1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月31日(水) 18時31分33秒

観光局のドラマだ~~~~~!!

テーマ:仔仔


在這裡等你 片花



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


観光局のドラマの一部が動画あがってます~~~


ってこれファンミとかで・・・・流れたやつかな????


すごい周りの方の反応が面白い~~~


最初は・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


これってお笑い系???


なんて思ったけど・・・・・


やっぱこれだけ見てると・・・・・



見たいな~~~~~~~~~!!!



Kenちゃん抱きしめてましたね~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


仔仔はそういうシーンは映ってなかったけど・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ワン・チュアンイー 君もかなり見れたよ~


途中で・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


DJ OZMA??ってな全員で踊ろう~~~みたいなのもあって・・・爆


でも楽しみだな~~~(*^.^*)エヘッ


さて、会議室で仔仔の今後を自分で発表してましたが・・・・


この観光局のドラマの撮影が11月前半あって・・・


後半20日頃から・・・どうも・・・・


日本との合作映画を撮るみたいよ~~~~~


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


どうなってるんだ~~~周渝民!!


聞いてないよ~~~~~爆


そんなに働いて・・・・何に向かってるんだ~~~~~


( 」´0`)」オォーイ!



で、それが10日間くらい書いてましたけど・・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


それって10日間で撮れるの?????


((((((((o_△_)o サァーシラン



で、その後観光局のドラマに戻り中旬にはアップすると・・・・・



中旬って・・・12月の???


11月中にできなくていいのか~~~~~??????



アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ま、ほんとお忙しいことで・・・・・・


体だけは大事にしてほしいわね~~~~


いつまでも若いって思ってたら・・・・・


トンでも8分、歩いて10分よ~~~~~~~~~~!!!


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ




で、ここへきて・・・・


帰国された方のいろんなただいま~~~のメールいただいました・・・・・



(ノ_-;)ハア…


そうですか・・・・・・



あたしの・・・・



あたしの・・・・・



あたしの仔仔に触ってきたんですね~~~~~~~~~~~!!!!!



あたしに断りもなく・・・・・・


あたしより先に~~~~~~~~~~!!!!!



((o(>皿<)o)) キィィィ!!


覚悟はよろしくて・・・・?


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


嘘ですよ~~~~ッだ!!


みんながみんな・・・仔仔は頑張ってたよ~~~~~!!


仔仔は可愛かったよ~~~~~~~!!


って言ってくれて・・・・



ほんとにほんとに嬉しいです~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


で、みんなが・・・触った手を・・・・るるちゃんに・・・・・・・触らせてあげたいって・・・・



(TT▽TT)ダァー



触りたいです!!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


いや、きっと・・・・


あたしもいつか・・・


生で!!!


生で!!!!!!!


触ってやるから~~~~~~~~~!!!!!


ドラマの撮影が終わったら・・・・・


歌の宣伝に各国を回るみたいで・・・・・




その後には・・・胡蝶飛の映画の宣伝もあるかららしく・・・・・・


日本にはこれるとは保証できないけど・・・・・・・


行きたいとは言ってくれてるから・・・・・


それを願って・・・・・


いい子で待ってよ~~~~~と・・・・・・・



こんなに忙しかったら・・・・


もし日本に歌の宣伝に来てくれても・・・・・



コンサはないのかな~~~~~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ほんとに待ってるからね~~~~~~~^



オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆








俺のこのギターの腕前を見せてやるから・・・・・





るる、待ってろよ~~


~~~~~~


~!!!!!!







(/▽*\)~♪ イヤァン」・・・・・・・・(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン



ハイ、おバカ~~~~~~~アンタ ( ̄。 ̄)σ


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・









いろいろメールくれた皆様!!


ほんとF4に会えた嬉しさがすごく伝わる幸せいっぱいのメールで・・・


読んでてこちらも感動しました~~~~!!!


幸せおすそ分けしてもらっちゃって~~~~~~~~


ありがとね~~~~~~☆^∇゚) ニパッ!!





☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年10月30日(火) 18時46分53秒

最高の笑顔だよ~~~~~!!

テーマ:F4永遠に

まず初めに・・・・


私事ですが・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


携帯・・・・・・修理から戻ってまいりました~~~~~~


全部全部、綺麗サッパリ消えて~~~~~~~~~~~~~~


.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


しかも・・・ちょっとした手違いから・・・・昨日までのメールも全部・・・・・・


消えてしまいました~~~~~~~~~~~~


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


代替機になってから・・・・おとといまでにメールくれた方で、こちらから返信させてもらった方に関しては・・・・


アドレス保存できてますが・・・・・


それ以外の方で・・・・これを見た方!!!


どうか空メールでもいいですから・・・・・お名前を件名に書いて送ってくだされ~~~~~~


┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



で、一連のF4祭りに関して・・・・


観光局のイベントの動画で前回アップしてない分です・・・




JVKV FANS PARTY-吳建豪VanNess介紹日月潭
 

     


JVKV FANS PARTY-朱孝天KEN介紹愛河
 



F4 FANS PARTY-言承旭介紹九份
 



F4 FANS PARTY -仔仔介紹羅東
 




F4 FANS PARTY-與粉絲親密拍照
 




10/28 F4觀光局見面會 3
 



後、日曜にあった仔仔のサイン会のときのニュース!!




10/28 仔簽唱會--東森新聞
 



10/28 仔簽唱會--中天新聞
 



10/28 仔簽唱會--TVBS新聞
 



仔仔簽唱F3現身癱瘓西門町
 




ま~~~~~~~~~~すごい!!!


皆様・・・・見ました???????


改めて観光局のイベント見たらさ・・・・・


ほんと楽しそうだよね~~~~~~4人もだし・・・参加された迷さんも~~~~!!!


仔仔もノリノリだし・・・・・


Kenちゃんと手をつないでるし・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


べイベ~べいべ~も歌ったんだね~~~~(TT▽TT)ダァー


歌いたかったさ~~~~~~~~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


前回紹介した動画のベイべべイベ歌ってるときのヴァネの笑顔がたまんない~~~~(///∇//)テレテレ


それと、今回紹介分の5つ目の動画のあのF1とそれぞれ写真写すのいいね~~~~~


カメラマンKenちゃんが写してくれてるじゃん!!!!



横見てもF1だし前見てもKenちゃんだし・・・・・・・


よく倒れなかったもんだわ~~~迷さん!!!


しかも何あれ~~~~~~~最後のヴァネ~~~~~~!!!!!!



やだ゙~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



サービス精神旺盛なのもいいけどさ~~~~~~~~~


見てるこっちが倒れそうよ~~~~~~~~~~爆


後ろから・・・・ムギュ~って・・・・・・


ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


そしてそしてさ~~~~


観光局のイベント後の仔仔のサイン会にさ・・・・・・・・


F3がサプライズで駆けつけてくれたんだってね~~~~~~



(TT▽TT)ダァー


ヴァネとKenちゃんはそれぞれのファンミとかあったんでしょ???


Jerryの一声で・・・快く行ってくれたって・・・・・・・(TT▽TT)ダァー



しかもその動画見た????


一番最後のやつ・・・・・


4人ともいい顔してるよ~~~~~~~


ほんとに心からの笑顔だよ~~~!!


なんかあのときの4人に・・・・・


昔から4人揃うと・・・子供のような屈託のない笑顔とかノリ・・・・・


そして強い絆を感じてたけど・・・・・


それが垣間見れたようで・・・・・・


嬉しかった~~~~~~~


何が4人をそこにひきつけて・・・・


何が4人を笑顔にさすんだろう・・・・・・


それは・・・きっと・・・・・


4人が出会えた奇跡と・・・・・そこで結ばれた強い絆なんだな~~~~なんて思う・・・・・


いいな~~~やっぱあんたたち!!!




いや、あ~~た!!トイレ手伝ってるんじゃないし・・・・・爆



でもいい笑顔だ!!!



で、そのサイン会だけども・・・・


結局3000枚だってよ~~~~~~


そんなのありえる????


仔仔お疲れ様~~~~~~


全部サインしたんでしょ????


画像にすごくにこやかにしっかりとサインしてるの映ってたよ~~~~


すごいいろんな熱いもの伝わったよ・・・・・・・・・・


でね・・・・V.I.CのFCに行ってもさ・・・・


サイン会に参加した方々のコメント読んでると・・・・すごい感動して・・・・涙が出てきたよ~~


みんな仔仔からたくさんの幸せもらったんだね~よかったね!!


サイン会ってちょっとあたしは苦手なんだけど・・・・


なんか書いてるとさ誰でも疲れてきて嫌な顔とかでちゃうだろうと思うのよ・・・・


それをもし見ちゃったら・・・・・それが自然だとしても・・・・なんか辛いしね・・・・


でも、今回のサイン会の感想書いてる迷サンたちの言葉見て・・・・


絶対次は・・・仔仔にサインもらいたいな・・・・って強く思った!!


Tシャツの胸の辺りに・・・・・・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ


CDだっちゅ~~の!!!アンタ ( ̄。 ̄)σどさくさにまぎれて・・・・・・・・・( →_→)ジロ!


で、あと・・・・


Kenちゃんとヴァネはファンミがあったんだよね~



聯合報さん  


Kenちゃんの料理は最高だったみたいだね~~~~~


文読んでるだけで・・・よだれでそうで・・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


そしてヴァネは何ナノ~~~あの写真!!!


遠目で見たら( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ってしてるのかと思ったわよ~~~~~(///∇//)テレテレ


ほんとのそれぞれファンミは楽しかったんだね~~~~~


F4もいっぱいいっぱい頑張って楽しませてくれたみたいで・・・・・・


行ってなくても・・・・・・嬉しいです~~~~



で、あと・・・・・


イベント後にもそれぞれ仕事してるんですね~~~~~~~~


∑(='□'=)ウッソー!?



蘋果日報さん  


Jerryはコンタクトレンズの広告の撮影があったんですね~~~~




ちょっと真剣なお顔~~~~(///∇//)テレテレ


ドラマの撮影はどうなるんでしょうかね~~~~????



後、仔仔も昨日はTV番組に出たのかな???


そこにも外国のファンがいたと・・・・かかれてますが・・・


日本のファンの皆様~~残ってらっしゃったの~~~????


オオーw(*゚o゚*)w



tom.comさん  



ent..sinaさん  

















衣装同じじゃね~~かよ~~~~~~~~~爆



CDに関する衣装第2弾ですね~~~~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


なんかCDのジャケ写とかMVで着た衣装で・・・・でまくりで・・・・



やっぱ・・・・



勝負服でしょうか・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



そうだ~~~それにしても・・・・


F4のアルバムが今年中に出る・・・・・



そして・・・・来年あの東京ドームでコンサがあると・・・・・・




またまた中華サイトが言っておりますが・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


これで何回目だろうか?????(;-_-) =3 フゥ


でも、もし今年中にF4のアルバムが出たら・・・・・・・


大いに期待だな・・・・・・・



ってこれ以上仔仔のスケジュール入れて大丈夫か~~~~~~??????


(゚ロ゚)ギョエ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月28日(日) 22時50分12秒

F4永遠支持・・・(TT▽TT)ダァー

テーマ:F4永遠に


F4合體拼觀光五千粉絲擠爆會場




F4深情獻唱動人情歌




10/28 F4觀光局見面會




10/28 F4觀光局見面會 2




朱孝天作菜日粉絲瘋狂搶拍



もう見てて・・・・・感動です!!!


笑顔いっぱいで・・・・・


すごいいい顔してるよ~~~!!



やっぱ4人は・・・・永遠だよ!!!




永遠に・・・愛してる。。。。。



ありがとう~~~~~F4!!





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。