなのか・・・・・


内容は聞きたくないが・・・・・(>▽<;; アセアセ


でも、感想は聞いてみたいね~


みんな、仔ばっか見てないで・・・・


ちゃんとドラマ見て来るんだぞ~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




仔元気でいるといいけどな・・・・・・・・


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。