1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月29日(金) 20時26分55秒

やっぱり思いは・・・コンサだね~~~!!追記あり~~

テーマ:Jerry&仔仔

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



東京の方では雨がかなりすごかったみたいですが・・・


大丈夫ですか~~~???


さて・・・・


記事がいくつか・・・・


まず、Jerry~





ライブ台湾さん


「ジェリー・イェン 日本で補導経験あり」


これだけ見ると・・・何悪いことやったの???(◎-◎;)!!って思いますが・・・・・


日本に長期滞在してたときに・・・・・


ある夜、自由気ままに自転車をこいでいると、パトロール中の警官に呼び止められ、そのまま派出所まで


連れて行かれてしまったそうです~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ


職務質問ですか??危ない人に見えたか???


どう見ても危ないより・・・イケ面にしか見えないだろう~~~~爆


と思ったら・・・職務質問ではなく・・・・


自転車の灯りがついていなかったのが原因だそうです~~~~


ジェリーが外国人で規則を知らなかったということで罪にならず、解放されたという。


そんなこともあったのね~~~


それにしてもなんでこの話題は今頃出てきたんでしょうかね~~~


日本に滞在って去年だったよね~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・


そしてその記事の最後に・・・・こんなことが・・・・


「ジェリーの踊る姿を見たい台湾のファンには朗報も。現在放送中のドラマ『籃球火』で、


ジェリーはショウ・ルオ(羅志祥)率いるチームとブレークダンスに挑戦している。日本人コーチが


指導してくれたブレークダンスは本格的なダンスではなく、お笑いに近いもの。きっと視聴者の目を


楽しませてくれることだろう。」




そんな・・・そりゃ~本格的なダンスもいいけどさ・・・・・・


やっぱJerryには・・・・・


それよりも「お笑いに近いもの」の方がもっと見たいさ~~~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


前に動画貼ったやつかな???



見たい方は・・こちらへ


このときJerry本人も笑ってるが・・・・いつ見ても笑える・・……(-。-) ボソッ





そしてそして・・・・


久々仔仔 の話題も~~~~~~~



ライブ台湾さん

新民网さん


商都网さん



21CN娱乐 さん




ココから追記~~~


サイトに飛べない方のために画像追記~~~


ってか貼るの忘れてたし・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ



ってかこのシーンのこと書くの忘れてたし・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


仔仔 は船上での撃ち合いのシーンを撮影したんですね~


いつもは船酔いするらしいが・・・・今回は無事だったらしいです~~


でも・・・このボートって・・・・


隠れるとこなさそうなんだけど・・・・


撃ち返されたら・・・・・・


どうなるんだよ~~~~爆


あと・・・


みんなで一緒に泊まってる宿?に小さい子供の霊が出るとの噂があるよな事もかかれてたけど・・・


っ仔仔 はまだ見てなくて・・・・・


見ないように視線をそらして工夫してるみたいなことか書いてたような・・・・・(>▽<;; アセアセ


霊じゃないのかな~~~わからん~~~


(゜O゜;アッ!それと・・・・


肝心な~~~


ライブ台湾さんより・・・


「先日はヒロインのアイビー・チェン(陳意涵)とのキスシーンが撮影され、二人はウィスキーを


ガブ飲みして、酔っ払った状態でシーンを撮り終えた。撮影前、アイビーはヴィックの長話と


サムいジョークにウンザリしていたようだが、実はこの二つはキスシーンを撮る前に相手役の


緊張をほぐすための、ヴィックなりの儀式のようなものなのだ。 」


(∪。∪) チュッ☆シーン撮ったんですんね~~~


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


楽しみです~~~(o^-^o) ウフッ


ってかウィスキーをがぶ飲みって・・・・・


君につづく道につづき・・・酒がらみ・・・続きますな~~~~~~~~(^◇^)/ぎゃはは


それにしても・・・・


サムいジョークにうんざりって・・・・


うんざりって・・・・


仔仔 ・・・・・言っちゃったのね~~~~うんざりするほど・・……(-。-) ボソッ


ってかうんざりって・・・失礼な・・・・・


なんやったら・・・・・・


相手役代わるで~~~~~


~!!!!!



ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!




あたしなら・・・・永遠に聞いてあげるのにな~~~(//・_・//)カァ~ッ…




ってかアンタ ( ̄。 ̄)σ・・・


追記長すぎ~~~~~~~



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


ほな画像どうぞ~~~~~~!!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
















ライブ台湾さんは日本語なんで・・・そこの記事を~~~


でも、最初の2行は訳あってカット~~爆


最近よくガムをかんでるそうで・・・・1日2箱ぐらいだそうです~


芸能人の多くは顔が変形するためガムを嫌っているが、ヴィックは自分の顔が細すぎるのが嫌だという


ことで・・・


顔の筋肉を鍛えるためにも・・・・・噛んでるとか・・・・・


ガムのCMもきそうだわね~~~~~(#/__)/ドテ


そしてそして心配されてた「痞子英雄」の撮影が・・・・・・


(;´д`)トホホ


「結局10月に台湾に戻ってきたら撮影が続行することが決まった。今のヴィックの悩みはそれで、


他のことを考えている余裕がないのは確かなのだ・・・」



(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


仔仔 悩まないでよ~~~~~


それでなくとも疲れてるだろうに~~~


悩んでも・・・・終わらないと決定したものは・・・仕方ない!!


急いでやっちゃって・・・・・


妥協しちゃうよりいいよ~~~~~!!!


8月に終わるとしたら・・・・そんな可能性もあるかな~~ってちょっと心配してたの~~~


コンサ終わってから・・・・・頑張ろうね!!仔仔 !!


ま、でもすっきり終わってから・・・コンサに望みたかったのかもね~~~~


次のお仕事のオファーも来てるだろうし・・・・・・


でも、日本に来たときは・・・・・


一旦ドラマのことは全部忘れて・・・・・


コンサに全力で気持ち向けて欲しいね~~~!!


ほんと待ってるよ~~~~~~~!!!!


今日ね・・・


本屋でたまたま手に取った本に・・・・・


F4のコンサのことが載ってて・・・・


飛輪海が表紙だったと思うけど・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


結構ページ的にも・・・・


Jerryや仔仔 のページもあって・・・・・


こんさのことも書いてて・・・・


買えばよかった・・・って後悔してるんだけど(って買わなかったのかよっ!!アンタ!! σ゜ロ゜)σ)


そこのコンサの見所ってところに・・・・・


前回までのアイドル的な部分とは違って・・・・


今回は大人になったF4が見れるであろう~みたいなことが書いてて・・・・


あとMCにも期待できるとか・・・・書いてあって・・・


4人一緒に歌うだけでなく・・・・・


踊りも練習するんだよね~~~?


ほんと…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら・・・・・


期待してますよ~~~~~!!!


ココへきて・・・・


あたくし・・・・大阪公演・・・・・・



全日程予定してますが・・・・


すごく行けるかどうかの不安で・・・・・


下手したら3日間全滅しますから・・・・あたしの場合・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


前に一度旦那に・・・仔仔 のFCのイベント行ったときに・・・・・


「前にこれが最後って言ったのにまだ行くのか???」みたいなこといわれたような気がして・・・


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


よっぽど機嫌いいときに言わなきゃね~~~


でも日にち迫ってくると・・・・コンサなんて突然決まらないから・・・・


何で今頃言うんだよ!!なんて言われそうだし・・・・


るるちゃんピンチです!!!爆


横浜もまだあきらめてないんですよね~~~~~(゜〇゜;)なぬ?????


大阪3日間行けなかったら・・・・何とか横浜行きたいなんて・・・・・


横浜はその日に帰ってこれるので・・・もちろんコンサとは言いません・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(T▽T)アハハ!


私と同じような…いつ話そうかいつ話そうか・・・・って変なo(;-_-;)oドキドキした毎日を送ってる方!!!


一緒に頑張りましょうね~~~~~!!!


愛はすべてを超える!!!!



あたしはそう信じてるもん~~~


~~~~~~!!!


絶対F4に愛に、会いに行くぞ~~


~~~!!!!!!



(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



F4 JAPAN TOUR 2008まであと・・・・



35日!!



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年08月28日(木) 19時40分56秒

壁|д´)チラッ・・・・・

テーマ:F4永遠に

[壁|(・・ )))。。。サササ

いや~~~~なんとか生きてます~~~((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



ごめんなさい~~~~~放置してまして・・・・・・


更新できなかった・・・しなかった理由が・・・



いや、忙しかったのもありますが・・・・


第一の理由・・・・・・・・



浮気してました~~~~~!!!!!!


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



まじでヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、・・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・



その理由・・・・


F4動きなさすぎなんだも~~~~~~ん!!


もうすぐ8月も終わるっちゅ~ねん・・・・



ほんとに来るのか9月に日本に~~~~~~~(〒_〒)ウウウ


ってか・・・・・


今何してるの~~~~~~??????


仔仔 はドラマの撮影だろうけど・・・・・・


話題がなさ過ぎで・・・・・辛い・・……(-。-) ボソッ


ある意味呼吸困難になりそうだけど~~~~~~~ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー



ま、もう・・・じきに・・・・・


激しい祭りの毎日がやってくると信じて・・・・・


今は耐えるか・・・"p(-x-〃) イジイジ


ヴァネの台北での発売された本のサイン会の動画がアップされてます~



eじゃんさん


愛沙がゲストで来てましたね~


愛沙・・・小さいね~ヴァネが横にいると・・・・


身長どれくらいなんだろう・・・・


私と一緒くらいかしら・・・ってことは・・・・ヴァネの横に並ぶと・・・あたしはあんな感じか??・(///ω///)テレテレ♪


っなんて馬鹿なこと思いながら・・・・・・爆


最初のほうにヴァネはアニョハセヨ~って挨拶してましたが・・・・


日本語で言ってくれてた???(←こういうとこ・・・気になるし・・・(#/__)/ドテ)


最初にありがとうって聞こえたような気もするが・・・違うかっ・・・



あと・・・・



アジアン・スターさん  


『カンフーダンク続編』、ジェリー・イェンも金城武も出演?


ってなってますが・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


確か続編がなくなったって・・・Jayが言ってたんじゃなかったっけ???


でもこの記事見ると・・・・・


監督も変わり・・・問題もありそうだけど・・・


来年3月の撮影計画になってるらしい・・・・・・


どうなるんでしょうかね~~~~?


個人的にはJayとJerryの競演は見たいですが・・・・・


あと・・・



アジアンパラダイスさん にF4日本ツアーの来日記念盤、ベストCDとベストMV集DVD同時リリース!


との紹介がありますが・・・・


入ってる曲目等の紹介も載っています・・・・


そこにDVDの方では初商品化の作品も書かれていますが・・・・


やっぱネットで見てても商品化としては・・・初なんですね~~~~



私としては・・・・


DVDは買おうかとか思ってますが・・・・



これだけの量のミュージックビデオが入ってると・・・・


今まで見たものでありながらも・・・・


なんか永遠に流し続けて浸ってみたいって思えてきて・・・・・


ちょっと楽しみです~~~~




さてさて・・・・


最後に今日も動画を貼ってお別れです~~~~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ


いや、今日は仔仔 の話題ないですが・・・・( ̄□||||!!


9月のあるであろう?祭りが始まるまで・・・・・


みんなで盛り上げていきましょう!!!!


ってアンタ!!(σ-"-)σが盛り上げなさい!!!!


..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



頑張るよ~~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



ではではゆ~ちゅ~ぶの動画ですが・・・・


今日は・・・ヴァネのVAN‐DALISM in TOKYO 「最後の言い訳」・・・・


久々にこの動画見たんだけど・・・・・


感動なんですね~~~


このときほんとに感動したんだ~~~~~


やっぱ日本語の歌って・・・歌ってくれると・・・・


みんな歌えたりして盛り上がるよね~~~


今回のコンサでは・・・・何か歌ってくれるのかな~~~~(o^∇^o)ノ







この曲って・・・ヴァネの優しさがしみじみ伝わってくるね~~


いい曲だ~~~


いいアーティストだよ~~~~ヴァネ!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年08月24日(日) 18時22分12秒

感動を・・・幸せを・・・ありがとう!!

テーマ:仔仔

さてさて・・・


あたしの長かった夏休みも今日で終わり・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


明日からまた仕事です!!


それでいて・・・明日から月末週で・・・かなり忙しいんですね~これが!!


頭ボケボケで・・・失敗しないだろうか・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


月曜日だし・・・・明日行くのやだな~~~


学生の頃も今も思うこと一緒だな~~~爆



さて記事的にも特にはないですが・・・


ちょっと気になるのが・・・


レコードチャイナさん  


「F4ヴィックとバービィーの元カップルが主役?ピーター・ホーがドラマ製作」


ピーターホーさんが中国の大ヒット小説「泡沫之夏」を映像化するため版権を取得してプロデューサーに


初挑戦するといういうことなんですが・・・


気になるキャストなんですが・・・


ネット上では先日ピーターが“3年間想い続けた”と明かしたバービィー・スー(徐熙媛)を


希望する声が多く、


その相手役に話題性から・・・・仔仔 をという声が上がってるらしい・・・・




やめとくれ・・……(-。-) ボソッ


どんな小説かわかんないけど・・・・


話題性とかで・・・・・・引っ張るのはやめとくれ・・・・


ってか・・・・


もうしばらく・・・・・・


共演とかいいじゃんか~~~~~~~!!


って思うのはあたしだけか???



高校生の役らしく・・・2人には無理があるとのことだが・・・


ピーターホーさん・・・・


「キャストの年齢は調整するかもしれない・・」


って・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


いいよ・・・調整しなくとも・・・・・


(T▽T)アハハ!



仔仔 は今年はドラマ映画・・・ちょっといっぱいだから・・・・


もうちょい・・・・選んで出て欲しいニャ~





そしてそして・・・・


いっぱいの感動を与えてくれた北京オリンピック!!


もう終わっちゃいますね~


閉会式には・・・・・


いろんな人の歌の共演が見れるとかの噂もありますが・・・・


ほんとにオリンピックって・・・・


すごく感動しますね~~~


シナリオのないドラマだから・・・・・


そして汗がまぶしいし・・・・


もちろんオリンピックの選手の皆さんは・・・・


自分のために戦かっているのだと思いますが・・・・・


ある意味・・・たくさんの人に感動を与えてくれる・・・・人だよね~


たくさんの練習を重ねて・・・・


みんなにはみえない辛さも味わいながら・・・・・


自分に厳しく・・・頑張ってきた・・・・・



だから・・・


メダル取れなくっても・・・・



ほんとすべての人に・・・・


思いっきり拍手してあげたいね~


努力もあるだろうけど・・・・・


やっぱ選ばれた・・・・人ってとこもあるからね・・・・・


簡単に真似できないし・・・・・




すばらしいです!!


お疲れ様でした・・・・





でもね・・・・・


俳優やアーティストも・・・・・そういう部分ってあると思うんだよね~~


ある意味・・・選ばれた人で・・・・


あなたの存在が・・・・


あなたの才能が・・・・


あなたの努力が・・・・・


たくさんの人に感動と幸せを与える・・・・・・


もちろん、目に見えない辛さもあるし・・・・


捨てなきゃいけないもの・・・・


我慢しなきゃいけないもの・・・・


いろいろあるだろうけど・・・・・


でも、あなたは確実に私たちを幸せに導いてくれてるよ・・・・・


あなたがそこにいるだけで・・・・・・


笑顔になれる。。。


頑張れる。。。


幸せを感じられる。。。


出会えた幸せに・・・・・感謝します・・・・


ありがとう!!


仔仔 ・・・・愛してる。。。(//・_・//)カァ~ッ…






TOPをひさしびりにおバカコメ付にかえてみました・・・


以前、Silenceの頃よくやってたな~~~~~爆


この指先の向こうに・・・・・・


絶対あたしはいるからね・・・・・



ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。