1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月30日(水) 04時09分27秒

魅了。。。。。

テーマ:仔仔

昨日は暗くてスイマセン・・・・


ってか・・・・お優しいコメントいただいて・・・・・・


泣けてきたし~~~~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン





そうだそうだ~~~~!!


あたしは・・・・


この目で見てる・・・・仔仔が好きなんだ~~~~!!!!


クールで、おちゃめで・・・・


寒いギャグを言って・・・・自分でうけてる・・・・



彼が好きだ~~~~~~!!!


(それ褒めてんのか???(_△_;〃 ドテッ!)



これからも・・・・ずっと・・・・・・ずっと・・・・・


迷だからね・・・☆^∇゜) ニパッ!!



ってか・・・・




嫁にしろ~~


~~~!!!


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


結構マジ・・……(-。-) ボソッ





みんなに元気いっぱいもらったぜ!!



アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!







で、今日はひとつだけ書いちゃうね・・・・


華流netさん  


ファン・ビンビン、ヴィックと共演希望!?って題なんだけど・・・・


このファン・ビンビンさんって・・・よくお名前見かけるんだよね~~~


で、かなり美人だと聞いておりますが・・・・・・( →_→)ジロ!


日本でも熱狂的なファンがいるということも見たことあるし・・・・・


でも何???


この方が出演とプロデューサにもなるドラマに・・・・・


共演者の名前として・・・・仔仔もあがってるらしい・・・・・



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


聞いてないよ~~~~σ(^_^;)アセアセ...


そんなことはあたしを通してよね・・・・・・・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?



いや、一応美人らしいから・・・・・


チェックしとかな・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


で、この方・・・・


「ビンビンと共演すると関係者は全員魅了される、というのが


業界内のもっぱらの噂」



らしい・・・・・・・・


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


魅了?????


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



新たなライバル出現になりそうじゃん!!!



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


誰のや????



( ̄△ ̄;)エッ・・?



σ( ̄∇ ̄;)わて・・・・・・・・




・・・・・・・・・



ま、観光局のドラマのスケジュールのため・・・調整できない・・・・らしい・・・・


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



(´▽`) ホッ


美女の魔の手が伸びてもな・・・・・・



仔仔食われそうだし・・・・・・・


(_△_;〃 ドテッ!




ま、美女より・・・新人女優をとりなさい!!!!


・・・・・・・・



σ( ̄∇ ̄;)わて



ハイハイ・・・・



でも、美女って言っても・・・・


ビンビンさんってどんなお顔だ????


たいしたことないんじゃないの~~~~~????????


(゜ロ゜)ギョエ!!


かなり強気か?????σ( ̄∇ ̄;)わて


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


って思って・・・・・


画像探してみた・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・






誰かあたしのほうが可愛いって・・・・・


言える勇気のある人~~~~~~????










はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆



トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年05月29日(火) 18時48分38秒

ただ、大好きなんだよ。。。

テーマ:仔仔

今日は・・・仕事休みで・・・・・



ちょっといろいろ考えてた・・・・



私は・・・彼の何を見て・・・・


何を感じ・・・


何を信じているんだろう・・・・


もちろん、人って・・・完璧な人間って・・・そうそういないと思う。。。


誰だって・・・いいとこもあるし悪いところもある・・・・


そのすべてを・・・私は知ってるわけでもなく・・・・


見えてる部分は・・・・かなりうわべの部分だけかもしれない・・・・


でも、見えてる部分は・・・・すべてが作り物であるわけがない・・・・


その人の本心も・・・・実像も・・・・絶対に・・・・あるはずだ・・・・


言葉を発したその中にも・・・・・・


絶対に・・・・本心が隠れている・・・・



私はそう信じて・・・・


そして・・・・


今まで3年間・・・彼を見てきて・・・・・・


揺ぎ無く・・・・愛しいと思う・・・・


今の自分の気持ちを信じて・・・・


これからも・・・・迷として応援していきたいと・・・・思います。









会見でやっぱいろいろ聞かれてたね・・・・


初の映画は現在後期の編集の段階だそうで・・・・


ずっと役者として演技にがんばってきた彼は


今回のドラマも・・・


自分の演技に大いに期待し関心を持って欲しいと思ってる・・・・



自信いっぱいの彼はやっぱ・・・・素敵だ!!


そして役者として歩いてきた道を・・・・・


あたしたちはずっと見ている・・・・



ごめん、



やっぱ




大好きだ~~~~



~~~!!!




誰がなんと言っても・・・・・




好きで・・・・・



好きで・・・・・



たまらない・・・・・・





(TT▽TT)ダァー
























ごめん、ちょっと暗いか????


文字の色も暗いからな・・……(-。-) ボソッ



明日には立ち直るから・・・・・・・


任せとき~~~!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



↑この笑いも・・・黒だと・・・・・・・・



笑ってないな・・・・・(@Д@; アセアセ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年05月28日(月) 04時31分05秒

白馬の王子様~~~~(//・_・//)カァ~ッ…

テーマ:仔仔

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


リアルタイムで~~~~~





確保した~~~~~~~社長!!



ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/



でもすぐに・・・・追い出された~~~~~~(_△_;〃 ドテッ!


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


誰や~~!!追い出したやつ!!!


oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



こんな重厚なあたくしを・・・よくも・・・


ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)oっと・・・・・・・・



((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・




で、なんとなくちょっとFCに行ってみようか~~~~っと


フラッとのぞいたらさ・・・



w( ̄△ ̄;)wおおっ!



社長が書いてくれてるよ~~~コメント・・・・


で・・・・・・・何時???


と思ったらさ・・・・ほんの30分くらい前じゃん!!!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


これは・・・ラッキーじゃない???


と思って社長の下のレス見たら・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


誰もいない・・・・・


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



あたしと二人っきりか????????


ってか・・・・・・



ツーショットチャットか????


(/ー\*) イヤン♪


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



ってなって・・・急いで書いたわよ・・・・・




で、送信!!ってしたらさ・・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?


もう2ページ目に行ってたさ・・・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


そらそんな甘くないか・・・・ツーショットなんて・・・・・・


(_ _。)・・・シュン


でもリアルタイムで会えてさ・・・・(って社長は自分のコメント以降


見てくれてないかもだけど・・・(>▽<;; アセアセ)


2回もコメント書いちゃった・・・(*^.^*)エヘッ


しかも・・・・・


☆⌒ヽ(*'、^*)chu


も書いちゃった~~~~~~~~~!!!!!!(//・_・//)カァ~ッ…



だって思考回路回んなかったんだもん~~~(@Д@; アセアセ・・・



プレビューで確認してるのは目だけで・・・頭確認してないし……(-。-) ボソッ


でも嬉しかった~~~~~~~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!



弾き飛ばされたけどね・・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!






で、昨日の北京での社長のお姿見ました????


(/ー\*) イヤン♪


「白馬の王子様」だって~~~~~パティ・ホーさんが・・・・


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

























下から三枚目の手は何だ!!!


うらやましぞ!!(# ̄З ̄) ブツブツ


それにしても・・・パティ・ホーさん・・・・


やけに可愛いじゃん???あたしの次に・・……(-。-) ボソッ


で、そのパティさんが・・・


「女優初体験の作品で、とても緊張しました。


でも私が落ち込んでいると、ヴィックはわざと明るい



雰囲気を作って励ましてくれました。撮影期間中には、


ヴィックの夢を見たほどです。後で思い出すと、



恥ずかしくなりましたよ」とヴィックの優しさに感動した(華流netさんより)



記者会見以外にもテレビ局の取材が予定されているが、


かつてニュースキャスターや司会者を務めたパティでも



相当に緊張するのか、ヴィックに「お願いだからそばにいて」と


懇願する姿が見られていた。 (ライブ台湾さんより)



(σo ̄)ホォホォ


ヴィックのね・・・夢をね・・・・・・(* ̄- ̄)ふ~ん


やっぱ共演して・・・・いつも一緒に仕事するとさ・・・・・・


夢の中まで一緒なのね・・・・・・・・・


うらやましい・・……(-。-) ボソッ


で?「お願いだからそばにいて・・・」


あたしのセリフだわよ~~~~!!(_△_;〃 ドテッ!


( ´△`)アァ-


FCでそう叫んでくればよかった~~~~~~



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



動画のほうは・・・3アジでアップされてますよ~~~


よかったら見に行ってください~~~


社長は・・・ちょっと風邪気味だそうで・・・・飛行機酔いもされたとか・・・・・


もう今はぐっすりかもな~~~~~~~~


無理やりにでも仔仔の夢に登場したい・・……(-。-) ボソッ


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



きっときっとこのドラマも日本にやってくるでしょう・・・・・


そのときには・・・・・宣伝に来てくれるよね???


今年なのかな????


待ってるよ~~~~~~「白馬の王子様!!」


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



PS:今朝のさ・・・笑っていいとも増刊号!!!


見そびれた~~~~~~~~~~~~!!


(TT▽TT)ダァー


皆さんから内容教えてもらって・・・・・・


めちゃめちゃみたいじゃん!!


誰かどこかでアップしてくれよ~~~~~


動画探します・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


うちのヴァネ迷友は・・・・・・


メールくれて・・・・・


香港だとよ~~~~~~


日本から帰ったヴァネを香港でお迎えしたって・・・・


サイン会がある?あった?んだってね・・・・・


もうそんなに追いかけてる彼女に・・・脱帽!!!


気をつけて帰っといでよ~~~~~~~☆^∇゜) ニパッ!!




PS2:土曜日さ・・・USJに行ってきたのさ・・・・・


比較的空いていたけど・・・・・でもあの話題のジェットコースターは


(何だっけ??あのドリカムの曲聴きながら乗れるやつ)


2時間弱待ったな・・・・・


もうね・・・・怖いの何の!!


少しずつうえに上っていくんだけど・・・頂点に達して今から落ちる~~~


って時に・・・お尻が浮くんだよね・・・・・・


で、その浮いたまま・・・下に急降下~~~~~!!



こんな乗り物あっていいのか~~~~~って思うほど


ひえ~~~~~~って感じで・・・・・


それが小刻みに何回かあって・・・・・・・


最後は・・・・・・もう笑いっぱなしでした・・・・・


こんなの反則だよ~って・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、USJに行っててさ・・・・思ったんだけど・・・・


仔仔ってジェットコースター大丈夫なほうなんだろうか????


いたって冷静で・・・一番前で両手挙げてv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


って感じで乗れる人なんだろうか???


それとも・・・・・


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


って・・・・暴れまくりだろうか????( ̄△ ̄;)エッ・・?


よかよか・・・あたしにしがみついといで・・・・・・


かなり美味しいな・・・・・・プププッ (*^m^)o==3



って仔仔と一緒にUSJ行きたいな・・・・


なんて思いながら・・・・


きっと子供のように楽しんでくれるかな???


5時間でも6時間でも並んで待ってられるな・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


キャラクターの異様な帽子とかかぶせちゃうぞ~~~~~~


似合いそうだな・・……(-。-) ボソッ


ポップコーンも首からぶら下げさせて・・・・・


・・・・・・・・・


想像は膨らむ・・・・・膨大に・・・・・・


ETでは・・・名前・・・・・ヴィックチョウって呼んでくれるんだろうか????


仔仔でいいか・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・




そんな夢のような1日を過ごしたい・・……(-。-) ボソッ


いや、夢でもいいから過ごしたい・・……(-。-) ボソッ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



スパイダーマンでは・・・・目の前に来たものを・・・・



つかめそうだなって・・・・手を出してつかむ振りしてくれるかな・・・・・・・


ってそんなやつおるんかい!!!!








あたしっだよ!!!!!



(゜ロ゜)ギョエ!!


おっおっおっお決まりでしょう????


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ジェラシックパークでは・・・・・


って誰かあたしを止めえろ~~~~~


永遠に妄想してそうやん・・・・・・



..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。