1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月31日(水) 07時56分55秒

ありがとう。。。。。2008年編・・・って毎年同じ題でスイマセンΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

テーマ:F4永遠に

(〃 ̄∇)」やっほ~♪


皆さん、元気ですか~~~~~~~~~~~~っ!!


年末・・・・・・


予告どおり・・・・(#/__)/ドテ


今年最後のブログです・・・。


o┤*´Д`*├o アァー


31日ですね~?


今日で・・・2008年ともお別れです・・・(〒_〒)ウウウ


この記事を見てくれてる皆さんは今何をしてるんでしょうか???


掃除と年賀状書きは・・・あきらめたことと思いますが・・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



そして・・・皆さんにとって・・・・今年はどんな年でしたか???


私はですね~


すごく・・・


感動の涙をたくさん流した・・・・1年だったような気がします・・・。


ってほとんど・・・す~に関してですがね・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


でも、世間でもオリンピックイヤーでもありましたし・・・・・・・


ほんとたくさん感動させてもらった年でした・・・。


忘れられない年ですね・・・・・(T-T) ウルウル


そして・・・・す~のことに関しては・・・・


ってか・・・・


F4 JAPAN TOUR があるって今年の早いうちに決まってから・・・・・・


何をやっても・・・・


どこに行っても・・・・


す~のこと、コンサのことを・・・


頭で考え、心で感じる・・・


す~一色な日々を送っていた気がします・・・。


そして・・・・


自分にはまだ・・・・・


こんなに・・・



乙女心が満載なんだ~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…





って改めて認識できた年でもあります~~


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


もちろんだんだん若返ってくんじゃないの??さえ思います・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


どこまで言うか~~~その口!!


これも・・・・・・全部・・・・・・


( ̄^ ̄ゞ ハイッ!!す~効果でありますわよ~~~~~


毎年日本でコンサしてくれたら・・・・


3年後くらいには・・・・・


仔と同じ歳になれるかも~~~~~~~~~


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


ってあたし・・・・仔と同じ歳だった・・・・・・・……(-。-) ボソッ


自称・・・・・爆


さて・・・・


これも予告どおり~~~


今日は最後の挨拶の前に・・・・


今年のるる的10大ニュースを・・・・・・


勝手に書きまくるので・・・・


あくまでもこれはあたしの主観なので・・・・・


文句言わないように・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


題して・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


「今年もたくさんの出来事があって・・・・



甲乙つけがたいけど・・・・・



それでもあえてつけてみたのよ~~~



るる的・・・・す~的10大ニュース~~~~~


~!!!」



って・・・・・



アンタ ( ̄。 ̄)σ最後の最後まで・・・・題が長い!!



ってか題・・・いらん・・……(-。-) ボソッ



(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!



第10位~~~~~~!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



日本で・・・・す~のドラマが見れたこと~!!



これはね~



いい意味のも悪い意味のもあるのよ~~~



まずいい意味では・・・・・



今年も・・・



去年から引き続きの・・仔仔 の「美味しい関係」と・・・・



Jerryの「ザ・ホスピタル」と・・・



F3の出た・・・「君につづく道」を・・・・



日本で見れたこと~~~~~~~~!!!



これある時期まで三つ重なってたので・・・・



一週間に3つも見れて・・・・ほんと贅沢でした~



ってか・・・・



そのせいなのか・・・・・



悪い意味では・・・・



ず~~~とBS日テレさんの木曜9時枠は・・・・・・



F4のドラマだったのに・・・・今は・・・・枠がなくなったこと~~~~



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ってか・・・・・前半贅沢し過ぎたからか・・・・・



後半ドラマが見れない寂しい思いをした~~~~~(TT▽TT)ダァー



ってか・・・・来年は枠返してね~~~~~~@BS日テレさん・・・・( →_→)ジロ!



お次は・・・



第9位~~~~~~~~~~!!!!



これも去年の暮れ発売だけど・・・・・



日本版は今年だったよね???



Waiting For You」の発売~~~~~!!!



そうそう~このアルバムの曲に・・・・溺れた~~~~~



久々のF4のアルバムで・・・・・



ほん~~~とに嬉しかった~



MV見ると・・・・4人の成長に泣けてきたし、嬉しくも思ったよ~(TT▽TT)ダァー



しかも・・・



9月には・・・・



Precious」のDVDとCDも出て・・・・



今までの曲がほとんど聴けて・・・・MVがほとんど見れて・・・



涙した~~~~~~~~~~!!



すごい宝物です・・・。



さて・・・



第8位~~~~~~~~~~~!!



今年も貢いだ~~~~~~グッズ買い~~~~!!



ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



毎年・・・・どんなけF4に貢いできたか・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



今年も負けずに買いました・・・もろもろ・・・・



でも今年一番の私の大人買いは・・・・爆



その一、美人秘書の必需品!!仔仔 のFCの名刺~~~~~!!



(T▽T)アハハ!



数が多いのよ・・・・・(#/__)/ドテ



まだまだあるので・・・配んなきゃね~~~~( →_→)ジロ!



もらって・・・(‐_‐)σアナタ



( ̄∀ ̄*)イヒッ



その二、四魂ハッピ~~~~~!!



これはマジで・・・・・今でもあたし・・・・買います!!(#/__)/ドテ



ほんと記念でもあるし・・・・買ってよかった~~~~



このハッピをす~コンの思い出とともに・・・・大切にするよ~~~~(T-T) ウルウル



その三、ス~コン写真~~~~~~!!!!



すごいノリで名古屋まで買いに行ってしまい・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・



でもこれも大人買いだけど・・・・全然後悔してません~~~



大切な宝物です~~~~~!!



ってこうやって・・・・買ったものに後悔しないから・・・・



次回も貢いで買っちゃうんだろうね~~~~



F4貧乏は・・・・・抜け出せないね~~~~~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!



第7位~~~~~~~~~~!!!!



「仔仔が・・・彼女と別れたこと~~~@小声・・・・」



いや~~~これを10大ニュースにあげてもいいのか~~~



でも正直・・・・・あたし的に・・・・しっかりと・・・・・



ニュースなのだ~~~~~



最初はいい意味でも悪い意味でも・・・・・衝撃が走りましたが・・・・



ずっとずっと彼女は嫌いではなかったが・・・



絶対結婚は避けて欲しかったので・・・・



そう思ってきたけど・・・・



それでも・・・・去年の暮れから・・・・・



仔仔 が幸せになるなら・・・・認めるか・・・・(←ってアンタ!!(σ-"-)σ何者?????上から目線~)



って思ってた矢先の出来事だったので・・・・



ハイ、今は・・・・・・



二人の選択は・・・・・間違いないと思っています・・・・・



こんな話題も出てましたが・・・・



レコードチャイナさん


「バービィー・スーが「元カレ」F4ヴィックとメール交換、復縁もあり?」


今年のクリスマスに元恋人のヴィックから、クリスマスを祝うメールを受け取ったという。


バービィーによると、内容は妹でタレントの小Sことシュー・シーディー(徐熙[女弟])の


娘達への気遣いや、バービィー自身の近況をたずねるもの・・・


復縁に関する質問に・・・バービィーも否定してますが・・・


ないと思います!!


仔仔 よ・・・・・


ずっとクリスマスにはあたたかい愛があったかもで・・・


今年は・・・・ちょっと寂しいかもで・・・・ぬくもりが・・・・って思ったかもしれないが・・・・


前をしっかり向いて・・・・・歩んでおくれ!!!


その先には・・・・・


絶対あたしが立ってるから!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


最後までおバカか~~~~アンタ!!(σ-"-)σ


Uー'`ー;U ムムッ


来年もこの調子で猛進してやる~~~~~~


ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


さて・・・・


第6位~~~~~~~~~!!


Kenちゃんのソロコン~~~~~~~~~!!!


これはかなりの衝撃でした~~~


ってか行けなかったのでこの順位ですが・・・


行ってたらもっと順位上がったかも~~~


もともとKenちゃんのお歌は・・・・


曲も歌声も・・・・大好きなので・・・・


ソロコンは注目度MAXでしたが・・・・・・


行かれた方の絶賛な感想に・・・・・


やっぱアーティストKenちゃんは・・・・絶大だと感じました~~~


そして・・・・


この曲を聞いて・・・・・・・


ものすごく感動しましたよ~~~~


久々酔いしれてください~



【獨】朱孝天秀日文 迷倒櫻花妹@朱孝天日本演唱會


途中からの日本語・・・・・・


もう優しくて甘くて・・・・せつなくて・・・・・・・感動です!!!!


o┤*´Д`*├o アァー


行きたい~~~Kenちゃんのソロコン!!!!



ハイ、では・・・・


第5位~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


仔の映画・・・・


「闘茶 」が・・・初めて日本の劇場で上映されたこと~~~~~!!!


(TT▽TT)ダァー


ほんとに泣けてきた~~~~~~!!!


ってか・・・・・


見ながらこっちも何故だか緊張したし・・・・・


でもかっこよかった~~~~!!


初の仔仔の日本上映映画だったので・・・・


スクリーンで見れたことに・・・・大感激~~~~~~~(┯_┯) ウルルルルル


忘れられないですね・・・・今も・・・・・・



そしてそして・・・・


第4位~~~~~~~~~~!!!!


続きますが・・・


仔仔 の初スクリーンデビュー作品


「僕は君のために蝶になる」を日本の映画館で上映されたこと~!!


ッ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


この映画は感激も格別でしたね~


すじ的にも感動したし・・・・・


役者仔!ッてのが大きなスクリーンで見れて・・・・・


ほんとに嬉しかったです・・・・・


来年も・・・


もっともっと超大作の映画に出て欲しいな~


って先ずはドラマからだけどね・・・・・


でも絶対この映画は忘れない!!


いや、闘茶 も一緒にね・・・・・


頑張ってた仔仔 を知ってるから・・・・よけいにね・・・・・・


もっともっとたくさんの人に見て欲しいな~~~~


ではではこのあと・・・・・・


ベスト3~~~~~です~~~~~~


っていつものように・・・下へ続く・・・・爆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年12月31日(水) 07時54分26秒

ありがとう。。。。。2008年編・・・って・・・・・ってかPart2(#/__)/ドテ

テーマ:F4永遠に

上の続き~~~~~(#/__)/ドテ


ではでは・・・・


第3位~~~~~~~~~~!!!


今年もFCのイベント・・・



[V.I.C GRAND CONFERENCE 2008]に参加できたこと~~~!!!



("▽"*) イヤン♪


思い出しても・・・すごい楽しかったイベント!!!


仔仔 社長のほんとファン思いのってか社員思いのところがすごく出てた・・・・


心から楽しめたイベントでした~~~~



詳しくはつたない私のレポでもどうぞ~~~~爆


[V.I.C GRAND CONFERENCE 2008] るる的レポ!!・・・か?前半戦  


[V.I.C GRAND CONFERENCE 2008] るる的レポ!!・・・か?後半戦  


すごく仔仔 の優しさを感じた・・・・


イベントでした・・・・・


つくづく社員になってよかった!!ッて実感しましたね~


最後の歌のリクエストに出てきてくれた時の・・・・


ずっとリクエストしたら・・・・


いつまでも歌ってくれそうな・・・・・


そんな社長が・・・・・・昨日のことのように思い出されます・・・・


大好きでたまらない・・・・・って感じましたね~~~(//・_・//)カァ~ッ…


絶対嫁に行く!!ッて決意も新たに・・・・爆


さ、来年も・・・・・FCやってくれるでしょう!!!


ってか来年は・・・・(o^-^o) ウフッ(←意味深だな~~~アンタ!! σ゜ロ゜)σ)


(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ではでは第2位~~~~~~~~~~!!!


って書いておきながら・・・・


第2位は・・・・


あとで書きます・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


で、残すは・・・・


第1位~~~~~~~~~~~~~!!!!!!




文句(TT▽TT)ダァー・・・・


(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


文句なく!!


「F4 JAPAN TOUR 2008」が開催されたこと~~~~~~!!!


もうこれはダントツですかね~~~


ってか・・・・・今年はこれがかなり大きかったですもんね~~~~


ってか・・・・今年だけの問題ではなく・・・


もう何年越しかの夢でしたから・・・・・


こんなに思い続ければ・・・・・いつか叶うのね・・・って・・・・


人生に夢と希望をもたらせてくれた出来事です!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


思い続けた月日が・・・・・・


ほんと報われました・・・・・。


ってか・・・・


改めて・・・


F4と出会えてよかった!!好きになってよかった!!ッて実感できたすてきな時間でした・・・・


今年の初めのころに・・・・・ス~コンが決まったとき・・・・


嬉しい気持ちがほとんどだったけど・・・・・


でも時が経つにつれて・・・・・


正直・・・・すこ~し不安もあったんだよね~~~


たとえば・・・・・


香港コンサから2年・・・・・


超えられるコンサができるのか・・・・・


ってか・・・・・


日本のファンを・・・・


見に来た人を満足させれるコンサになるのか・・・・・



そしてもう1つ・・・・


こうやって目標にしてきて・・・・


願いが叶ったあとの・・・・


あたしはどうなるのか・・・・・・



でもね・・・・


今更ながらだけど・・・・


このコンサはすごかった!!!


ってか・・・・・


F4は・・・・見た目だけじゃなく・・・・・


中身も立派に成長してたよ~~~~~~!!!


ってか・・・・・・


変にかっこよく決めよう!!ッて感じでなく・・・・・


心に残るコンサを!!ッて感じがして・・・・


完璧でした。。。


しかも4人が誰も手を抜かず・・・・


今の最高の魅力を出し切ってくれて・・・・・


感無量です。。。


自分が好きになった彼らF4が・・・・・・


こんなに素敵な人で・・・・・


ほんとに誇りに思います。。。


一緒に過ごせたコンサの時間・・・・・


何があっても絶対忘れないし・・・・


ずっと私の宝物です・・・・


で、最後の不安の・・・・


願いが叶ったあとの自分がどうなるのか・・・・ってことですが・・・・


これは書いたかな~


あたし今回・・・・・


最初にす~コンの決定を知ったときから・・・・


日本では最初で最後!!いや、もしかして・・・・4人では最初で最後!!の覚悟で・・・・


ずっとその気持ちでス~コンに対してのぞんできました・・・・


なのでハッピも買い(ドテ(o_0_)o)))、自分が今行ける最大限の日程に参加しました・・・・


そして・・・・・


行ってからの応援・・・・・


声も体も・・・・・


自分の最大限で応援してきました・・・・・・。


なので・・・・


燃え尽きました・・・・


悔いはありません!!


なので・・・・


すごいすがすがしい感じが・・・・今も変わらずしています・・・・。


勝手かも知れませんが・・・


私の中ではこのコンサは・・・・きっと・・・・


この後にも最高で最後のコンサだと思っています・・・・・。


ってか思いたいです・・・・


なので皆さんが毎年して欲しい~って言う意見と違って・・・・


このコンサを最高に思いたいので・・・・


もう続けてはして欲しくないです・・・・・


それほど感無量です。。。


いや、また2年後ならいいかな・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも・・・・


この日本でコンサをした貴重な年に・・・・・・


こんなにもす~を愛していることができて・・・・・幸せです・・・・。


これからも・・・・・ずっとずっと・・・・・


彼らを愛して応援していきます!!


あんな素敵な宝物をくれた彼らを・・・・・・・


永遠に愛します。。。。。。





さてさて・・・・・


最後は第2位のに書くはずだった内容を・・・・・・


第2位は・・・・


えっとぉ~


私はこのブログを始めて・・・・


3年と10ヶ月になります・・・・


このブログを通して・・・・・


たくさんの感情を覚えました・・・。


と言っても・・・・


私はあんまりつらい目にあったりとか・・・・・・


落ち込んだりって


そういう記憶はないんですが・・・・


ってか・・・・


攻撃されてても感じないだけか?ある意味鈍感???ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも・・・・


コメント以外でも愛がいっぱいあって書きたいのに更新できなかくてつらかったり・・・・


ほんとにあたしのブログって・・・・見てる方ってか・・・・


楽しみにしてくれてる方っているんだろうか?


とか・・・・落ち込んだりもあって・・・一応・・・・・・O型ですが・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


すごくブルーになるときも多々あったんです・・・・これでも・・・・・


(T▽T)アハハ!


11月のですね・・・・・


F4DVD化の署名の記事のときと・・・・・・・


今だから言いますが・・・・・ちょっと落ち込んだんですよ・・・・やっぱ・・・・・


泣きたいくらいに・・・・・


で、その沈んだ気持ちのときに・・・・・


そばで誰かが見ていてくれたかのように・・・・・


皆さんが・・・・


たくさんコメントくれて・・・・・


ほんとに・・・ほんとに・・・・・


心助けてもらいました。。。


いつもおバカなことばかり書いてる・・・・


全然会ったこともないあたしに・・・・・


すごくいっぱい優しさをくれた皆さんのコメントが・・・・


すごく嬉しくて・・・・


PCの画面見て・・・・・号泣しました・・・・


あのときの感動した気持ちは絶対忘れません・・・これからも・・・


あのときの文章ではしっかり伝えられなかったかもしれませんが・・・


ほんとに感謝しています。。。


普通では感じられない思いを・・・・


ブログを通じてたくさん感じることができます・・・・


それは辛い思いも時にはあります・・・・


でも、その何倍も何百倍も・・・・・


優しさやあたたかさに触れることができます・・・


なので・・・私はブログを始められたらどう?ッていつもお誘いしています~


もちろん、す~ブロが増えて・・・・・・


もっともっと日本です~のことが盛り上がることを思っても言ってますが・・・・


あたしはブログをやっててほんとによかった~って思いますし・・・・・


皆さんに感動させてもらうこといっぱいあります・・・



11月の誕生日のときのコメントも・・・・


今年ってか・・・・今までで最高のコメント数ではないでしょうか・・・・


ほんとに皆さんの愛に感謝いたします。


ありがとうございます・・・・・・


いつも思ってるし書いてることなんですが・・・・


ブログなんて・・・・・たくさん数あるし・・・・・


しかも記事を読んだとしても・・・・


別にそのまま素通りしても何も誰からもわからないし・・・・・


なのに立ち止まって・・・・コメントを書いてくれる皆さんに・・・・


本当に感謝しています。。。


しかも・・・・・


図々しいことに・・・・


私は今年・・・・ほとんどコメントのお返しをしていません・・・・・・


ほんと申し訳なく思っています・・・


これはほんと・・・・あたしは皆様に思いっきり甘えさせてもらってます・・・・


来年はできればコメントのお返しもしていけたらと思ってます・・・・


ほんとごめんなさい・・・・


それなのに・・・・


コメントを書いてくれる皆様になんと言っていいかわかりません・・・・


ただただ・・・・ありがとう!!って伝えたいです・・・。


そしてもうひとつ・・・・


私は仔仔 のファンです・・・・


なので・・・仔仔 ビイキで・・・・


仔仔ネタがほとんどですが・・・・


それでも他のF3のファンの方が・・・・


訪問してくれてお言葉いただいたり・・・・


ほんと嬉しいです・・・・


ありがとうね~~~~






最後に、


今年ココにいつも訪問いただいてる方、コメントをかいてくれた方、メッセージをいただいた方、


メールをいただいた方・・・


お会いしてくれた方・・・


たくさんの優しさと・・・


あたたかさをいただいて・・・・・


ほんとにありがとうございます・・・m(_ _"m)ペコリ


皆さんのお言葉は・・・一字一句・・・


いつも私のすごく心の支えになっています・・・・


皆さんのおかげで・・・・・


今年もこのブログを続けることができました・・・・。


そして・・・・・


来年も・・・・・


よかったら・・・・


一緒にす~への・・・


仔仔 への愛を・・・・


叫んでくれませんか???


ここは・・・・・


基本、皆さんに読んで・・・・・元気になってもらえればいいな~~って思ってますし・・・


読んで・・・


ますますF4が好きになってもらえればな~~~と思って書いています・・・・。


来年も変わらず・・・・


F4に向けて・・・・愛を妄想暴走していきますので・・・・


来年もよろしくお願いします~~m(_ _"m)ペコリ



皆さんにとっても・・・・・


来年がもっともっと素敵な年になりますように・・・・


願っています・・・。





w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


まじめに書いた~~~~~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ってか・・・・・


要するに・・・・・


来年の課題として・・・・


皆さん、もっともっと深く・・・・・


あたしと付き合ってください!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



切なる思い・・・・


届け~~~~~~~~~~~~!!!!爆




2008年F4スペシャルイヤ~@我的に・・・12月31日


F4。。。in LOVE



るるより


愛をこめて・・・



★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



☆^∇゜) ニパッ!!



来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



よいお年を~~~~~~~~~~~!!!!!


(*^0゜)v ィエーイ☆彡


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2008年12月30日(火) 19時32分50秒

とりとめのない記事ですが・・・お暇なら見てよね・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ:私事

え~っと~


もう今年も残すとこ・・・あと1日になっちまいましたが・・・・・


(」°ロ°)」オーイ!!


みんな何してますか?


ってか年末でみんな忙しいんだよ!!呼びかけんじゃない!!


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


(_ _。)・・・シュン



さて・・・


読者登録の旅・・・・


読者登録していただいた方への訪問は・・・・何とか訪問させていただきました・・・


皆さんお早い登録をしていただいてありがとうございます・・・m(_ _"m)ペコリ


私のブログのお気に入り一覧に登録いただいた方のブログが出ますので・・・


これからもココにこられた方は・・・是非!!お気に入りから飛んでいってくださいね~


で、アメンバーさんへの訪問は・・・ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


年明けになりそうです・・・・


新年のご挨拶とともに・・・・・お邪魔させていただきますので・・・


あたたかく迎えてください~~~"p(-x-〃) イジイジ


そして・・・


(TT▽TT)ダァー


お友達のmidoriちゃんにも協力してもらったのに・・・・


コンサのFlash・・・・作ろうと思ったら・・・


間に合わない~~~(TT▽TT)ダァー


ってか今頃コンサのFlashって・・・・・・・・・


ってか・・・・アンタ!! σ゜ロ゜)σ作る気あったんかい!!


Σ(ёロё)ホエー!!


( ̄^ ̄ゞ ハイッ!!


めちゃめちゃあります!!


波があってね・・・・


最近また作りたくなってきたんですけど・・・・


間に合わない~~~~(TT▽TT)ダァー


ってかコンサの画像を全部PCにアップしたら・・・・


PC重くなって・・・・動きませんが~~~~~~o(;△;)o エーン


危ない・・・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


いやな予感がするが・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ2


PC壊れないでくれ~~~~~爆


曲をね・・・・決めてたんですけど・・・・


す~コンの音源をまた聴いたら・・・・


涙が止まらなくて・・・・・・


やっぱこれしかないでしょ・・・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


とか思ったら・・・・・いろいろ迷って・・・・


でも,あたし的には曲じゃないのは得意分野ではないんで・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


いつになることやら・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ま、気長に作ります・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


あと・・・・


Jerryのバースデーもあと・・・2日ですよね~~~~


・・・・


。。。o(゜^ ゜)ウーン


考えますね~


お祭りしなくちゃね~~~~~(*^▽^*)


Kenちゃんのバースデーも続きますね~~~~1月!!!


お祭りしましょうね~~~~~!!


で、1月お祭りなので一緒に確認~~~~~!!!


1月発売作品!!!


Kenちゃんのケン・チュウ「Getting Real(新曲+ベスト)2CD」


*ケン直筆サイン入り発売です


ぞうさんとこ  で2008年12月19日(金)~2009年1月4日(日)までが予約期間です


※予定数に達し次第、予告なく受付終了となる場合があります


KenちゃんのFCに入ってないと買えない購入資格もありますので是非ぞうさんところでお確かめください~


なお、 2009年1月8日(木)台湾現地 で発売予定で・・・・Kenちゃんが直接サインを書きますので・・・


お届けまで2週間以上かかるtぽのことです・・・


あと・・・


「Vanness Tv Special: In Between」

HMVにて  2009年01月28日 発売予定です・・・


こちらもお忘れなく~~~~~!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!




そして・・・・・


このブログは・・・・・今年もう1回更新させていただきます・・・(多分・・……(-。-) ボソッッて(;`O´)oコラー!)


今年最後のご挨拶・・・・・


今日の夜中に更新させていただきます・・・・。(多分・・……(-。-) ボソッッて‥・・ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9)


そう、もうこんな年の瀬に・・・・


誰もブログ見ないだろ!!ッて思いますが・・・・・


私のブログ・・・・いつも31日にしめてますので・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


しっかりとご挨拶させていただきます・・・d(^-^)ネ!


もちろん!!


毎年恒例・・・・


「ありがとう。。。2008年編・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」と・・・・


タイトルも毎年決まってます・・・・爆



るる的10大ニュース!!なんぞ・・・お届けします~~~~~


って・・・・勝手に語りまくるので・・・・


ついておいで・・・・・……(-。-) ボソッ


↑何ででかい態度なんだよっ!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?



そしてもう1つ・・・・


毎年お正月に・・・・迷のお友達から・・・・・何通か・・・・


ほんとF4の素敵な年賀状をいただくんですが・・・・・


ほんと素敵で嬉しくて感動します・・・・


が、あたしはF4の年賀状は・・・・作らないので・・・・・(゜ロ゜)ギョエ!!


お返しできません ̄~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


なので申し訳なくいつも思っています・・・・


お気持ちだけ・・・ほんと嬉しくいただいておきますので・・・


お気遣いのないように・・・・お願いします・・・・


さてさて・・・・・


とりとめのない記事でごめんなさい・・・・




いつも年末って・・・・・


1日違いで特に新年と変わりないじゃん~って思うんですが・・・


今年は・・・・なんかあたしの気持ち的に・・・・


年末は・・・・しんみりします・・・・


やっぱ今年最大の幸せな出来事・・・・


ス~コンジャパンがあった年ですから・・・・・


私の人生の中で忘れられない年になりました・・・・



って・・・・このままでは挨拶してしまいそうなんで・・・・・ドテ(o_0_)o))


続きは今年最後のブログで・・・・・


思いいっぱい書きますので・・・・


もし時間あったらみてください・・・・・


そして最後に・・・・ひとつだけ・・・


HMVさんで



ASIA 年間売り上げランキング Top20 ってのがあって・・・・


われらのF4のF4 『 WAITING FOR YOU 』が・・・


堂々の第2位です!!!!


いや~


これはすごいでしょ!!


韓流の歌手が日本ではやっぱ強い中!!


第2位ですから・・・・・


それ見てるとね・・・・・


やっぱ我らがF4は・・・・・


スーパースターなんだよ!!って・・・・・・


(T-T) ウルウルします・・・・・


ってか・・・・


やっぱ・・・・・


今年・・・・・・


特に日本では・・・・す~の年だったな~~~って・・・・・


最高の年だったと思います・・・


モンスターユニット・・・・・


今もこの言葉・・・・・


気に入ってる・・・・・


彼らの存在は・・・・・


やっぱ・・・・


私にとって・・・


大きいです!!!







年末・・・あわただしい中・・・・・


やっぱF4を思いつつ・・・・・


バタバタしてる・・・


るるでした。。。







みんな掃除したか~~~??


年賀状書いたか~~~???


あきらめも肝心だぞ~~~~~~~~~!!


ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


ってか・・・・


あたしは・・・・


(*^-°)v オッケェー♪だも~~~~ん!!


多分・・……(-。-) ボソッ



......\( ><)シぎょぇぇぇ



F4。。。in LOVE


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。