1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年04月30日(水) 04時30分28秒

素敵な仔仔だよ!!

テーマ:仔仔
AD
コメント(11)  |  リブログ(0)
2008年04月30日(水) 03時50分04秒

ま~~~懲りずに・・・長いわよッ!!覚悟してね・・・爆

テーマ:F4永遠に

さ~世間ではゴールデンウィークとやらで・・・・・・


天気もいいことだし・・・・・・


皆さん、お出かけとかの予定はあるんですかね~~~?


ま、3日からの連休が・・・・・・・ピークでしょうか~


あたしはですね・・・・


3日の日に・・・・職場の同僚とバスツアーに行ってきます~~~


これでかれこれ3回目ですかね~~~


USJに行って・・・・(これは現地集合でしたが・・・)


そのあと京都バスツアーに行って・・・・・


今回はちょっと足を伸ばして・・・・岡山方面に・・・・・


バスツアーってアンタ ( ̄。 ̄)σ・・・・・おばさん臭いわね~~~って思うかもしれませんが・・・・・


結構楽だし、しゃべれて・・・・・なんか子供の時の遠足を思い出して・・・・・


お菓子なんか食べながら・・・・・


楽しいですよ~~~~!!


ってやっぱおばさんッぽいか????アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


しいて言えば・・・・・


バスがF4バスならよかったのに~~~~~~(_△_;〃 ドテッ!


って思ってるのはあたしぐらいで・・・・


みんなF4知りませんから~~~~~~~(TT▽TT)ダァー


それでもって・・・・・


今週はあたしの仕事が・・・・1年の中でもかなり忙しい時期で・・・・・


明日なんて・・・・きっと・・・・・・・・ものすごい自分になってると思います・・・・・(w_-; ウゥ・・


子供じゃないけど・・・・・行きたくない・・……(-。-) ボソッ


( ´△`)アァ-行きたくない~~~~~~~~~~~


皆さんもお仕事の方たくさんいらっしゃると思いますが・・・・・・・


笑顔がきっと幸運を呼ぶと思い込んで・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


アジャアジャ ファイティン!! (←これ、あってる???爆)



o┤*´Д`*├o アァー


でも行きたくない~~~~~~~~~ってΣ\( ̄ー ̄;)ドナイヤネン


さて・・・・・


コヒプリに関して・・・ほんといろいろとありがとうございます~~m(_ _"m)ペコリ


たこちゃん、ご親切にありがとう~~~(TT▽TT)ダァー


そうなの~~~?カタカナじゃあんまり出てこないのよね~~~~爆


まだ行ってないけど・・・・・探しに行くからね~~~~~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


あと・・・えむちゃん・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!


訂正してくれてたコメント見たのに・・・・サンTVのイメージが強くて・・・・爆


テレビ大阪も見れるよ~~~~~~


1週間に2話ずつしかやってないのね~?


それでもちゃんとチェックさせてもらいます~~~~~~~:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!


で、mihoちゃん・・・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・おひさじゃないのよ~~~( →_→)ジロ!


顔・・・忘れそうなんだけど~~~~爆


コヒプリね・・・・・コンユさん素敵だわね・・・・・・・・・(←これはどうよ~~~???)


で、毎週録画してちゃっかり見てるんだけど・・・・1話だけ見逃したのよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


この回見れたら・・・・何とか最後まで見れそうだから・・・・・・・


って・・・・・なんで持ってるの????


ま、次回何かあたら最初にお尋ねするわ・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



あと・・・・・


仔仔のイベントのチケ心配なんぞもしていただいたり・・・・・・


他のイベントでスペシャルな座席を当ててしまったあたしを慰めて(?)くれたり・・・・・


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


ありがとうございます=======(o*。_。)oペコッ


そうだよね~~~~希望は持っても欲は少なめだよね~~~


同じ空間の中に一緒にいれるということに・・・・・・感謝しなきゃね・・・・・・・・


いろんな人に・・・・スペシャルな座席のイベントに行ったら???もったいない~~~


って言われたけど・・・・・・


あたしの中ではやっぱ・・・・・・


例えどんな席でも・・・・・・・


仔仔が見たい!!!仔仔に逢いたい!!!


ただそれだけです・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


迷いは・・・ない!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


で、仔仔のイベントで・・・・あたしを探してくれると言う・・・・奇特な方・・・・・


(/▽*\)~♪ イヤァン


あたし照れ屋ですので・・・・・・探さないで~~~~爆


ナンパは得意なんだけどな~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


さて、前置きはさておき・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


って長ッ!!!!!


ってか・・・本題の記事的にはあまり見つからなかったので・・・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


Jerryの話題が・・・


アジアン・スターサイトさん  


「ジェリー・イェン、共演の女優を気に入らず、新ドラマの撮影が影響される?」


これ・・・・Jerryが新ドラマ『星心的涙光』の正式な契約をまだ交わしてないからってことと・・・・


5月1日に上海で撮影が始まる予定通りに合流しないということとで・・・・


共演の女優を気に入らないんではないかと言うことみたいですが・・・・・


ありえないよね~~~~~


Jerryはそんなこと、言わないだろうし・・・・・・・


「籃球火」の撮りが遅れたので・・・・すべてが遅れてきてるみたいで・・・・・


終わったらすぐ合流するらしです・・・・・


上海ロケなのね~?


日本も投資してるそうだけど・・・・


日本にも来るのかな????


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


あと仔仔の「 闘茶」の内容とかが・・・



アジアンパラダイスさん 書かれています~~~


映像の美しさが印象的で・・・見終わった後・・・「京都に行きたい!!」と思われた方もいるそうで・・・・


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


是非、仔仔とともに・・・・・・


仔仔を引っ張って・・・・


京都へおこしやす~~~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


そしてその記事の中に・・・


「そうそう、冒頭は水墨画のようなアニメーションで綴られる対立の起源なんですが、


仔仔ファンはここも要注意ですよ!」って書かれてたんですが・・・・


わざわざ仔仔ファンは・・・・って言うくらいなんで・・・・・


\( ~∇~)/ エーーーッ!!


何~~~?気になるわ・・・・・……(-。-) ボソッ


やっぱこれは見なくっちゃね~~~~~~~~~!!


って・・・・戦略にすっかりはまってる???σ(-_-)ワタシ


(@Д@; アセアセ・・・


いいじゃないの~~~~


仔仔のためなら・・・・どっぷりはまって差し上げますわよ~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ブイ V(=^‥^=)v ブイ



PS:って・・・アンタ ( ̄。 ̄)σ・・・記事長いわよッ!(-_-メ)


今日・・・やっと・・・・


「美味関係」最終回・・・・・正座して見ました・・・・・・・・


もうね・・・・・・・・・


感動!!!


って・・・・・最後この1話にギュッと詰めすぎ感ありだけど・・・・・


こんな展開2話くらいで伸ばして欲しかったけど・・・・・


でも、あたし的には・・・・・大好きな終わり方で・・・・・・・ほんといいドラマだったわ~~~~~


KYO仔ちゃん!!録画したままじゃ駄目よ!!


見なさい!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もう絶対いいから~~~~


(以下、

ネタバレです・・・)


あの織田さんが・・・・百恵の部屋に来てからの・・・・・・


告白から・・・・・


百恵が泣きながら( ̄ё ̄)チュッってするとこから・・・・・


思い余って(?)織田さんが・・・がば~~ッって( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ってするとこから・・・・・・・


もう何回見たことやら・・・・・爆


あのシーンよかったね~~~(T-T) ウルウル


織田さん仔仔が・・・・すごく優しい顔で百恵ちゃん見て・・・(^з^)-☆Chu!!ってするんだよね~


しかもその後の・・・・・


お互い反対向きに寝て・・・・織田さんの肩に百恵ちゃんが頭乗せてる・・・・






このときの会話がサイコーによかったわ・・・・・


あれって・・・・演技っぽくなくって・・・・


素で笑えて笑えて仕方ないって感じだったし・・・・・・


なんか夢語り合って・・・・・・・・幸せそうで・・・・・・


で、あの織田さんが・・・・・


その会話の中でも「藤原・・・・愛してる」とか言いながら・・・軽く(*^・^*)チュッ♪ってしてるしね・・・・・


ほんと幸せ全開だったな~~~~~


しかも最後の方に・・・・・・


二人で海の近くにレストラン出して・・・・・・


おなじみのみんながバスで駆けつけて・・・・・ってあのシーンでも・・・・


まるで夫婦みたいで・・・・・・


ってか・・・・なかなか木村くんにやきもち焼いてる織田さんが可愛い~~~~~~ッ!!


ラブラブな二人で・・・・・・・・


お似合いな感じで・・・・・


ほんと最高な結末でした・・・・・・・


もうひとつひとつ・・・・・・


織田さん仔が・・・・・・ツボはまりすぎで・・・・・


ほんと大好きだよ~~~~~~~


以前、パティさんの番組にF4で出たときの・・・・・本番前の動画で・・・・・


仔仔がパティさんに怒られてるとこみて・・・・


やっぱどう見ても・・・・パティさんが年上だよな~~~~~~って思えたんですが・・・・


このドラマでは・・・・どんな場面も織田仔が百恵パティさんにとって・・・



師匠であり、憧れであり・・・・・尊敬に値する人だったよね~


さすが!!役者仔仔!!


とココまで言っときましょう!!!


ハイハイ・・・・惚れてますから・・・・・


べた褒めで申し訳ございません~~~~~~~~~~~~~~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


早くDVD出るといいな~~~~~~


今完璧に・・・・金欠ですけど~~~~~~~~


ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ




PS:ってまだあるんかい!!!!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


最近ね・・・・海外サイトでいろんな画像をゲットして・・・・・・


それはファンの方が作った仔仔の素敵な加工作品・・・・・画像なんだけど・・・・・・


すごい素敵で・・・・・見てて愛を感じられて・・・・・・


(T-T )( T-T)ウルウルしちゃうぐらい素敵なんです~~~


ってか・・・・・・こんな仔仔の素敵な一面を出してくれて・・・・


こんなに仔仔を素敵に魅せてくれて・・・・・


ほんとありがとう~~~ってか・・・・・・


感動してるんですよね~~~


で、ほんとに素敵ですので・・・・


素敵なものは皆さんと分かち合いたいと思い・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


紹介させていただこうと思ってるんですが・・・


ただ、私の作品ではないですし・・・・


私も海外サイトのどこからいただいたものか・・・・はっきりしないので・・・・


それに数もあるので・・・・


公にブログに貼っても・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


なんて思い・・・・・・


今回あたしのブログでは今まで使ってなかった・・・・


アメンバーさん限定記事でご紹介させていただきたいと思います・・・・


って・・あたしにはアメンバーさん・・・・・・あまりいないんだった・・・・・・・(゚ロ゚)ギョエ!!


だって・・・アメンバーさん限定記事は書かないつもりだったから・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


もし見たいという方は・・・・・


承認させていただきますので・・・・


一言何か・・・ブログに関してか・・・私に関して・・・・コメントいただければと思います・・・・


あと・・・・


私は感動したんですが・・・


(≧◇≦)エーーー!


って思われる方や・・・・


これは前に見てるわよ~~~!!って方もおられると思いますので・・・・・・


そのときは・・・・ごめんなさい~~~~~~~(#/__)/ドテ


それと・・・・


アメンバーにご登録いただいたとしても・・・・


今後アメンバー限定記事は・・・・・書く予定はないかと思われます・・・・・・・(゚o゚)ゲッ!!


それとも・・・・・覆面座談会の場にするか???Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



なんかこうやって・・・素敵な作品見ると・・・・・・


ますます仔仔が愛しくなる・・・・・・


どれを見ても・・・・・・


やっぱ・・・・


あたしって・・・・・


好きなんだ・・・(//・_・//)カァ~ッ…


って思うんだよね~~~~~




さて、今日は・・・・・・


「美味関係」の・・・・・百恵ちゃんになった夢でも見たいな・・・・・・・


織田仔の・・・・


腕じゃなく・・・・・肩なら・・・・・


あたしの体重を支えられるか・・……(-。-) ボソッ


って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年04月27日(日) 18時14分19秒

今回記事長いかも・・・・・っていつものことか・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

テーマ:F4永遠に

前々回・・・・・


コヒプリのこと書いて・・・・・


それにたいしてコメントくれた・・・・えむちゃん、仔rumiちゃん~~~~~


初めまして~~~m(_ _"m)ペコリ


そしてありがとうございます~~~~~~(TT▽TT)ダァー


そうなの~~~そんなコメント待っておりました~~~爆


ゆ~ちゅ~ぶで探してみるよ~~~


そんなに日本版はカットされてるの~~~?


そう言えば・・・・ファンの方が作ったMVとか見てて・・・・


このシーンあったっけ?と思ったときがあったので・・・・・


いや~~~最初から見直してみるのもいいかもね~~~~



それに・・・・


私はサンTV見れるよ~~~~ありがとう~~~(w_-; ウゥ・・


サンTVでやってるなんて知らなかった~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


あたしが見逃したのは・・・第14話なので・・・・・


まだ間に合うので見ますね~~~~~~


(TT▽TT)ダァー


ほんとにご親切にありがとう!!!感動~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



そしてそして・・・・・


仔仔のチケット・・・・・心配してくれた多くの皆さん・・・・・


多くの皆さん・・・・・


多くの・・・・・


って誰も聞いてくれないか・・・・・……(-。-) ボソッ


ある意味・・・(TT▽TT)ダァー


まき仔 ちゃん・・・・・ありがとう~~~~(TT▽TT)ダァー


入試の結果みたいで・・・・・何度も見たよ~~~~~


結局・・・・仔仔には・・・・・・・



愛の力で・・・・・



愛に(逢いに)いけそうです~~~~~~



:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!



でも、今回みんなもそうだと思うんだけど・・・・・・


新たな問題発生で・・・・・・・・


ま、何とかしなきゃね~~~何とか・・・・・・・・


またそのことについては・・・・・・


日を改めて書きますね~~~~~ぺこ <(_ _)>



それにしても・・・・・


仔仔に逢えるなんて・・・・・・・


こんなあたしを・・・・・



野放しにしていいのか~~~~~~~~爆



後は・・・・席の運なんだけど・・・・・・・


(;-_-) =3 フゥ


実は・・・・・・・


はっきり書けないんだけど・・・・・


あたくし・・・・・・


今日ですね・・・・・・・


すべてのあたしの・・・・運を・・・・・・・・


あるイベントで使い果たしてしまいまして~~~~


ええ・・・


あたくし・・・・・


同じ月に2度はお江戸にのぼれませんから・・・・・


お友達に行っていただきますが・・・・・・・・


スペシャルな・・・・・・座席を当ててしまいまして・・・・・・・



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



人生って・・・・・こんなものよね・・・・・・・・・


だからきっと・・・・・・


仔仔のイベントも・・・・


す~コンも・・・・・・・


もう運はないかも・・・・・・


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


でも、例え一番後ろでも・・・・・・


仔仔に逢いたい・・・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…



それは絶対・・・・・・・・


変わらないもの~~~~~~~~~~~~~



そこんとこヨロシク~~~~~~~~!!!



↑って誰に言ってんだか・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



さて~~記事のほうですが・・・・


以前さゆりちゃん がコメントに書いてくれた・・・゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


ヴァネの映画に元モーニング娘の加護ちゃんが復帰を狙って名前が挙がってるってことだけど・・・・


ほんとかな~~~


でも記事には出てますね~~~



yule娯楽新聞さん


SOHU.comさん


吹き替えで出るとかって事だけど・・・・・


なんかな~~~~~


どうも・・・やだな~~~~~


だって・・・・加護ちゃん役者でもないし・・・・・・


なんで選ぶの~~~~?やっぱ話題づくり????


(-_-;ウーン


同じ日本の方でも・・・・違う人がいいかも~~~~~~



あと・・・Kenちゃんすごい~~~~!!



mop.comさん



またまたアメリカで・・・・太極拳の試合に出て・・・・・・


チャンピオンになったとか~~~~~~???


すご~~~い!!!!


2個金メダルを取ったらしいですよ~~~~~


ほんとすごい実力なんだね~~~~~~


ちょっとF4のこと書いてるところは・・・・・・・


なんか回答が・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?なんで・・・・・


軽くスル~しましたが・・・・・・(_△_;〃 ドテッ!


取り合えず~~~~


Kenちゃんおめでとう!!!!!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



あとですね~~~


F4の観光局の継続のことなんだけど~~~


自由電子報さん


以前、仔仔とKenちゃんが・・・・台湾を・・・・日本の方を招いて・・・・・案内するって企画があったけど・・・・


それが・・・・食事会とか握手会になるってなことを書いてますが・・・・


ってか・・・・継続するのか?????


ってか・・・・・・そういう企画・・・・ほんとに実現するのか????


ってか・・・・・


(* ̄- ̄)ふ~ん


ま、どっちにしても行けないけど・・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・



そして最後に・・・・・


「 闘茶」の話題~~~


『闘茶 tea fight』完成披露試写会ってのが東京であるみたいで・・・・・(TT▽TT)ダァー


やっぱ東京オンリーかよ~~~~


その試写会のプレゼントがあったので~~~~サイト載せます!!




anemoさん


『闘茶 tea fight』完成披露試写会 5組10名様

応募締切: 2008年 5月 25日( 日)

試写日時   

2008年6月5日(木) 18:00開場 18:30開始

※上映前に出演者による舞台挨拶予定

試写会場 【東京】財団法人全電通労働会館




necoさん


日時:6月5日(木) 18:00開場 / 18:30開映
会場:財団法人全電通労働会館(東京都千代田区神田駿河台3-6)


この映画より、舞台挨拶付完成披露試写会に5組10名様をご招待します。
ご応募には、チャンネルNECOへのご意見・ご感想をお書き添えください。



それぞれのサイトで応募してください~~~~


出演者による舞台挨拶・・・・・



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


名前載せろよ~~~~


ってか・・・・仔仔は来るよね????


こなきゃ始まらんだろ~~~~~~



でも、イベントの後すぐ・・・・・


ずっと日本にいるのかな~~~~


また帰ってくるのかな~~~~


ってか・・・・・・


あたしもず~~~とそのまま東京にいたい~~~~~~~~!!!!


舞台挨拶・・・・憧れてたんだけどな~~~~~



“o(><)o”くう~!




あたしの家まで挨拶に来い~~~~~~~周渝民!!!!




「嫁に来い!!」


と・・・・・・・・・




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





PS:


今日・・・・「Silence」で共演されたパク・ウネさんの結婚式があったんだよね・・・・











綺麗だね~~~~~おめでとうございます~~~~~~~


仔仔はさすがに出席はしてないだろうけど・・・・(_△_;〃 ドテッ!


でも祝電くらい送ったかな~~~~~?


あの香港俳優の大御所の方に・・・・・


香港来ても俺に挨拶も来ない(爆)と言われたくらいだから・・・・・・・


そんなとこ・・・・・・


ちゃっかりしてないかもな~~~~~~~~~~~~~


(T▽T)アハハ!


ウネさん~~^お幸せに~~~~~~~~~~!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。