1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年11月30日(金) 21時38分36秒

映画「蝴蝶飛 」預告!!

テーマ:仔仔

仔仔の映画「蝴蝶飛 」預告 が見れますよ~~~


私も別のところで見っけて・・・・


才才-!!w(゚o゚*)w


ちょっと得意げになってましたが・・・


危險精靈さんお早いですね~~~


すごい!!


いつも拝見させていただいてます~~~~~~☆^∇゚) ニパッ!!




[電影] 蝴蝶飛 預告



34秒頃に出てくる仔仔の顔がいいな・・・(///o///)ゞ テレテレ


きっとこの映画見たら・・・・


いろんな意味で泣いちゃうだろうな・・・・・・



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月30日(金) 20時28分51秒

またまた嬉しいニュースが!!

テーマ:仔仔&Ken

ひや~~~さっきF4のアルバムが出る~~~~~~~~~!!!!!!


でかなり驚きと喜びの声をあげてたんですが・・・・・


追い討ちをかけるように(って追い討ちっていうのか?????・・・(゚_゚i)タラー・・・)


来たね~~~~~~~~!!!!


2008年3月8日、9日に、ケンのソロコンサートが決定!!!!!




☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



名 称 未定
出 演 朱孝天(ケン・チュウ)
会 場 東京国際フォーラム ホールA
公演日 2008年3月8日(土) 17:00開場/18:00開演
2008年3月9日(日) 13:00開場/14:00開演
チケット
全席指定 8,400円(税込)※3歳以上はチケット必要
ゲスト 楊丞琳(レイニー・ヤン)

お申込み期間 2007年12月3日(月)~12月17日(月)当日消印有効
※先着順ではありません



才才-!!w(゚o゚*)w


ゲストもレイニーちゃんって決まってるんだ~~~~~~~~\(o⌒∇⌒o)/


ほんとKenちゃんやったね~~~~!!!!



あたしはちょっと友から2月ごろあるかも~~~って情報聞いてたんだけど・・・・・


どうなるんだろう???って思ってたからさ・・・・・ほんと嬉しいね~~~~


今年行った方は・・・みんなよかったって聞いてるので・・・・・行きたいけどな・・・・・


( ´△`)アァ-


Jayも行く気満々なんだけど~~~~~2月16日なんだよね~~~~


そんな続けて・・・・お江戸には出れん・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


ってか・・・・・これって・・・・必然的に・・・・・・


F4のコンサはさっき勝手に予想・・・・3月頃かな???って書いたけど・・・・・・


そのあたりにはなさそうだね・・・・・・


ッナッナッ夏ぐらいまでには・・・・・・あるかな????(〃゚д゚;A アセアセ・・・




それとさっき書いた・・・・F4のアルバムの特典・・・・見てなかったけど・・・・・


「日本先行発売・日本オリジナル・ジャケット・北京語読み仮名&対訳付き


特典: 初回生産分のみF4グループと、各メンバーの写真を使った5種類の


08年ポケットカレンダーをランダム封入!」


ランダム封入なのね?????


( ̄へ ̄|||) ウーム


( ̄へ ̄|||) ウーム


( ̄へ ̄|||) ウーム


いや、あたしは買うけどね・・・・・・・



(* ̄- ̄)ふ~ん


それと、糊海苔湖ちゃんがまた書いてくれた・・・・


「闘茶~tea fight~」の言語がそれぞれの国の言葉で演じるってことだけど・・・・・


(どちらかの国に統一して覚えるんじゃなくって・・・・)


Jayの「イニD・・」はそうだったよね~~~~


鈴木杏ちゃんは日本語しゃべってて・・・Jayはチャイ語で・・・・・・


ちょっと違和感あったけど・・・・・・爆


と言うことは・・・きっと日本で大スクリーンで見れるときは・・・・・・


仔仔のセリフは・・・・


吹替えなのね・・・・・・(TT▽TT)ダァー


そういうことになるんだよね????


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


違和感あってもいいからさ・・・・仔仔のセリフ・・・チャイ語で字幕つけろ~~~~~!!!!


何もなかったかのように・・・ふつ~~~に見ちゃるから!!!!!!


(TT▽TT)ダァー





なんて思いながら・・・・・・


(;-_-) =3 フゥ


でも、ほんとKenちゃんのコンサ・・・よかったね~~~


こうやって毎年・・・・来てほしいね・・・・・


ヴァネもKenちゃんも・・・・・・・・



って・・・・・Jerryと仔仔は・・・・・・?


Jerryはアルバムソロで出してからだろうけど・・・・



仔仔・・・・・


今じゃなきゃ・・・・・・・


もうないってことか????????





いや、あたしは



ソロコン・・・・・・


1年後でも2年後でも・・・・



ずっと待ってるからね~~~~~~~~~~!!!!!!!





(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月30日(金) 17時00分49秒

いろんなことに驚きつつも・・・やっぱり・・・これ!!!!“o(><)o”くう~!

テーマ:F4永遠に

ちょっと前、マイクハーさんの日本のドラマ出演されてるのを偶然チャンネル(ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ)かえて見て・・・・・


才才-!!w(゚o゚*)w かなり頑張ってるね~~~日本語!!ッと驚きつつも・・・・・爆


(あの役は・・・Jerryでなくてよかったな~~と思うあたしであり・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・って・・・・


なんかJerryがあの役やってたら・・・って思いながら見たらさ・・・・合わない気が。。。。


それにしてもマイクハーさんが藤木直人さんに見えるのはあたしだけか???)


戦神の零のお父さん役&ホスピタルでも内科部長役&求婚事務所の第5章に出てた俳優さん(d( ̄  ̄) オワカリ?)


が60歳で24歳年下の10年以上付き合ってる彼女に妊娠説が出てるのにも驚きつつも・・・・爆



Jerryのバスケのドラマで・・・・もうあの3人人気ありすぎだからちょっとした扱い方や取上げ方や言い方で・・・・


ファンの方が猛抗議に出られるのに驚きつつも・・・・・爆


(これからも大変だわね~~^扱いに・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・)


私が記事書いてる間に糊海苔湖ちゃんがコメントで書いてくれて細田なんたらサンで探しましたわよ~~~


どうも「闘茶 ~Tea Fight~」に出演なさる俳優さんのブログに・・・台湾撮影中にお休みがかぶったと言うことで・・・


台湾の俳優さんと一緒にボーリングに行ったと・・・記事に書いてらっしゃり・・・・・・写真が一枚・・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム後姿だからね~~~どうだろう~~~~???でもかなり仔仔に似てるんだけど~~~


皆さんはどう思います~~~?


細田よしひこさん


でももしご一緒されてたなら・・・・・仔仔も気さくなんだな・・・(///∇//)テレテレ


なんて・・・・・・・嬉しくなったり・・・・


あたしが通行人で出てても一緒に行ってくれたかな~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ってことで驚きつつも・・・・


あと、華商網さん で、仔仔の映画「蝴蝶飛」での主題歌を・・・・もちろん仔仔が歌うと思い込んでたらですね~~


どうも李冰冰さんなのか~~~~?って記事ですが・・・・・


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


あの方・・・歌手なの???


(゚ロ゚;)エェッ!?


って驚きつつも・・・・


(ってかこれは驚きってか・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!   周渝民でお願いします!!)



こうやっていくつかのことで驚きつつも一番驚いたのが・・・・やっぱ・・・・




Sony Musicさん


F4緊急リリース決定!!! 日本先行発売


F4がアジア全てのファンに送る4年ぶりの新曲!


12月5日先行配信、12月19日日本先行CDリリース 



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


来たね~~~~~~来たね~~~~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



って何故かあたしんとこにはメール来てませんが・・・・・・(#/__)/ドテ


でも教えてくれた方ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


やっぱほんとだったね~~~~


ってか嬉しいよ~~^だって曲リストまで載ってるじゃん~~~~~~~


F4の曲もあるんだね~~~~(TT▽TT)ダァー


あたしの好きなベイべべイベ~~~♪を超える歌になってるかな~~~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・


でもこれでさ・・・・


現実みがでてきたじゃん!!!!!!



F4日本コンサ~~~~!!!!(日本とコンサの間に縦断とか入れてください・・・爆)


絶対ある気がしてきた~~~~~~~~~~(T-T) ウルウル


もしや~~~~12月発売だから・・・来年前半かな?????


やっぱ香港コンサの時あたりで・・・・3月くらいかな~~~?


ッと勝手に思ってますが・・・・・・


きてくれるよね????


歌ができたんだもん・・・・・・・・・・・


披露してもらわなきゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!


やだ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!



考えただけで泣けてくる~~~~~~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


だって・・・あたしの目標なんだもん~~~~~~!!!


絶対見たい!!!!!!!





きっと・・・


きっと・・・・・


逢えるよね?????



来年のお正月のお参りには・・・・・・


願い事ひとつ増やさなきゃ・・・・・・


オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。