1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年09月30日(日) 23時57分06秒

嫁に嫁ぐか・・・はたまた女優デビューか・・・・爆爆爆

テーマ:仔仔

ま~~~~今日は大阪・・・雨降ってましたよね????


確かに朝は・・・・雨降ってましたよね????


C= (-。- ) フゥー


運動会さ・・・・・・延期にはなりましたよ・・・・・ええ ( ̄ο ̄)


なりましたけどね・・・・・・・・・


延期が決まったのって・・・・・・・・


9時だったんですけど~~~~~~~~~~~~!!ムカッ( ̄∩ ̄#


8時半の時点で・・・・雨降ってるのにやるとか言ってたんですけど~~~~~~


わけわからん~~~~~((((((((o_△_)o サァーシラン


大人しいあたしも怒るで~~~しかし~~~~~(゙ `-´)/ コラッ!!



ま、普通の日だと・・・見に来てくれる人が減っちゃうので・・・


子供たちはかわいそうなんですがね~σ(^_^;)アセアセ...



で、今日は海外サイト飛んだら・・・この話題ばっかで・・・・・・なんだか(;-_-) =3 フゥって感じです・・・・



ライブ台湾さん


仔仔の兵役問題ですね~~~~~


まあ、こんなに伸びてると・・・言われるのは当然かとも思いますが・・・・


仔仔の事務所の「何度も説明してますが、きちんとした手続きを経て、現在 兵役を免除してもらっています。」


って言葉を信じて・・・・・


今はそっとしておいて欲しいなって思います・・・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ふたことめには・・・・「うつ病」のことを書かれますが・・・・・


今の仔仔を見て・・・・・


そんな状態ではないと思いませんか????


辛いことも、大変なことも私たちにはわからないところで仔仔にはあるかもしれませんが・・・・


彼はそんな弱くないと思います・・・・


やっぱFCで見せてくれる優しくてお茶目で・・・そしてしっかり前を向いて頑張ってる仔仔を信じて・・・・・


これからも応援していきたいと思います・・・・・。


それは例え・・・・仔仔が兵役につくことになっても・・・・・・・・・




じゃあ・・・・婿に行くことになっても?????



.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


それはまた問題が違って・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・


心の準備はまだできとらん・・・・・・・・



まだ、婿に行く先は・・・あたしのとこ以外・・・頭が回らん・・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



いや、あたしのとこでも・・・やっぱまだ婿にはなって欲しくないな・・・・・・・


まだまだ、みんなの仔仔でいて欲しいし・・・・・・


いろんな役をしてもっともっと渋さとか苦味とかも出てくるぐらいいい男に・・・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


それから婿に来なさい!!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?



アンタ ( ̄。 ̄)σいくつなのさ・・・・・・・




ッだっだっだから・・・・・いくつって言ってた?????爆


おっおっ同じ歳よ・・・・仔仔と・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・






で、((#/__)/ドテ)


他に・・・・



聨合報さん で、仔仔の忙しさを書いてますが・・・・


そんな中でもいつもみんなを笑わしてお調子者だとかいてますね~~~


いいな~~~やっぱ現場とか和むんだろうね~~~~


顔見てたら目の保養になるし・・・しゃべれば笑顔になれる・・・・・・・


ほんとに素敵な人だ~~~~~~!!!


って共演者はみんな惚れるだろうな~~~~~~~( →_→)ジロ!


そこに載ってた写真が・・・・





いや、(@Д@; アセアセ・・・



軽く噴出してしまいましたが・・・・・・・



へんなもの飲んだか????爆






であと、壹蘋果網絡さん で・・・仔仔がFCでも言ってました・・・


蔡岳勳監督が40歳のバースデーだったんですが・・・そのパーティーにJerryと仔仔はかけつけたみたいで・・・・


仔仔は・・・・・っ同伴???


( ̄- ̄)フーン


(´ρ`)ヘー


(x_x;)シュン


で、Jerryなんですが・・・・・


「日本から飛んで帰って・・・夜中3時まで愉快に飲んでた・・・」と・・・・・・・・



書いてるよね????


日本から飛んで帰り?????


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まだ日本にいたのかよ~~~~~~~~~~~~



何してるの~~~~~~~~~?????????



日本人・・・・帰化準備か????


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



その下に・・・・・F4は日本のTVに進出するつもりだ・・・・って書いてるけど・・・・


チラホラ、映画に出るだの・・・・ドラマに出るだの・・・・・・・



うわさが出てるけどさ・・・・・


昨日かな・・・・


島田伸介さんの特番、長いクイズのやつ・・・・あるじゃん!!


あれ見ててさ・・・・・・



リュ・シウォンさんが日本のドラマに10月からでるので、出てたんですよ~~~


w(゚o゚)w オオー!


クイズわかるのか?とかいらん心配もしつつ・・・・・・・・爆


でも、思ったのが・・・・・・・



(-_-;ウーン


何であのドラマにでることにしたんだろう??????って・・・・・・・


だって・・・・・・・あの方と一緒ってのは・・・・どうかと・・・・・・・・・@小声・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


しかも恋愛ものでもいけそうなのに・・・・・


なんかそんなドラマじゃないようだし・・・・・・



いや~~~~もし、F4があの方と一緒だったら・・・・・・・・・


どうなんでしょう?????


耐えられるのか?????



って何に????とは聞かないでください・・・・・・・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




F4には日本のドラマにでるなら・・・・・絶対恋愛ものでお願いします~~~~~


今度こそ・・・・女優のデビューチャンスがくるかもな~~~~アタシσ(゚-^*)



ハイハイ、撤収・・・・・・・・・


ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o



ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月29日(土) 18時26分27秒

今日は・・・・寒かった~~~~~~織田シェフのスープ飲みたい~~爆

テーマ:仔仔

今日は寒かったね~~~~~~


かなり寒くて長袖でもいけそうだけど・・・・・


急に言われてもさ・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ついでに雨も降ってきたし・・・・・・・・・


風邪引きませんでしたか???


で、明日もですかね~~~~


あの~~~~~~


明日~~~~~~~~



運動会なんですけど~~~~~~~~~~~~~



[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


ちょうどおととしかな・・・・すんごく運動会のとき寒くてさ・・・・・・


お弁当食べるとき凍えそうだったのを覚えてるし・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


しかも去年は・・・・・ちょうど雨で延期で・・・ふつ~~の日になったので・・・・


お父さんたち見れなかったり、疲れた子供たちは次の日も学校で・・・・・


( ´△`)アァ-


ついてないわね~~~~



誰の運なのか・・・・・



(゚ロ゚)ギョエ!!





σ( ̄∇ ̄;)わて?



ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、





ま、一番嫌なのは・・・雨に濡れながら・・・・運動会をやることだわね・・・・・


いくつかせっかくの予定が飛ばされたりするし・・・・・・・・


テルテル坊主でも作ってあげなきゃ~~~~=^-^=うふっ♪





で、今日もたいした話題はないんだけど・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


「美味関係」見てますか~~~???


木曜は第3話でしたね~~~~~


かなり突っ込みどころ満載で・・・・・・・


夜中見て一人で大笑いして突っ込んでましたが・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


百恵さん、おコメすらちゃんと炊けないとか言う料理ど素人だと言ってたのに・・・・


あんな一日で・・・・織田のテスト(客においしいと言わせる料理を作る)に合格するわけないじゃん~~~~~爆


それにしてもいちいち仔織田シェフに目をつけられ・・・チェックされ・・・・


ある意味いいな~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


あんな怒り顔でも迫って来るんだもん~~~~~~


かなり顔近いときあるよね~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…2


怒られてるのににやけそうだし~~~キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!


ほら、できの悪い生徒ほど可愛いって言うじゃん~~~~


何にしても・・・ずっと行動を見られてるってのが美味しいな~~~^爆


パティさんって・・・実際大人顔じゃない・・・・


どっちかと言うと・・・・可愛い系より綺麗系じゃない?


それがあの役ちょっとすっとぼけた可愛いタイプだから・・・・


違和感あるな~~~とも思ってたんだけど・・・・・


でも、初の女優業としてはすごく頑張ってるのが伝わってくる気がして・・・・


ほら、視聴率のことで・・・いろいろ演技のこととかいわれてたからさ・・・・


いや、私は応援しております~~~~~ (*^o^*)



でも、メーガンが出てきてやり取り見てたら落ち着くのは・・・・・・何故???


(〃゚д゚;A アセアセ・・・



で、日本では来週が第4話じゃない・・・・・


で、進んでるはずなんだけど・・・・・


台湾の放送って・・・・・一回の放送時間が長いのね????


もう第3回の放送で・・・抜かされてました~~~~~~爆




ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ



壹蘋果網絡さん  


tom.comさん  



下のTom娯楽さんでは明日の放送が・・・・この画像の文だと書いてますが・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


∑(・o・;) アッ


上の画像は・・・別に・・・・怪しい画像ではございませんので・・・・・


ちゃんと、仔仔です・・・・・美味関係です・・・・爆


「美味関係」BSで見れない方は・・・ゆ~ちゅ~ぶで「美味関係」と探せば・・・・・


チャイ語ですが全部見れますよ~~~~~


あたしは「Silence」はこれで最初見てました~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


視聴率の方も・・・・


初回はちょっとって感じだったけど・・・・


第2話では上がってきてるって載ってたので・・・・・


これからたくさんの方が見てくれるといいね~~~~~


かなり「Silence」とは違って・・・・・・


リラックスして見れるし・・・・・・・


いろんなツボがあって・・・・面白いです~~~~


仔仔が料理してるところもいろんな妄想入るし・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



何気に・・・料理中は腕より下映ってないし・・・・・・爆


でも、あの仔織田シェフはやっぱ・・・・・・・・・・・



おサル仔では成り立たんかったな~~~~~~~~~~~



長い髪でよかった~~~~~


おサル仔だと・・・・


やっぱ怒られてるのに(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!笑いしそうだ~~~~~~




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





PS:そうそう、TOPのお知らせ版のとこに・・・・


私の今まで作ったFlashで3アジさんにアップしてる分を貼っておきました・・・・


いろいろメッセージをいただいて、見たいとおっしゃっていただいて・・・・・・


ありがとうございます・・・・・m(_ _"m)ペコリ


( ̄△ ̄;)エッ・・?


新作ですか????


(゚ロ゚)ギョエ!!


いや~~~あの~~~~~


作ります!!


いろいろ案があるんですが・・・・・しぼれなくて~~~~(@Д@; アセアセ・・・


ま、私なりに・・・マイペースで作りますので・・・・


また出来たら見てくださいね~~~~~~☆^∇゚) ニパッ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年09月28日(金) 19時11分01秒

(゚o゚)ゲッ!! おなかすいたな・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

テーマ:F4永遠に

今頃・・・・F4の面々は・・・何してんでしょうね~~~~~


仔仔の行動は・・・・FCで・・・・・なんとなくわかるけどさ・・・・(ってなんとなくって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)


他の3人は・・・・・・


お仕事???


ま~~~次の観光局イベのときまで・・・・画像とか出ないんでしょうかね~~(゚ロ゚)ギョエ!!


酸欠・・・でなく・・・・(F)4(ヨン)欠になりそうで・・・・・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そんな解説せなわからんオチで・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


{{(>∇<)}} サム~~~



で、ま~~~~~姉さんの話題~~~


華流netさん  


いろんなとこで記事上がってるけど・・・あえて・・・・


華流netさんで・・・・・・


なんと言っても・・・訳がさ・・・・・・・こうきたかって・・・・・


「私の心はヴィックのもの・・・」


「一緒にいるだけで嬉しいから・・・・」



ええ、ええ、そうですとも・・・ハイ、ハイ・・・・・・



でも、姉さん・・・しゃべりすぎだから・・・・・


二人のこと言ってるのって・・・いつも姉さんだからさ・・・・・


仔仔は多くを語らないじゃん・・・・・・・・


いや、語られても~~ヤダッ! (T∇T )( T∇T) ヤダッ!~~~~~だけどさ・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


1カラットとは言わないからさ・・・・・・


ほんと、輪ゴムでもいいから・・・・


仔仔から指にはめて欲しいわね・・・・・・・・・


( ̄‥ ̄)=3 フン


あと、ライブ台湾さん で、『Wish to see you in Taiwan!! PRESS PARTY』の料理の写真が出てます・・・・


って・・・料理の写真って・・・・って思うと思いますが・・・・


これがなかなか美味しそうで・・・・・・・(^¬^)ジュル...


おなかすいた~~~~~~~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪


Kenちゃんがお勧めしてた・・・・切干し大根入り玉子焼きもありました~~


食べたい~~~~~~~~!!


あと大根もち・・・・・


香港で食べたんだけど・・・・・・


迷友が・・・台湾で食べてめちゃめちゃ美味しかったって言ってた


気がするので台湾で食べたいわね~~~~


F4とテーブル囲んで・・……(-。-) ボソッ



"p(-x-〃) イジイジ


観光局イベで台湾行かれたら是非!!食もいっぱい食べてきてくださいね~


私が香港コンサ行ったときは・・・・ほんと舞い上がってたし・・・・


時間の関係もあって・・・・


あまり香港自体を実感できなかったんで・・・・・・


すごくその点では後悔してるんで・・・・・


行くからには・・・・台湾料理食べ尽くしてきてください~~~~~~~爆


太るって?????


( ̄∀ ̄*)イヒッ


幸せ太りじゃないのよ~~~( →_→)ジロ!


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


っべっべっ別にいじけてないから~~~~ρ(-ε- )




さて・・・今日は以上、話題ないです・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


久々に・・・・F4の曲聴いてたの・・・・


もちろん、流星雨とか・・・煙火的・・・とか・・・絶不能・・・とか・・・・


やっぱり4人での歌が聴きたいな・・・・・・・


4人での歌ってる姿が見たいな・・・・・


来年のコンサって・・・・ほんとにどうなるのでしょう・・・・・・


でも、アルバムもってか・・・・


新しい4人の新曲が・・・聴きたいな・・・・・


どうせなら・・・・


観光局の宣伝に・・・一曲でも作ってCDにしてくれればよかったのに~~~~


あのCMに流れてる曲じゃなくって・・・・・


インパクトのある・・・・F4の曲をバックにCM作ってくれればよかったのに~~~!!


いい宣伝になったのにな~~~~~~




なんて思う今日この頃です・・・・ハイ・・・・・・・


(〃゚д゚;A アセアセ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。