1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年01月29日(木) 23時57分17秒

なんか話題に一貫性とか・・・・・ないです・・・今日・・・・爆

テーマ:F4永遠に

さて・・・・


韓国の花男がかなりの人気で・・・・


日本でのファンミが決まったみたいですが・・・・


私はドラマ・・・・見てません・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ってか・・・あの道明寺役の子が・・・・・・なんか違う・・……(-。-) ボソッ


いや、今こんなこと言うと・・・非難ゴーゴーにあいそうなんで・・・・やめとこっ・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


私は行かないけど・・・・・


毎日のように見てるとか見れないとか書いてる・・・・・彼女 はいくんでしょうかね~( →_→)ジロ!


私たちたこ焼き姉妹どころでなく・・・・みんなが思ってると思いますが・・・



「もっとJerryにやる気


出して下さい!」





ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



いつ彼女はそれに気づくんでしょうか?????(#/__)/ドテ


そして・・・・そして・・・


以前韓国ドラマの「宮~」を見てると書いたら・・・・


仔迷さんのお友達から・・・・・・メールいただいたんだよね~


「で、るるちゃんは・・・・・シン君派?ユル君派?」


って・・・・・


やっぱそんな派閥があったのね・・・・爆


ってか・・・あたしね・・・・


ほんと最後の方まですごくいいかな~~~って思ってみてたんだけど・・・


最終回に来て・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ッてこけてしまったわ・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


あんな終わり方なのね・・・・ちょっとがっくり・・・・・


ってか・・・・ちょっとこのドラマは・・・・あたしにしては激しさが足らんな・・・・ッてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


m(_ _;)m ゴメン!!、マイ友よ~~~~~


で、ついでに謝っておくが・・・・


派閥的にも・・・あたしはどっちかと言うと・・・・シン君派です・・……(-。-) ボソッ


(>▽<;; アセアセ


そしてそして・・・・・


飛輪海のウーズンさんが・・・・旧正月に家族や友達とオーストラリアで過ごしたんですかね~


そのときにお父さんに・・・・・「3年以内に妻をめとって・・・子供を作る」と・・・・承諾したとか・・・・


才才-!!w(゜o゜*)w


飛輪海ファンのみなさま~どうにかして台湾に行って女優になるのよ~~~~~~~爆


それはアンタ ( ̄。 ̄)σの勝手な思い込みだろっ・・・・・・・


女優になっても仔仔 の嫁になれんし・・・・


まして・・・女優になれんから・・・・・アンタ ( ̄。 ̄)σ


いい加減あきらめろ!!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?


(゜ロ゜;)エェッ!?



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



そして・・・チーム金大班は・・・


仔仔 は旧正月に台湾に戻ったんですが・・・


ビンビンさんは撮影現場に残り、スタッフと一緒に旧正月を迎えたそうです~


やっぱ撮影中は役を演じることとプロデューサーとしての進行管理などが重なり・・・


過労のため高熱を出してダウンもしたそうで・・・・


細いですしね・・・・そのわりにはパワフルに動いてるし・・・・・


体には気をつけて欲しいですね~


あの数々の仔仔 とのツーショット写真がまだ目に焼きついて・・・・離れませんが・・・・・・・


ちなみにまた今回も調べましたが・・・


彼女の身長・・・・168センチだそうです・・・・


あたしより少し大きいな~


ってことは・・・・・並んだとき・・・・あたし的には・・・・・



F4。。。in LOVE


ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


ちょうどいいぐらいだな・・・・・爆


勝手にちょうどいいにしてるし・・・・・σ(^_^)アタシ


ってかハグしてもらったときに・・・ちょうどいいか・・・・・・(・・*)。。oO(想像中)


(//・_・//)カァ~ッ…




で、あと・・・・


Kenちゃんのコンサート・・・・申し込みの締め切りがあと少しですね~


ってか・・・・最近のほんとにKenちゃんのFCから来るメールが楽しくてしょうがありません。。。


で、コンサに向けての情報がチョビチョビ・・・・聞けたり・・・・・


すごい期待できるコンサになるんだろうな~~~って今から((o(^∇^)o))わくわくしてます・・・


ってかチケット当たらなきゃだしな・・・・(;^_^A アセアセ・・・


ほんと行きたい!!!ほんと行けたら・・・・2年前のソロコンからの願望だったので・・・・・


泣きそう~~~~~~~~o(;△;)o エーン


(-m-)パンパン 当たりますように~~~~~!!



そしてそして・・・・


今日ですね・・・・たまたま・・・・・雑誌を買ったんですね・・・・


あたし基本、雑誌は誰のものも買わない主義なんですが・・・・・


今日は本屋をうろうろしちゃって・・・・・


そして買ったのが・・・・なんと!!


「PINKY」



・・・・・・・・



知ってます?あのですね・・・・・


これ本屋で立ち読みするのも結構・・・・・・あたし的にはきついです・・・・爆


表紙が4人ギャル(ッてかギャルって・・・(>▽<;; アセアセ)が写ってますが・・・・


ゆっき~なしか知りません・・・・爆


そんな雑誌です・・・・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


で、そこのほんと1ページに・・・・・Jerryが載ってたんですが・・・・


白黒だし1ページだし・・・・ですが・・・・


インタビュー記事でなんかツボってしまった・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


なんかJerryは好きな人の前ではわがまま言ってみたくなる性格だそうで・・・


逆に意地悪とかしちゃうそうなんですが・・・・


要は子供っぽいんです・・・・・・って言っておいて・・・・


「でも、子供なんで飴さえくれればすぐおとなしくなります(笑)・・・・」って・・・・・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


めっちゃ可愛い~~~とか思ってしまった・・・・発言がね・・・


で、同時におとなしくなった可愛いJerryを想像しちゃいました・・・(///∇//)テレテレ


飴あげて・・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥしてみたい・・……(-。-) ボソッ


コンサの打ち上げのこともちょこっと書いてあって・・・


すごくJerryがそのとき気分が最高だったんだな~~~って思いました・・・。


仔仔への発言も・・・・・なんかいいな~って・・・・・


私たちだけでなく・・・・


F4みんなも・・・・


すごく楽しんで・・・最高だと思ってくれたコンサだったんだな~~~って・・・・


改めて・・・・そんなコンサが日本で実現できて・・・・・


最高でしたね~


幸せでした。。。


男の人は・・・・・


こうやって・・・・感動とかを・・・・体であらわせていいですね~~~


ハグしあっても・・・・ほんとさわやかだしね・・・・


見てると・・・・なんかジンッってするし・・・(T-T) ウルウル


いや、仔仔 ・・・・・


男と女でも・・・・


ドンと来い!!


ハグはいつでもお待ちしています。。。。。・・……(-。-) ボソッ


さわやかにやってやろうじゃないの~~~~


・・・・・・・・・・



(;´Д`)× ムリッ・・・・・・・



ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



ハグの機会をあたえていただいたなら・・・


思いっきり感情こめさせていただきます・・・・・・爆



で、昨日の記事に・・・


あたしの変な暴走質問に・・・・・


皆さん答えていただいてありがとう!!!!(TT▽TT)ダァー


嬉しいですよ~~~~


同じ感覚の皆さんがいて・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


だって・・・考えてるうちに・・・頭の中いろんな仔仔 がうごめくでしょ?????( ̄∀ ̄*)イヒッ


でもね・・・・


こういうのって・・・考えすぎるとダメなのよ・・・・


そうそう、直感!!


目を閉じて・・・一番最初に浮かんだ人!!



また第2弾を考えますので・・・・・良かったら是非参加してください~~~( ̄△ ̄;)エッ・・?


読者参加型ブログを目指してますので・・・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


嘘です・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


で、昨日その質問の答えでも書いたんですが・・・・


最近、ちょっと・・・・「Silence~深情密碼」をもう一度みたいな~と思ってまして・・・・


ライブ台湾さんで・・・・右側にVODランキングってのがあって・・・


今は違うんですが・・・ちょっと前に「Silence~深情密碼」が1位になってたんです~


それで(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ッて思いながら・・・・クリックしたらさ・・・・・


「Silence~深情密碼」の紹介があって・・・・


そこに「ダイジェスト映像がご覧になれます 」って動画があったんで・・・・


それ見たらほら・・・・・


見たくなったのさ・・・・・・・・



Silence~深情密碼 ←ココです・・・・


よかったら第1話から3話までは今無料視聴なんで・・・・見てない方はどうぞ~~~~!!!


そしてもうひとつゆ~ちゅ~ぶのSilence~深情密碼の動画貼っておきます・・・・・


もうこれ見ると・・・見たくなるのよ~


ってか・・・・


仔仔 のあの・・・ラブラブシーンも見れたり・・・・(o^-^o) ウフッ


でも、あたしの一番のお気に入り戚偉易は・・・・・


あの空港で・・・・・・深深が偉易の錯覚を見るときの・・・・


錯覚ででてきた・・・・・仔仔 ・・・・


以前作った仔仔 のバースデーFlash(♪守ってあげたい)の最後に使った画像なんだけど・・・・


大好きです・・・あの顔!!


(上のライブ台湾さんの動画には映ってます~(//・_・//)カァ~ッ…)


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


やっぱり見たいな~~~Silence~深情密碼・・・・・


でも苦しむ仔仔 は・・・・・ちょっとつらいんだけど・・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・



では動画を~




Silence MV - If You're Not the One




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月28日(水) 20時07分11秒

やっちまったな~~~~暴走。。。

テーマ:仔仔

いや~


メールでね・・・・・


SONYさんから・・・・来ました???


「籃球火」が日本で春に放送開始!!!


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


って喜んだのもつかの間・・・・・


えっとぉ~


BS日テレさんじゃないのかよっ・・・・


ってか・・・・


アジアドラマチックTV★So-net・・・・って・・・・・・・


契約して金払わなきゃ見れないんじゃんかよ~


え?そうだよね?


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ほんとつかの間だったわ・・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・



一応お知らせ~


「ホット・ショット ~籃球火~」


全24話/日本語字幕版


アジアドラマチックTV★So-net(全国のケーブル、スカパー!)


【放送スケジュール】 4月1日(水)より日本初スタート!


毎週水・金曜日 後0:00、後7:30、深夜1:00(週2話進行)


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


仔仔 の痞子英雄も・・・・・・・・・・どこで放送だろう~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



で、今日は・・・・特に話題もなく・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


で、最近さ・・・


役者のとしての仔仔 にいろんな意味で・・・・・・ぞっこんで・・・(←これは死語だろっ・・・・(゜ロ゜)ギョエ!!)


で、また妄想の世界に旅立とうとしちゃってるんですが・・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?


Σ\( ̄ー ̄;)モウエエッテ



っと言われましても・・・・・頭が勝手に・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、何をしようかと思ったんですが・・・・


題して・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


「あなたが選ぶ役者周渝民!!


こんなシーンではこの役の仔仔 が


いい~~~~~~~~~!!



答えて5つの質問~~~~~~~~!!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






(ー。ー)フゥ




(ノ_-;)ハア…


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ




ま、いいや・・・・しょせんあたしは一人だし・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


今からあたしが5つの質問出しますので・・・・


こんなときにはやっぱこの役の仔仔を !!ッということで・・・


今までの仔仔 が演じてきた・・・・役の名前でいろんなシーンに合う仔仔を勝手に・・・


妄想で・・・


いや、いろんな意味でわがままに・・・


ってか自分の思い込みで・・・・・爆


是非お答えください~



ってか誰か答えて~~~~あたしをひとりにしないで====(w_-; ウゥ・・


ちなみに・・・一応候補の役名書いておきます・・・・爆


花澤 類 (from 流星花園)


山田太郎 (from 貧窮貴公子)


陸穎風 (from Love Storm狂愛龍捲風)


樫野零 (from 戰神~MARS~)


戚偉易 (from Silence深情密碼)


織田 圭二 (from 美味關係~Sweet Relation~)

(方織田)


シューラー (from 君につづく道這裡發現愛)
(許樂)


では第1問!!


1、あなたは朝目がさめたら・・・・・横に素敵な人の寝顔がありました・・・・・


さて、その彼は・・・・・誰????



るる回答(ッてヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)「陸穎風~ココはクールな感じの方に・・・・(///∇//)テレテレ

                   

                   ッてか・・・基本、陸穎風に惚れて仔仔 に惚れたし・・……(-。-) ボソッ」


2、お仕事に行く彼に・・・・いってらっしゃいの(∪。∪) チュッ☆


さて・・・誰に???


るる「( ̄~ ̄;) ウーン悩むな~ココは・・・笑顔で(∪。∪) チュッ☆ッてしてくれるより・・・


ちょっと煙たがりそうな・・・織田さん!!!爆 どんな顔するか見てみたい・・・爆2」


3、お休みの日・・・・二人は同じお部屋で・・・会話も特に交わさず・・・それぞれのことをしながら・・・


たわいもない日を過ごしてます・・


でも、同じ空間にいるだけで・・・・幸せになれる・・・・のは・・・誰???


るる「ここは何があっても・・・・・類~~~~~!!彼とはそんな仲になりたい・・……(///∇//)テレテレ」



4、( ´△`)アァ-今日はなんてついてない日・・・・仕事もへぼるし・・・・お金も落とすし・・・・・


おまけに友達にも誤解されて・・・・・


そんな究極の日に・・・・一緒にいたい彼は????


るる「どの仔仔 でも一緒にいてくれればもうそれだけで悩み吹っ飛ぶが・・・爆


やっぱここは・・・零・・・・・何を一緒にしても楽しいと思えてしまうだろうから・・・(///∇//)テレテレ」



最終問題です!!爆


5、楽しいデートな1日も終わり・・・・・・お別れのときです・・・・・・


「今日はお前を帰したくない・・・」と・・・


牛~ッと・・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


ギュ~ット抱きしめられてしまいました・・・・・


さて・・・・・誰に???


るる「("▽"*) イヤン♪全員でお願いしたいけど・・・・


(~ヘ~;)ウーンちょっと最近もう一度ドラマみたいと思ってる・・・・戚偉易に・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…」



ッテかやだ~~~選べない~~~~~


ってアンタ ( ̄。 ̄)σ自分で企画しといて・・・なんだよっ・・・(   ───┬___───┬)ジロッ



Σ(ёロё)ホエー!!



ってか・・・・スイマセンおバカな質問で・・・・


ってかなんか考えてるうちに・・・・


自分が危ない世界にいってる気がするんですが・・・・



気のせいかしら・・・・・・(>▽<;; アセアセ



ってか・・・・・


こんな暴走記事・・・・・世間に出していいのか・・・‥(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ってか・・・・・


あたしって・・・・やっぱ・・・・・・変???


ま、皆さんご承知の通り・・・今に始まったことではないが・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま、いいや・・・・・もう今更・・・・・ふつ~には戻れん・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


頑張れよ~~~あたし~~~~~~~爆


でも・・・


文句や苦情は一切受け付けません~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ってか・・・ますます変体ブログになるか???


..............( _ _)σ イジイジ








第2弾へと続く・・・・


ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009年01月27日(火) 21時21分35秒

ほんと待てない。。。。。。o(´^`)o ウー

テーマ:仔仔&Ken

待てないといえばさ・・・


Kenちゃんのアルバム・・・・


今月中は無理なのか・・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


もうサインは終わったかな~( →_→)ジロ!


ゆ~ちゅ~ぶでチラホラとは聴いてるんだけど・・・・


やっぱたくさん聴きたいよね~


で、先ほど・・・


Kenちゃんの曲がここで視聴できますよって教えてもらって・・・



tamiちゃん


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



なんかほんと聴きたい!!ッて思ってたので・・・


私の心見た?????( →_→)ジロ!


ってほどグッドタイミングで教えてもらって・・・


ってか・・・・


Kenちゃん迷さん・・・・・からメールもらえるの・・・・・嬉しい・・・(TT▽TT)ダァー


お友達いないので・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


これからも仲良くしてやってください~~~~~~(TT▽TT)ダァー2


で、皆様もよかったら・・・・聴いてみてね~


まだ買ってない方!!絶対ポチッて・・・・手が・・・手が・・・・


ハイ、即行飛んでください!!!



Getting Real


絶対いいよ~~~~!!




でもやっぱ・・・・


あたしは早くアルバムが手元に届いて欲しい~~~~~


iPodでヘビロテしたい~~~~~~~!!


Kenちゃん!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪





そして・・・・


待てないものといえば・・・・



忘れてたなんて言わせません~


「痞子英雄」~~~爆


いや、忘れませんとも・・・・


あたしは基本・・・金大班的最后一夜応援してますが・・・・


金大班的最后一夜の仔仔 が素敵過ぎますが・・・・


でも、ドラマ的には・・・・


「痞子英雄」の方が好きです・・・・



ってまだ見てませんが・・・・・・


期待度ってか・・・・・


見たい度ってか・・・・・




で、痞子英雄の動画がまたアップされてたので・・・・


今回はゆ~ちゅ~ぶですでにアップされてる方がいたので・・・


それを拝借~~~


お早くアップしていただいてありがとうございます~~~~m(_ _"m)ペコリ


ではどうぞ~





【痞子英雄】織夢學園二部曲-角色告白篇 part1




【痞子英雄】織夢學園二部曲-角色告白篇 part2


今回は幕後みたいなところもあるし・・・


役者さんのインタビューもあります・・・


もちろん、仔仔 もしゃべってますよ~~~(//・_・//)カァ~ッ…


笑顔のところも見れて・・・・



("▽"*) イヤン♪


久しぶりじゃん~~~痞子英雄!!


ほんといつ日本で放送してくれるんでしょう~~~~


ほんと待てない・・・・爆



やっぱJerryの心星的泪光の方が先なんだろうね~


ってかJerryの心星的泪光も早く・・・日本に持ってきて!!





それにしても・・・痞子英雄の動画見るたびに・・・・


なんかすごく頑張ってた仔仔 を思い出し・・・・・


もし放送されたあかつきには・・・・・


絶対一秒たりとも瞬きせず・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


全部しっかりと見てやる!!って思ってる・・・るるチャンです・・・・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



監督から罰金・・・・もらったんだろうか~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。