1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年05月31日(土) 07時27分07秒

いってきます~(^0^)/

テーマ:仔仔

いや、今自宅出たあたりだけど・・・
かなり焦った~
もう新幹線間に合わないと思ったわよ~
ってか、間に合うかどうか~ギョエ==(*_*)

ってか今、忘れ物したの気付いたし・・・

ガーン(:_;)

しかもなんか寒いじゃんか~

ま、チケットと交通機関の切符さえあれば・・・あとお金と・・・


昨日、慌ててメールいただいた方に返信させていただきましたが・・・
あんなてきとーな約束で会えるだろうか・・・(-.-;)
ま、何でも前向き~爆

何かと不安なこともありますが・・・
なんと言っても愛は十分満タンなんで・・・
楽しんできます~(^0^)/

行ってきます~(^0_0^)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年05月30日(金) 10時05分20秒

明日と言う日が・・・新たな記念日に!!☆^∇゚) ニパッ!!

テーマ:仔仔

えっとぉ~~~~


取り急ぎ・・・・・・・・書いておきますね・・・・・・・


まず、KenちゃんFCでもすごい素敵なことがおこりますね~~~


31日明日・・・・・


座談会ですね・・・・・・


詳しくは・・・会員様はメールでお知らせがきてると思いますが・・・・


FCの編集部のフォーラムの方に見に行ってください!!!


そうそう、最近Kenちゃんは何してんだろうって思ってた矢先・・・・・


優しいですね・・・・・Kenちゃん・・・・・・(///o///)ゞ テレテレ


(〟-_・)ン?この時間帯・・・・・確か・・・あたし・・・・・・


暇だとされる時間帯????


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


あたしに来いと?Kenちゃんたら~~~~(/▽*\)~♪ イヤァン


いやいや、PCないですから・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


で、仔仔なんですが・・・・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


もうイベまで1日ですね・・・・・・・・・・


もうなんだか雲の上で生きてるみたいです・・・・・


って生きてみたことないけど・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


で、仔仔もいろいろとイベントの情報・・・あげてくれてますね~~~~


まず、イベントでは・・・


私たちファンの人との距離を縮めるために・・・・・


客席を歩いてくれるようです・・・・・・


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


と叫びたいところですが・・・・・


そこはるるちゃん、お利口さんだから・・・・・


愛する仔仔のため・・・お約束は守ります!!!!宣言!!


そうそう、こうやって・・・・社長はほんと私たちのことを考えて・・・・


少しでも喜んでもらおうと・・・・・・・いろいろしてくれるんだよね~~~~~


ほんとその気持ちが涙チョチョぎれます・・・・・・・


だからその気持ちにちゃんとこたえて・・・・・・・


私たちファンがちゃんとマナーを守って・・・・・・


素敵なイベントにしなきゃね・・・・・・


いつもこういうイベントの時には・・・・・


後で話題になりますよね・・・・・・・・マナーが・・・・・


興奮するし、近くに社長が来ると・・・・・舞い上がっちゃうかもだけど・・・・


仔仔のこと考えて・・・・


同じ思いでいるほかの迷さんのこと考えて・・・・・・


日本人として・・・・・大和なでしこ的な行動をしましょうね~~~~~


愛すると言うことは・・・・・・・


与え続けていくこと・・・・


相手からのみかえりを望まず・・・・・・


大きな愛を優しさを・・・・・与え続けていきましょう・・・・・


なんて・・・・・


あたしも自分に言い聞かせておきます・・・・


って言っても・・・・


あたしって中途半端な端っこでさ・・・・・・・


一番端っこでもないんだよね~~~~~~


ま、でも・・・・・


私としては・・・・・


そのとき同じ空間にいることができて・・・・・・


仔仔が笑っているのが見れたら・・・・・


それで幸せだな・・・・・・(///o///)ゞ テレテレ




(゚O゚;アッ!そうそう・・・


闘茶!!


7月12日からロードショーと



「 闘茶」公式サイト であがってましたね~~~~


(/(エ)\)キャー楽しみ~~~~~!!!


って、またこれあたし一人で見に行きますとも・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


( →_→)ジロ!


お暇な方・・・待ってます・・・爆


で、それで・・・・・・


明日のイベントで・・・・


私と会ってくださる方・・・・・


2,3人だと軽く思ってたら・・・・


結構いらして・・・・爆


メールの返事が・・・・・・遅れています・・・・


アメブロメッセージの方にもいただいて・・・・・・


で、今日中には返信いたしますが・・・・・・


もしそのメール見られなかった方のために・・・・


一応、座席かいていただいた方は・・・座席の方でHN絶叫させていただきます・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


で、2階席の方・・・・・


えっとぉ~


私は1部も3部も1階席なんで・・・・・


都合によっては2階席までは・・・行けないかもなんです・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!


で・・・・


1部と2部の間に余裕のある方・・・・・


1部が終わったらロビーで待ち合わせいたしましょう・・・・・(_△_;〃 ドテッ!


待ち合わせって・・・・・・・


ロビーって・・・・・・・


できるのか?????


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


できないの????


そう言えば・・・・・ヴァネのコンサの時って・・・・


「早く出てください!!!」って係りの方に・・・追い出されたわね・・・・(゚ロ゚)ギョエ!!


じゃあ、どうしよ~~~


ロビーか出口のところで・・・・・・



で、目印をメールで送らせていただきます・・・・・・


よかったら声かけてくださいませ・・・・・・


で、1部と2部の間・・・・一人だし暇だわ・・・・


とおっしゃる方がいれば・・・・・


お茶しましょう!!!( →_→)ジロ!


ほんとよ・・・・・・・・逃げるんじゃないわよ・・・・(   ───┬___───┬)ジロッ


って言っても・・・あたしは関西人なんで・・・・・


お茶の場所は知りませんが・・・・・


誰か知っておられたら・・・・教えて~~~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ってか・・・・・何とかなるでしょう・・・・・・(←O型・・・・爆)


で、3部しか出席されない方は・・・・3部始まる前にロビーでか・・・・・


座席を教えていただければ・・・・出張いたします・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


皆さん、いろいろ話せたらいいですね~~~~~


ってか・・・・・・・



ほんと言っておきますけど・・・・・・・・


26歳・・・・


スラーと細身で・・・・・・


美人秘書・・・・・・・




ってのを探さないでください・・・・・・・・(゚ロ゚)ギョエ!!


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


アンタ!!(σ-"-)σ


そう言ってなかったっけ?????( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


えっとぉ~~~~~~~~~~~~~


ほんと今更変身できませんから・・・・あたし・・・・・・


かなりメタボなふつ~~~~の田舎のおばさんですから・・・・・・(。-_-。 )ノハイ


でも、見た瞬間に・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


って表情をしたかたは・・・・・


ブログ出入り禁止いたします・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


嘘です・・・・・・・


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


それと・・・・・


あたしは・・・声でかくないし・・・・・


よく会った方には・・・・・


大人しそうな方・・・・・って言われるので・・・・・・


誤解しないように・・・・・


大人しいですから・・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


(゚O゚;アッ!


それと・・・口から・・・絵文字も出せませんから・・・・・


キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!


ではでは・・・・・


明日は・・・・元気いっぱい!!!


社長を応援し・・・・


若いエキスを・・・・



(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


社長のオーラを十分に浴びに行きましょう!!!!!!


東京寒いみたいなんで・・・・・・


風邪引かないように~~~~~!!!!


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



PS:そういえば・・・・社長のFCにもうひとつ・・・・


仔仔来日中は・・・・


メディアへの露出も結構多くなりそうなのでご注目くださいとのことでした・・・・


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


これは期待大ですね~~~~


TVありそうですかね~~~~~


いいとも???


(/▽*\)~♪ イヤァン


あたしの仔仔をとうとう・・・・日本ギャルズの前にお披露目しちゃうのね~~~


ってその言い方どうよ~~~~~(;-_-) =3 フゥ


ま、サイトでその都度お知らせしてくれるみたいなんで・・・・


期待したいですね~~~


東京の方は・・・・・


お仕事になりませんね~~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あと・・・・


ファンミ会場では、会場限定の特典付き「闘茶」鑑賞チケットが販売されます!



とのことです~~~~~~~!!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年05月28日(水) 04時54分46秒

TVに・・・・出てくれ~~~~!!(w_-; ウゥ・・

テーマ:仔仔

ハイ、まだ起きてます・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


寝坊が心配・・……(-。-) ボソッ


で、「゜・:*【祝】*:・゜仔仔~お誕生日おめでとう~企画!!」第1弾、第2弾とも・・・・


今でも受け付けていますので・・・・・


上のメッセージのところから記事にお進みいただいて・・・・


愛を叫び倒してください!!


暴走してもらっても結構です!!誰も止めませんから・・・・・爆


で、今回はいろいろ仔仔の日本での出演情報のまとめ~~~~


まず31日イベントがありますが・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪・・・・


その後ですね・・・・


FCからメール着てましたね~~~


6/3(火)TFMスペイン坂スタジオにて生放送の「WONDERFUL WORLD」に


ヴィック・チョウが生出演!観覧希望の方は、5/28(水)20:00までに申込みしてくださいとのことです・・・


申込みサイトはV.I.CのFCから飛んでください~~~~



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


でもいつも何故にラジオなんだ~~~~~~~!!


お願いだからTVに出てくれ!!!!


(TT▽TT)ダァー


しかもスペイン坂ばっかだから・・・・地方組そんなたびたび行けないっす~~~~~~


それにこのラジオ・・・・大阪聴けないんだよね~~~~~~


(|||_|||)ガビーン


行かれる方は・・・・・・なるべく目立つようにボードなど書いて行って下さい~~~


あと皆さんご存知かと思いますがおさらい~~~雑誌情報~~~~


「ぴあ」では仔仔への単独取材に同行する人2名を抽選で募集しているそうです~(日程変更・中止等もありえます)


また「、闘茶~tea fight」  6/5 舞台挨拶付試写会も抽選で(100組) 当たるそうです~~~


締め切り5/29必着ですって・・・・もう今日は28日じゃん~~~~~


あんた書くの遅っ!!


東京の方は持ち込むか~~~はがき~~~~( ̄ェ ̄;) エッ?


ってか・・・・取材同行って・・・・・


\( ~∇~)/ エーーーッ!!


何聞いてもいいの~~~( →_→)ジロ!???


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


数人で密室かしら・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



と言っても・・・・これも関東!!!


大阪人・・・・・・・いと・・・かなし・・・・・・:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


で、あと・・・・・


雑誌「A-Bloom」でも・・・・仔仔への質問受け中!!!


選ばれた方は雑誌に質問載るようですね~~~


そしてその質問に仔仔が答えてくれる~~~~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


これは締め切りかいてないけど・・・・まだ大丈夫かも~~~


って・・・・・


質問って・・・・・


なんか恥ずかしいな~~~(//・_・//)カァ~ッ…


可愛い質問とかにしておこうかな~~~~



乙女らしく・・・・・・


仔仔と同じ歳の若者らしく~~~~~




って・・・あ~た!!さっき・・・質問して来たでしょ!!


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


∑(=゚ω゚=;) マジ!?


いや~~~あれは別人のるるサンではないでしょうかね~~~~~(_△_;〃 ドテッ!


だって・・・・同じ歳のあたしが・・・・・


あんな質問・・・・するわけ・・・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


サイトはこちら・・・・



A-Bloomさん  



最後に・・・・


仔仔のイベントで私とお会いしてくれる方・・・・


メールいただいてありがとうございます~~~m(_ _"m)ペコリ


ほんと・・・・驚かないでね・・・・・いろんな意味で・・・・・・・爆


ってかがっかりしても顔に出さないように・・・・・


ってか・・・・・・・・・


今更あたしどうにもならんし・・・・変身できん・・……(-。-) ボソッ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


で、お返事のメール・・・明日かあさってまでにいたしますので・・・・


遅くなりますがよろしくお願いします~~~m(_ _"m)ペコリ


よかったら・・・私の名刺・・・・受け取ってくださいませ==


ってか無理やり押し付けてやる~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


捨てるなよ~~~~


探知機つけとくぞ~~~~~~~~


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。