1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年11月29日(土) 17時22分05秒

脱皮・・・しなきゃね・・・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ:仔仔

ほんとにほんとに・・・・


ひとめでも・・・チラッとでも・・・・


夢でもいいから・・・・見たい・・・・・・・……(-。-) ボソッ


動いてる・・・元気な姿が見たい・・・・・……(-。-) ボソッ2


声が・・・・聞きたい・・・・・・……(-。-) ボソッ3


仔仔 はまだ痞子英雄の撮影の真っ最中みたいで・・・・


きっと最後の追い込みだろうから・・・・今大変なんだろうな~(〒_〒)ウウウ



留守を守る妻として・・・・



妻として~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



会いたいところをグッと我慢で・・・お仕事頑張って~とけなげに・・・・・


心で応援していますとも・・・・・・・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


前回のコメントで教えてもらって・・・・


記事へ飛ばしていただきましたが・・・・・・教えてくれてありがとうね~☆^∇゜) ニパッ!!


レコードチャイナさん  


『F4ヴィックが復活愛?バービィー・スーと「大阪密会」を目撃か』



・・・・・・・・


このての記事・・・・


もうええ加減にしてくれと言いたい・・・・爆


別れてから今までの・・・仔の態度からして・・・・・


今の仔の仕事への姿勢からして・・・・


ありえないだろうよ~~~~~


もうほんとに・・・・・・・・


もういいよって感じ・・・・・


辛口ですか?これでも抑えてんですけどね~~~~~(>▽<;; アセアセ


それならいっそ・・・・


Jerryや修くんとの愛を・・・・・


応援します・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


なんか頭がやばくなってきたかも~~~~欠乏症で・・・・爆


で、も1つ今日は記事が上がってました・・・・


聯合報さん  


才才-!!w(゜o゜*)w


やっぱり・・・仔仔 の「痞子英雄」はかなり遅れてるようで・・・・


当初の予定の放送には間に合わないようで・・・・


同じ放送局で放送されるJerryの「心星的泪光」が1月の下旬から先に放送されて・・・


そのあと・・・・「痞子英雄」みたいですね~


それでも、2人とも来年の金鍾賞の最優秀主演男優の賞を提出し報告するようで・・・


金鍾賞は規定で、来年5月末には8集が必ず放送しなければならなくて・・・


そのためには仔の痞子英雄は4月には放送をはじめないと規定に入らないそうで・・・・


( ̄□ ̄;)ギョッ


Jerryの心星的泪光はそのときまでに終わらないだろ~


それでも一応申しこんどけ~~みたいな中華的考えか??ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


日本みたいに同じ放送局でも違う曜日でスタートさせるとか・・・・・


何とかないのか・・・・(>▽<;; アセアセ


それにしてもいつでも日本との違いって感じるよね~


日本はさ・・・撮り始めるときには放送日程決まってるしさ・・・


撮りながら放送されるから・・・・・


早く見れるよね~


中華は話が長いからか・・・・


全部撮り終わってからの・・・・・売出しとか放送だから・・・・・


撮ってるときの話題が放送の時にはちょっと古い感じもして・・・・


ま、話が長いから拘束される時間も長いし・・・


その間に他の仕事とかもバンバンしちゃって・・・・


どんな事態が起きるかもわかんないからかもね~


ちゃんと撮り終わって完成させてからってことなんでしょう~


それにしても・・・仔仔 のドラマ・・・台湾で4月だったら・・・・


日本では・・・いつ???


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



次に撮る予定の「金大班的最后一夜」は・・・・前回も書いたように・・・


12月中旬か下旬から入るようで・・・・


上海で撮るみたいです・・・・


全部で約30集あるそうです・・・・・


痞子英雄のあと少しお休みあげたいね~


クリスマスや年越しには・・・・ドラマ撮影なのかな~


チャイサイトでこんな投票がありました・・・・


2008腾讯网星光大典・・・


いつも見させていただいてる腾讯娱乐(ent.QQ.com)さんですね~


今年活躍した人やドラマやいろんな部門で・・・


ネットで投票があるみたいで・・・


これは授賞式とかあるのかな?


なんか2007年のお写真があるみたいなんで・・・・式があるかもですね~


その投票に・・・


港台流行组合に何故かF4の名前が・・・・・(>▽<;; アセアセ


そして・・・


港台年度电视剧のところに仔仔 の「美味关系」とJerryの「籃球火」があります~


興味ある方は行って見てきて下さい~



港台流行组合

港台年度电视剧  


最近さ・・・・仔仔 の話題もなかったので・・・・ネットでちょっとフラフラしてたらさ・・・・


仔の映画の「僕は君のために蝶になる」のことを書いてるいろんなサイトを見てさ・・・


もちろん、仔迷でもなんでもない・・・映画ファンとか華流のこと書いてる人とか・・・・


もちろん、褒めてくれてることを書いてるところもあるんだけど・・・・


やっぱ仔仔 に対して・・・・アイドル的な目?でまだ見てるんだよね~


元はいい映画なのに・・・・F4アイドル映画になってるとか・・・・


見に来てる人が・・・作品をこよなく愛してるには程遠い・・・・


仔仔ファンばかりで・・・・とか・・・・


映画館のロビーに・・・キーホルダーやらが売ってるところが明らかに・・・


アイドル化してる・・・・この映画が・・・・って・・・・・


ある意味・・・・外から見たら・・・そう見えるんだって・・・・・


ちょっと納得と言うか・・・・たたきつけられた感があって・・・・


仔仔 は日に日に作品ごとに成長し続けてるとは思ってるけど・・・・


こうやって・・・・アイドル目線でしか評価されないのかな~とか・・・・


いつまでもそれでくぐられてしまうのは・・・・悲しいよね~


でも、正直・・・・迷以外の意見としては・・・・それが普通なのかな~


仔仔 が・・・今の実力を今の等身大に評価されるには・・・・


やっぱ・・・・


アイドル劇とは言わせない・・・・


超大作とかに出なけりゃいけないのかな~~


アイドル的にデビューしてしまったからさ・・・・


この殻を打ち破るって・・・・よっぽどの演技で・・・・


うならせないといけないのかもね~


そのためにもいい作品に出会わないと・・・・・


日本でも話題になるような・・・・


すごい映画を・・・・・


どうかオファーください!!!!!!!!!


絶対にやりますから~~~周渝民!!


いい役者です・・・・・


このままでは終わって欲しくない・・・


いや、終わらない・・・


絶対・・・・


誰もをうならせるような・・・・


役者になってくれると・・・・・


信じて・・・・


応援するぞ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!












AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年11月27日(木) 19時46分56秒

F4,仔仔 ~~~欠乏症~~~(w_-; ウゥ・・

テーマ:F4永遠に

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ほんとに・・・・


ス~達は何してんでしょうね~~~


ネタ探しに行っても・・・・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


( ̄Д ̄;) ガーン


名前で検索してヒットしたネタといえば・・・・


Kenちゃん・・・


レコードチャイナさん  


F4ケンと甘いクリスマス?ケリー・リン、交際は「自然に」


Kenちゃんのとこのことを聞かれ・・・彼女は・・・


『「彼はいい友人。今後どうなるか分からないけど、その時は自然の流れのままに」と話している。


また、クリスマスにケンと甘い夜を過ごす予定については「彼本人に聞いてよ」と意味深な様子で答えていた。』


彼本人に聞いてみるから・・・・・どこにいるのかハケ~~~~~~~!!!爆


ってか・・・隠してないだろうな~~~~爆2


いいな~~~甘い夜・・過ごしたい・・……(-。-) ボソッ



あと・・・・



仔仔 に関しては・・・・范冰冰さんの記事にちょこっと・・・・



彼女はこれから放送されるドラマもあるし・・・チャンツィイーと共演もするのかな~忙しいね~


そして仔仔 も共演する「金大班的最后一夜」は12月中旬から撮影に入るそうです・・・


ってことは・・・・


11月中には痞子英雄も終わってるだろうから・・・・


12月中旬まではちょっと一休みかな~~~


日本でお休み~~( ̄o ̄;)ボソッ


“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪


今年のクリスマスは・・・・・このドラマの撮影かな~


素敵なクリスマスを過ごしてもらいたい気もしますが・・・


相手はあたしでなきゃ・・・・・・



(▼皿▼#)ユルサン!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



もう夢ん中でもいいので出てきておくれ・・・・







前回の記事コメントくれた・・・


MOMOさん~初めまして~(o*。_。)oペコッ


動画を勝手にご紹介させていただきました~(o*。_。)oペコッ2


コメントいただいてありがとうございます~


こうやって縁ができればな~~~と思って・・・・


思いっきり呼びかけさせていただいてます~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ


なので・・・これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


あと・・・ばななキャンデイさん~


アメンバー記事見れましたか?


アメンバーさんには期限はないので・・・切れたりしませんよ~~


私が切ったりもしません~~~


よくつながらないとメールとかいただくんですが・・・


大体、時間を置いてやってみていただいたら・・・・できました~~って方がほとんどなんで・・・・


めげずにトライしてみてくださいね~


あと・・・haruharuちゃん・・・


「お帰り~~~」


お帰りでいいんだよね~~~嬉しいよ~


これからは・・・・・


ずっとそばにいてね・・・・・F4の・・・・☆^∇゜) ニパッ!!


そしてそして・・・・


仔迷お友達のmidoriちゃんが・・・こんな仔仔 欠乏症の今ですね~


仔仔 のお部屋と言うサイトを作っておられます~


って勝手に紹介しちゃっていいのだろうか~~


またみんなに飛んでもらって・・・いいのか~?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


徒然midori blog のブログのブックマークのところから飛べますよ~


ほんと彼女とは3アジアンで・・・・


一緒にいろんな仔仔 をアップしてたときから・・・の付き合いで・・・・


そのときは顔も知らないし、個人的に話したことなくても・・・


なんか仔仔 への思いでつながっている!!って勝手に思っていました・・・


私もすごく刺激を受けましたし・・・・


仔仔 を愛する心が・・・・熱い!!と思って・・・・


いつもいろんなものみせてもらっては・・・感謝していました~


そん彼女の集大成が・・・・がばっと集められています・・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


良かったら見に行ってください~~~


そこに・・・


私の3アジアンにアップしてたFlashも置いていただいてますので・・・


ついでに良かったらどうぞ~~~


midoriちゃん~謝謝(^人^)~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年11月25日(火) 19時09分56秒

今日の話題は???

テーマ:Various

さてさて・・・


今日の日本・・・


あなたは何の話題でゆれましたか???


やっぱ宝くじ今日から発売?・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


いやいや、違うやん~~~~~


NHK紅白歌合戦の出場者が決まったじゃん~~~~


(/▽\)きゃー♪


(゜∇゜ ;)エッ!?


興味ない???


(@゜Д゜@;)あら・・・?


あたしとしては・・・・


久々今年紅白見ようかなっと思って・・・・・


結構楽しみな人もいて~


ミスチルでるんだね~


しかも初だし!!


水谷豊さんも初だし・・……(-。-) ボソッ


羞恥心は盛り上がりそうだし・・・・


東方神起は・・・・・ほんとおめでとう・・・(T-T) ウルウル


ま、そのことは別ブログで・・・・・ってどこだよっ!!爆


大橋のぞみちゃんも・・・・・眠いかもだけど・・・頑張れ~~~~~!!


ってな感じで・・・・


初登場が楽しみだね~~~~


でもうちの家・・・・


TV1台なんだよね~~~~~


激戦だな・・・・


まさか紅白・・・・・ワンセグで見るか????┌|゜□゜;|┐ガーン!!


そういえば・・・去年紅白は・・・・


F4が・・・Jerryが・・・・出るかもって噂を呼んで・・・・・


どこの誰だか ・・・・観覧応募してたよな~~~~~( →_→)ジロ!


そんなこともあり~のでしたね・・・・・


で、日本ではそんな話題な今日ですが・・・


中華サイトでは・・・・


相変わらず・・・F4の話題がない・・・・(TT▽TT)ダァー


で、F4の検索するとさ・・・・


今じゃ100パーセント・・・・


新しい流星花園の話題・・・・・(>▽<;; アセアセ


まだキャスト決まらないみたいだけど・・・


3人ほど決まったのか?


韩庚さん・・・


この方の話題が結構ありますね~


韓国で活躍中の・・・・SJの一員の方だとか?


かっこいいらしいんですが・・・・


写真見てきましたが・・・・


えっとぉ~~~



で、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


それにしても杉菜も決まってない?


アリエルちゃんの名前も出てたみたいだけど・・・・


何で何で・・・アリエルちゃんは忙しい~~ちゅ~の・・・・


ま、私としては韓国版は・・・・機会があれば・・・見たいかな・・・・ってことで・・・


中華は・・・・台湾の我らがF4だけですから~~~~!!!


で、韓国つながりで久々韓国の話題を1つだけご紹介~



eじゃんさん で昨日紹介されてるこの映画・・・・


高麗時代末期、王の護衛武士と彼を格別に寵愛した王、そして政略結婚させられた王妃の


禁じられた愛と裏切りを描いた韓国映画『双花店』と言う映画なんですが・・・・


何気に予告を見たら・・・チョ・インソンさんが出てて・・・・


才才-!!w(゜o゜*)w


なんか時代物が似合ってて・・・素敵じゃない?


チョ・インソンさんといえば・・・・私の友達・・・・好きだったわね・・・見てるかしら・・・・( →_→)ジロ!


ってかあなた・・・今誰のペンよ~~~~~爆


で、私も・・・・ドラマで「バリでの出来事」見たんだけど・・・・


そのときはなんとも思わなかったけどさ・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


この予告見て・・・・いいんじゃない~~~


ちょっと見たいかも・・・・・(>▽<;; アセアセ


ニャハハ(*^▽^*)


最近韓国ドラマとかも見てないんだけど・・・・・


あの、ヒョンビンさんとヘギョちゃんが出てるドラマ・・・・・ちょっと見たい気がするけど~


日本ではまだ放送ないのかね~


そういえばヘギョちゃん・・・・仔仔 の映画見に行ったときに予告で「ファン・ジニ」をやってたんだけど・・・


この映画いいのかな~


予告見てたら・・・ちょっと見たい気がしたんだけど・・・・・(>▽<;; アセアセ


TVでやってたのか?それは見てないけどね・・・・・・



あと・・・1つと言いながら・・・まだ書くけど・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


イ・ソジン&キム・ジョンウンのビッグカップルの破局とかも出てて・・・


ちょっと驚き~~~そしてちょっとショック~~~~~


「恋人」のドラマ見てて・・・すごくいいカップルだったんで・・・・・


などなど・・・・・久々韓国の話題を言ってみましたが・・・・


ま、韓のお国のことは置いといて・・・・


ってそれが置いとけないんだな~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ちょっと前にのってた記事ですが・・・


SOHU.comさん  


星空の衛星テレビの主催した“アジアの十大美男のランキング”は1ヶ月以上の投票を経て、


人々の心の中の美男のランキングはついに取り出され・・・・


そうそう、去年もあってさ・・・・・


アジアの男前のランキングだっけ?


たしかJerryが2位で仔仔 が6位だったんだよね~~~~


今回はどうでしょうか~~~~?


結果は・・・


1位 金在中 (from 東方神起)



2位 言承旭 (我らがJerry~~~~!!)



3位 允浩  (form 東方神起)



4位 龟梨和也 (from KAT-TUN )



5位 林志颖  (誰だろう?スイマセン・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・)



6位 周渝民 (我らが仔仔~~~~~!!)



7位 山下智久 (form NEWS)



8位 韩庚 (form SUPER JUNIOR)



9位 金城武



10位 吴尊 (from 飛輪海)





っていう結果になってましたが・・・・・・


(ノ_-;)ハア…


1位の壁は厚いね~~ジェジュン・・・・


ま、またその話題は別ブログで・・・・ってだから・・・どこだよっ・・・・(-_-メ;)テメ・・・


でもね・・・・


この10位の中で・・・・


やっぱ20代前半の方が多い中・・・・


Jerryは頑張ってるよね~~~~


これもみんな・・・・・迷の方の愛だよね~~~~~!!


他の20代の方が・・・・


30代になっても上位にいるかって言ったら・・・・・


わかんないもんね~~~


仔仔 も去年と同じ6位だね・・・・


もうチョイ私的には・・・・上だと思うけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





さてさて・・・・


最後に動画のご紹介~~~~~!!!


またまたゆ~ちゅ~ぶさんで素敵な動画みつけましたよ~~~~


日本の方が作ってますね~~~~~


嬉しいですね~


仔仔 の今までの出演作品の画像を一挙ご紹介していただいてます・・・・・


仔仔 の歩んできた道を・・・・・振り返れて・・・・


とても幸せに・・・・そしてジンッとしてしまいます・・・・


作られた方~素敵な作品をご紹介させていただきますね~~~(o*。_。)oペコッ


ではどうぞ~~~


仔仔ドラマ&映画ムービー.wmv








前回のアメンバー記事にたくさんコメントいただいてありがとうございます~(o*。_。)oペコッ


みんな思いは一緒ですね~~~


いつまでもF4を・・・・


応援していきましょうね!!


皆さんの熱い思いが聞けて・・・・嬉しいです~~~


:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。