1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日(金) 23時59分53秒

お返事ありがとう~(T-T) ウルウル

テーマ:私事

今日もヴァネの記事が~~



レコードチャイナさん  『 「ミス・アジア」最終予選、F4ヴァネス登場で美人妹を激励!』


「ミス・アジア」の香港地区最終予選で決勝大会に進む代表6人にヴァネの妹ちゃんのメロディ・ヤオちゃんも


選ばれたみたいです~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


ま、素敵な兄ちゃんと抱き合ってますね~妹だけど・・・妬けるな・・・・・(>▽<;; アセアセ


で、大会当初から下半身の太さを指摘され、ダイエット宣言をしていたメロディだが、


ヴァネスは「彼女は太ってるんじゃなく、健康的なんだよ」と最愛の妹を全力でフォローしていた。


へ~


そうっか~


ヴァネは・・・


ヴァネは・・・・


私にも同じこといってくれるかな・・・・( ̄o ̄;)ボソッ



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


あともうひとつ・・・




tom.comさん 11月16日に北京 MTV全世界の音楽テレビ局と中央テレビ局の共同主催する


第9期のCCTV-MTV音楽の祭典が北京であるみたいで・・・


その司会者の候補の3人のうちの一人にヴァネの名前があるようです・・・・


あとのお二方は・・・林俊杰、王力宏だそうです・・・


ヴァネは歌もダンスも優れており、アジア全域にも人気があるので優位だと書かれてますが・・・


この音楽祭は2008年の国内最もヘビー級の音楽の授賞式みたいなので楽しみですね~


ってか司会者より・・・・受賞者でお願いしたいが・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま、ヴァネは音楽的な仕事が結構続きますね~


どうか画像とか上がりますように~~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




さてさて・・・・


今朝方・・・・


アメンバーに申請いただいた方に承認のメールを送らせていただきましたが・・・・


届きましたでしょうか?60件ほどあったので・・・・


ちゃんと送れてるか心配で心配で・・・・(>▽<;; アセアセ


って言ってる矢先から・・・・


今朝の早よから・・・一日中・・・ま~返信メールいただいてありがとさん~~~~(o^∇^o)ノ


みんな律儀でお優しいこと~~~


いろんなお話聞けて嬉しいです~


ってか・・・・・


みんなずっと前からブログ見てくれてたり・・・・・(TT▽TT)ダァー


私が書いたこととかよく覚えてくれてたり・・・・(>▽<;; アセアセ


豚のように木に登らなきゃいけないくらいおだててくれたり・・・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ほんと楽しくて優しい方々ばかりで・・・・


涙でます~(T-T) ウルウル


ほんとそんな皆さんがいてくれたから・・・・


ずっとブログを続けてこれたんだな~~~とつくづく思いました・・・・


ありがとね~~~


また、最近迷さんになったって書いてくれた方には・・・・・


いつも疑問があって・・・・


最近の何見て迷になったの???って思うので・・・・


ちょいと聞かせてもらったら・・・・・・


ちゃんと返事くれて~~~~(TT▽TT)ダァー


新米迷さんは勢いがありますので・・・・・


あたしだって・・・負けないわよ~~~~


♪フレッシュフレッシュフレッシュ~~~夏の扉を開けて~~~♪


って自称27歳は歌えないはずの歌じゃないのかよっ・・・・


(;゜ロ゜)ハッ


あと・・・今回多かったのが・・・・4年半くらい前から・・・そうそう・・・


流星を見てす~を好きになってって方が多くてですね・・・・


いわゆる迷歴4年超って方~~~~!!


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪4年半前の流星って・・・・


あたしと同じじゃん~~~~~!!!


関西の方?ってきっちり聞かせてもらいましたとさ・・・・爆


で、同じときの同じもの見て同じように感じた方々・・・・・・


なんか・・・・親近感じますわよね~~~( →_→)ジロ!


こんなに関西の方多かったら・・・・やっぱ座談会ですか?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


メッセージほんとたくさんいただいてありがとうございます~


コメントするには・・・・・勇気がいると言う言葉をたまに聞かせてもらうんですが・・・・


そういう方はプチメでもいいですよ~~~~


あと・・・・熱く語りたいかたも・・・・・・


全然OKですので・・・・・


語ってください~~~~~


受けてたとうじゃないの~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


あたしは人がす~について熱く語ってると・・・・・


ますます、す~のこと・・・・・好きさがヒートアップするので・・・・・


どんどんイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]


あと仔仔迷さんからの申請もすんごく嬉しいし・・・・


もういつまででも話していたい状況ですが・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


でもほかのF3迷さんの申請もいただいて・・・・


ほんと嬉しいです~~~


特にKenちゃん迷さんと書かれた方~~~~~


マジでお友達になってくだされ~~~~~


ほんといないのよ・・・・・Kenちゃん迷のお友達・・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


それとですね・・・・・


私とセットで・・・・ラブラブの話もしてくれる方もいて・・・・


hanaさんところも見てますよ~~~


お二人の掛け合いが面白いです~~~とか・・・・


だって~~~~~ラブラブ~  


いや、向こうが勝手にあたしを・・・・・たこ焼きで有名にしてるんですけど~~~~


(≡д≡) ガーン


ま、彼女のことを語れば・・・・・・


記事の一つや二つでは足りませんので・・・・


またの機会に・・・・爆


あとメールくださった方と・・・・


読者登録してくださってる方への訪問は・・・・


もう少しお待ちくださいませ~(o*。_。)oペコッ


それでは明日から11月!!!


しょっぱな3連休ですね~


寒くなってきましたが・・・・・


風邪ひかないようにね~☆^∇゜) ニパッ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年10月30日(木) 19時45分02秒

今からでも・・・私・・・・間に合うかな~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

テーマ:F4永遠に

Jerryのピアノのドラマ・・・「恒星上的双钢琴」が


10月30日~11月1日、北京展覧館で開催される広電の総局の主催した第6期の中国国際映画と


テレビの番組展って言うのに展示参加されるみたいですね~


この展示会には国内だけでなく・・・米国のソニーの映画とテレビ、イギリスのBBC、米国Televisa、


韓国KBSなどの国際展示業者も参加されるそうです。。。


たくさんの人の目にJerryの頑張ったドラマ「恒星上的双钢琴」が見てもらえるといいですね~



日本でもかなり待ってるぞ!!



早くみたい~~~~!!



そしてそしてJerryの籃球火のドラマは今週?こんなシーンがあるんですかね?




 


密着ですね~


首の後ろにまわした手が・・・・・・・・・・・(///∇//)テレテレ


このドラマさ・・・


結構視聴率激戦区での放送なんだよね~


どこかのTV局と始まる前から火花散ってたっけ???


好調だと記事では見たんで・・・・心配ないのかな~?


とか思ってたら・・・



新聞中心さん  


レイニーちゃんの・・・・“不良笑花”ってドラマが先週視聴率1位になったとの記事があって・・・


これって籃球火と同じときにやってるんかな~?


日曜とはなってたけど・・・・・


ま~~~彼女もすごい売れっ子ですね~~~



サーチチャイナさん  


ドラマでも歌でも大活躍です・・・・。


ほんと彼女は・・・・純粋なアイドル路線ですよね~


感心しますよ~。


11月にアルバムが出るようなんですが・・・


「このアルバムを持って所属レコード会社・台湾SONY&BMGとの契約が満了になるが、


更新時の契約金として「3年で5000万台湾ドル(約1億7500万円)」という破格の額を提示されたという。」


(゜ロ゜)ギョエ!!


すごい~!!


しかも・・・


日本と韓国への進出をサポートするという条件も付け、契約続行を依頼しているという


来年にも日本デビューするとの噂です・・・・


いやいや、飛輪海といい・・・・


若い者は・・・・


いきなりの日本デビューで・・・・・・・・・


って・・・・・


いっときますが・・・・・・・


日本で簡単にデビューできる道を地味に作ってきたのは・・・・・・・


ス~達であることは間違いないじゃろ~~~~~~!!!!!


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


えっと・・・・・・言い過ぎでしたか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・


いや、でも線路を引いたのは・・・ス~達だろ!!


キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


えっと~


橋を渡したってことにしとくか・・・・


ってか・・・・・


ペリー来航のペリーってことか?(>▽<;; アセアセ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


す~達も・・・・・今が二十歳過ぎくらいならね・・・・・


日本のオリコン上位に・・・・・・・


名前があったかもね・・・・・・・


なんて・・・・・




そう言えば・・・・


女子で言えば・・・・


大Sも姉妹でデビューしてたんだよね~~~日本で・・・・


あの時も・・・まだまだ華流は受け入れられたなかったもんね~


ま、でも・・・


私的には・・・


飛輪海もレイニーちゃんも・・・・・


女優で言えば・・・・・


チュンニンちゃんも・・・・


チャンスだし・・・・


日本で華流がもっともっと受け入れられるように・・・・


応援してますよ~~~~(*^.^*)


さて・・・連日書いてます・・・・


「フルハウス」ですが・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


まだまだF4のメンバーが出るのかどうか・・・・・不明ですが・・・・


このドラマ・・・中国の俳優だけでなく・・・・


日本からもアイドルを招待するみたいなことも書かれたます・・・・・


( ̄。 ̄)ホーーォ。


中国が・・・F4の誰かだとしたら・・・・・


必然的に・・・・日本は・・・女性か???


F4は・・ヘギョちゃんと絡むのかな~


じゃあ、ぴ と絡む・・・日本の女優とか???


( ̄- ̄)フーン


えっとぉ~


(。-_-。 )ノハイ


今から女優目指して間に合うかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ


・・・・・・・・・・・・・・・・


っきっきっ聞くの怖いけど・・・・・・・っだっだっ誰が?


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


他の誰でもないあたしだよっ!!!


だって・・・・・


出演できたら・・・・・す~たちと会えるかだもん~~~~~~~!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ・・・今後もこの話題はチェックです~~~~~(ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・無視・・・"p(-x-〃) イジイジ)





さて・・・・


前回の記事で・・・・


皆様・・・・・


食いつきすぎです!!!



覆面座談会に~~~~~~


~!!!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


何話す気だよ~~~~~~( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


覆面って・・・・・


ネットでただでさえ顔わからんのに・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いや、私は確かにね・・・・・


仔仔 が彼女と別れたときに・・・・・


いろいろ言いたいことがあってさ・・・・


ほんとの覆面座談会を開きたいくらいだったの・・・・・


ま、ネットだから・・・・


覆面チャット???


でも、覆面にしちゃうと・・・・・


過激すぎるじゃん~~~~~~~!!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


それでもあの時は・・・・開きたかったんですけどね・・・・・・爆


あとですね・・・・・


携帯からの方のアメンバー登録がわからないとのことでしたが・・・・


私のルーム(プロフ)ってとこをクリックしてもらったら・・・・


仔仔 の癒しな画像があると思います・・・・(///∇//)テレテレ


ハイ、ここで3分ほど(* ̄。 ̄*)ウットリしていただいて・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


その画像の下にあるアメンバーになるってのをクリックすればそのあと・・・


やり方が出てくると思います・・・・


わからなければその横のプチメを送るってので・・・・


メッセージを送ってください~


では携帯の方・・・・


今夜0時まで受けつけますので・・・・


申請希望される方は・・・・トライしてみてください・・・・



しかし!!!


言っときますが・・・・


期待しないで申請してください~~~~~~!!!


なんと言っても・・・・


スーコンのハッピを買っただけで・・・・


めちゃめちゃ感動してはしゃいでるあたしが言ってることですから・・・・・・・・



たいしたことないです!!!!



ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ハッピはたいしたことないことないぞ~~~~~~!!(>▽<;; アセアセ


で、今晩夜中ですね~~


頑張ってアメンバーの承認したいと思いますので・・・


明日の9時の時点で・・・・


申請したのに承認されてないという方がいましたら・・・・


メールかメッセージをくださいね~~~(o^∇^o)ノ


この週末に・・・・・アメンバー記事書きたいな~~と思います・・・・・


が、何度も言いますが・・・・・・


よだれものとか・・・・・・


へんな期待しないでくださいねくれぐれも~~~~~~!!!


そして・・・・・・


週明けに・・・暴動とか抗議は一切受け付けません!!!!爆





そして最後に・・・・


コメントで・・・・コンサのDVDについて・・・・


できることをやりませんか?っていただいたんですが・・・・


皆さんは、どんな情報をどこから聞いてるかはわからないし・・・・


どれをどう信じるかは皆様の判断だと思います・・・・



私は・・・SONYさんから・・・「販売の予定はない」と言われた・・・・ってお友達から聞いたり・・・・


実際私も仔仔 のFCに問い合わせて・・・・「今のところ予定はない」って返事ももらいました・・・・


が、それでも絶対今回は出る!!!ってすごい自信もあったし・・・・


すごい確信的な勝手な思いがあったんですが・・・・・


それをずっと信じてましたが・・・・・


こんなMAX的な思いを完全にあきらめぜる終えないような・・・・・


情報だったんです・・・・・


私の中では予想できないような・・・・


でも私は・・・それを信じます・・・・


なので・・・・


どうあがいても・・・・無理だと・・・・自分で納得したくないけど・・・


させました・・・・・


なので・・・・


お声かけていただいたような・・・・・


行動は・・・・・


私は・・・・・もうしません・・・・・


ごめんなさいね・・・


せっかく声かけていただいたけど・・・・・


残念でなりませんが・・・・・


誰かを責めるのは・・・・・悲しいですから・・・・


あきらめるしかないです・・・・・・



ま、今でも目をつぶれば・・・・


4人で歌うす~たちがいます・・・・


絶対忘れない!!!


4人がくれたもの・・・・・


ずっとずっと語っていくからね~~~~☆^∇゜) ニパッ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年10月29日(水) 19時51分23秒

いやいや、(〃゜д゜;A アセアセ・・・

テーマ:F4永遠に

昨日は皆様、アメンバーに滑り込み申請していただいてありがとうございます・・・(o*。_。)oペコッ


ま~どうしましょ~~~~


皆さん期待・・・・しすぎないでください・・・・・爆


いやマジで・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ほんと・・・・勢いが怖い・・……(-。-) ボソッ


で、コメントにも書いていただいてましたが・・・


あたしもアメンバーって・・・あんまり機能的に・・・・好きでなかったんで・・・


っずっと無視してたんですよ・・・・


だって・・・


アメンバー限定の記事って・・・・・なんか・・・・・


入ってないものからしたら・・・・・寂しくなっちゃうしね・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


あたしは結構なんでもオープンにしゃべってきたつもりなんで・・・


こういう機能はいらないと思ってきました・・・・


でも、一番最初にこの機能を使ってみようかと思ったがの・・・・・


覆面座談会をしたいと思ったとき・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



って冗談はさておき・・・・


仔仔 の海外迷さんの素敵な加工されてる画像を見たときで・・・・


これは自分の作品ではないので・・・


しかも海外迷さんに了承も取れないので・・・・


普通のブログにおおっぴろげに載せてもいいものか悩んで・・・


でも、あまりにも素敵過ぎて・・・・


できれば同じ思いの仔仔 迷さんにこの感動を感じてもらいたい!!って思って・・・


アメンバーの機能使ってみました~


それからずっと仔仔 の素敵な画像を紹介させていただいてます・・・


それともう1つの思いとして・・・・


最近ますます減ってきてたす~のブログ・・・・・


友達もどんどん韓の世界へと旅立ち・・・爆


ス~ブロやめちゃったりで・・・


やっぱ寂しいじゃん~~!!


もっと日本のス~迷・・・・


F4ブログ・・・・・


日本でF4を盛り上げたいじゃん~~~~とか思って・・・・・


ブログ増えるとさ・・・・


盛り上がるじゃん~~~~?


あがんない?


???r(・x・。)アレ???


ま、そう思ってさ・・・・・


そのきっかけとして・・・


アメンバーになるってことは・・・・


アメブロに登録しないといけないんですよ・・・・・


そのついでに・・・・


ブログ始めちゃえ!!!


(   ───┬___───┬)ジロッ


って思ってるんですが・・・・・


そうやって・・・・・


始めちゃってくれた方もいます・・・・(T-T) ウルウル


決してブログすることが・・・・・


すべての方において楽しいか?って言われると・・・・・・


そうとは言えないかもですが・・・


いや、あたしもいろんなこと今までありましたが・・・・・・


やめようと思ったこともあったし・・・・


はっきり言って辛いと思ったこともあります・・・


ガラスのよなハートなんで・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


聞こえないって???



ガラスのようなハートの持ち主の


あたしなんで!!!!



いろんなこと思ったけど・・・・


でも・・・・やっぱ・・・・・


私は・・・・


ブログは楽しいです・・・・・


特に私は・・・・


好きなF4のことを語り合う身近に迷さんがいないので・・・・・


思いを溜め込んでおけなくて・・・・・


ブログ始めたんで・・・・


今は好きな思いを思いっきり叫べて・・・幸せですよ~~~


しかも!!


このブログを通じて・・・・


お知り合いになってくれた方がまた・・・・・


あたし以上に面白い方だったり・・・


あたし以上に熱かったり・・・・


あたし以上に優しかったり・・・(ってどさくさにまぎれて自分を優しいって言うかな・・・・・(-_-メ))


たくさんの方と知り合えて・・・・


すごくたくさん温かい気持ちをいただいて・・・・


ほんとにブログやっててよかったな~~ってつくづく思います・・・・


どうですか?ブロガーさん・・・同意求む・・……(-。-) ボソッ


始めたいな~~と思ってる方がいたら・・・・・


やってみましょうよ!!!


もしアメブロなら・・・・


読者登録させていただきますよ~


F4への熱い思い・・・・一緒に叫びましょう!!








ってな思いから・・・・アメンバーさんを始めさえていただきまいた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


今回たくさん入っていただいたんで・・・・・


一度しましょうか・・・・



覆面座談会・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







って笑ってる場合じゃないちゅ~の!!


さて連日書いてます・・・「フルハウス」なんですが・・・・


はいはい、注目してます・・・・・



新民网さん では・・・・なんかF4の中で一緒に出演するのが・・・・


Jerryの名前があがってるようなんですが・・・・・


いつ決まるんですかね~


どんな役なんですかね~~~~


韓国でも日本でも・・・・


中華圏以外のドラマに出てもらいたい気はしますね~


そしてもう1つ・・・




ent.tomさん


Jerryの籃球火が・・・好調なんですね~~~


adidasさんが3人のユニホームを売り出しバックアップするようなことを書かれてるみたいです・・・


香港と台湾だけです~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!










っこっこっこれは・・・・えっと~~~~



買って・・・・・



いつ着る????


えっとぉ~~~~~~~~



(〃゜д゜;A アセアセ・・・




このドラマはいつ日本に来るんでしょうかね~~~~


今のあのドラマ・・・終わったらかな??




追記:


アメンバー申請いただいた方・・・


承認のほう、徐々にさせていただきますので・・・もう少しお待ちくださいね・・・


あと、アメンバーの申請がわからなくて・・・と書いてくれたち~さんとななさん!!


もしアメンバーをまだ希望していただけるなら・・・


左のhotmailにメールください・・・


アメンバーの申請の仕方をお教えします・・・そして承認させていただきますので・・・


そしてメールくれたhoneyちゃんにもメール送らせてもらいますので・・・・


もうすこしお待ちくださいね~(o^∇^o)ノ


あとですね・・・


読者登録なんですが・・・・


ずいぶんサボってますので・・・っミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


以前から読者登録していただいたス~ブロガーの皆様・・・・


スイマセン相互リンクせずに・・・


またお邪魔させていただきますので・・・


よかったら読者登録させてくださいね~~


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。