1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日(木) 19時32分09秒

「闘茶 」台北試写会~~~~!!

テーマ:仔仔

昨日は台北で「闘茶 」の試写会がありましたね~












↑この顔はどんな顔だよ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~それにしても・・・・黒い仔仔 もかっこいいこと~~~~(///ω///)テレテレ♪


チュンニンちゃんとのこともたくさん記事が出てましたが・・・・


そうそう、この映画と痞子英雄でも一緒で・・・・・


どんな仲なんでしょうか・・・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


修君も含めて・・……(-。-) ボソッ


(〃゜д゜;A アセアセ・・・2


記者会見sinaサンの動画アップしてますので・・・


周渝民张钧宁宣传电影《斗茶》表现默契






記事はこちら・・・


ライブ台湾さん  


チュンニンちゃんは劇中で香川照之とのからみでどうしていいかわからず、監督がこうやって男性の胸を


触るんだと模範を示してくれた・・・


ってありますが・・・・


いつ見てもあの監督・・・・


監督っぽくないな~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


模範って・・・・見てみたい・・……(-。-) ボソッ


でも、いつも仔仔 をほめてくれて・・・・


ほめすぎだよっって・・・・仔仔 前に突っ込んでたし・・・・



そして・・・・


関西では「闘茶 」


2日から公開されます~~~~


やっときたよ~~~~~


あたしとしてはすんごく期待!!!!



だって・・・・


初めて仔仔 を・・・・・・


大スクリーンで見れるんだよ~~~~~


泣いちゃうな・・・・きっと・・・・・・・


(T-T) ウルウル


行かれる方いますか????(   ───┬___───┬)ジロッ



初日行かれる方は・・・・



シネ・リーブル梅田 サンでは初日8/2(土)ご来場のお客様に先着で、


ヴィック・チョウ主演ドラマ『君につづく道』観光パスポートをプレゼントいたします! 


※先着限定につきなくなり次第終了いたします。予めご了承くださいませ。


ということです~~~~~



初日一人で行かれる方・・・・・・


変な人がナンパしてきたら・・・・


それはあたしかもしれない・・……(-。-) ボソッ



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


行く気満々ですが・・・・・・・・



♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月30日(水) 19時25分45秒

こうなったら叫べ~~~!!!!!爆

テーマ:F4永遠に

さて、Jerryの籃球火のドラマ・・・・


視聴率の話が出てましたね~



ライブ台湾さん


ライバル視してきたドラマに・・・初回視聴率が勝ったとか・・・・・・


そしたら・・・・そのライバル局ではそのライバルドラマの主演の方を新番組に出して対抗するとか・・・・


この変な争いは・・・・・・どこまで続くんでしょうか~~


Jerryのドラマはそんなこと気にせずふつ~に見てもらいたいですね~~~


海外ではかなりの注目度らしいですから・・・・・


日本に早く“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


あと・・・・


Jayの映画の「カンフー・ダンク!」のジャパンプレミアもあったんですね~29日・・・・


いよいよ8月から公開されますね~


行きたいのはやまやまですが・・・・・


行ける余裕があるなら・・・・・



「闘茶 」のほうに・・・・・・(〃∇〃) てれっ☆


ちょっと仕事の都合やらで・・・・・


何回行けるかな~~~なんて思いつつ・・・・・


今週の土曜からなんで関西・・・・・


そしたら幸運の女神か・・・・


土曜に急に子供たちが旦那の実家に泊まりに行くとか言い出しまして・・・・・


上の子はありえないと思ってましたが・・・・・


これはあたしに追い風????


なんて・・・・


あとは旦那さえ何とかできれば・・・・・


初日に行けるのに~~~~~~!!!


といつもながら・・・・・悪知恵働かせてます・・・・爆



それでですね・・・・話を戻してそのJayの映画のジャパンプレミアの記事が・・・・



アジアンパラダイスさん 出でてるんですが・・・・


その中に・・・・


以前からそのカンフーダンク第2弾が来年撮影されるってなってましたが・・・・・・


それにJerryも出るんではないかと噂がありましたが・・・・


Jayがイベントで・・・


「カンフーダンクの第2弾の話はなくなった・・・」と話したそうです・・・・


ヽ(^。^)ノアリャアリャ


結構期待してたんですが・・・・


共演を・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


残念です・・・・・・・




あと・・・・・


す~ネタではないですが・・・・・


闘茶 、痞子英雄で仔仔 と共演したチャン・チュンニンちゃんが日台合作映画に出るという話題・・・



レコードチャイナさん


人気ケータイ小説「フォーカス ~キミと見る世界~」の映画化作品に、清純派女優のチャン・チュンニン


およびシュウ・ジエカイ(修君)が出演するそうで・・・・


監督から清楚で知的な雰囲気を買われ、“松島菜々子2世”になる可能性を秘めている、とのほめ言葉を


もらったチュンニンちゃん


そういえば・・・・・日本人うけする顔???清楚なイメージがあるわよね~~~


でもこれって・・・・・


ホスピタル、闘茶 での日本での影響のおかげ????


なんて・・・・・・


す~を踏み台に・・・・・もしや日本で大きくなっていくとか???爆


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


いや、何であれ・・・・台湾俳優、アーティストが日本でうけてくれるのは・・・・・・


あたしは嬉しいですが・・・・・



それにしても・・・・・


修君となんでセットなんでしょうか~~~~~??


ま、いいけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ


修君・・・・日本語ちょっとできるしね・・・・・


日本人の少女と恋におちる台湾人留学生役だそうです~~~


日本人の少女役はだれでしょうか~~~~~


仔仔 ももっと・・・・日本との合作にたくさん出てほしいな~~~


ってか日本の連ドラに・・・・出てくれたら嬉しいけどな~


台湾っていまいち・・・日本への押しがないんだよね~~~


今年は仔仔映画も2本きてるし・・・・来日もあったし・・・・


雑誌とかも結構でたし・・・・


F4コンサも控えてる・・・・・


こんなときにもっと売り込んどけよ~~~~~~爆


ここはドラマ入れとけ~~~~


月9~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



夢です・・・・ハイっ・・・・・・



で、昨日の追加公演のことで・・・・いろいろメールもらってありがとうございます


お返事いたしますので・・・しばらくお待ちを~~~


そして・・・皆さんからのメールとか見ながら思ったことは・・・


やっぱ結構ダブってる方多しで・・・・・・


余ってます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


いろんなとこで余ってる方いると思います・・・・・



外れて落ち込んでる方!!!!!


こういうときは・・・行動起こすのみです!!!


いろんなとこで叫んでください・・・・・


ブログのコメント欄もこうなったら・・・・・


叫ぶといいですよ~~~~


絶対伝わりますから・・・・・・


あきらめたりしないで~~~~


一緒に熱いときを過ごしましょうね!!!!




BBSがあったらご紹介させていただきたいので・・・・・


よかったらご一報を~~~



あたしもいろんな意味で頑張る~~~~~ヾ(ーー )ォィ


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



F4に・・・・・


絶対会いたい!!!!


☆^∇゜) ニパッ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年07月29日(火) 20時34分14秒

追加公演。。。

テーマ:F4永遠に

皆さん、追加公演申し込まれた方・・・・・


結果はどうでしたか???


あたし???


(*^.^*)エヘッ


無事、大阪城当たりましたよ~~~~~~!!!


そうそう、横浜も・・・・・


横浜はぎりぎりまで行けるのか微妙ですが・・・・




それにしても私の周りでは・・・・かなり当たった方多いんですけど・・・・・・


大阪激戦だと思ってましたので・・・・


ちょっと拍子抜けした感じで・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


皆さんの周りではどんな感じ???



でもこれで大阪2DAYS参加できるようになり・・・・・


二日も続けて家人に何て言おう・・・なんて不安もありますが・・・


でも、ほんとにほんとに楽しみにしてるし・・・・


絶対完全燃焼してやる~~~~~~~~!!!


悔いのないように叫ぶぞ~~~~~~~~


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


心配してメールくれた方・・・・〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


あたしがF4に会えるまで・・・・・


あと・・・・・



80日。。。。。。





ってことは・・・・っ仔仔 があたしを迎えに来てくれるのが・・・・あと80日ってことだな・・……(-。-) ボソッ


ってゆ~か・・・・プロポーズまで・・・あと・・・・・・





。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。