1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年04月29日(日) 17時23分23秒

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

テーマ:F4永遠に

海外サイトに行ってもさ・・・・・


F4(JVKV)ってなって


るじゃん!!!!


これがきっと・・・・


JVKV(F4)となっていって・・・・・



最後には・・・・


JVKVだけになるのか~~~



~~~?????



誰じゃいそれ!!!!!!



F4はF4だ!!











F4はこの4人だ!!


辞書に書いとけ~~~~~!!


F4は永遠だ~~



~~~~~~~




!!!!!!!!






一迷の・・・ささやかな抵抗の叫び・・……(-。-) ボソッ

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007年04月28日(土) 23時54分48秒

もうなんて言いますか・・・・・(>▽<;; アセアセ

テーマ:F4永遠に

ショック・・・


って言うんだろうか・・・・・・



?????



って言うんだろうか・・・・・・



Σ(^∇^;)えええええ~



って言うんだろうか・・・・・・



ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


って言うんだろうか・・・・・・



会員証がまだ来ない・・……(-。-) ボソッ




ってそれとちゃう!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



ライブ台湾さん


「まだ知らない方も大勢いるようですが、F4はすでに


『JVKV』(4人の頭文字から取った)と改名されています。


もうF4とは言いません」と発表した


柴智屏(アンジー・チャイ)プロデューサー。





・・・・・・・・・・・・・・・・・






もしも~~~~~し????????



(゜Д゜) ハア??



Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



(/TДT)/あうぅ・・・・



そんなきっぱりと・・・・


ってか



そんな・・・・


「F4とは言いません!!」



って・・・・・・


世間の誰が許すのよ・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



だって・・・・いままでずっとず~~~~~っと


F4って呼んできたじゃない・・・・・


今更・・・・・・・・・


『JVKV』・・・・・・・なの???????





確かにさ・・・・・ロゴとして頭文字とって英語にしたらさ・・・・



それなりに見えるかもかもだけど・・・・


「じぇいぶいけいぶい」・・・・・・・・・・って言うのかい??????





それ誰!!!ムカムカ…((o(-゛-;)



ってか・・・・・・愛想ないし・・・・・・・・


日本でもドラマがあったから・・・・


日本の出版社から「流星花園」のドラマ以外は使わないで欲しいって


言われてるらしいけど・・・・・


んなもの~~~どんなけこっちには歴史があると


思ってるんだよ~~~~~~!!!!



ってかどんなけこっちはアジア全域に


愛されてると思ってるんだよ~~~


~~~~!!!



ってか・・・・・・



誰だと思ってるんだよ~~~



~~~~~~!!





もうすんごくオーラでてるだろ!!


この間のイベントでも大盛況だったんだから・・・・







しかも・・・・・・





こんなに可愛い時代から・・・ず~~~と


F4だったんだぞ~~~~~~~!!!


_s(・`ヘ´・;)ゞ..






こんな衣装でも歌えるんだぞ!!




どうだ!!参ったか!!!!!




Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




それなのにさ・・・・・・・・・





日本版のF4は・・・4人でF4として活躍するわけでは


ないじゃない~~~~!!


なのにそんなこといわなくとも~~~~~~


てか・・・・柴Pもそんなあっさり・・・・(>▽<;; アセアセ



F4でなくなるなんて・・・・ありえない~~~~~



そんなことしたら・・・・・・・・・


そんなことしたら・・・・・・・・・







あたしのブログのタイトルは



どうなるんじゃ~~~~~~



~~~~!!!!!!




「F4。。。in LOVE」を改め、



「JVKV。。。in LOVE」



って・・・・




なんも韻をふんでないじゃん!!!!!!


ってか・・・・・・


・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン



(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






あたしたちの中では・・・F4はF4!!!!!





誰がなんと言ってもF4はF4!!!!!!!!





そしてあたしのブログも・・・・ず~~~~と






「F4。。。in LOVE」






じゃい!!!!!!!!!



なんか文句ある??????



!(▼O▼メ) !!!







PS:その記事の最後にさ・・・・・



Jerryに引き続き・・・・ヴァネも後半のスケジュールが詰まってて・・・・


観光局のドラマには出れないみたいなこと書いてるよね・・・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



かなりショックよ・・・・・・・・・



F44人でドラマ見たかった!!!


あたしの仔仔は出るんだけどさ・・・・


やっぱなんか喜べないってか・・・・・


寂しいな・・・・・


(x_x;)シュン


やっぱここは一肌脱ぐか・・・・・・


華を添えて・・・・・っと・・・・・・



あたしが・・・・・ヒロイン役で・・・・・・





キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ






オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ





たたたたっっ≡≡≡≡≡うりゃθ~∇~)θ☆すぱぱ-ん




ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ





(ノ_-;)ハア…




こんなこといってるから・・・・・・



会員証来ないのかぁ???????????




ウゥッ!! Σ(・"・;)



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年04月27日(金) 19時40分19秒

波に乗りたい・・……(-。-) ボソッ

テーマ:Jerry

いや~~~毎日書いて悪いけどさ・・・・・・・・





来ないのよ・・・・今日も・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





会員証・・・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜







いつまで待てばいいんだろうか・・・・・



ってかいつか来るんだろうか・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



で・・・・何???



昨日またFCで・・・・・



仔仔登場だったの?????





Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



また出遅れたよ~~~~~~~



ってか・・・・・





DJ・・・・・役???だったの????





何それ・・……(-。-) ボソッ





なんかさ~~~~ものすごく置いてきぼり気分なんだけど・・・・・



かる~~~く着いて行けないんだけど~~~~~(>▽<;; アセアセ



ってか・・・・・



なんか賑わってて・・・いいな・・・・



仔仔はなんか・・・いろんなこと考えてそうだね・・・・・・



で、FCのサイトもいつの間にか・・・・



番号だった自分の名前のところが・・・・・・



HNの名前が出るようになってる~~~~~



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



進化してる~~~~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) あはっ





で、仔仔は「vic」だったのに・・・・・



仔仔になってる~~~~~~~~~(>▽<)きゃー♪



ものすごい親しみやすいじゃん!!!(//・_・//)カァ~ッ…





なんかみんなも今まで0001さんと数字で呼んでたけど・・・・



名前の方が・・・楽しいし・・・・・





でも、一度デビューするタイミング逃すとさ・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



なんかコメント入れにくくってさ・・・・・(>▽<;; アセアセ



やばいよ~~~愛を告白できないよ~~~~~~~~!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



なんか進化していくFC・・・・



ほとんど毎日仔仔は楽しいコメント残してるし・・・・・



ほんといい感じだよね・・・・・



早く波に乗りたい・・……(-。-) ボソッ







で、ヴァネのアルバム日本版!!5月30日リリースて書いてますが??


ライブ台湾さん


(HMVさんでは5月23日予定となってますが・・・・)


日本版はボーナストラックとして・・・・


「幻想這愛」の日本語バージョンを収録


だそうです・・・・


これってビビアンの書いた曲だよね???


ビビアンが日本語つけたのか??????(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



それはないか・・……(-。-) ボソッ


でもほんとに綺麗!!と叫びたくなるような


裸体だこと・・・・・(///o///)ゞ テレテレ



でも、体重維持のため食べたものを飲み込まず吐いていた・・・・


って記事見て・・・・・


それもな~~~どうだろう???って思うんだけど・・・・・


やっぱしっかり食べては欲しいよな・・・・・・・


で、このライブ台湾さんの記事でね・・・


以前Jerryのドラマの話の記事があって・・・・


ま、ドラマは決まってるのか決まってないのか・・・


ちょっとわからない状態だけど・・・・


今までよくF4は台湾のスーパーアイドルとか言われてたけどさ・・・・・


アイドルってね・・・・・もうそろそろ・・・・どうだろう????


仔仔でも・・・もうアイドルとは呼びたくない気も・・・・・・


で、この記事の中では・・・・


Jerryのことをさ・・・



さ~~~なんて書いてたでしょうか????



(_△_;〃 ドテッ!


問題かよ~~~~~~~






正解は・・・・


「台湾でナンバー1のトレンディー俳優、ジェリー・イェン」


・・・・・・・・・


トレンディー俳優って・・・・・


これってどうなんだろう???微妙・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


日本でも今でも言う????




ま、アイドルって言われるより・・・・大人な感じ????



~(=^‥^A アセアセ・・・



で、この出演がささやかれてる・・・ドラマ・・・


「ヒロインは韓国の女優から選ばれる予定」ってなってた


みたいだけど・・・・・



いつの世にも韓国女優と共演なのね~~~~~


国境を越えて・・・愛が芽生えたらどうすんの~~~~


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


って声が聞こえて気だそうだ・・……(-。-) ボソッ


ってか・・・・国境を越えるんなら・・・・・・


日本はいかが????


“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪





日本にもスタンバイOKな・・・新人女優が・・・



キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ



(▼▼ )( ▼▼)どこだ





あたしだよ~~~~>にしおかすみこ風




もう今日は・・・・フライパンどころか・・・・・


銃弾とか飛んできそうだから・・・・



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ







ってか・・・あんた新人って・・・・・



ってか・・・あんた女優って・・・・



ってか・・・・・



あんた超えるものは国境だけじゃないだろ!!!


世代とか・・・・・・もろもろ・・・・・・・



\( ~∇~)/ エーーーッ!!



あたしゃF4と同世代だけど・・・・何か??????





(▼O▼メ) 何か????










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。