1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月30日(月) 19時52分48秒

やっぱ・・・・・・太った?????

テーマ:仔仔

そうですよ~~~~~~


やっぱ太ったんじゃない????


(゚∇゚ ;)エッ!?


σ( ̄∇ ̄;)わて?


チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


周渝民君ですわ・・・・・・・・・(ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





ま~この週末忙しくしてましたね~~~~彼!!


28日は南京で見面会がありまして・・・・・


歌も歌ってましたよ~~~~~


こちら!!


周渝民出席南京宣傳活動 (2008-06-29)



この動画じゃちょっとわからんかもですが・・・・


画像とか見たんだけど・・・・


一番思ったのが太もも~~~~~~


もちっとしてたような・・・・・・(>▽<;; アセアセ


でも、今まで細すぎて・・・・ほんと心配したので・・・・・


あたし的には・・・・・・・


なんか(´▽`) ホッとしたりもしています・・・・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


あと・・・


昨日はユニセフの活動に参加してましたね~~~~


動画はこちら・・・・



2008年6月29日仔仔ユニセフの活動に参加


子供たちと一緒の仔仔ってなんかいいんだよな~~~~~


お兄ちゃんって感じがして・・・・・


このときつけてたペンダントが・・・・・・


また大注目を浴びて・・・・爆


あの付き合ってた頃からつけてたやつみたいで・・・・


それをつけてきたもんだから・・・・


復縁説なんかも出たみたいです









いや~~~~仔仔はあまりそんなこと気にしないでつけてると思うな~~~~~


そんなにペンダントとかにこだわるタイプじゃないとも思うし・・・・・


もしやあまり持ってないとか?????


今度貢ごうか?????


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


でも、この白いTシャツの動画みたらさ・・・・・


結構仔仔にしては太った・・・ってか・・・・・ちょび胸板ついた?????


(*ノωノ) イヤン


男の色気ついたか???


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


でも確実に幅が広くなってるから・・・・・・・(肉でも何でも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)


かなり安心した・・・・・・・


彼女とは・・・・・・


お互い忙しいし・・・・連絡も取ってないとか????


(* ̄- ̄)ふ~ん


そうそう、振り向いちゃいけない!!!


前を向いて生きなくちゃ!!!!


その道の先には・・・・・


あたしが待ってるから・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



♪~( ̄ε ̄;)


今に始まったことじゃなく・・・・・


ず~~~と4年前から・・・・


待ってるんだけどね~~~~~


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




闘茶のこちら のサイトに・・・・・予告があがってますが・・・


公式サイトの予告とはすこ~~し(ほんと微妙ですが・・・)違うようなんで・・・ご紹介・・・・




Tea Fight 鬥茶中文預告第一版






第一版ということは第二版もあるようなんで・・・・期待してます~~~(^○^)


それにしても大阪のロードショーはほんとにいつからだ~~~~~~~~


仔仔膝の上観賞セレクトシート券発動してくれ~~~~~~



(   ───┬___───┬)ジロッ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年06月28日(土) 18時19分22秒

デカッ!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

テーマ:F4永遠に

ま~~~~海外サイトは半端なくすごいですね~~~


あのコンサのポスター的な(海外サイトの記事にはポスターだと書いてましたが・・・)


黒い4人(爆)の画像が・・・・・・・・・・・


めちゃめちゃでかくアップされてましたが~~~~~~











るるちゃん、ちょっと照れて・・・・小さめにアップしてみましたが・・・・・(。_・)ドテッ


クリックするとでかくなります・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


そんじゃそこらのお兄さんじゃないわよ~~~~~~~爆


めちゃめちゃオーラバリバリじゃん~~~~~~~



と思います・・・・・・・


が、


わたくし個人としましては・・・・・・


えっとぉ~~~~~


何故に黒背景に黒衣装なんだ~~~~~~~~~~!!!


ちょっと渋く(←死語でした・・・)決めようとし過ぎか????なんて思いもあったり・・・・・・(>▽<;; アセアセ


でも、皆さん絶賛みたいなんで・・・・・・


( ̄≠ ̄)クチチャック♪


しかし・・・・・


そう言いながらも・・・・


やっぱ一人一人は・・・・・・・かっちょいいね~~~~~~~~~~~!!!


これ見てオチない人・・・・・いないだろうよ~~~~~~~~~~!!!


この4人のデカ版のポスターを・・・・・・


都会の街中に放てばいいのに~~~~~~~~~


インパクトあるし・・・・


立ち止まること間違いなし!!!


って・・・・・


FCチケの購入期限後にお願いします・・・・・・爆



あと・・・・・


海外サイトさんには・・・・・・


コンサのステージプランなるものがアップされてますが・・・・・・





これもクリックするとデカくなります・・・・


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


これは・・・・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


予想?それとも・・・・・・決まりなの????


それにしてもすごい豪華な・・・・・


しかもすごいでかくないかい?????


あれステージの間にも人って・・・・座るのか????(>▽<;; アセアセ

これって・・・・・ステージでかくて・・・・場所によっては・・・・向こうのほうにいる・・・・・F4の方・・・・


見えないんじゃないの~~~~~?




しかも香港と違って・・・・


日本の客席って・・・・・・・


そんなに斜めになってなくない??????


なんか心配だな~~~~


ステージしか見えないってことないだろうな~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



あとですね~


「闘茶」の仔仔の写真集が・・・・


再びぞうさんとこで売り切れになってますが・・・・・



HMVさん でも発売になっておりました・・・・


ぞうさんとこまたみたび発売されるかもしれませんが・・・・爆


まだの方は是非~~~~~


写真集の表紙も出来上がっています~~~~~


ぞうさんとこでもHMVさんとこでもアップされてますよ~


あと・・・・


闘茶の紹介されたサイトを発見・・・・




旅々台北さん


こちらは仔仔のことはそんなにピックアップして書いてませんが・・・・


ロケ地マップとかあって・・・・・


こういうところで撮影したのね~~~~


って思いながら・・・・予習して「闘茶」の映画見に行くのもいいかもね~~~~


台湾行かれる予定のある方は・・・・・


チェックされてみては・・・いかが?????


( ̄∀ ̄*)イヒッ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年06月27日(金) 01時28分28秒

今日も頭の中・・・・・コンサと仔仔・・・・爆

テーマ:仔仔

さ~すーコン追加が決まり・・・・・・


いろいろ考えることもあるんですが・・・・・


横浜どうしようかと・・・・・真剣に悩むわ・・……(-。-) ボソッ


(T▽T)アハハ!


なんか・・・・・・


横浜土曜日も激戦だとは思うけど・・・・


やっぱ大阪土曜は・・・・・かなり苦戦しそうで・・・・・・


もし当たんなかったら・・・・・・6日間あるのに1日しかいけないとなると・・・・ちゃみちいしな~


日帰りできるってのが・・・・・


いざとなったら・・・・・何とか別用事でってことにできるか???とか・・・・・


こういうときの悪知恵???働く働く・・・・・・爆


でも・・・大阪はちゃんと・・・・・・・


F4のコンサだと・・・・・家人には言って行こうと思ってるの・・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


でも、2日当たったとしても・・・・1日だけね・・・・・


2日も行くといったら・・・・・・・・・お許しは出ない・・……(-。-) ボソッ


ましてや同じ月に横浜までなんて・・・・・・恐ろしい~~~~~


ま、7月1日の申し込みまで・・・・・考えようっと・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


で、あと・・・・


メールを何人かいただいたんだけど・・・・・


皆様~~~謝謝~~


TVで中国語 という番組に仔仔のインタビューが放送されるそうです~~~~


テキストにも載ってるみたいですよ~~~


放送日程は・・・・


放送・・・・・7月21日(月)午後11:00~11:25


再放送・・・・・7月23日(水)午前6:00~6:25
        7月25日(金)午後0:00~0:25
        7月27日(日)午前1:05~1:30(土曜深夜)


この番組って・・・・・以前仔仔がバービーとメーガンと一緒に出たやつかな・・・・・・


でもそれって・・・・戦神のときだっけ????


ま~~~~ほんとに来日しても出る番組って・・・・決まってるわね~~~~悲しい~~~~爆


でも、お姿見れるだけで・・・・・嬉しいしね・・・・・・


ちょっと先なんで忘れないようにしなきゃね~~~~


再放送が結構あるから・・・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


あとですね・・・・・


アジアンパラダイスさん で出てましたが・・・・


「僕は君のために蝶になる」(原題:蝴蝶飛)秋公開!なんですね~~~~~


渋谷シアターTSUTAYA(渋谷Q-AXシネマ改め)ほか全国ロードショー!!


やっと来るか~~~~~!!!!


我慢に我慢を重ねて・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まだ動画見てないんだよね~~~~ゆ~ちゅ~ぶとかで・・・・・・・・・・


最初に大スクリーンで見るんだ~~~ッ!!!!!!って思ってさ・・・・・


(*ノωノ) イヤンやっと見れる~~~~~~!!!!


「闘茶」の方が映画としては日本デビューになるんだけど・・・・・


仔仔はこの蝴蝶飛が映画デビュー作なんだもんね~~~~~


また秋になったら・・・・・・・・見に行かなきゃね~~~~


す~コンと重なる10月なら・・・・・・・かなりハードね~~~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ


でも来日中だったら・・・・・試写会とかしてもらいたいな~~~~~~


今度は大阪も~~~~~~( →_→)ジロ!


それにしても・・・・・日本語題が・・・・「僕は君のために蝶になる」って・・・・・・


なんか切なさが感じられる~~~


あの李冰冰さんの曲が頭めぐる~~~~~~


この映画のサイトもできてます~



「僕は君のために蝶になる」公式サイト


まだ何もないですけど~~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


あと・・・・


仔仔の7月にランコムのイベントがありますが・・・・・


そこで売られるであろう商品がネットでも買えるそうです~~~~^


かなりの値段ですが一応ご紹介~~~~爆




楽天市場1


楽天市場2


当日限定販売のセットらしいです・・・・・・・


仔仔のサインがレーザー刻印されたもの(シリアルナンバー入)ってのはちょっと魅力ですが・・・・


6本もこの金欠のときに・・・・・・・買えない・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


サイン刻印の1本だけだったらな・・・・・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ


興味ある方は覗いてみて下さい~


追記~同じ楽天さんに・・・・


仔仔の卓上カレンダーが載ってましたが~~~~~


カレンダー????


今頃???(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


楽天市場3


周渝民(ヴィック・チョウ)の2008年7月開始、2009年6月までの卓上カレンダー。


1ヶ月1枚。カレンダーのあと、切り取ってカードやプロマイドとしてお使いいただけます。


w( ̄o ̄)w オオー!



でもそこに載ってるお写真がランコムのかっこいい画像なんで・・・・・


ちょっと中身見せろ~~~~って吼えそうですが・・・・・


でもl、あたしは・・・・・


壁に掛けられる・・・・・・大きなカレンダーが欲しいぞ~~~~~~!!!


もう、一日一枚で360枚くらいの出せ~~~~~~~~~~~!!!!


どんな仔仔画像でも受け止めるから~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今頃~~~~~~~ってか7月始まりって・・・・・・・???

あと何度もこのブログで紹介してます・・・・・


Movie Walkさんの早くみたい映画TOP10に・・・・・


またまた「闘茶」がランクインしてきました~~~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


一旦ランク外になったんですが・・・・・


またまた今見たら8位に入ってます~~~~~~


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


パンダちゃんの上だわ~~~爆


こうやって少しでも名前があがると・・・・


興味もってくれる人とか増えるかな~~~って思いますので・・・・・


またポチッとしてみてみてください~~~~(登録が必要です~)


Movie Walkerさん



最後に、コンサのことですが・・・・


やっぱ電飾ダメかな~~~


30センチ×30センチ内でもダメなのかな~~~~


あきらめきれない・・……(-。-) ボソッ


あの「仔」とか「V]とかの小さな電飾欲しいな~~~と思ったんだけど~~~


サイトも見つけたんだけどな~~~~


買ってダメだったら(TT▽TT)ダァーだしな・・・・・・


(゚O゚;アッ!コメントで書いていただいた・・・・・


香港時の大きな工事現場みたいなペンライト・・・・爆


あれはOKでしょうよ~~~~~~~~


ダメ????


ペンライトくらい・・・・・・自由にさせて~~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


あと、もしいい応援グッズとかある方・・・・・


よかったら教えてくださいね~~~~


やっぱ光るうちわだわね・・・・・・・・


7色の虹くらいに光らせたいわ・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


Tシャツはどうかな~~~~~


オリジナルで作っちゃう????


いや~~~あたしにそんな技術ないしな~~


香港時にはヴァネ迷の姉さんに作ってもらったしな~~~~


でも、Tシャツって・・・・何人かでそろえて着てたりすると目立つし・・・・


結構声かけられたりするんで・・・・・・・お友達できたりするよ~~~~


技術のある方・・・・・私も入れて・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


もろ、他力本願~~~~~~~~~~



さっ、書きたい記事もいくつかあるんですが・・・・


月末に向けて・・・・ちょっと忙しくなるので・・・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム


Flashも作りかけてるんですが・・・・・


月末には間に合いそうにないな~~~~~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


7月頭にお休みが少し続くので・・・・・


そのときにはアップできることを目標に頑張りますね~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


m(_ _;)m ゴメン!!


あと・・・謝りついでに・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ずっとずっと・・・・・コメントのお返しをお休みさせていただいてて・・・・((゚∇゚ ;)エッ!?休んでたの???)


ほんと2月くらいからしてないんです・・・・・ごめんなさい~~~m(._.*)mペコッ


もうしないのかよッ!!って思ってたと思いますが・・・・


私はコメントのお返しもすごく突っ込みたい人なんで・・・・・


いつもコメント読ませてもらっては・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって言ってるんです~~~口では・・・・・・(>▽<;; アセアセ


なので・・・



7月からコメントいただければ・・・・・・再開させていただきます・・・・・・


それと同時に今までいただいた方にも・・・・


ほんと2月くらいの方は・・・・今頃コメントされてもってお思いでしょうが・・・・・


少しずつお返しさえていただきます・・・・


きっと追いつくには何ヶ月とかかるでしょうが・・・・・


ごめんなさいね・・・


必ずお返事させていただきますので・・・・・


よろしくお願いします~~ぺこ <(_ _)>




ではでは・・・・・・この辺で~~~~


このあともうひとつ・・・・記事書けるかな・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


眠気に勝てるか~~~~~~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。