1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年01月31日(木) 21時15分18秒

『痞子英雄』・・・・・厳しい訓練だって~~~~~~

テーマ:仔仔

仔仔の次のドラマ『痞子英雄』の募集してた配役の審査があったみたいですね・・・・・


ライブ台湾さん


仔仔とチャン・チュンニンちゃんの主演は決まってて・・・


残りの「英雄」と「陳琳」役がまだ決まってないそうで・・・・


この二人が審査員をしたみたいです・・・


で、インターネットで選ばれた方がさ・・・・・11人ほど・・・・・


厳しい特訓してるようなんですが~~~~~~


(゚ロ゚)ギョエ!!


厳しい訓練?????



そんな過酷だったのね・・・・・・


応募しなくてよかった~~~~


ってかアンタ ( ̄。 ̄)σ応募しても・・・・・12人に残れないし・・・・・


ってか・・・・応募資格・・・・ないし~~~~~~~~!!!


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


で、その11人の中にナント!!


修杰楷君も一緒に訓練受けてるそうです~~~~~~



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


それはちょっとどうなんだろう~~~~~~~~~


ってか・・・・・あたしは彼は好きなんで・・・・


修杰楷君でいいんじゃないの~~~~~~~~~と思いつつ・・・・・


記事にも書いてるように・・・・


審査する二人はやりにくいだろうし・・・・・・・


される修杰楷君も・・・・・・・・・・・大変だな~~~~~~~~


っこっこっコネとかでどうにかならんかったんか~~~~~~ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも、ちょっとドラマの雰囲気的に・・・・やっぱ違うかな~~~~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


難しいね~~~~~~~




とりあえず・・・・・・・


仔仔は主演に決まってて・・・・・・


よかった~~~~~~~~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪






ってこの3人の図は・・・・・・・・・・???????なんだっけ~~~~????


っしゅっしゅっ出演者???


審査されるんじゃないのか~~~~?修杰楷君~~~~~~~~~!!


(〃゚д゚;A アセアセ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月31日(木) 07時56分50秒

でました~~~~(-.-;)

テーマ:F4永遠に
F4のアルバムのセカンドバージョンが2月5日に発売になるもようです~

今回は、10曲の他に16Pの写真集と新曲発表会のDVD付きらしいです~

DVDにはす~の曲2曲とソロ曲4曲の合計6曲みたいですね~~

さあさあさあさあ、どうする~~~~~~~~

って一番あたしが悩みそうだな・・・・(滝汗)

詳しくはいつもお世話になってます山形屋台湾担当のブログさんまで~

URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yamagataya&aid=ruru-f4&sid=gck6eqd6ns01571



で、MV付きはでないのか~????


だっだっ第3弾かしら~~~w(゚o゚)w
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月30日(水) 18時58分54秒

おっちゃめ~~~~~~~Jerryったら~~~~(∩。∩;)ゞ・・・

テーマ:Jerry

さ、もうすぐ「君につづく道」始まるよ~~~~~~


準備はOK~~~~~?????




で、今日はなんと言ってもこの画像でしょう~~~






記事は・・・


ライブ台湾さん  


昨日、初でみんなでバスケの試合のシーンを撮影したそうですね~~~~~


や~~~見てみたかったな~~~


で、Jerryは、「シュートを決めるとすぐ格好つけてコートを一周走り回るから、よく友人に『MVの撮影でも


しているのか?』と笑われてしまうんだ」って言ってたそうです~~~~~~


いいじゃん、いいじゃん、コートを走り回っていただきたいわ~~~~~


ってか見にいけないけどさ・・・・・(#/__)/ドテ


格好つけて走る姿が見たい~~~~~~(w_-; ウゥ・・



で、バスケットシューズの話もしてたみたいですが・・・・


上の写真の下のほうのおちゃめながお姿・・・・・


一瞬お笑いダンサーズ結成か???と思わせる写真ですが~~~~爆


これは・・・


どうも・・・・


ウーズンさんが撮影するのに・・・・・


笑わそうとして・・・・・・・


本領発揮したもよう・・・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


だって~~~~~~~~


おちゃめすぎるもん~~~~~~~~~~~


ではクローズアップで・・・・・もう一度・・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





心なしか・・・・


Jerryが一番のってて・・・・


一番前に出てはりきってるような~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪






でもね・・・・・・


Jerryが笑わせたいって思う・・・・・・相手は・・・・・・・・・・・・


ってか一生懸命笑わせようとしてる相手は・・・・・・・・・・・・


仔仔であって欲しいな~~~~~~~~


なんか妬ける・・・・・・ウーズンさん・・・・・・・・


"p(-x-〃) イジイジ




きっとあたし・・・・・


Jerryと仔仔が結婚しても・・・・・



反対しないな・・・・・……(-。-) ボソッ


ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン








話は変わって・・・


以前から、ドラマの話をしてて・・・・


いろいろ韓ドラ勧めてくださってありがとうございます~~~~~m(_ _"m)ペコリ


そうそう、「宮」も前から勧めてくれてたね~~~~~~~~


m(_ _;)m ゴメン!!まだ見てないや~~~~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・



今は結構一週間いっぱい見てるので・・・・・それが終わってから・・・・・


徐々に見ていきたいな~~~って思っています~~~~~


ま、1年以内には・・……(-。-) ボソッ


キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ


(*^.^*)エヘッ


で、今日は見たのが・・・・・今はまってる二つ~~~~


「フルハウス」と「1%の奇跡」


(/▽*\)~♪ イヤァン


ほんとは借りに行って・・・・・・・夜なべしてでも見たい心境ですが・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


1話ずつ・・・・・楽しみにしてみています・・・・


で、この二つを見てて


共通点があるな~~って


四角関係があって・・・・・

(自分と相手と・・・自分を好きだといってくれる男と相手を好きだといってる女)


ある程度男の方が強引であって・・・・・


そして最初は好きでなくて・・・むしろ嫌いなのに・・・・一緒にいなきゃいけない関係になる・・・・・


そして・・・・・その好きでもない相手が・・・・・・やがて・・・・・・・・・・・


大好きな人・・・・離れたくない人・・・運命の人へと変わっていく・・・・・・・・


そういう話に・・・・・・・やっぱひかれちゃうんだよね~~~~と思ってたら・・・・・


やっぱそうだよね~~~~~


「流星花園」も・・・・よく考えたら・・・・当てはまるな・・・・・・・……(-。-) ボソッ


そして・・・・好きだと気づいてから・・・・・・


どうにもならなく引き裂かれたり・・・・


気持ちと裏腹に・・・・・きついこと言って・・・・・誤解を招いたり・・・・・


誰かの意地悪な策略に・・・・まんまと引っかかって・・・別れを選んだり・・・・・


そんな悲しみがど~~~~~ッと入ってるともう・・・・・・・ツボはいりまくり~~~~~~~!!




ハイ、是非・・・・・・


そんなドラマに・・・・・・・


あんたと出てみたい・・・・・・……(-。-) ボソッ


ってあんただよ(-_-メ)!!!!!








って何!!人の話を・・・・


その身をよじって笑うしぐさは・・・・ムカムカ…((o(-゛-;)






ナニナニ~~~?


「るるちゃんが・・・・冗談は顔だけでいいのに・・・・ありえないこと言うからさ~~~」って?????



┌|゚□゚;|┐ガーン!!


ってか・・・・・・


あたしは・・・・・・



めちゃめちゃマジですが~~~~~~~~~???????




ナニナニ~~~?


「ごめん、それだけは・・・・・・・・・・・ないっす・・・・・」・・・・って????



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


やだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



今日から毎晩夢枕に出てやるぞ~~~~~~~~~~~~~~( →_→)ジロ!



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ







(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ナニナニ~~~?


「嘘だよ~~~~~~俺に任せて・・・・ついて来いって・・・・?」


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪






ドラマ出演の話が・・・・・・





嫁にもらってくれるのか~~~~~~~





v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪











・・・・・・・このブログの管理人は・・・・いたって正常です・・・・・・


苦情メールはいっさい受け付けません・・・・・・・・


ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》











AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。