1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月29日(金) 19時24分43秒

台湾、日本・・・そして今度は韓国で・・・F4登場??

テーマ:ちょっとアジアへ。。。

チャイサイトの記事でさ・・・・・・・・


こんなの見つけたよ~~~~~~~


韓流大好きな方~~~~~~~~


どう????????



sinaさん1


sinaさん2



「流星花園」・・・・・


日本版は「花より男子」なんだけど・・・・・・・


今まで台湾、日本で作られ放送されて・・・・


どちらも大盛況だったよね~~~~~~


で、


このたび~~~~


韓国でも撮影されるそうです~~~~~~


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


「幻想情侶」?って言うの?とか「宮S」を作ったドラマ会社から作られるそうです・・・・


いや、あたしははじめ・・・・



(´ρ`)ヘー



ってな反応だったんだけどさ・・・・・・


でもね・・・・・


キャスティングがまだ発表になってないんだけど・・・・・


早くも・・・・ネットでは・・・だれがF4を演じるのか?杉菜を演じるの?ってのをみんな予想してるみたいなの~~~~


で、記事の下のほうに・・・・


あなたは韓国版「流星花園」の杉菜、道明寺、類を演じるのは誰がいいですか?


って書いて・・・・・・


名前がずらり~~~~~


って・・・あたし漢字名で書いてても・・・ちんぷんかんぷんなんだけどね・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


でもその名前クリックすると・・・・・・画像のあるとこに飛べるのね・・・・・・


そうやって見てると・・・・・・・


すごいあたしでものってくるんだけど~~~~~~~~爆


こんな人も候補かよ~~~~~~~~


サンウもいたな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってか・・・・・・


こんな夢の様なキャステング・・・・作っていいのか~~~~~~~~爆


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


こんな主役級の方・・・・・・バンバン選んで・・・・・・・・・


いや、実際・・・・・・こんなキャステングしたらさ・・・・・・・・・・・


ひっくり返りそうなんだけど~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


でも・・・・自分で・・・・・勝手に妄想するのも面白いかな~~~って・・・・・・


皆さんもどう??????



参考までに・・・・・・


杉菜役候補~~~~~~~



尹恩惠


宋慧喬


李多海


成宥利


全智賢


などなど・・・・


道明寺候補~~~~~~~



趙寅成


姜棟元


李東健


玄彬


張赫


などなど・・・


類候補~~~~~~~~



張根錫


金正勲


李准基


などなど~~~~~~


って・・・・


この漢字で全部わかった人って・・・・・すごいわね~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あたしなんて・・・漢字はサンウとスンホンぐらいしかわからんし・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


で、画像見て・・・・w(゚o゚)w オオー!この人か~~~~って思ってます・・・ハイ・・・・


結構キャスト決まれば・・・・きっときっと面白いドラマになると思うし・・・・・


日本でもめちゃうけるでしょうね~~~~~


また韓国版F4とかで歌だしちゃうかもね~~~~~~~



日本の漫画がこうやって・・・・・・いろんな国でドラマ化されてヒットするのって・・・・



やっぱ素直に嬉しいし・・・誇りに思うね~~~



キャストが決まったら・・・・・・・



((o(^-^)o))わくわくだね~~~~~~



って・・・・仔仔迷の友達のMちゃんが好きな・・・・・彼も・・・・・・



類の候補に入ってるじゃん~~~~~~~~~爆











でもね・・・・・・・・・


あたしの中では・・・・・

あくまでもあたしの中では・・・・・



こんな豪華な人が並んでも・・・・・



どう組み合わせても・・・・・


やっぱり・・・・なんか・・・・・・・・しっくりいかないな~~~~~


だって・・・・・・・


やっぱF4は・・・・・・・・・







この4人しかいないし・・・・・


そして・・・・


杉菜もバービーしかいない・・・・・・・・






どこの国でどんな花より男子ができても・・・・・・


やっぱ台湾のF4・・・・・



「流星花園」が最高だよね~~~




~~☆^∇゚) ニパッ!!



だから・・・・・・





こんなに好きなんだも~~~~ん~~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月29日(金) 13時01分08秒

感動を再び・・・・・・・(TT▽TT)ダァー

テーマ:Vanness

ハイハイ・・・・昨日書いたチャン・チュンニンちゃんの「痞子英雄」の降板劇・・・・・・


修杰楷君とヒロイン役の方とかのつながりも関係してるとか・・・・・???


Yahoo!奇摩さん


ようわからんけどさ・・・・・・・


結局・・・・・


このゴチャッとした問題の中に・・・・仔仔は入ってないんだからさ・・・・・・・・


この「痞子英雄」に・・・・・・変なイメージとか傷をつけないでね~~~~ッだ!!(・┰・) ベー


あと、仔仔のFCで・・・・「蝴蝶飛」のこの秋日本で上映が決まったって書いてらした方がいました~


私自身はまだ確認取れませんが・・・・・・


本当ならすごく嬉しいですね~~~~~


関西でもやるのか~~~~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


通うぞ~~~~~( ̄o ̄)o オゥ!


・・・(゚_゚i)タラー・・・



で、今日は・・・・・・


FC問題ではあたし的には納得いってないんですが・・・・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン


ヴァネの話題を~~~~~~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ



ライブ台湾さん


「ヴァネス・ウー 韓国のアイドルグループ「少女時代」にモテモテ」


なんでも韓国の人気アイドルのグループ「少女時代」って言う方々が・・・・「好きな台湾芸能人は?」


と聞かれた時に・・・口をそろえて「呉建豪(ヴァネス・ウー)!」と答えていたらしいです・・・・・ハイ・・・・


今このときに・・・・この話題で・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


って・・・・あたし的には・・・・・ヴァネさ・・・・・日本に進出する気とか・・・・・・なくなったのか~?


って思ってさ・・・・・・


去年のコンサのいろんな批評とかも・・・・・関係してくるのか~~~?とか思ったり・・・・


他でブログをやってるのも見たけどさ・・・・・


じゃあ、あそこで・・・・イベントの動画、チケットの先行予約や・・・・・・


日本で発売される雑誌とかの情報とか・・・・・・知らせてくれるの?????


なんかすごく拒否られてる気がしてさ・・・・・・・・・


悲しいんだよね~~~~~~~~~~(w_-; ウゥ・・


そうでないと思うし、そんな人でないと思うからさ・・・・・・・


どんなFCだったにしても・・・・・


自分の名前でたくさんの人がお金出して会員になってくれたとこじゃん~


この決断の時に・・・・・・・何か一言あってもいいんじゃないの~~~~~~~


やっぱ見捨てられた気分・・・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


って・・・・・


ちょっといじけてたんですがね・・・・ρ(-ε- )イヂイヂ


ヴァネの記事を~~~~



《三国之见龙卸甲》最新予告片


ひや~~~~~すごいスケールでかいですね~~~~~~~~


アンディ・ラウさんやMaggie Qさんと一緒に出てるんだね~~~~~



ってこの予告・・・・すごいけどさ~~~~~~



ヴァネのお姿・・・・・あった??????(@Д@; アセアセ・・・



では画像を~~~





すごいね~~~~~


人の数もすごいだろうし・・・・・・・・


これは日本に来るんでしょうかね~~~~~???


こういう映画に出ると・・・・きっと役者として・・・磨かれていくような気がするな~~~~~




でも、ヴァネちん・・・・最近時代物が多い気が・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


現代物の・・・・・恋愛ドラマとか・・・・・・・・


見たいじょ~~~~~~~~~~~@小声・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





では最後に・・・・・・



いろいろヴァネのこと思いながらさ・・・・ゆ~ちゅ~ぶさまよってたら・・・・・・・



素敵な動画見つけました~~~~



これは日本の迷の方が作ったのかな????



なんかあたしの友が・・・昔(ってもう昔かよッ(TT▽TT)ダァー)よくヴァネのFlash作ってて・・・・・



いつもそれ見て・・・・なんか感動してたんだけど・・・・



久々ヴァネのFlash見たよ~~~~~~~~(w_-; ウゥ・・



素敵な歌にすごくあってますね~~~~~~~~



ではどうぞ~~~



VanNess Flash






この歌は・・・Jay?????なの????


誰とデュエット????


心にしみるね・・・・・・


(w_-; ウゥ・・


ヴァネ・・・・・日本を見捨てるなよ~~~~~~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


後ね・・・久々に・・・・この画像を~~~~~~


今見ても感動だな・・・・・・・


やっぱこん時に・・・・・・・・・・


いっぱいいっぱい感動くれて・・・・・・・・・・


ありがとうの気持ちでいっぱいだった・・・・・・・・


ちょっと歌詞忘れた時の・・・・照れ笑いが・・・・・最高だね・・・・・・



「一番大事なもの・・・・・・・


絶対絶対・・・・遠くには・・・・・・行かないでね・・・」



やっぱずっとずっと・・・・・・応援したい・・・・・・・・・・・・・・・・・



気持ちは・・・変わらないね・・・・・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!


vanness VAN‐DALISM in TOKYO 「最後の言い訳」 long version




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年02月28日(木) 09時54分17秒

一緒に・・・いたい・・・・。

テーマ:F4永遠に

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...


朝の早よから・・・・・・□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


とま~~~~一昨日・・・・・仕事で試験がありましてね・・・・・


え~ ( ̄ο ̄)この年になって・・・・・


毎年2回・・・試験があるんですよ~~~~~


ハイ、懐かしの一夜漬け・・・・・……(-。-) ボソッ


やっぱ1ヶ月前くらいから・・・・気分的には・・・苦痛なんですが・・・・・・


でもね・・・・こういう機会がないと・・・この年になって・・・・・・


鉛筆持って(-_-;ウーンって・・・・勉強しないんですよね~~~~~


きっと自分では感じてないけど・・・・♪~( ̄ε ̄;)


覚えも悪いだろうし・・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ


たまには自分の興味あることとかの勉強とかもしてみるもんだな・・・・・・


っていっつも試験後には思うんですが・・・・・・


試験以外に勉強・・・・したことないな・・……(-。-) ボソッ


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


医療事務の資格取るのに・・・・・6,7年前かに勉強して・・・・・


あの時はほんとにマジで勉強したな~~~~って思います・・・・・・


でも・・・・・・


今の仕事は・・・・医療関係とま~~ったく関係ないじゃ~~~ございませんか~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま、人生こんなもんでしょう・・・・・・・チャンチャン♪


で、チャンと言えば・・・・・チュンニンちゃん・・・・(_△_;〃 ドテッ!


「痞子英雄」降りるんだってね~~~~


レコードチャイナさん


ゲッ!Σ(・ω・;|||


「私はヒロインなの!!」だって?????


女性の主役ではなく第2番目の役だから・・・・って言うことが書かれてますが・・・・・


あたし的には結構好印象だったのに~~~~


この理由がほんとなら・・・・・・


ちょっとイメージダウンなんだけど~~~~~~~~~~(w_-; ウゥ・・


この先・・・ヒロインばっかやっていけるつもりなのかな・・・・・


ってか・・・・・そんなに実績あるのか????


蔡監督だし・・・・・仔仔が主演だし・・・・・・


何が不満かな・・・・・・・・・(-_-メ)


って・・・・・ヒロインじゃないからだろ・・・・・


(゚O゚;アッ!そっか・・・・・・・


蔡監督もご立腹のご様子で・・・・・


そりゃ~恩を仇で返す状態じゃないのさ・・・・・・


人気な蔡監督の作品にも・・・今後・・・・出れないじょ~~~~~~!!



ま、じゃ~~~さ・・・・・


「痞子英雄」の彼女の役・・・・あいてるんだよね~~~~~~~~


( →_→)ジロ!


"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


あたしが・・・・・・・・・……(-。-) ボソッ



ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/


~~~~~~~(;_ _)O パタ...





で、もう昨日からいろんなサイトでアップされてると思うけど~~~~


一応、うちでも・・・・・意地でもアップしておきます・・・・・・爆


2008-01-20 F4 娛樂@亞洲錄影幕後花絮


ま~~~~~~~いいですね~~~~~~素なF4~~~~~~~~~~~!!!


パティさん・・・・ほんとに美味しすぎます~~~~~~~~~~


ハグ~~~~~~~~~~~!!


って・・・仔仔怒られてなかった??????


書類みたいなのでたたかれて・・・・・


何したんだよ~~~~~^仔!!


美味関係では・・・・・・・織田シェフ仔が絶対的に百恵パティさんより大人っぽく見えるのに・・・・


やっぱ素は・・・・・パティさんのほうがお姉さんね~~~~~~~(o^-^o) ウフッ


その後の仔仔のソファーに寝そべってるショットって・・・・・


ファンサービスですか????


挑発ショット????


セクシー路線開拓中????


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


いや~~~女性アイドルじゃないんだから・・・・・・爆


仔仔と一緒に来てたはずなのに・・・・Kenちゃんを支えながら入ってくるヴァネって・・・・


迎えに行ってくれたのかな~~~~~


優しい~~~~~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・


やっぱ・・・・F4って・・・目に見えないもので・・・・


ずっと奥の奥の奥で・・・・・・・・・・


つながってるんだろうな~~~~~~~~~~~~


戦友みたいなものかな・・・・・・


って↑こういう例えしても・・・誰もわかれへんって・・・・・・・・(|||_|||)ガビーン


で、終わってからの・・・・・玄関のドアのとこでの・・・・・Jerry!!!!


来たね~~~~~~来た!!!!!


あんなことされてさ・・・・・・


あの女性3人は・・・・もうJerryに首ったけだよね・・・・・って首ったけ・・・って・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


いつも思うんだけど・・・・・・


ああやって・・・・彼らのそばでお仕事できるっていいな~~~~~


一緒の車乗っていって・・・・・・・


自分と会話しなくても・・・・話し声が聴けたり・・・・


いろんな世話ができたり・・・・・


そりゃ~~ずっと一緒にいたらいやな部分も見ちゃうかもだし・・・・・・


でも・・・・・


今の自分には・・・・・・・



嫌になるぐらい・・・・・・・・



一緒にいたい・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…





な~~~んて思う今日この頃です~~~~~~~~



v( ̄ー ̄)v




m(_ _;)m ゴメン!!今日はオチ無しです~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



いや、オチ作る・・・・・・そんなブログじゃないから・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。