1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月31日(金) 20時00分14秒

11時だよ~~~全員集合!!!!!!今日が本番!!!(o_□_)oドテッ

テーマ:仔仔&Ken

昨日書いたさ・・・・・・・


F4が・・・・・・・・・もしや・・・・・・・


って事に関して・・・・・


いろいろ書きたいことあるんだけどさ・・・・・・


暗くなってもだし・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!






だって~~~~~~~~~~~



今日は~~~~~~~~~~~~~~~~



8/31 「恋する ハニカミ」


(TBS 夜11:00~11:30)


出演~~~~~~~




今日が本番~~~~~~~~~~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!





きたよ~~~~~とうとう~~~~~~~~~~~



なんかさ・・・・


先週が・・・・・・(#/__)/ドテって感じだったじゃん・・・・・


で、今週はいろいろ出るって確信があるからさ・・・・


余計に緊張する~~~~~~~~~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・



先週寝ちゃった方!!!(   ───┬___───┬)ジロッ



今週は正座で15分前にはスタンバイしてくださいね~~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



キーワードは・・・・・



ツボT~~~~~~~



それは先週から・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ



こりゃ~~~失礼~~~~~フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|



デモね~~~~どうもキーワードは・・・・



Kenちゃんの意外な一面らしいですよ~~~~


お見逃しなく~~~~~~~~~~~



それとさ・・・・TVの番組表出して・・・・番組情報のとこにさ・・・・


「台湾の旅 北陽がF4とデート!!


密着&キス寸前に街中大パニック」



ってなってますが~~~~~~


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


キス寸前???????


(`□´)コラッ!



あたしの許可なしにそんなこと~~~~



~~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



街中じゃなくとも・・・・・・・



あたしの頭が大パニックじゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!



見る前から・・・・心臓が持たない・・……(-。-) ボソッ




やっぱTVの前で・・・・



うちわとか振っとくべき????


ペンライトは・・・・何色でもいいかな・・・・・・・・









って・・・・・・・・・・



じっと見てられないと思うからさ・・・あたし・・・・・・・



(/▽*\)~♪ イヤァン



時間よとまれ~~~~~~~~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…




"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


最後に~~~~



言っとくよ~~~~~




愛言葉は~~~~~~~~~~




11時だよ~~~~


全員集合!!!!!!!




さ~~~メール攻撃しなきゃね~~~~~~~~~~~~~




逃がさないわよ~~~あなた~~~~~~~~~~~~!!!




(◎_◎;) ドキッ!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年08月30日(木) 19時27分45秒

やっぱ・・・ショックかも~~~~(T_T)

テーマ:F4永遠に

ま~あたしの記事のタイトルの下に・・・・PCで見ると・・・


テーマってのがあるんだけど・・・


F4に関しての記事はただ「F4」とだけでいいのに・・・・・


最初に「F4永遠に」っていろんな思い込めてこれにしたんだよね~


F4永遠に・・・・・・・・・・


今回の観光局のイベントを最後に・・・・


F4で一緒にってことは・・・なくなるとか・・・・


蘋果日報さん  


自由電子報さん  



まず、ヴァネの会社との契約の期限がきてるんだよね・・・・・


どうも継続しない意向らしい・・・・


Kenちゃんも来年の最初くらいに・・・・


期限がくるんだけど更新しないような方向だそうで・・・・



いや~~~今までにも個人それぞれに進む道も違うし・・・


目指すものも違うだろうし・・・・・・


そら~~~F4で活動する機会は・・・・・・・


減ってきてるし・・・・


それはそれで仕方ないし・・・・


逆に・・・・自由にみんなが飛んで欲しいと思ってはいたものの・・・・


それでも・・・・


それでも・・・・・・・


こうやって一年に数回でも・・・


いや、一年に一回でも・・・・・


一緒に何かに取り組むイベントがあっても・・・


一緒に肩組んで笑い会える場面見られれば・・・なんて思ってきたけど・・・・



そういうことも・・・・・・・なくなるのかな?????


観光局のお仕事は・・・・2年間だと言ってたので・・・・


来年も4人で何らかの形でイベントがあるかもだけど・・・・・


やっぱり淋しいな・・・・・





私は仔仔が好きだけど・・・・


でも、


JerryもKenちゃんもヴァネも


大好きなんだよ~~~~~~~



いつもいつも一緒だなんて望まない・・・・・


それぞれの進む道に自由に進んで欲しい・・・・


ただ、F4として知り合った4人と・・・・


これからも・・・・つながっていて欲しいなって思うんだよね・・・・・・




みんな一人一人はほんと素敵だけど・・・・・・



4人集まると・・・・最強で最高に輝いてるってことも・・・・・・・・


心のどこかで忘れないで欲しいなって・・・・・・・




今改めて・・・・


去年の香港コンサを思い出すよ~


あの時は・・・・・きっとすぐに・・・・


4人で日本に来てコンサやってくれると信じてたのに・・・・・




やっぱ淋しい・・・・・・





仔仔のFCで仔仔のビデオが更新されてて


7月の観光局の記者会見後のコメントのなかで・・・・


今日は久しぶりにKenちゃんと会えて・・・嬉しかったって言った言葉が・・・・


胸にしみる・・・・・・









4人4人それぞれ羽ばたいていくときであっても・・・・・



私の中のF4は・・・・・


ずっと永遠で・・・・・



そして・・・・


ずっと4人が好きで・・・・



ずっと応援していきたいです・・・・・





ずっと・・・・・・・・・・・



ずっと・・・・・・・・・・・




F4永遠に・・・・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年08月29日(水) 17時59分23秒

ドラマが続くね~~~~あたしは夢を是非・・・現実へ!!爆

テーマ:F4永遠に

o(´○`)o アァーーーン♪


まだ寝てるのかよ~~~社長!!!!


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


昨日というか今朝方3時ごろにFCで明日の撮影は夜の9時半だから


それまでみんなと話できる~~


見たいなこと書いてたからさ・・・・・


初でPCにアイアイ傘書けるか????って今まで粘ったけど・・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



現れなかったさ・・・・・・・・・・・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


っていっても夜中まで・・・・ご苦労様です~~~~


そんな夜中になってもFCに顔出してくれるだけで・・・・・・


感謝です・・・"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


で、昨日夢の話してたらさ・・・・やっぱすっかりF4モードだったもんで・・・・・


イケメンパラダイス録画するの忘れそうだったわよ~~~~~(o_□_)oドテッ



ま~~~~~~~忘れたら・・・あたし暴れそうだし~~~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


_( -"-)_セーフ!





で、今日は記事的に・・・・Kenちゃんとヴァネがでてました~



まずKenちゃん!!



ライブ台湾さん  


Kenちゃん、知らされるのも遅かったし・・・うわさの方とのことも聞かれるだろうし・・・


撮影現場で行われる予定であった記者会見を拒否したそうで・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


でも、韓国を訪れてる柴Pが・・・


撮影スケジュールに追われている俳優の気持ちも大事にしたい・・・って言ってたそうで・・・・



オオーw(*゚o゚*)wいいこと言うじゃん~~~!!


ほんとにいつも同じように聞かれるのってうっとおしいんだろうね~~~~~~


だってドラマのことよりそっちの方がすごそうだし~~~~質問!!


今はドラマに専念させてあげたいね~~~


で、そのドラマでのKenちゃんがちょびっと出てたんで~~~



蘋果日報さん  



文面は撮影の合間に太極拳をしてるみたいなこと書いてるけど・・・・


ちょっと体型のことも書かれてるみたいなんで・・・・パスしておこう・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン








オオーw(*゚o゚*)w



これはシーンですかね~~~~


やっぱこのタクシーに乗せてください!!(○ `人´ ○) タノンマスー!


永久走行で~~~~


キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!




あとひとつ写真載ってたけど・・・・・一応載せるか・・……(-。-) ボソッ





・・・・・・・・・・・・



ノーコメント・・・・爆


またKenちゃんと比較的に・・・・体型のこと書かれてます~~~~


( ´△`)アァ-


で、Kenちゃんなんですが・・・・11月から別の中国のドラマが入ってるみたいで・・・・


それに関しても何だかギャラ関係でもめてるのか???


聯合報さん  


この記事の最後の方に書かれてるもう一人の男性主役って確かどこかで~~~


と思ったら・・・・



あったあった~~





ライブ台湾さん  


明道(ミンダオ)さんだよね~~~~~


蛙のドラマでF4の流星花園を抜いた~~~~ってずっと出てたからさ・・・


いろんな意味でもう目に焼きついてさ・・・・爆



覚えたさ~~~顔!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でも、この方お母様がご病気のため・・・・長期休暇を願い出てるそうで・・・・


このKenちゃんとのドラマもお母様を中国に呼ぶとか・・・・・


人気のある方だろうから・・・長期休暇も・・・大変だわね~~~


まあ、Kenちゃんもドラマ続きで忙しくなるね~~~


痩せるかな・・……(-。-) ボソッ・・・・・・・・・


いや~~~特に深い意味ないから・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



で、ヴァネのドラマの記事もここで~~~



ライブ台湾さん  


ポマードヘアーがすっかり気に入ってるとか???


オオーw(*゚o゚*)w


これってやっぱずっとこのヘアーなのか・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


バイオリンの練習をしたらしいね~~~~


類に習ったのかしら・・……(-。-) ボソッ


ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!


いや、小さいころにやってたとか・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


お坊ちゃま~~~



ではでは画像も載ってたので新たに~~~~



ent.sinaさん  






やっぱ七三~~~~~~~~~~~~~!!


でもほんと若君~~~~って叫びたくなるな~~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・


で、







この2枚は相手役の朴志胤(パク・チユン)さんですが・・・・上の画像は・・・・


仮面かぶってます???


( ̄△ ̄;)エッ・・?



あの~~~~


ヴァネのソロコンのオペラ座の怪人風を受けてですか~~~~~?????


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



で、この方・・・・って・・・・私的にはお初なんですが・・・・・・・・・


有名な方なんですか~~~?


|‐∠‐∥知らないなぁ。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


まあ、恋愛ものなんだよね~~~~



楽しみだな~~~~~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v



みんな一気にドラマづいてるけど・・・・・・




頼むよ~~~~歌も忘れんでくれ~~~~~~~~~~



いつでるんだよ~~~~~仔仔!!


アルバム~~~~~~~~~~~~!!!


あたしの予想ではきっと台湾では今年中には出るんだろうね~~~~~



で、で、で、で、で、



我が日本では・・・・・・



同時発売してくれんのか~~~~~~~~~~~~~~~~~?????


もう、飛ぶことに・・・・全然余裕のないσ(^_^)アタシとしては・・・・・・・・



仔仔のソロコンにめちゃくちゃ( >_[・]) ロックオンしてるんだからね~~~~~~~!!!!



暴れるぞ~~~~~~~~~~~!!!


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


コンサがあたしの一番なんだから~~~~~~~~~~~~!!!!!!


どうかオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆



あたしのそばに来て~~~~~~~~~~!!!!



チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


あたしがあなたのおそばに~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


たまには最前列とか・・・・・・・・当たってくれ~~~




いや~~


もっと前の・・・・・


ひざの上・・・・・・・・・



横座りで・・・・・・


お願いしたい・・……(-。-) ボソッ



そのためにはやっぱ・・・・・・・・・・



もうチョイ太れ~~~~~~~~~~~~(TT▽TT)ダァー



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~っスから~~~~~~~





守ってくれるんでしょ????あたしのこと~~~絶対!!



(   ───┬___───┬)ジロッ






夢はいつか現実へと・・・・・・・・・・


何が何でも・・・・・・・・・


"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


めげないぞ~~~~~~~~~~~~!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。