1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年12月31日(月) 21時55分54秒

ありがとう。。。。。2007年編・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ今頃かよ~~~

テーマ:F4永遠に

下手こいた~~~~~~~!!


ってのっけから・・・何???アンタ!!(σ-"-)σ・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


だって・・・今日もいつものように余裕で更新できると思ってたら・・・・


さすが年末!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


自由な時間がないちゅ~~の!!!(゚ロ゚)ギョエ!!


今もほんの数十分の間の時間だけ・・・・・(x_x;)シュン


その間にご挨拶なんぞ~~~書けるとこまでなんで・・・


途中で終わったらm(_ _;)m ゴメン!!


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



で、今日も風強かったね~~~~



風邪など引いてませんか????


あたしなんて・・・・・


寒くて寒くて・・・・心も寒い・・……(-。-) ボソッ


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




って・・・・・



さ~~気を取り直して・・・・


今年は目玉がないといわれる紅白!!見てます???


じゃ~F4出してくれてればよかったのに~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


最後まで言うぞ~~~~~~爆


そして皆様は・・・今年どんな年でしたか?????


あたしはですね・・・F4に関して言うと・・・・・


しっかりと順調に愛を・・・・・はぐくんだ年だったな・・・・・・・・……(-。-) ボソッ





(゚Д゚) ハア??



や~~~F4を好きになって・・・・3年半!!


いい意味でも悪い意味でも・・・落ち着いた年だったな・・・・って思うな。。。



もうね・・・・



F4もかなり成長してるけどさ・・・・・


やっぱ迷であるあたしたちも・・・・それなりに一緒に成長してると思わない???


いろんな中華の情報にも・・・ドンッと構えて対処できたり・・・・・


来る来る!!と言われてこなくても・・・・・暴れずに過ごせたり・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


あんなに髪短く切って・・・・・(≧◇≦)エーーー!


って思っても・・・・・もう今は違和感なくってか・・・・


もうこの髪型じゃなきゃ~~~状態だし・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




それにしても・・・・3年半・・・こんなに好きでい続けたって・・・・ほんと自分で言うのもなんだけど・・・・


すごい!!!(#/__)/ドテ


ほんとにかわらず今も見ればトキメクし・・・・


笑ってくれれば・・・照れちゃうし・・・・・


なんなんだろうね~~~~F4って!!!!!


なんなんだろうね~~~~~この愛って!!!!(//・_・//)カァ~ッ…


一方通行ってわかっていても・・・・・・


それでも愛を注いでい続けたいね~~~~


あたしの好きな歌の歌詞に・・・


♪恋とは・・・・奪い合い続け・・・



愛とは与え続けていくこと・・・・♪


ってのがあるんだけど・・・・・


まさしく愛だよ!!愛!!!!


見返りを求めると・・・辛くなることもあるけど・・・・・


愛って・・・・その人のことを真剣思って・・・愛を与えていくものだよね・・・・


見返りなんて・・・・・・気にしない・・・・・・・


大きいんだよ~~~~愛は!!!


なんちゃって~~~かなりえらそうじゃの~~~アンタ ( ̄。 ̄)σ


( ̄□ ̄;)ギョッ


で~~~あたしにとっての勝手にベスト7なんぞ・・・・・(って何で7なんだよ~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)


時間もないので勝手に発表しちゃいます~~~~爆




第7位~~~~~



「美味関係」がこんなに早くアジアで最初に見れたこと~~~~~~~!!!!!!



ずっとずっと今まで後になってやってきてたドラマが・・・・


今回はアジアで初で放送されたことが・・・嬉しかった~~~!!


今の「君に続く道」もそうだよね~~~~~


こうやって日本にすぐ来てくれるドラマ・・・・・


みんなの願いがやっと届いたのかな・・・・・・・


やっぱ今のF4を感じたいよね~~!!





第6位~~~~~



今年もヴァネのコンサに行けたこと~~~~~~~~~~~!!!!!!



終わった後にはいろんなこと言われてたけどさ・・・・


こうやって2年も続けて会いにきてくれる・・・・気持ちが嬉しい・・・・


やっぱヴァネにはありがとうを言いたい・・・・・


今度のF4の曲聴いてて思ったけど・・・・・

やっぱヴァネの音楽スタイルって・・・・かなりF4のなかでも大事だと思うな・・・・・



それと笑顔!!大好きです・・・・・・


ずっと曇らないで欲しいな・・・・・



第5位~~~~~~~~~!!!

ハニカミに仔仔とKenちゃん出演~~~~~~~~~~~!!!



これも待たされてじらされて・・・・爆


でも、すごく嬉しかった~~~~~


日本の番組に出たって事が・・・・・素直に嬉しかった・・・・・・


今もあのドキドキは忘れないな~~~~~



第4位~~~~~~~~~~~~!!



F4のアルバム・・・・「在這裡等你」(Waiting For You:)の発売!!!!



もうね~~~~ないかもって思ってたから・・・・かなり嬉しい~~~~


ずっとずっと出る出るって言われて・・・・待ち続けてたんだもんね~~~~~


これが最後かもしれないけど・・・・・


でも・・・・・


一緒に歌う姿が見れて・・・・・・・・すごく嬉しかった~~~~~~~~~!!


すごいほんとに未来と希望を感じたね・・・・


それと・・・


F4は永遠だってことも・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…





そして・・・・・あたし的なベスト3!!!!!!!



第3位~~~~~~~~~~~~!!!!!!


F4がスマスマに出たこと~~~~~~


~~~~~~~~!!!



やだ~~~~~~~今でも思い出すね~~~~~~


こっちが緊張して正座で見たよ~~~~~~~~~(T-T) ウルウル


日本のテレビって言うよりも・・・・スマップと共演できて・・・・・・


なんか嬉しそうだったし・・・・・・・


これからバンバン日本の番組に出るようになるんじゃ・・・・・


って淡い期待もしたけどね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


でも、あんな体の大きい4人が・・・・


すごく固まってインタビュー受けてて・・・・・


可愛かったな~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



毎年恒例でお願いします・・・・・・


次はビストロのゲストで~~~~~~~爆




そしてそして第2位~~~~~~~~~~~~!!!!!



仔仔のソロアルバム・・・


「我不是f4」の発売~~~~~~~~~~!!!



もう、夢のようだった・・・・・・・


アルバムってか・・・・


とにかく仔仔の新しい曲が聴きたかった~~~~


しかもその世界を見てさ・・・・・・


今までと違った・・・・


成長した姿が見れて・・・・・


ほんとに嬉しかった・・・・・・


そして・・・・それにまつわる仔仔の全活動と頑張りに・・・・・


感動したな・・・・・・


すごく大人になったって感じたね・・・・


仔仔って言われるより・・・周渝民って言って欲しい・・・・


って言われて・・・・


(TT▽TT)ダァー


仔仔は卒業か~~~~~?


って悲しくなったけど・・・・


この前のF4のアルバム記者会見の挨拶で・・・・


仔仔って自分のこといってたし・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


そんなオチャメなあなたが・・・・・・・・



大好きだよ~~~


~~~~~~





そして・・・・・



あたしにとって・・・・・



今年最大の出来事~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



第1位~~~~~~~~~~!!!!!!





「V.I.C」の入社式に参加できたこと~~~


~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



もう絶対忘れられない!!!


ほんと久々・・・何着ていくかとかとかから・・・・・


かなり乙女になったし・・・・・爆


迷友さんのあたたかいお気持ちで・・・・・


前から2番目の席で見れて・・・・・


もうね~~~~今までで一番近い距離で見れました!!!!


もう綺麗過ぎで・・・・この世のものとは思えませんでした・・・・・・・・


ほとに楽しいひとときで・・・・・・・


社長の・・・・・


仔仔の・・・・・・


ほんとに私たちを思ってくれる気持ちがすごく伝わり・・・・・・・・・


一年で・・・・一番感動した日でした・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



そうだよね~~~


VICができて・・・・・


かなり仔仔を身近に感じることができた一年だったね~~~~~~


そしてVICで・・・・・


仔仔のあたたかい、優しい心をたくさん感じたね~~~~~~~


迷サンたちのあたたかい交流と優しい気持ちにも触れ合えて・・・


ほんといいファンクラブだよね~~~~(*^。^*)





2007年・・・・ざっと思えばこんな感じだけど・・・・・(ちょっと急ぎましたが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)

ますます愛に加速がついた感じで・・・・・・・・爆


2008年あたしはどこに向かうんでしょう~~~~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ってか・・・・・・・


2007年・・・・・


今まで仲良くしてくれた迷友さんたちが・・・・・


次々にF4を離れていってしまって・・・・・


あたし的には悲しい思いもあったんですが・・・・・


それでもあたしの愛に加速がついたのは(笑)


もちろんF4の魅力が増してるのもあるけど・・・・・(///∇//)テレテレ


新しくお友達になってくれた方やずっとお友達でいてくれた方が・・・・・・


ほんとに強い愛でF4を支え応援されてて・・・・・



そして・・・・・


こんなあたしと一緒に愛を叫んでくれて・・・・・・


ひっぱってくれたおかげです・・・・・


ただただ・・・・・感謝です・・・・・。



出会いもあれば・・・別れもあるけど・・・・・


でも、ほんとにF4をきっかけに・・・・・


出会うことができ、


ある意味この奇跡的な出会いを・・・・


私は・・・・・大切にしたいと思います・・・・。



今年もこのブログに遊びに来てくれた皆様・・・・


本当にありがとうございました・・・・。


いろいろ悩んだ時期もありましたが・・・・・・・・


でも、皆さんが書いてくれてひとつひとつのコメントに・・・・いつもいつも感動しておりました。



ブログなんてたくさんあるし・・・・


読むだけで・・・・・コメント残さなくてもいいにもかかわらず・・・・・


コメント残してくださった方・・・・・・


ほんとにほんとに嬉しくって・・・・・・ありがとうって一人ずつ・・・言いたいです・・・・。



そうなの・・・・ずっと最初の頃書いたと思うけど・・・・


あたしはたくさんの方が見に来てくれるのももちろん嬉しいけど・・・・


少人数の方しか見てくれてなくても・・・・・


コメントをいただけるのが一番嬉しいです・・・・・・


ひとつひとつ皆様の思いを・・・・大切にさせていただきます・・・・。





後メッセージ機能からメッセージを送ってくださった皆様~~~


ほんとにコメントでは恥ずかしいからとか・・・・


もっといろいろ話したいからとメッセージを送ってくれて・・・・ありがとう!!


これがまた・・・メッセージが来たらメールが入るんだけど・・・・・


ほんと嬉しいのよ~~~~~~~~!!


これも人によっては・・・かなりの勇気がいるものだとも思います・・・・・


それを送ってくれたってのが・・・・もう感動です・・・・・


そうやってメル友になってくれたお友達もいます・・・・・・


そうやって・・・・輪って広がっていくんだな~~~って感じます・・・・・


あたしのブログに遠慮とかいりませんから~~~~


コメント書くのが恥ずかしいとか・・・・・


ブログ書いてる管理人がかなり恥ずかしいおバカな記事かいてますんで・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



またよかったら・・・ロム専の方も( →_→)ジロ!


コメントくださいね~~~~~~~


ではでは長くなりましたが・・・・・





2007年・・・・・


大変お世話になりました!!!!


ありがとうございます~~~~m(_ _"m)ペコリ



2008年も・・・・・


F4一筋に・・・・



<( ̄- ̄)> エッヘン!



F4一筋に・・・・・・・・



愛し続けていきますので・・・・・・


来年もどうぞよろしくお願いします。。。。。





寒いですのでお風邪など引かず・・・・・・


皆様にとっても・・・・・


充実したいい年になるように・・・・お祈りしております・・・・



また来年も・・・・


ここで一緒に愛を叫んでくれる方・・・



随時募集・・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



来年もよろしくね~~~~~~~~☆^∇゚) ニパッ!!













2007年 12月 31日         



るるでした。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007年12月30日(日) 18時56分42秒

F4【在這裡等你】記者会見・・・・・(T▽T)アハハ!

テーマ:F4永遠に

さあさあ~~


年末ですが・・・いかがお過ごしですか~~~????


ってネットをしてる方も珍しいかもね~~~~~~


キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ


掃除せな・・・・・・・……(-。-) ボソッ


・・・(゚_゚i)タラー・・・


でも、まだまだ・・・


明日までお仕事!!って方もいらっしゃるでしょうから・・・・・・


今日なんて大阪すごい冷たい風が吹いてますが・・・・


風にも、風邪にも気をつけて頑張ってくださいね~~~~~(*^。^*)


熱なんて出すのは・・・・F4を見たときだけにしてくださいよ~~~~~爆


さ~~~て・・・・・・・


F4も紅白には出ないようなんで(ってまだアンタ!!(σ-"-)σ言ってるのかよ!!)


ρ(´ε`*)イジイジ


で、この前の記者会見・・・・もう見られましたか????


かなりいろんな面で突っ込みどころ満載でしたね~~~~~~(#/__)/ドテ


まだ見てない方はコチラへ~~~




F4【在這裡等你】新歌發表記者會cf



F4【在這裡等你】新歌發表記者會part-1
 



F4【在這裡等你 】新歌發表記者會 part-2
 















なんかほんとに仲良し4人組って感じで・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


いきなり最初に4人でお決まりのエフス~!!って言ってるじゃん~~~~~~!!


萌え~~~~~~~!!


で、なんなんでしょうね~~~この二人・・・・・


軽い嫉妬を覚えるのはあたしだけではないはず・・・・・・・( →_→)ジロ!









(w_-; ウゥ・・


危ない・・……(-。-) ボソッ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


でも今回の記者会見では・・・・


アルバムの宣伝になるようなことはほとんど聞かれなくて・・・・・


F4側もかなり不満だったみたいですね・・・・


いろんな意味で話題多すぎだしね・・・・お年頃だし・・・・爆


でもその中で・・・・・・


今回のあたしの一番は・・・・・・・



やっぱJerryだな~~~~~~~!!


今回いろんなきつい質問やらあったみたいだけど・・・・


ことごとくJerryはフォローするような・・・援護するような発言をしてたみたいで・・・・


ヴァネの髪型のことをなんか言われても・・・・


「彼の新しい髪型はとてもかっこいいと思うよ。本当にそう思ってるんだ」って言ってみたり・・・


(ちなみに、仔仔は・・・・「・・・とても恥ずかしがって、髪の毛さえ赤くなって・・・・」みたいなこといってたようで・・・・


今日の日本が寒かったのも・・・仔仔のギャグの風が日本までやってきたか・・・・って思えるような・・・爆)



あとKenちゃんにはかなり厳しかったみたいで・・・・


Kenちゃんも反論してたようですが・・・・


Kenちゃんにダイエットが必要では?って体型のことを聞かれたときも・・・(ってそんな質問するか???(`□´)コラッ!)


「そんなことないよ、そんなに太ってないと思う!」って自発的にJerryは発言してたらしい・・・・。


かなり不満も出てた会見だったようですが・・・・・


人気ゆえに~~~~なんでしょうかね????


もっと4人それぞれと4人一緒の・・・・・未来について聞いてくれたり・・・・


撮影の秘話や久しぶりの曲への感想意気込みを聞いてくれてもよかったのに・・・・


ってかメディアでは話題になる話しか載ってないのかな・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


そんな中、やっぱJerryはこんなことも言ったらしいです・・・・


「日本のSMAPはそれぞれ好きなことをして、それぞれ活躍しているが、それでもずっと一緒だ」


「一緒にいるのは良い感じだ。こんなに長い間お互いの成長を見ることが出来て、本当にうれしい」



(┯_┯) ウルルルルル


日本のSMAPのように・・・・それぞれ違う道に進んでいても・・・・・


ずっとずっとF4でありたいってことだよね????????


そうやってお互いの成長をみながら・・・ある意味ライバルとして一緒にずっと歩いていくのが・・・・・


希望なんだよね~~~???



そう思いたい・・・・・・・・


さ~~すがもうすぐ誕生日のJerry!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


いいこと言います!!!!


嬉しかったですよ~~~~~



でもそのJerryも・・・・・・


天然ボケもしっかり放出してます~~~~~~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


他の3人がみんな彼女がいて・・・自分にはいないので淋しいです~みたいなことをさらっと言ったらしく・・・・


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


隣のきっと冷や汗かいてただろうヴァネに(笑)突っ込まれてました~~~~~~~


やってくれますJerry!!!!!!




この間の籃球火の公開撮影の時のインタビューでも・・・・


この撮影で仲良くなったウーズンさんとしょっちゅう電話したり、食事に行ったりしてるラブラブぶりらしく・・・


「ウー・ズンとベッドシーンを撮りたい」と冗談を口にしたらしい・・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


仔仔~~~~~~~~捨てられたのか~~~~~~~~~~~~爆


って何で男の戦いやねん!!!!(#/__)/ドテ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ま、それにしても・・・・・


毎日日課のように・・・・MV見てますが・・・・・・(まだ見てない方は前回の記事に飛んでください~)


この曲も・・・頭から離れません!!!!!(///∇//)テレテレ


撮影時の写真がまたアップされてるんですが・・・・















あれ~~~?このお姿・・・MVの中にあった??洋服が違う気が・・・・・


また違う曲なのか?????



頼むから~~~~日本版は~~~~



MV付きにしてくれ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



こんなに待たせるんだから~~~~~~~~~



八(^□^*) タノム!!



元旦の神頼みには・・・・・・



小銭ではどうやら足らんみたいだな・・……(-。-) ボソッ



( ̄□ ̄;)ギョッ





PS:そうなんです~~~~


28日は泊りで(うふ♪(* ̄ー ̄)v)



ましゃ(福山雅治)のライブに横浜まで行ってきました~~~~~~~


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


このこともちょっと書きたいな~とも思うんですが・・・・・


見ていただける方は・・・・


あたしの裏ブログまで・・・・・お越しください~~~~~~~~~・・……(-。-) ボソッ














って・・・今検索で・・・・探しに行ってくださいました?????


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


あたし裏ブログってやってなかったんだ・・・・・・・・・・・ヾ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ではこの表ブログで・・・・・・近いうちに~~~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年12月29日(土) 23時06分32秒

F4 - 在这里等你 waiting for you MV(完整版) ・・・・着いて行きます!!

テーマ:F4永遠に

F4 - 在这里等你 waiting for you MV(完整版)



ただいまです~~~~~~☆^∇゚) ニパッ!!


いろいろメールとかいただいて・・・・ありがとうございます~~m(_ _"m)ペコリ


とりあえず~~~これ~~~~~!!!!!!!!


見ました?????


(/▽*\)~♪ イヤァン


もうね~~~~


あたしが好きになったこの4人に・・・・・・


間違いは


ない!!!!!!!!!


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン





ずっとずっと・・・・・・・


着いて行きたいです~~~~~~~~~!!!!!!




それにしてもこの曲・・・・・


初めはほんとのこというと・・・・


パッとしないかな~なんて思ってたけど・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


でも聴けば聴くほど・・・・


そして今回MVをフルで見て・・・・・・


もう未来しか感じられない!!!!


この4人は・・・絶対に・・・・・


これから未来も・・・・ずっとずっと・・・・・


つながってるな・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


そしてずっとずっとF4だし・・・・


ずっとずっとz素敵だよ!!!!!絶対に!!!!!






ある意味・・・あたしが入る隙もないな・・・・・





ってアンタ!! σ゚ロ゚)σ入るんかいな・・・・・・・・・!!!!!!





( ̄△ ̄;)エッ・・?


いつかきっと・・・・・・……(-。-) ボソッ



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。