1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月31日(土) 18時26分23秒

ちょっと頑張るぞ~~~~~~~!!!☆^∇゜) ニパッ!!

テーマ:仔仔

いや~~~~~~


春うららってんですか・・・???


あたしの心もうららだわよ・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とうとう、TOPの画像に・・・・・


あたしの願望入れちゃったし・・・・・・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


ガラスの靴もって・・・・・



「もうすぐ君を


迎えに行くよ。。。」



だって~~~~~~~~~~~!!



よっぽど君をってとこを「るる」にしようかと思ったんだけどね・・・(@Д@; アセアセ・・・



あたしはシンデレラになりたい~~~~~~~


~~~~~~~!!!!



oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



ってかガラスの靴・・・・入るかな・・・・どてっ(*/..)o



ってか・・・・


あたしがちょっとJerryのちゅ~シーンに大興奮しておりましたら・・・・


仔迷さん・・・・・・・・


仔仔食っちゃいそうな勢いなんですもの~~~~~~!!!


あかん、目が離せんわ・・・( →_→)ジロ!


それにしても・・・・・


あの・・・・・


「ワンワン」にはほんとヘロヘロだよ~~~~~~~~~~~


「皆さんに甘えてみたかっただけですよ= =」


だって~~~~~~~~~~~~!!!


くすぐるくすぐる・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アリ地獄どころか・・・・・


仔仔天国にはまりっぱなしだし・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


(/▽*\)~♪ イヤァン


もう止まらない・・・・・


詳しくはFCへ・・・・・


ほんとデートする間を捨てて・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちょくちょく登場してくれちゃってるよね~~~~~


なんだかほんとに・・・すんごく身近に感じるし・・・・


ほんとに優しいね・・・・・・・・・社長!!


いや、仔仔!!


好きで好きで・・・・・


しょうがないよ~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


で、入社式も1週間切っちゃったけど・・・・・


皆さん、かなり行かれる方・・・気合入ってますね~~~~~



あたしはこうやって・・・・・


ブログでウエディングドレス~~~といいながら・・・・・


かなりヘタレで・・・・・っどてっ(*/..)o


やっぱ歳相応じゃないとな・・・・・とか・・・・


頑張ったところで・・・元がな・・・・・とか・・・・


って思うちゃうとこあってさ・・・・・・・・・


(元がどうなの??とは突っ込まないでください・・・・・爆)


今回も・・・・友にオシャレしておいでよ~~~~~~!!!!


あんたのための会だと思って・・・・


とか言われて・・・・・・


(友もよく豚を木に登らすな~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″)))


(豚って・・・・・・(゜ロ゜)ギョエ!!)


ちょっと頑張ったところでな・・・・なんて


重いお尻は動かんかったんだけど・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



でも、いろんなところでいろんな人に・・・・・


今回は頑張ってこうして行こうと思うんです・・・・とか・・・・


自分にしては珍しくこんなの買っちゃったんです・・・・


とか言われて・・・・


かなり気合入ってるな~~~って感心して・・・・・・


あたしの重いお尻・・・・動かしたわよ・・・・・



( ̄ェ ̄;) エッ?


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


ちょっと頑張ってみようかな?????


めちゃめちゃ仕事とかもあって・・・・時間ないんだけど・・・・・


あたしなりに・・・・・


やれることやってみようかな・・・・って・・・・


思ってきたよ・・・・


ほんとにこれって・・・・・好きな人を思う気持ちって・・・・


ほんとにいくつになっても・・・・・いいね・・(///∇//)テレテレ


純粋な部分だよね・・・・・


仔仔にとっては・・・・2000人の一人だから・・・・・


最後まで一目も見てくれないかもだけど・・・・


それでも・・・・


頑張ってみようかな・・・・・?


って言っても・・・・・・


元々がありますから・・・・


限界もありますから・・・・・・


ってあんた・・・そんなに元が・・・・・・o(゜◇゜o)ホエ?


頑張ろうって気持ちを持つことだけでも・・・・


いいじゃない・・・・・


あたしも女なんだなって・・・・・


(そんな改めて認識しなきゃいけないくらい・・・(TT▽TT)ダァー)



ま、出来ることといえば・・・・





ウエディングドレスの上に・・・十二単着て・・・・・・


仔仔の目の前で一枚ずつ・・・・・・・


脱いでみようかしら・・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



十二単のレンタルってあるのか???・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



皆さんは・・・・どんなかっこで行くのよ~~~~( →_→)ジロ!




やっぱたこ焼きキグルミの方が・・・・・・・目立つか???


ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪




今日は、仔仔の夢でも見たいな・・・・・


入社式のサプライズ企画のお返しとして・・・・・


やっぱ・・・・・


仔仔が・・・・






「今晩一人連れて帰ります。。。。。」








希望いたします~~~~!!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



ゴメン、皆の衆~~~~~



あたしが行って来るよ~~~~~~~



連れて帰られるよ~~~~~~~~~~



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!




(別に深い意味なく・・・貼って見ました・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)





入社式の翌日から・・・・・


ブログがアップされなかったら・・・・・


るるは・・・・


幸せへの階段を上っていったと・・・・


思ってください・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...









誰かほんとにあたしを止めて・・・・・・・



自分が怖い・・・・・




(>▽<;; アセアセ







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年03月30日(金) 11時37分02秒

罪作りな  お・ひ・と・・・

テーマ:Jerry

昨日・・・・仔仔漬けって書いたけど・・・・・


仔仔しか考えられないって書いたけど・・・・・


そのことは・・・今だけ忘れて・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


見ちゃったから・・・・・


しょうがないじゃん・・・・


どうも反応して・・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?




あたくし・・・・


「白色・・・」


まだ見てなんだけど・・・・・


日本で放送されるまで・・・・・・


あまり知識を得ないでいようと思ってたんだけど・・・


見ちゃったのよ・・・・・


3アジで・・・kentamaさん が・・・・動画アップされてます・・・・


白色のJerryのちゅ~~~~の動画を・・・・・


もし3アジ飛べない方は・・・ここ


(/▽*\)~♪ イヤァン


こんなにあるの???


見たことないのもあったから・・・・


やけに見入っちゃったじゃない・・・・・・・・


ってか・・・・見てるうちに・・・・・


顔が斜めになってる自分が・・・・おかしい・・・・・


皆さんも???( →_→)ジロ!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


もちろん、仔仔のちゅ~の場面もすごく好きで・・・・


あの開けた目のときは・・・・・


((o(б_б;)o))ドキドキ いたしますが・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でもJerryのちゅ~はなんかまっすぐな感じで・・・・


感情がすごい入ってるような・・・(←ここが


いいわね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


吸い込まれるような・・・・・


もう魔法にかかったかのような・・・・・・


どうにでもして~~~~~~って感じで・・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


まあ、確かに・・・・・……(-。-) ボソッ




でもあの首から頬ぐらいの辺りに回した手が・・・・・・・・


たまらん・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ



あの最後のベッドでの笑いながらの・・・・・・


あれはもう・・・・・リピートしまくろうよ~~~~って


誰に言ってんだか・・・・あたし・・・爆


横で目覚めて・・・・あんなけだるそうな笑顔で・・・・・・・


(/▽*\)~♪ イヤァン


どうしましょう~~~~~~~~~~!!!


ってかあんたには・・・訪れんから・・・・・・


そんな場面・・・・・・





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






ま、現実には戻れないわね・・・しばらくは・・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





仔仔がきっと入社式で戻してくれるよね・・・・・・・


ってそこまでもどれないんかい!!あんた!!


( ̄ェ ̄;) エッ?



Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||





F4って・・・罪作りなお人たち・・・・・・




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ってかあたしの・・・・問題か????


......\( ><)シぎょぇぇぇ



ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年03月29日(木) 18時15分00秒

仔仔漬け。。。。(//・_・//)カァ~ッ…

テーマ:仔仔

仔仔が・・・・



好きだ、好きだ、



大好きだ~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク!!ビックリマーク!!




ε-(´・`) フー


とうとう、あ~た!!ぶっ壊れたねとお思いでしょうが・・・・


どてっ(*/..)o


いたって正常です・・・・爆


昨日から・・・・


ずっとずっと仔仔のことばかり考えてた・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


もうね・・・・・・


好き過ぎて止まらない・・・・・


ってこんなネット上で・・・・・


告白かよ~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


だって・・・・・


チャットでは発言力ないし・・・・・あたし..............( _ _)σ イジイジ


チャットもね・・・・結構まめに顔出してるじゃん・・・・社長!!


その一つ一つのコメント見てると・・・・・


涙出てくる・・・・・


たとえばね・・・・


入社式に・・・募金箱を設置することになったそうです・・・


それも皆さんとの間に出てた話題なのかな???


それをスタッフと話し合って・・・決めてくれたみたいです。。。


で、そのときのコメントが・・・


「一つ皆さんに守ってもらいたいのは、皆さんの人を助けたい


いう気持ちがあることはよく分かりますが、でも寄付の意義は、


金額の多くではなく、皆さんに優しい心を持ってもらいたいだけです。


自分の状況が許す範囲内の貢献をしてもらえばと思います。


優しい心はお金で計れないから、ね?入社式に来られない方も


くじけないで下さい。


あなたたちの気持ちは皆分かりますよ


とにかく、一緒に頑張ろう!! 」


だって・・・・・・



(T-T) ウルウル


もうニコニコマークが・・・仔仔にしか見えない・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





もうね・・・・・25歳の若者に・・・・・・・・


心全部振り回されてるし・・・・・・


奪われっぱなしだし・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ほんと・・・・・ついていきます。。。。


ずっと社員でいさせてね・・・・


ってかあたしを・・・・



社長専属の・・・・美人秘書には・・・・


いつ抜擢してくれるんでしょうか・・・????


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



美人って・・・・絶対つけといてね・・・・・……(-。-) ボソッ


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


これでまた・・・皆様とは会えなくなっちゃったな・・・・・


(o_□_)oドテッ



で、入社式って・・・・


東京と神戸と・・・・


二つとも行かれる方は二つとも申し込めたのよね???


あたしも一時は・・・無謀なこと考えて・・・・・


金曜から踏ん張ってみようかな????


って思ってたけど・・・・・


どうも・・・・


二つ申し込んだ人は・・・・・


どちらかにってなってるみたいで・・・・・


それはちょっと~~~~~~~~待った~~~!!


だよね???


そんなことなら・・・


最初からそうだと知ってたら・・・・・


東京の人は東京を・・・


神戸の人は神戸を申し込んでたのに~~~~!!


(って・・・最初からどちらかになる可能性もあるって・・・


書いてた???書いてなかったと思ったんだけど・・・)


今それで・・・結構チケット探してる人いますよね・・・・?


皆さんがうまく交換とかできれば


いいんだけど・・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・



社長!!どうにかして~~~~~~~!!!!




華流netさん で・・・姉さんの記事があったので・・・・




胸にバストアップパッド・・・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム


対抗しようかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


(/▽*\)~♪ イヤァン


嘘ですわよ~~~~~多分・・・・・・きっと・・・・・・・・あせる


で、最後の発言で・・・


ヴィックのファンションについて聞かれ・・・・


「特に意見はないわ。ヴィックは何を着ても似合うから」


(▼O▼メ) クソーー!!


彼女みたいな発言しやがって・・・・・(--メ)(--メ(--メ)!!


って彼女か・・・・・・・・・・……(-。-) ボソッ


(TT▽TT)ダァー


あたしだって思ってるわよ~~~~~~~~


何着ても似合ってるし・・・・・


どんな寒いギャグでも面白いのよ~~~~~~~!!!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?


そこは触れてないし・・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


σ(^_^;)アセアセ...



でもね・・・・・


仔仔もう少しふっくらとしてきてくれないかな~~~


(髪は我慢するとして・・・・って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)


って友と話してたんだけど・・・・


そしたら友・・・・・


入社式の立食のケーキをあたしの分まで


食べさせてやる~~~~!!


って・・・・・・・


そうだそうだ~~~~~~~~!!!


いっぱい食べさせて太らせてやる~~~~~~~


で、台湾に帰って・・・・姉さんに・・・・・


「そんなに太って・・・あたしのタイプじゃないわ・・・・」って・・・・・



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



それが狙いか・・・あんた・・・・・( →_→)ジロ!



Σ(- -ノ)ノ エェ!?



でもあたしなら・・・・・


( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん


って直接食べさせてあげたいな・・・・・・


あたしのフォークで・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


すごく嬉しそうな顔とかみたいな・・・・






あたしが(^¬^)ジュル...ってよだれ垂れんように・・・


気をつけよ~~~っと・・・・・






今回の記事でもわかると思いますが・・・・・・


思考回路が回りません・・・・あたし・・・・・・



仔仔しか・・・・・・・・・・・


見えないから・・・・・・・・


今は・・・・・・




m(_ _;)m ゴメン!!








誰かあたしを止めて~~~~~~



いんや、誰も止めるな~~~~~~~~~




~~~~~~~(;_ _)O パタ...

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。