1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月28日(木) 18時43分46秒

風になりたい。。。

テーマ:仔仔

ほんと昼間は暑いよね~~~~


って毎回書くなちゅ~~~の!!


( ̄ェ ̄;) エッ?


(@Д@; アセアセ・・・


だって・・・・・・・だるくって・・・・・・


何もする気がしない・・・・・(゜ロ゜)ギョエ!!


シャワーでも浴びたいわね・・・・

















イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン


シャワー・・・・・・・



仔仔と一緒に・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ





でもさ・・・・なんだか水のかけあいとかしてさ・・・・・・・・



夏の涼をとりたいさ~~~~~~~~~~~~~!!!


ちょっとは涼しくなりました????(o^-^o) ウフッ



こういうことに関しては・・・・仔仔めちゃめちゃやんちゃな気がする・・・・・


容赦なく水ぶっ掛けられそうだな・・・・・・


でも、あたしも負けてないからさ・・・・・・


思いっきり直でかけてやる~~~~~~~~~


でも、あたしきっと・・・固まっちゃうな・・・・・・




Σ('◇'*)エェッ!?


だって・・・・・・



水もしたたるいい男を目の前にしてさ~~~~~~~~~~~!!!!


(///∇//)テレテレ


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!




いや~~ちょっと暑さのせいで思考回路は壊れてます・・ハイ・・・・


で、もひとつ言えばさ・・・・・


突然だけど・・・・


あたしは・・・バイクの後ろに乗せてもらったことないのよね・・・・・・


大きなバイク乗ってる友達っていなかったな・・・・・・






ハイ、予想はつくと思いますが・・・・・












こんな風に・・・・



一緒に風になりたい~~~~~~~~!!




風になりたい~~~~~~~~~~~!!



暑いけど・・・・




密着した~~~~~~~


~~~~~~~~


い!!!!!!!



((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



いや~~~なんかいいな~~って・・・


バイクで一体化するの・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


どうせ暑いなら・・・・とことん熱くなっちゃえ~~~みたいな・・・・・・



(゜Д゜) ハア??



で、やっぱ向かう先は・・・・・








海~~~~~~~~~~~~~!!!


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



妄想なのに・・・心躍る~~~~~~~~~~~!!!


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


だってさ・・・・・


海行ってさ・・・・・・・


やっぱその素敵な光景はさ・・・・・・・・



自然と二人をさ・・・・・・・










こんなことさせちゃうのさ~~~~~~~~~


(/▽*\)~♪ イヤァン


誰もいないし~~~~~~~~


天国じゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!




キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ



でさ・・・・・・・


でさ・・・・・・・・・・・・


この素敵なシチュエーションがさ・・・・・・・・・・・




二人をさ・・・・・


自然とさ・・・・・








こう導くのさ~~~~~~~~~~~~~~~


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


どうしましょ~~~~~~~~~~~~~


ってあ~~た!!


どうもしなくても・・・・・・・・・・・



・・・(゚_゚i)タラー・・・



ってか・・・



仔仔の片手で・・・あたしは支えられるのか????



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



何も特別にしなくても・・・・


ただただ海を二人で見つめて・・・・


たわいもない話をして・・・・・


一緒のときを過ごしたい・・・・・・・・・・






ってさ・・・・・


最初はバイクの後ろに乗ったことないし・・・・


乗りたいなって思っただけなのにいつの間に・・・・・・


恐ろしき暑さのせいな・・・思考回路~~~~~~~!!!


ってか・・・・これはいつものことか・・・・・・・・・・・(_△_;〃 ドテッ!



以前さ・・・・・


究極の選択!!シリーズでさ・・・・・


確か4っつくらいの中からあなたならどうする~~みたいな


記事書いたときにさ・・・・・


そのひとつに仔仔のタンデムシート権~~~~~ってのがあって・・・・・・・


そのときに私は・・・


仔仔のおなかに回した手で・・・・


腹の肉のチェックをしてやる~~~~~~~!!


って書いたような気がするが・・・


あの時は戦神のときでさ・・・・・


かなりふっくらさんだったからね~~~~~~~~


懐かしいな・・・・・・・・・・・



今は、回した手が・・・・・2周ぐらい行っちゃうんじゃないの?????



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






で、最後はさ・・・もちろん・・・・・


家まで送ってもらって・・・・・


(ってまだアンタ!!(σ-"-)σ続き書く気かい!!)



( ̄∀ ̄*)イヒッ









可愛く(*^・^*)チュッ♪っていたしまする~~~~~~~~~


(//・_・//)カァ~ッ…



決して・・・・


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


ではございませんことよ~~~~~~~


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



いいな~~いいな~~~こんな夢みたいな~~~~



って夢かい!!!(。_゜)〃ドテッ!



だって・・・・



じゃあ・・・・・


お言葉に甘えて・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?



こんな・・・・・





現実迎えたい~~~~~~~~



~~~~!!!!!!!!







とうとう言っちゃった・・・・・・・( ´△`)アァ-


今日は暑さのせいだと思って・・・・・



許せ~~~~~~~~~~~~~~~~皆の衆!!!!!!!



~~~~~~~(;_ _)O パタ...








ま~~~でもやっぱ零はかっちょいいな~~~~~~~~~


バイクとの絵になる姿!!!!


あなたの背中で・・・・・



とろけてみたいわ・・・・・・・・・・・・・・……(-。-) ボソッ



Σ\( ̄ー ̄;)モウエエワッ


どうも~~~


ありがとうございました~~~~~~~~






ってあたしゃ漫才師か・・・・・・・・・・・・



アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年06月26日(火) 19時06分19秒

そこ~~~~~離れて離れて!!半径1メートル!!

テーマ:仔仔

暑いよね~~~~~




外に出たくない~~~~~!!!


って思っちゃう季節だわ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


子供のプールがチョイうらやましい・・……(-。-) ボソッ




熱いと言えばさ・・・・・・


仔仔の上海での画像でのさ・・・・・・・


見ました????


ファンとの抱擁・・・・・・


熱過ぎる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





tom.comさん


QQ.comさん


tom.comさんでは・・・・・


このファンの方は・・・・仔仔にハグしてもらってる方・・・・・


立ち去りたくなくって・・・なかなか離れなかったとなってますが・・・・・


これは引っ付きすぎだろ~~~~~~~~~~~


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



密着してない部分あるのか???ってか・・・


羽交い絞め状態じゃないのよ~~~~~~


(/▽*\)~♪ イヤァン


いいなぁ・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


でもあたしのハグの希望は・・・・


両手で・・・・これでもかってくらいお願いします・・・・……(-。-) ボソッ


( ̄ェ ̄;) エッ?





こんな感じで・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


もう折れるぐらい・・・・・・


ってかそうだった・・・あたしボンレスハム同盟だった・・(_△_;〃 ドテッ!



折れるかいな・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


でもさ・・・・・


誰もハグとも言ってなくてもさ・・・・・


仔仔がさ・・・・・


仔仔がさ・・・・・・



魅力溢れるあたしに対して愛しさあまってさ・・・・・・



公衆の面前で・・・・・・・・・・





こうなっちゃった場合は・・・・・・・


自然の成り行きってことで・・・・・・


みんな目を手で覆うように・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




でもこのtom.comさんには他にもいろいろ書いてあって・・・・


上海での記者会見のときも・・・・・



暴風雨だったそうで・・・・・・・・・


さすが仔仔!!!!


自分でもFCで言ってたような・・・・・・



で、学校の模型を見てる画像は・・・・・


仔仔がほんとは自腹でファンにプレゼントを買う予定であったが、


そのお金を小学校建設の慈善事業に寄付したんだそうです・・・・・


誕生日のときもそうだったよね・・・・ファンの方が・・・・


ずっとずっと言い続けてることだもんね・・・・・







あとですね~~~~~


姉さんのことも出てますね・・・・・・・


その歌迷会で仔仔が歌ってるときに・・・・


ファンの方・・・・バービーの名前を呼んでたらしいですよ~~~~~


応援する方多いのかしら・・・・(>▽<;; アセアセ


で、そのバービーとは・・・・・


破局説とかも出てますが・・・・・・・・


あたし自身・・・別れたのか??・・・ってちょっと


思ってたりもしたんだが・・・・・σ(^_^;)アセアセ...



どうも、今回もまめに連絡してたみたいですね・・・・・


行動のすべてを・・・・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


(* ̄- ̄)ふ~ん


軽~~いめまいが・・・・・フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・



で、カウンターパンチのようなコメントが・・・・・



仔仔の事務所の方のコメント・・・・


「・・・・・我々が彼を向かえに行くにしろ、送るにしろ向かう先はいつも


バービィーの家ですよ。」



( ̄ェ ̄;) エッ?


o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち



~~~~~~~(;_ _)O パタ...



家に帰んなさい!!!!!!!!!


婿に入る気か~~~~~???


ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!


ま、今に知れたことじゃないけどさ・・・・・・・


いまだに熱々なのか?????


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




そう言えば・・・・


バービーが妹とやってる新番組に・・・・・


仔仔と前の彼を呼ぶとかいう話があったわね・・・・・・・


仔仔はドラマの宣伝で・・・・・くるかも・・・とか?????


ウーン (Θ_Θ;)


見たいような見たくないような・・・・・・


見つめあう二人を・・・・・・・


あたしは見れるのか・・・・・・……(-。-) ボソッ



ってか・・・前の彼とは・・・・・・・


どんな話するんだよ~~~~~~~


ま、宣伝だとは思うけど・・・・・・


そっちも見たいか?????ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





でもこう言いながらもさ・・・・・・


あたしのPCのホルダーには・・・・・


密かに・・・・「大S」ってホルダーがあるんだ・・・・・・・・・・・


結構やっぱ複雑なんだよな・・・・・・・・・・・・・・



(x_x;)シュン






PS:今回のTOP・・・久々Jerryにしてみました~~~~~~!!





ほんとJerryは絵になる男だね~~~~~~~


かっちょいいよ~~~~~~


このシリーズ・・・・・


Jerryがブログで気に入ったって言ってた・・・・


車の前での画像も・・・・・・


いいよね~~~~~~~~


あたしの好きな・・・ゾーンだわ・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


やっぱあたしは仔仔が好きだけどさ・・・・・・


でも・・・・・F4がみんな好きなんだよね~~~~~


最近すんごく思うんだよ~~~~~~


4人誰見ても・・・・・応援したくなるし・・・・・・・


4人誰見ても・・・・・ハートな目になっちゃうし・・・・・・・


最近、韓流に浮気なのか(きっと本気なんだろうね・・・・・)


いっちゃった友に・・・・・・・・


やっぱ寂しくってさ・・・・・・・・・


そこまで・・・・きっぱりと・・・・・・・みたいな・・・・・(>▽<;; アセアセ


ま、人の好みだから・・・・・


押し付けはできないけど・・・・・・・


でも、F4を好きでいた時間は・・・・・


ずっとこれからも好きでいて欲しいな・・・・


そして、頑張ってるF4を・・・・・・・


遠くからでも・・・・・・・


見ていてくれると嬉しいな・・・・・・・・


ま、あたしが入ってるサイトがさ・・・・・・


F4から韓流に変わりそうなんで・・・・・爆


カツ!!を入れにいってくるわ・・・・・今晩!!


みんな尻出せ~~~~~~~~!!!!


お仕置きだ~~~~~~って!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




PS:前回はあたしのおバカな夢の話にコメントいただいてありがとう!!


ほんとに仔仔、夢の中でも優しかったよ・・・・・・・


しかもあたしが引っ張られて出て行ったら・・・・・・・


あたしをなぜか知ってたかのように・・・・


いや、あつかましく言わせてもらうと・・・・


あたしを待ってたかのように・・・・・


(*^-^)ニコってしながら・・・・


「るる、やっと会えたね・・・」って言ってくれたんだもん・・・・・・・・


そこで終わったけどさ・・・・・・・・


そのあとはきっと・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


あたし、寝るときはいっつも・・・仔仔とのドラマの一場面を


妄想しながら寝るのよね・・・・・



( ̄ェ ̄;) エッ?



あぶな~~~~~~あんた!!



・・・(゚_゚i)タラー・・・



っで・・・・それは今まで見たドラマでも・・・・・・



自作でもいいんだけど・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


でも悲しくなって・・・・・・


せつなくなって・・・・・・・



かえって寝れないときあるんですけど~~~~~~~




(゜ロ゜)ギョエ!!l



こんな公衆の面前で・・・・


おバカ加減を披露せんでも・・・・・・・・・・……(-。-) ボソッ



いや、今更か・・・・・・・・



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


さ~~~~て・・・・今日は久々トップにJerryを持ってきたので・・・・・


Jerryの妄想しながら寝ようかな~~~~~~~~~~~





こんな感じで・・・・・・・


ジェットコールターに一緒に乗ってる夢でも・・・・・・・・


え??


あたしの周りじゃ・・・・ジェットコールターって言いますが・・・


何か????



↑あたしって案外・・・意固地なのよ~~~~~っだ!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007年06月24日(日) 07時07分49秒

おサルの花束だ~~~~~(*^▽^*)(お疲れ~~~~社長!!)

テーマ:仔仔

仔仔の歌迷会の上がっていますね~


F4後援總旗艦さん (登録必要)かなりの数が上がっていますので


すぐには全部表示できないかと・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・





3アジアンさん すごい画像が大きくて・・・・


アップが多くて綺麗です・・・・(元がいいからか・・……(-。-) ボソッ)



楽しそうな仔仔と・・・


すごく一生懸命に歌ってる姿が・・・・・・・(〃∇〃) てれっ☆


でも、3アジアンさんで一枚ハンカチ手に・・・


ちょっと神妙な顔のがあるんだけど・・・・


上から2枚目・・・・・


感動して(T-T) ウルウルしたとか???


違うのかな・・・・・


それと3枚目の歌ってる手元には・・・・・・


(〃д〃)きゃ~♪


お猿さんの花束~~~~~~~~~~~~~~!!


きゃわいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!


花束の中に・・・花の変わりにお猿さんの人形がいっぱいなの~~~~


誰かの手作りかな・・・・・・・


なんかいいね~~~~~~~~~~


楽しそうなファンとの様子もあって・・・・・・・・


また今日にはサイトで写真がアップされるかな・・・・・・




でも・・・・


ASIAN STARさん では・・・


観光局のドラマが・・・・


女性の主役が決まらないことと・・・


出演予定のF3のスケジュールが忙しくて・・・・


クランクイン延期され・・・・・・


間に合うのか~~~~状態らしい・・・・・・・


いや~~~~


素人考えだけどさ・・・・・


なんかいい加減だな~~~なんて思うんだけど・・・・・


スケジュールは前から決まってるだろうし・・・・


計画が甘いんじゃないの???なんて思ったり・・・・


今頃女優人が決まらず・・・


新人オーデションして決めたらしいし・・(あたしには・・・


お声がなかったな・・・(>▽<;; アセアセ)



時間ないからって・・・・テキトーなドラマ作んないでよ~~~!!!


なんと言っても・・・・


今、チョウ売れっ子の実力派・・・・・



Vic Chou さんの出演作品となるんだからね~~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



いや、マジだし・・・・・・・( →_→)ジロ!



ま、これから仔仔も映画の話もあったしさ・・・・


アルバムも発売されるとさ・・・・いろいろ宣伝活動も忙しくなるし・・・・・・


ますます痩せるんでね~~~の?????


(゜ロ゜)ギョエ!!


かなり心配だわ・・・・・・



嫁として・・……(-。-) ボソッ



嫁として~~~~!!



キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ




PS:( ̄○ ̄)/ オマタセシマシタ~~~~


るるのファンタジックな夢の話を・・・・・・・



って誰も聞いてないって???・・・・(_△_;〃 ドテッ!



じゃあ・・・・


るるの独り言~~~~~~~~~~(TT▽TT)ダァー


ここからはあたしが見た夢の話です・・・・


ま、夢だからあたしのつごーのいいように・・・展開しますから・・・


あしからず・・・・






私がいっつもある事務所に仕事で品物を運んでて・・・・・


その事務所ってのがレトロな雰囲気の扉の向こうにあるのね・・・


で、私はいつもその前の受付の誰もいないテーブルの上に


商品だけ置いて帰るんだけど・・・・・


ずっとその扉からすこ~しきこえるしゃべる声やら・・・・


気になって・・・


どんなオフィスなんだろう~~~


何でいつも誰も受付にいないんだろう・・・・


この扉開けたいな~~って思ってて・・・・・


その日は・・・・ほんのすこ~~しその扉が開いてて・・・


ちょっと出来心で・・・覗いてみようと思ってたら・・・・


そしたら急に自分の体がふわ~と持ち上がってね・・・


何かに包まれてるみたいなの・・・・・


よく見ると・・・風船みたいな中に自分がいて・・・浮かんでるのね・・・・


何だよ~~~とか思ってたら・・・・


その扉が急に開いて・・・・・あたしが入って行っちゃったの・・・・・


中がね・・・どう言ったらいいんだろう・・・・


ほんとレトロな感じで・・・・


紅い絨毯、木の大きな本箱、優しい黄色い電球~~みたいな・・・・・


書斎っぽい・・・・・感じで・・・・


何台かPCが置いてある机があって・・・・・


そこに7,8名のいろんな年齢層の人がいたの・・・・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


とか驚いてたら・・・・・


なんとその従業員の一人に・・仔仔がいたの~~~(〃∇〃) てれっ☆


何故だか従業員・・……(-。-) ボソッ


で、あたし的には(*/∇\*)キャ仔仔~~~~~~~!!


って言ってるんだけど・・・・


どうもそこにいる人たちには聞こえてなくって・・・・・


しかもあたし浮いてるのに・・・誰もこっち見ないの~~~


ハハ~ン・・・・これはあたし透明人間扱いだな・・・・


なんて思って・・・・


その風船に包まれたまま・・・・もちろん、仔仔のそばまで行ったわよ・・・・・


デスクでPC打ちながら・・・・


他の従業員と笑いながらしゃべってる仔仔・・・・・・


真横にいてもこっち見ないし・・・・・


やっぱり見えないんだ~~~~と思って・・・・


風船ごと仔仔の周りを回ったり・・・・


体当たりしたりしてみた・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


で、仔仔には回ってる風とか・・・体当たりの衝撃はあるらしく・・・・


周りを見回してるんだけど・・・あたしが見えない・・・・


で、風船の中からそ~っと手を出してみたら・・・・


風船を抜けて・・・


手だけ・・・・・実物として見えるのよ・・・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


って思って・・・・・


今度は・・・仔仔が見てないうちに・・・・・


ペンをとってやったり・・・・


PCになんか打ってみたりしたわけ・・・・・


そうすると仔仔は・・・・・何かが自分の周りにいるって気づいたみたいで・・・・


「誰だよ~~」って言うわけ・・・(日本語で・・・(>▽<;; アセアセ)


「私あなたのこと知ってるよ・・・」って私が言ってみたら・・・・


「その声・・・君は・・・」


って言うのよ・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


声聞こえたんだ~~と思って・・・・


それでもあたしは嬉しくって・・・子供のように・・・頭はたいてみたり・・・・・


肩もんでみたり・・・・・


ちょっかいかけてたの・・・・


そしたら・・・・仔仔は「やめろよ~~~コラ~~~!!」


て言いながら・・・すごい優しい笑顔だったの・・・・・


そしたら・・・仔仔が・・・・


「ね、こっちに来いよ・・・・」


って言うのね・・・・


で、何故だかあたしにはわかってたんだけど・・・・


この風船から出ちゃったら・・・・自分の今の生活には帰れない・・・・


結局仔仔のいるここは非現実的な・・・違う世界なんだと・・・・・


る「ここから出たら・・・戻れないから・・・」


って言ってるのに・・・・


仔「・・・でも、こっちにおいでよ・・・・僕のところに・・・」


って言うのよ~~~~~


(/▽*\)~♪ イヤァン


理性でブレーキかけてるのに・・・・・・・


崩れそうじゃん~~~!!


とか思ってたら・・・・・


仔「手を・・・出して・・・・・」


って言うから・・・風船から手を出したらね・・・・・


仔仔がその手をつかんで・・・・・


でも決して引っ張らないで・・・・・


あたしが拒否したらすぐ引っ込められそうな・・・


力で握ってくれたの・・・・・


(//・_・//)カァ~ッ…


(/ー\*) イヤン♪


どうしよう・・・・・


理性もへったくれもないけどさ・・・・・


でもここを渡ったら・・・・・


人間世界にも帰れない気がして・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?



で迷ってたら・・・・・


今度は・・・・・握ってくれたその手を・・・・・・


グイ~~~ってひぱったの・・・仔仔が・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


そしたら風船から・・・・あたし出ちゃってさ・・・・・


..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


ってな感じで・・・・・


(/-\*) ハジュカチ…


って思ってたら・・・・・・



仔仔がね・・・・・・


仔仔がね・・・・・・


「るる、やっと会えたね・・・・」


って笑顔で言ってくれたの~~~~~~~~~





o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


夢はそこで終わったんだけどさ~~~~~



みんなごめん!!


やっぱあたしと仔仔は赤い糸で結ばれてて・・・・


いつかきっと運命的に出会えることになってるのよ~~~~!!!



ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/




って強く実感した夢でした・・・・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



こんな夢・・・・・もう二度とないかもな・・・・・・・


だからブログに書き記しておく・・・・・・・


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ




おバカな管理人の独り言を最後まで見てくれて



☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



いや~~~赤い糸は・・・やっぱ・・・あたしと・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。