1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日(月) 04時18分14秒

ヴァネが審査員~~~~!!!

テーマ:Vanness

ヴァネの話題~~~~


香港で行われたダンスコンクール「Nike Women愛比舞2008」に審査員兼プレゼンテーターとして出席したそうで~~~


「以前アメリカで友人と一緒にストリートダンスの大会に参加して3位になったことがあります。


今日も参加者の演技をみて、ステージで一緒に踊りたくなりました」とコメントしてました~~


審査員席にいる動画もあったけど・・・・やっぱ踊りたそうだったわね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


他に動画ははこちら・・・







Vanness任舞蹈比賽評判(2008-03-29)




呉建豪 廖碧兒擔任跳舞比賽評判 (2008-03-29)



またヴァネは・・・・・


近く・・・年内にリリースするソロアルバムのレコーディングにとりかかるそうです~~~


あと・・・


彼が投資した映画制作会社「smashandgrab」が今後、ロック音楽をテーマにした映画を製作する


予定であり、この映画は・・・シナリオも監督も・・・・Jimmyさんがするみたいですね・・・・


そして・・・・ヴァネは出演予定だそうです~~~


で、F4は?と聞かれて・・・・・


みんな忙しいから出演は考えられないと・・・いってたみたいです~~~~



それにしても・・・・・


ヴァネはいろんなことに投資してるのね~~~~~~


すごい野心家なのかしらね・・・・







それにしてもこの髪型は・・・・・・


賛否両論????


あたし的には・・・・・


いいとは思うんだけど・・・・


この上のグラサンのはいいかな~~~と思うけど・・・・


以前載せた・・・・





これは・・・・・・・


ってか髪の整え方しだいなのかしら・・・・・・・・


ってか・・・・・・


髭がな~~~~~~~~~(@Д@; アセアセ・・・


ま、日本に来るときは・・・・・・・・


どうなってるんでしょうかね~~~~~~~?


ある意味楽しみだ~~~~~~~(o^-^o) ウフッ


アルバム・・・年内リリースということは・・・・・・


10月のコンサあたりには・・・・・


新曲とか聞けるのかな~


Kenちゃんもアルバム作るみたいだから・・・・・・


楽しみだね~



やだ~~~~



みんな新曲いっぱいできちゃったら・・・・・・


コンサでちょっとついていけないかもなんで・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


今までの・・・・


往年の王道の曲も歌ってくれ~~~~~~~~~~~~



やっぱ仔仔には・・・・・・



仔仔愛ni~♪


(ちょっと照れ気味で・・・)




↑注文かよ!!




お願いします~~~m(_ _"m)ペコリ



v(=∩_∩=) ブイブイ!!



(゚O゚;アッ!


それとも・・・・



媽媽説 で・・・・


はじけていただいても・・・・・・




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月30日(日) 02時19分23秒

JerryのMVに~~~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

テーマ:Jerry

ほんとに待ってましたよ~~~~~!!!!


MVついに・・・出ましたね!!


やっぱこれ見てさ・・・・・・


思ったことは・・・・・・・


Jerryは・・・・・・


すべてにおいて・・・・・・・かっこいい~~~~~^(//・_・//)カァ~ッ…


何をしても・・・・・


どんな向きでも・・・・・


かっこいい~~~~(///o///)ゞ テレテレ


そして・・・・せつな系がよく似合うのね~~~~~~~


ほんとやられるわ・・……(-。-) ボソッ


お顔がさ・・・・・・・


綺麗なんだよね~~~~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ


夜中にヘビロテしそうだな~~~~~(〃 ̄ω ̄)σアブナイ



ではどうぞ~~~~


一緒に~~~~~危ない世界へ~~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



言承旭 我沒有辦法離開妳 KTV






一番最後のほうの・・・・・



4分34秒の・・・・・・・・・


こっちを見た・・・・・・


いや、




あたしを見た目に・・・・(◎_◎;) ドキッ!!


射抜かれた~~~~~~~~~


~~~~


ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月29日(土) 18時02分31秒

囲むって・・・・・・・(゚ロ゚)ギョエ!!

テーマ:仔仔

今日は記事的には・・・・・今のとこなさそうなんで・・・・・・


(゚O゚;アッ!


なんだか香港のお金持ちのおばあさんが・・・・・・・


6000万香港ドルを出して・・・・・仔仔を1年囲みたいと・・・・・・(゚ロ゚)ギョエ!!


囲むって・・・・・・・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・



網易さん  


仔仔を買うってことか?????(゚ロ゚)ギョエ!!


えっとぉ~~~~~参考までに・・・・


日本円で・・・・・いくらで囲めるんだよ・・・・・・・爆


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


いや、はや、・・・・・・


あたしは買うより・・・・


あなたが進む道に・・・・・しっかりついていきたいタイプですから・・・・・(///∇//)テレテレ




大和なでしこですから~~~~~~~~~~~


~~~!!!!!!


(〃゚д゚;A アセアセ・・・





で、記事的にはないので・・・・・・


昨日見たドラマについて・・・・・


ひとつは・・・・・・大好きな・・・・・「美味關係」~~~(///o///)ゞ テレテレ


いい感じに・・・・・織田シェフが・・・・百恵ちゃん狂ってて・・・・・・


今まで百恵ちゃんが追う感じだったのに・・・・・・


追われるっぽくって・・・・・・よかったわ~~~(o^-^o) ウフッ


そしてクリーニング店で見つけたときの・・・・・・・


あの再会の~~~~~~~百恵ちゃんが織田さんに抱きつくシーン~~~~~~


いいな~~~いいな~~~~~


ってか・・・・・織田シェフ仔仔は・・・・・・・いい顔してたな~~~~~~


あんなにギュッッとしたいぞ~~~~~~~~爆


今後の展開が・・・・・楽しみだ~~~~~~~~~




そしてもう一つ見たのが・・・・


「コーヒープリンス1号店」


昨日の展開すごかったですね~~~~~


ウンチャンが女だとわかったときの・・・・ハンギョルさんの激しかったこと~~~~~~


女でよかったじゃんよ~~~~って最初は思ったけど・・・・・・


ハンギョルさんの気持ちもだんだんわかってきて・・・・・・


でも従兄のハンソンに詰め寄ってるところはよかったわ~~(///o///)ゞ テレテレ


そんなに好きなのかい!!と思って・・・・・・・爆


このままどうなるんでしょう?悪い方向か???と思ったら・・・・


次回のタイトルが「お前が女でよかった」だったので・・・・・いい展開になるかと・・・・


期待しておきましょう~~~~~~~



で、「ザ・ホスピタル」の・・・・日本のHPに飛んだらですね~~



「ザ・ホスピタル」  


31日の放送は・・・・・・ないとのことです・・・・・・・



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



何でよ~~~~~~また一週間延びるのかよ~~~~~~ムカッ( ̄∩ ̄#


なので・・・次回は・・・4月7日ですって~~~~~


そのホームページに・・・・


吹替されてる内田夕夜さんのインタビュー記事や・・・・


次回の24話に出てくる・・・・・・謎の男(爆)・・・・


グァン・シンを苦しめる・・・・記憶の中の男・・・


俳優クリス・フィリップスさんについても書かれてますよ~~~


なかなかすごい方みたいで・・・・・


Jerryのお父さんに似てる?とか・・・・・・・・・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


誰だよ!!アンタ ( ̄。 ̄)σ!!


ッとほんの少し思ってましたが・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


でも見方が変わりそうですね~~~~~←単純~~~~~~




あとですね~~~~


地上波で「君道・・・」始まりますが・・・・・


31日深夜には・・・・・・


関西朝日放送でありますので~~~~~


お忘れなく~~~~~


月曜日の深夜~26時26分です~~~~~~~


で、ちょっと内容書いてあるのを見たんですが・・・・


どうも「君道・・」オンリーではなく・・・・・


台湾ドラマのご紹介なのかな~~~~


C-POPみたいな感じ????


F4だけでなく・・・・・・他の方も出るみたいですね~~~~


ま、深夜なんで・・・・・・録画はしとかなくっちゃ~~~~~~~



d(゚ー゚*)ネッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。