1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日(火) 18時56分24秒

誰に似てるって??????(`×´) プンプン!!

テーマ:私事

いや~~~~~~~~


壁紙がさ・・・・・


青く綺麗な海もいいもんかな~~~って・・・・・・・



ρ(-ε- )イヂイヂ


ってまだいじけてるんかよ~~~~アンタ!!(σ-"-)σ



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


っべっべっ別に・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


で、今回さ・・・・あたしの周りにはさ・・・・・


PCに詳しい人いなくてさ・・・・・


あたしが一番詳しいぐらいで・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


で、夜中の12時ごろ・・・・・


PC立ち上げたら・・・黒い画面に白い文字で・・・・・


何やらいっぱいメッセージが出てきて・・・・


前回の終わり方によってココをクリックしてくださいってとこをクリックしても・・・・


再起動しそうで・・・結局そのメッセージに戻ってくるっていう現象でさ・・・・


すぐメーカの係りに電話して・・・・・


いろいろ試してみたけどさ・・・・駄目だったの・・・・


で、リカバリしかないですね~~~とか言われて・・・・



それしかないなら・・・・・できるときに!!ってそこからすぐやっちゃったんだけど・・・



さすがPCの世界!!!!



迷友さんって・・・達人の方多いんだよね~~~~~


すごい!!


いろいろ詳しい方もおられて・・・・・・・


聞けばよかった~~~~~(TT▽TT)ダァー


なんて思ってしまった・・・・・・



他力本願なあたしですから・・・・・(゚ロ゚)ギョエ!!



今度何かあったら・・・・・・



おすがりしても・・・・・よろしいでしょうか?????( →_→)ジロ!


脅しかよ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ほんとにありがとうございます・・・・・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…



で、またまた画像いただいちゃった・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


ってか・・・・あたしのブログまだ見てくれてるのかよ~~~~~Y姉~~!!


ってか・・・・・・


F4の画像がまだあったのかよ~~~~~~~~~爆


ってアンタ ( ̄。 ̄)σ画像もらっておいて・・・そんなこと・・・・・・


Y姉・・・何も言わずに・・・メールくれて・・・・


○○○(名前)って誰だよ!!とか思ったら・・・・・


Y姉のアルバムに・・・・招待してくれて・・・・(TT▽TT)ダァー


これったあたし用にアップしてくれたのか????


流星の・・・ほんとに素敵な画像・・・・・


あたしは見たことないさ・・・Y姉の加工???


それとも誰かの加工か?????


100枚近くあって・・・・・・


泣けたな・・・・・・・


Y姉が・・・・カンちゃんに行っても・・・・


これだけは消せなかった・・・・流星の仔仔編・・・・・・って書いてあって・・・・・・・・



(T-T) ウルウル


これって仔仔編ってことは・・・・・Jerry編とかもあるの???爆



ってか・・・Y姉~~~~


なんだ~~~仔仔好きだったんじゃない~~~~~~~~~(o_□_)oドテッ


ってか・・・あたしのブログ見てくれてるのか????(///∇//)テレテレ


ほんとに彼女には・・・・・


まだヴァネ迷だったこ頃(笑)・・・・・・


あたしが落ち込んだときとか・・・・・・


いつもす~~~っとさりげなくメールくれて励ましてくれたり・・・・・


何であたしが落ち込んでるって知ってるの????


って感じで・・・・(ま~~~ブログに出てるかもね・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ)


一番嬉しかったのは・・・・・


去年のヴァネのコンサの前に・・・・・


すごく落ち込んだときがあって・・・・・


それもあたしは誰にも言ってないし・・・・・


ブログの記事にもあげてないんだけど・・・・・


あたしのブログをチェックして・・・・感じてくれて・・・・・・


メールじゃなく・・・・即電話してきてくれたこと・・・・・


一番不安なときに・・・・


「私はるるちゃんを応援するよ・・・・・」って・・・・・


一番言ってほしかった言葉を言ってくれたこと・・・・・


今でも忘れないよ・・・・・・・


で、、また今回・・・・・・・


多くを語らないで・・・そっと送ってくれたんだよ~~~~


嬉しいよ~~~~~ほんとありがとう!!


今は追いかける人違うからさ・・・・・


連絡もほとんどしてないけど・・・・・


出会えたことに・・・・感謝する・・・・・


ってかいつでも帰っておいで~~~~~ヴァネに!!!!!!


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


で、Y姉・・・・さすがよくわかってる!!!


短いコメントのとこの最後に・・・・


「リガバリーで泣いてる乙女へ・・・」



乙女へ・・・・・・



.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


あたしじゃん!!!!


(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



何だ~~~~認めてんじゃん・・・あたしのこと乙女だって・・・・・



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


Y姉とは何度も会ってるのにこの言葉が聞けるってことは・・・・


やっぱあたしは乙女なんじゃん・・・・・・(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ


ほんと<(_ _*)> アリガトォ ・・・・・




で、こんなこともありながら・・・・・


一方では・・・・


お江戸軍団に・・・・笑いのネタにされてんですよ~~~~あたし・・・・・


で、反省文をブログにアップしなさいよ~~~~


ってつついてみたら・・・・・・


あたしのこと何で笑ってたと思います????


何でも韓流のドラマに出てる役の人にあたしが似てる~~~~~~



って3人全員一致で笑ってただって・・・・・



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



すごく気になるじゃんん・・・・


それって誰よ!!!


と思って調べたさ・・・・・


そうそう、いつものJerry迷Hちゃんが・・・・・


私に韓ドラを送ってくれたの・・・・・


すぐに見れないからいいよ~~~って言ったんだけど・・・・


あんたが好きそうだからって・・・・・・・


で何を送ってくれたかって言ったら・・・・


このろくでなしの愛 」 



皆さん知ってます????


主演・・・・・・ じゃございませんか~~~~~


あたしの友達が・・・・・飛んできそうですが・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってか・・・・・・・・


フルハウスはよく聞くけど・・・・これは知らんで・・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ


でも、お笑い系は苦手なのを知ってるHちゃんは・・・


あたしにはこっちのほうがいいって・・・・・・


送ってくれたんだ~~~~~~


どない????



でねでね・・・・


そこに出てくるダジョンオッパ?ってのに似てるって言うからさ・・・・・


探したさ・・・・・・・







この人???????


ヾ(゚、゚*)ネェネェ・・・・・この人???????


小さくてよくわかんないけど・・・・



ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!



綺麗じゃないのよ~~~~~



あたしが似てる?????


・・・(゚_゚i)タラー・・・


まっそうとも言えるかな・・・・・・・



ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



で、何で笑うんでしょうか??????


まだこのドラマ見てないんで・・・・・・


どんな方に似てるのか・・・・楽しみだわ~~~( →_→)ジロ!


見た後さ・・・・・・


メールするから・・・・(;一一) ジロー





で、最後にさ・・・・


華流netさんで・・・リーホンの記事が載ってたんだけど・・・




ここ


Jayが映画のプレミア試写会にリーホンを招待したそうで・・・・・


いいな~~~


こんなTOPな二人がさ・・・・・


ライバルと言えども・・・・交流があるって・・・・・


いいな~~~って思うし・・・・・


お互いを認め合うってのも・・・・・


いいライバルだよね・・・・・・


でも、あたしが注目したところは・・・


その下!!


なんかリーホンがバレーボールのイベントに参加して・・・


ファンとバレーボールをしたらしい・・・・


そのときに・・・


一緒のチームであるファンに・・・・


抱きつかれて・・・


触られて・・・・


バレーボールのイベントが・・・


いつの間にか・・・お触りイベントになったって・・・・・


・・・・・・・・・・







(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



それって・・・・


何か感じません?????


Jerryも確か・・・・・


バスケのイベントするとか噂ありましたよね・・・・・?


まあ、Jerryの場合は・・・・


きっとJerryが試合するのを迷が見るってことだろうと思いますが・・・・・



やっぱ・・・・・・


一緒のチームなんかになっちゃったら・・・・・


だめよ~~~~~~~~~~~~!!!!


目の前に光景が浮かぶ・・・(○`。 ´○)ボソッ


だめ!!だめ!!だめ!!!


理性が負ける人・・・続出かもだしね・・・・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



やっぱおとなしく・・・・


観客席で・・・・・


黄色い声援を送るのがいいわね・・・・・・


ってそういうイベント・・・・あるのか?????



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



さ~~~今日は・・・・・


「イケメンパラダイス!!」


ってだからそれタイトルじゃないし・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ


楽しみにしてよ~~~~~っと



中津君!!!


ヽ(´o`; オイオイ



ってもちっ佐野さまよ~~~~~~~~!!!!



(//・_・//)カァ~ッ…



って芦屋 瑞稀



って言う噂も・・・・・



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(お帰り~~~この顔文字~~~(TT▽TT)ダァー)



夏休み・・・・


皆さん暑いですけど・・・・


くれぐれも・・・暴飲暴食をしないように~~~~~~


そしてくれぐれも・・・・



PC壊さないように~~~~~~~



って・・・・・・・


あたしは壊してないし・・・・


壊れたんだし・・・・・


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




(TT▽TT)ダァー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月30日(月) 19時30分54秒

ご心配いただいて・・・・(TT▽TT)ダァー

テーマ:Various



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))



アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


(T▽T)アハハ!


ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


(TT▽TT)ダァー


リカバリの旅・・・・・



即行に終わりました・・・・


早っ・・・・・


消えるの早いわよね~~~


築くのに・・・・何年ってものがさ・・・・・


あっという間に全部消えてさ・・・・



あたしの財産・・・(TT▽TT)ダァー



ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ


だってあたしにとっては全財産を一瞬で奪われて・・・・


一文無しになった気分で・・・・・・・・



かなり落ち込みましたさ・・・・・・・・


メーカーの兄ちゃんさ・・・・・


リカバリ・・・・・・


かな~~~~り時間かかりますので・・・・


今からだと・・・・朝方になるので・・・・・・


昼間の落ち着いたときにされたらいかがでしょう・・・・・・・・



って今でも落ち着いてるわよ!!!!!



確かにドキュメントは・・・・ドキュメントは・・・・・・


どうにもなりませんか?????


どうにかなりませんか?????


って食いついたけどさ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



でも、朝とか昼とか・・・ゆっくりしてる時間ないのさ・・・・・


だから即行やってやった・・・・・・


ほんとリカバリだけならあっという間なんで・・・・・


オオーw(*゚o゚*)w


あたしのF4が・・・・・・・・


.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


って言う暇もなく・・・・(o_□_)oドテッ


綺麗サッパリ消えちまいましたさ・・・・・・・



:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!





ほんとに失って気づく・・・・大事なものってあるよね・・・・(T-T) ウルウル



ってあんた青春の一ページか・・・・・ドテ(o_0_)o))



そうよ!!そうよ!!青春なのよ!!!((( ̄へ ̄井) フンッ


で、画像も音楽もお気に入りも全部消えたからさ・・・・・


PC軽い軽い・・・・・・爆



またこれから一つ一つゲットしていかなきゃな~~~~~~~~~~(=^‥^A アセアセ・・・


( ̄0 ̄;アッ


この絵文字軍団も消えたけどさ・・・・・


これがなかったらあたしじゃないからね・・・・・


即行ゲットしたし・・・・・・・・・・


で、画像が消えてさ・・・・・


いろいろ心配してくれてありがとう!!!!!!


ほんとに皆さん優しいです・・・・・・


前に韓ドラを借りに行って・・・・・なかったって言ったときも・・・・


何人かの方に・・・送ってあげるよ~~~ってもメールもらって・・・・


もう感動いたしました・・・・(T-T) ウルウル


優しすぎるよ~~~~~~~~~~~~


嬉しい限りです・・・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


で・・・・今回も、何もなくなった私に・・・・画像を送るっていってくれた方・・・・・・


もうすでに送ってくれた方・・・・(-m-)ぷぷっ


ほんとにありがとう!!!!


Jerry迷のHちゃんに・・・・昨日・・・・・


メールでたくさん画像いただいて・・・・・


何にもない私のフォルダーに・・・・・・


初めて「Jerry」のフォルダーができました・・・・・


(TT▽TT)ダァー


可愛い・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



これから初心に戻って・・・・・


画像集めにがんばるぞ~~~~~~~!!!!!



コメントでも心配してくれた皆様!!!!


メールくれた皆様!!!!


あたしが泣いて過ごしてるのに・・・・・


お江戸方面で・・・あたしのこと別ネタで笑い転げてた・・・・・


3人組!!!( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9



皆さん、ご心配かけてごめんなさい・・・・


そしてありがとね~~~~~~~~


あたしは・・・・・


元気ですから・・・・・


こんなことでへこたれません!!!!<( ̄- ̄)> エッヘン



ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!



仔仔のFCにログインしようと思ったら・・・・・


記憶されてた社員IDとか・・・パスワードが・・・・


消えてたのには・・・・


さすがに・・・すねたけどね・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ






で、韓国でのイベントがあるんですね~~~


"Asia Song Festival 2007"


詳しくは・・・


ここ  



このイベントにF4が出るそうですね~~~~~~



でここのツアーは金曜からの2泊3日・・・・・


値段的には・・・安いか????


でも、金曜はいらんよね~~~~


土曜の朝から出て日曜に帰ってくるで・・・いいんじゃないの????


σ(^_^;)アセアセ...


ま、F4って書いてるけど・・・・・


4人来るんだろうね????


4人とも忙しそうだけどね~~~~~~~~


皆さん行かれますか????



で、華流netさんに・・・・


Jerryが監督や共演者の方々と日本に来る約束をしていると


書いていますが・・・・


ここ  


才才-!!w(゚o゚*)w


いつだろうね~~~~~????



10月には8月にするはずだったファンミ???もあるとか???


これからほんとにF4も迷も忙しくなるね~~~~~~


ついていけるかしら・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ヾ(>▽<)oきゃはははっ!






とりあえず・・・・・


あたしは・・・・・・



今青く澄んだ・・・・・・きれ~~~~な海がさ・・・・目の前に・・・・・・



( ̄ェ ̄;) エッ?


そうだよ・・・・・・PCの壁紙を・・・・・


F4に変えたい・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ソフト・・・・入れなきゃ・・・・・・・



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・









そう言えば・・・・・


あんなに一生懸命キャブった・・・・・・



流星やら、戦神やら・・・・・・・


全部のドラマの・・・画像・・・・・・・


これはかなり痛い!!


結構時間かかったからね~~~~




:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!




((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・




後、Flashは3アジや私の別ブログにも置いてるので・・・・・


見れなくなるわけではないんで・・・・・・・


でも・・・・・・・・


(TT▽TT)ダァー



まあ前向きに・・・・・・・



F4だけを見つめて・・・・


歩いていきます・・・・・



(//・_・//)カァ~ッ…






仔仔!!FCに入れろ~~~~~~~~!!!!!




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年07月29日(日) 01時36分22秒

何の天罰?

テーマ:私事
携帯からです・・・


と言うことで、タイトルからも察しがつくかもですが・・・・・





リカバリの旅に出てきます・・・・・・・



ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



全部消える~~~~~!



信じられん~~~(;_;)


さよならF4~~~~~


さよならWALL~~~



さよならFlash~~~~~~~~~~~~


かなり落ち込んでます・・・

あたしの暴走にPCはついてこれなかったのか・・・・

ドテッ


って携帯からだと絵文字も出ない・・・・


ガーン・・・・・


とりあえず、旅に出ます~~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。