1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年09月30日(火) 23時45分00秒

ひや~心臓が倍くらい早く動くんですが・・・どうしましょうよ~~~

テーマ:F4永遠に

ひや~~あと3日~~~~~~~~!!!!!!!


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


3回寝たらいいんだべ~~~~~~~


ってそれは昨日言ったし・・・・(;一一) ジロー



( ̄▽ ̄;)!!ガーン


最近寒いじゃないですか・・・・


あたしも日曜に運動会があって・・・


ま~~これが寒いの何の・・・・


子供が出てないときは((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~って震えててですね・・・


で、昨日あたりから・・・喉が少し痛いんですよ・・・・・・・・・



ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


ありえない~~~~~~~!!!


今から風邪引くって絶対ありえないから・・・・あたしのビジョンに・・・・


いつもはほったらかしのるるちゃん・・・・


昨日即効薬飲んだんですけど~~~~~


(*^日^*)゛グワッハッハ



愛の力って・・・やっぱすごい!!


日ごろやらないことでもやらせるのね・・・・爆


だって・・・・風邪引いて・・・・


じゃ~~~い~~~じゃ~~~~~い~~~~ゲホっ・・・・ゴホっ・・・・・


っての嫌ですから・・・・


やっぱ美声で・・・ってかせめて声だけでも美声で・・・って・・・・声だけって・・・・・・(〒_〒)ウウウ



ま、いいかっ・・・・


で、やっぱ近づいてくるとですね・・・・


周りの人からも・・・・


「もうすぐだね~~~楽しみ???」


「うきうきでしょ???」


って言われてですね・・・・


言われると・・・やっぱ緊張なんかもしてきて・・・・


で、心臓倍くらい早く動くんですね・・・・・・・



もうすぐF4に会えるよ~~~~~~~~~!!!!



生だよ生!!!!!



あと3回寝るとだよ~~~~~~



目の前に・・・この世の者とは思えない・・・彼らが・・・・・



あの声が~~~~語りかけてくれる~~~~!!!



どうよ~~~~~~~~!!!




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃそうやって人に言われると・・・・


緊張感増しません????爆


だからココを見てるみんなにも言ってやった・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


なんだか・・・ちょっと一瞬時を止めて?


心の準備するから・・・・って・・・・


いいそうになるけど・・・・


やっぱ・・・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


このときを待ってたんだから・・・・・


早く会いたい~~~~~(///∇//)テレテレ


昨日メディア~~~!!!!って叫んだら・・・・


記事が上がってた・・・・


ま、内容なんかも少し載ってるので・・・・


当日まで楽しみに~~~!!



って思ってる方はする~してください~~~



網易娯楽さん



レコードチャナさん


29日はそれぞれ秘密の特訓をしたそうです・・・


ソロパート部分ですが・・・


お互い同士もしらないそうで・・・・


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


(*μ_μ) イヤン♪


どんなよ・・・・・


見たいけど、当日まで見たくないみたいな・・・・・(>▽<;; アセアセ


やっぱ一番何するのか謎な・・・Jerryに期待したいですね~~~~


あと網易さんとこの翻訳サイト記事では・・・


それぞれ4人役者なのでってことなんでしょうか演技力の実力が現れる?とか書いてあるが・・・


演技って・・・・


芝居かかったことするのか????(゜∇゜ ;)エッ!?


わかんないな~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・


で、一人ずつのソロパートが20分くらいとのことで・・・・


よく歌って・・・4曲でしょうかね~~???


で、っ今日の・・・


ス~コン勝手に予想祭り~~~~~!!



♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ







題して2発目は・・・





「F4コンさ~~~



ソロパート部分で歌って欲しい・・・



これだけは聴きたい曲~~~~~~!!!」



って言うのを勝手に予想しちゃいましょう!!!





oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!







ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


今日もやってきました・・・・・


勝手に暴走の時間・・・・


で、昨日の日本語曲とかぶるかもですが・・・・


それぞれの曲で・・・・この曲だけは歌って欲しい!!!!!


ありますか?????



で、この間出た・・・アルバムありますよね~~


これが何気に・・・・選曲されてるのが気になるのですが・・・


一人ソロ曲3曲ぐらい入ってますよね~~~~


これか???これ歌うのか???


でもCDの方は新しい歌ばっかりだもんね~~~~


(*μ_μ) イヤン♪


過去の歌も歌う・・・・・・?


歌うよね????


(>▽<;; アセアセ


あたし的に・・・・・


是非聞いてみたいのは~~~~~~


仔仔 ・・・・・ 愛在愛niと言い続けてきたので・・・そう言いたいとこですが・・・・


        今は、我不是F4がやっぱ生で聞きいたい~~~~~~!!!


        あれ歌ってるときの仔仔 が・・・いい顔してるしね~

 

        一緒に歌いたい~~~~~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


Kenちゃん・・・永不停止・・・


         この曲が好きなんだよね~あたし・・・・是非ギター弾きながら・・・歌ってほしいな~


         もち、晴天の日本語もめちゃめちゃ聞きたいけど~~~~(///∇//)テレテレ

         

         基本、激しい曲より・・・バラードかミディアムくらいの感じがいいかな・・・・


ヴァネちん・・・もうこれ文句なく・・・古いですが・・・想像十箇ni!!


         いや、ソロコンで聞いたじゃん~~って言われるかもですが・・・


         あのバージョンでなく元歌~~~~!!!のままで・・……(-。-) ボソッ


         いつか聞けるか・・・って思ってたけど・・・今しかない気が・・・・爆


Jerry・・・・・・・これは迷ったね~~~


         じぇんだじぇんだも聞きたい気もするけど・・・・・


         やっぱ・・・・ずっとドラマ見てたし・・・・ホスピタルのYou Are My Only Persistence


         かな・・     


         高音部分大丈夫かな・・・(>▽<;; アセアセ


ま、どの曲聞いてもですね・・・・泣けてきそうですが・・・・


こらはやっぱ7回とも・・・セットリストは一緒なんでしょうかね~?


もし一緒なら・・・・


大阪の時には少しでも一緒に歌えるように勉強しなくっちゃね~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



さて・・・


す~たちは・・・武道館が終わったら・・・・大阪までの間・・・・


どうも台湾に一時帰っちゃうとの友より情報いただいたんですが・・・・


Σ(^∇^;)えええええ~


TV番組は???


あれ???


ってか・・・


大阪早く来て・・・・町探検は????


ってか・・・・・・・・


るるちゃんの家で・・・お好み焼きパーティーは?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



がーん…llllll(-_-;)llllll


でも次来日するときは・・・・・


初で関空か?????


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


なんていろんなこと頭めぐるめぐる・・・・・爆


でも泣いても笑ってもうあと3日・・・・(ってもうじき日付が変わるので2日だよ~~~~~(TT▽TT)ダァー)


深呼吸して・・・・


決戦のときを待ちたいと思います~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ




私は横浜二日目の4日に・・・・行きますので~~~


台風で電車動かないとか言わないでよ~~~~


走ってでも行くぞ!!!!爆



PS:ココで大阪城チケットのことなんですが・・・・


お友達からの依頼で・・・・行けなくなった方の分が手元にあります・・・


もし、今からでも大阪参戦したい!!!


って思ってらっしゃる方がいたら・・・是非お声かけてください~~~


ちょっと悩んでる・・・って方!!!


是非大阪の熱い夜を過ごしましょう!!!


絶対見る価値ありです!!!


生ス~は・・・ぶっ倒れます!!!


で、チケットなんですが・・・


18日 スタンド席 ペアーで2組あります・・・


あと19日シングル(一人席)で2枚あります・・・


19日は・・・・アリーナです・・・



あとですね・・・


いや~またあたしやっちゃって・・・


あたしの19日の席・・・・またペアーで取ってるので・・・・


ってかあたしって・・・ほんと友達いないのかよ・・・・


ってよく考えたらですね・・・・・・・


いないんですよ・・・・・(_△_;〃 ドテッ!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


みんなす~から去っていってから・・・・


一人また一人・・・・あたしからも去っていって・・・・(TT▽TT)ダァー


ってこんな暗い話・・・・・・・・(┯_┯) ウルルルルル


なので・・・・19日・・・・


大阪城ホール・・・


私と是非参戦してくれる方募集!!!!!!


って・・・・・


今手元にチケット持ってる方は是非・・・それで参戦してくださいね~~


で、取れなかった方や・・・・


行くのを迷ってやめた方・・・・・・


一緒に見ませんか~~~???



最終公演なんで・・・・


絶対期待なんかもあったりして・・・・


ココははずせませんよ~~~~~(   ───┬___───┬)ジロッ


ほんとあたしは絶叫すると思いますので・・・・


それでも耐えてくれる方・・・募集・・・爆


(゜O゜;アッ!それとあたし・・・・


大阪ではハッピをフルで着る予定なので・・・


その横でも耐えてくれる方・・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


もし一緒に・・・・って思ってくれる方がいたら・・・・


是非左横のメッセージ書いてる一番下のhotmailか・・・


アメブロのメッセージ機能で・・・・メール、メッセージくださいませ~~~


お待ちしております・・・・





言っときますが・・・・


あたしこうみえても・・・・


おとなしいですからね・・・・


照れ屋だし・・・・・


モジモジ(。_。*)))




間違っても口から絵文字とか出ませんから~~~~!!!!





でも、「るるさんって・・・・ブログのそのままですね~」とはよく言われるけど・・……(-。-) ボソッ



..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年09月29日(月) 19時31分11秒

あと・・・4日じゃん!!!!!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

テーマ:F4永遠に

皆さん~~~お元気ですか~~~????


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


ちょっと潜伏してたら・・・


もうあと4日になってるじゃないですか~~~~~~~!!!!


スーコンですよ、スーコン!!!!!!!


もう心臓口から飛び出そうでしょ????ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


4日って言ったら・・・


あと4回寝たらですよ~~~~~って当たり前だよっ!!!!


(*μ_μ) イヤン♪


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



でもさ・・・・


それにしても・・・


す~たちは・・・すごくリハーサル頑張ってると思いますよ・・・


思いますけどね・・・


2006年の香港コンサのときでもですね・・・


練習風景の画像やら・・・


少しアップされてましたよね~~~



で、で、で、


今日本にいるんですよね????


(゜∇゜ ;)エッ!?


確かに日本にいるんですよね????


台湾に帰って練習してる・・・・・って言われてもわかんないくらい・・・・


露出なく・・・・・(TT▽TT)ダァー



そら確かに・・・


す~達は・・・今の時期・・・練習に励んでるので・・・・


TV番組とかには出れないかもしれないけど・・・・・


こらこら・・・・


日本のメディア!!!


しかも今まです~を取り上げてきた数少ない番組さん!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


取材に行きなさいよ!!!


芸能情報で・・・・流しなさいよ!!!!!


ムカムカ…((o(-゛-;)


いえね・・・


最近、潜伏してても・・・・


皆さんからのアクセスが多くてですね・・・・


ほんと皆様こんなアポなブログに遊びに来てくれてありがとうございます~~~ぺこ <(_ _)>


で、その中でも・・・


海外から飛んできてくれてる方も・・・・いらして・・・・


多分日本にいるす~たちを・・・・・・・情報を知りたいんだと思いますが・・・・



がーん…llllll(-_-;)llllll


ホンとかたじけない・・・・・・・・



す~の姿が全然なくって・・・・・・・


やる気あんのか・・・日本!!って思ってらっしゃるでしょうが・・・・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・


こんなにメディアに出て来ないのも・・・・・


がっくりです・・・・


ま、横浜、武道館終わってから・・・・


大阪までかなり日がありますので・・・・


その間にTVには出るつもりなんでしょうかね?????(   ───┬___───┬)ジロッ



TVにでるのは宣伝も兼ねてでしょうよ~~~~


遅いんだちゅ~の!!!!!



ってか・・・このまま何もでないつもりか????


ま、コンサ会場に取材は入るんでしょうかね~~~?(   ───┬___───┬)ジロッ



まったく動きがわからん・・・・・


それにしてもあと4日!!!!


泣いても笑っても後4日!!!!!


どちらさんも悔いのないように・・・・お過ごしください!!!




で、長っ!!!


あと4日なんで・・・・・・


その4日間・・・・・・・


わがブログお得意の・・・・いっときます・・・・・爆



ス~コン勝手に予想祭り~~~~~!!


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





題して今日1発目は・・・



「スーコン・・・日本語で曲歌ってくれるの???





その曲とは・・・・これ!!!!」





って言うのを勝手に予想しちゃいましょう!!!



oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アンタ ( ̄。 ̄)σ・・・・・・


潜伏してたと思ったら・・・・


爆弾爆発させたと思ったら・・・・・


頭おかしくなった?????


ネジ外れた????


何か変なもの食べた????



元から????ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



って思った方いっぱいでしょうが・・・(_△_;〃 ドテッ!



これがこのブログのいいとことよ・・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?


ホンとかよっ!!(>▽<;; アセアセ


・・・・・・・・・・・・・・・・


さっ、


で、


(周りの視線は無視して・・・)進むよ~~~~爆


仔仔 がインタビューで・・・・「確定ですよ! 日本語で歌とMCは・・・」



って言い切っちゃいましたから・・・・


聞かせてもらおうじゃないの~~~~~!!!!


で、今回のコンサは自分たちの歌ばっかりでってことなので・・・・


ヴァネが以前歌ってくれた・・・「最後の言い訳」や「言葉にできない・・・」


仔仔 の「I love you」なんかは・・・・聞けないですね~


ちょっとそれも残念ですが・・・・


そこで期待されるのが・・・・


す~の曲の日本語で歌ってくれる曲!!!!!


なんだと思いますか????


仔仔 はもう決定ですかね~~~


「Wherever You Are」


前のイベントのときもリクエストあって・・・・


ちゃんと歌えなかったし・・……(-。-) ボソッ


今回は覚えてきてくれてるでしょうね???


ってか・・・・


これはみんなで歌えるから・・・・・絶対泣けるね・・・・・・・(┯_┯) ウルルルルル


で、Kenちゃんは・・・


ソロコンで披露してくれた・・・


「晴天」かな~~~~~??


今度はフルを期待しちゃいますね~~~~~~!!!


ってか聞けたら・・・・あたしは絶対泣くな・・・・・……(-。-) ボソッ


やだ~~~~想像しちゃうじゃん・・・・・・(┯_┯) ウルルルルル



で、問題は・・・・って問題って・・・・(>▽<;; アセアセ


お2人・・・・


まずJerryは・・・・日本語で歌ってくれるかね~~~?


歌ってくれるのは仔仔 だけだって気も・・・少ししてるんですが・・・・


でも、Jerryがもし何かの曲を日本語にして歌ってくれたら・・・・



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


でしょうね~~~~


m(_ _;)m ゴメン!!あたしうるさいかも・・・・


だって・・・・


Jerryが日本語で歌ってくれるって・・・・初????


("▽"*) イヤン♪


絶対聞きたい!!!!!!


そういえばさ・・・・


「記憶拼圖 Memory Pieces 」


w-indsの曲だったよね???


これどう???


なんて・・・・


期待しすぎて・・・(_△_;〃 ドテッ!ってのもありえるわね・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


ホスピタルの「You Are My Only Persistence」だったりしたら・・・


崩れ落ちそうだわよ・・・あたし・・・・爆



で、ヴァネですが・・・・


今まで一番日本語曲を披露してくれて・・・・


感動を与えてくれたんですが・・・・


残念なことに・・・・人の曲だったんだよね~~~~~~


ヴァネだけは・・・・ちょっと思いつかないんだけど・・・・


何がいいだろう~


誰かこれは?っていういのありますか???


あれば教えてください~~~~~


ヴァネはアルバムでてるから・・・・


新曲が多いんでしょうが・・・・


「My Friend」なんかを歌ってくれても・・・・


ジンとするかも~~~~


なんて書きながらも・・・・


ホンと仔仔 だけかもしれないな~~~~(>▽<;; アセアセ


日本語の曲~~~~!!!



まさか大穴ねらいで・・・・・


「流星雨」????


まさか・・・・・


流星雨は・・・・・


チャイ語の方が歌えるちゅ~ねん・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



皆さんも何か日本語で歌ってほしい曲ありますか????








PS:前回の爆弾爆発発言に・・・・たくさんの励ましやメッセージ、メール、コメントをいただいて・・・・


ありがとうございます・・・・(TT▽TT)ダァー


みんなに励まされて・・・・ホンと私の気持ちは・・・・救われています・・・・


なんとお礼をいっていいかわかりませんが・・・・


今回は何が何でも・・・・・


スーコン行きます!!!


そして・・・・


そのために・・・自分がしなければいけないこと・・・・・


強く心に誓って・・・・・・


毎日頑張るぞ!!!!


よく似た境遇の方もいらっしゃるでしょうが・・・・


一緒に強い意志を持って・・・頑張りましょうね!!!


一人じゃないのよ!!!


ファイティ~~~ン!!!!!



スーに会えるって思うと・・・・


いろんなこと頑張れる!!!


愛はやっぱ・・・・すごい!!!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


この歳になって・・・・


愛のすごさを再確認するなんて・・・・・・爆





ほんとに私の心を救ってくれた・・・・皆様・・・・・


ただ、ありがとうの言葉しか出ませんが・・・・


コンサ会場で会えたら・・・・・


お声かけてください・・・・


ってだから・・・アンタ ( ̄。 ̄)σ・・・・わからんでしょよ・・・・・



(゜∇゜ ;)エッ!?



じゃあ、ハッピに・・・・・


「仔仔 の嫁」とでも書いていきましょうか・・・・・・・





・・・・・・・・・・・


空き缶や、座布団どころじゃすまないだろよっ・・・飛んでくるもの・・・・・



..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ




みんなコンサ会場では・・・・・


危険なものは投げないように・・・・


愛を精一杯飛ばしましょうね~~~~~


☆^∇゜) ニパッ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年09月27日(土) 18時33分43秒

えっとですねぇ・・・滝汗

テーマ:F4永遠に
はぁ~
コンサまで一週間切ってますね~
みんないかがお過しですかっと・・・・(^0_0^)


ちょっと私ですね・・・

浮かんでこれない状況でして・・・オイオイ\(-.-;)

ははははははは・・・


以前書いた・・・
落とした爆弾が・・・
爆発しちゃいまして・・・


って笑える状況かよっ!

ギョエ~(>_<)


ま、自分で爆発させた爆弾ですから・・・向き合わないとね・・・


でも、コンサは行きます!
ハイ、行きます・・・




で、書きたいこともあるんですが・・・

仔仔のとこから19日のチケット来ませんが・・・まだ来ていない人いる?

今日はたくさん「来ました」メールいただいて・・・ありがとー

みんないいお席な方もいて・・・

アリーナ前の方でも・・・・あたしの仔仔に触るなよ、と言ってやりたい・・・爆
幸せは偏るのね・・・滝汗


いえ、あたしはどこに座ってようと愛は思いっきり発信するし、きっと届くと信じてます~~~(^0^)/

パソコンが使えないのでメール等のお返事ができなくてすいません・・・

頑張って浮上してきますね~(^^)v

では、コンサまでテンションハイ、で倒れないように~ってそれはあたしかっ・・・・爆
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。