1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月26日(月) 17時39分05秒

近いようで・・・遠いか???台湾!!

テーマ:F4永遠に

ツア-の詳細が出ましたね・・・



ここ


( ̄ヘ ̄;)ウーン


なんて言うんでしょ・・・・



高っ~~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



って思ったのはあたしだけか???


ってかやっぱツアーじゃないとダメなのね~~~


月曜にもかかってるし・・・・


土日二日間とかならまだ見込みあったな・・・・


ってあんたに見込みあったんかい・・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?



いや、家出覚悟で・・・・(>▽<;; アセアセ




でもな~~~これ申し込む前に・・・・・・


イベントの内容もアップしてよね~~~~



やっぱ・・・すんなり行ける方ばっかりじゃないと思うので・・・


いろいろ背負いながら天秤にかけなくちゃね・・・・・


それと・・・・


今年は・・・それぞれのF1の日本に来てのイベントとか


もうないんだろうね???


ここですべてをかけるか・・・・・


何かあると思って待つか・・・・・・


いや~~~~~~~


どうでしょう???


って・・・・


どっちにしても・・・・いけないんですけどね・・・あたし・・・・・


それにしても・・・高いわね~~~^


あたしにしちゃ~


香港のときより高いんだけど~~~~~(>▽<;; アセアセ




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年02月26日(月) 14時02分39秒

Ken's world・・・・

テーマ:Ken

ま~~ご無沙汰でごじゃる~~~~~(_△_;〃 ドテッ!


(/ー\*) イヤン♪ご無沙汰してる間にさ~~~~


Kenちゃんコンサが~~~~~~~~~


ご成功・・・



・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


今朝は朝から・・・・・


ずっと海外の報道やKenちゃん迷さんやKenちゃんの


コンサについて書いてらっしゃるブログめぐりさせて


いただきました・・・。



自由電子報さん  

搜狐音楽 さん  




皆さんが一様に書いてらっしゃるのが・・・・・


Kenちゃんやっぱ歌うま~~~い!!


もうこれ聞いただけで・・・・・・・行きたかった~~~~~!!


ほんとに酔いしれるわよね~~~~~


(って・・・Kenちゃん酒引っ掛けてたみたいですが・・・・・


緊張のあまりなのかな???)


で、聞かせてくれたんですね・・・・


Ken's world・・・・


Kenちゃんの曲はもちろん・・・・


ビートルズやら・・・・・


しょっぱなの・・・「浜辺の歌」に感動だったみたいですね・・・・


って2日目はアンコールの後にもライトアップされたのに・・・


出てきてくれたみたいで・・・・


アカペラで「浜辺の歌」歌ってくれたのね・・・・・


ま~~ラッキーだったわね~~~~~v( ̄ー ̄)v


って誰か行かれた方います????


あたしの周りで行った方いなくてさ・・・・・・・


最後まで東京方面の・・・ラブラブ  に潜入しろ~~!!


ってメール送り続けたけど・・・・・・ダメだった・・・どてっ(*/..)o


ま、Jerry以外見向きもしないとこが・・・


彼女のいいとこなんだけどね・・・・・

で、Kenちゃんからのサプライズ・・・・・

アイマスク???

目をつぶって・・・心で聞いてくれ?ってことですか???

ま~~~~Kenちゃんらしい~~~~

ってか・・・(T-T) ウルウルしそうよね~~~~

Kenちゃんって・・・なんか周りに影響されずに自分って


言うものにがしっかりあって・・・・

俺はこうしたい!!俺はこうだ!!

好きなら黙ってついて来い!!って感じがして・・・・

ほんと殿って言うのがふさわしいわ~~~~(///∇//)テレテレ

(決して熊の方じゃないから・・・(>▽<;; アセアセ)

でも、密室で二人っきりになるとあたし的にはちょっと


怖いタイプ???

( ̄ェ ̄;) エッ?

いや、いろんな意味で・・・・(>▽<;; アセアセ

思いっきり気を使ってしまいそうで・・・・

それでいて一旦捕獲されたら・・・・あの魅力から・・・・・


動けないような・・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

って密室ってこと事態ありえませんから・・・・・


・・・・(゜O゜)\(--; ォィォィ

それにしても・・・・いろんなレポ見させていただいて・・・・・

ほんと行きたかったです・・・・・・ハイ・・・

Kenちゃん・・・・また来てね・・・・・・


次回は絶対大阪で~~~~~( ̄ё ̄)チュッ



(この( ̄ё ̄)チュッ~が来ない原因だって噂も・・・(゜ロ゜)ギョエ!!)

改めて・・・F4ってさ・・・・・・

ま、血液型からもいえるけど・・・・・・

ほんとに4人とも・・・性格も見た目も雰囲気も何から何まで


4人とも違うよね???

もともと漫画のキャラが4人違うかったからかもだけど・・・・

でも、ほんとに4タイプをそろえてさ・・・・・

いい4人だよね・・・・・

ほんと4人ともいい男だし・・・・

目移りするわよ~~~~

ってあたしだけか??キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

こんなF4に出会えたことを・・・・・ほんと誇りに思ってる・・・・・

F4は・・・・やっぱ・・・・・・





この4人しかありえないね~~~~~~~



~~~~~☆^∇゜) ニパッ!!


3月の記者会見・・・・


またTVが光るのを楽しみにしてるよ~~~~~~






PS:ま~~こんな最中・・・・


ま~~た撮られちゃったのね・・・・



ent.tomsさん で・・・・・・


ってか・・・・・


ほんとに・・・仔仔・・・・・嬉しそうなんだけど・・・・( ̄へ  ̄


ってか・・・・姉さんはオーラでまくりなんだけど・・・・・


仔仔・・・・・なんだか・・・・


素人みたいで・・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



でも手はしっかり・・・・・・・・・・・(|||_|||)ガビーン


しかもその売り場って生活用品の売り場???




もう~~~そんなことばっかしてないで・・・・・・


あ~~たも日本に歌いにきなさい!!


ほんと一回説教部屋に呼ばなあかんな・・・・・・


一対一で・・・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年02月21日(水) 20時25分54秒

愛が深いわね~~(*/∇\*)キャ

テーマ:F4永遠に

everさんの会報誌・・・・・20日に一斉発送らしいよね・・・・


もう今日明日着くかな???ってか着いた人いる??



でも、間に合わなかったのね・・・・



「F4台湾観光イメージキャラクタープレミアムイベント(仮称)」


お知らせを同封するのが・・・・・


変更による再印刷って・・・・


やっぱ15日から22日になったからかしら・・・?


でもプレミアムイベントって・・・こう言われちゃうと・・・・・・


参加したくなるのよね~~~


どんなプレミアムだよ~~~~~~(T▽T)アハハ!


一人ずつ大好きなF1が握手してくれるのか????


それともファンミとかで恒例の・・・・・


身に着けてるものあげますで・・・・・・


アクセとか・・・そ~~~とつけてくれるのか???


いや、握手だけでなく・・・・ハグつきか???


いや、肩組んで写真撮影とか・・・・


いや、きっとお姫様抱っことか・・・・・


いや、・・・・・・・・


これ以上の想像は・・・・・書けん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


観光キャンペーンだって・・・・・(-_-メ;)


ま、どっちにしても楽しみなイベントには間違いないかな??


是非、日本語同時通訳でお願いしたい・・・・・


ってあたしがお願いしても・・・・


あたしは行けませんけどね・・・・どてっ(*/..)o


観光がメインで・・・やっぱツアーだと・・・


長い日程だと大変だよね~~


でも、あたしは個人として・・・やっぱF4の


原産地((゜ロ゜)ギョエ!!)台湾は行ってみたい気がするよね・・・・


しかもツアーだと・・・・たくさんの迷友さんと一緒で・・・・・


お祭り気分か????


皆さん、行く方!!終わったら現実に


戻ってきてよ~~~~~~~~!!


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


で、その台湾観光局のキャンペーンサイトが


ここ なんですが・・・・・


なんと言いますか・・・・おみくじが・・・・・


みな大吉で・・・・・・(>▽<;; アセアセ


ってか・・・・・もうチョット・・・・


何とかなりませぬ?????アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



で、今現在でもバレンタインのカードがそれぞれ4人ともあって・・


送れるようになってるんだよね?????


だよね??????


・・・・・・・・



チョット前に・・・・


hanaちゃん から・・・「仔仔のカード送ったから見ろ~~!!」


ってメールもらって・・・・


このサイトでこんなことしてるって知らなかったから・・・・


(゜Д゜) ハア??


って感じで・・・メール見たけど来てない・・・・


=( ・_・;)⇒ アレ?


って思って・・・来てないけど????何か送ったの????


って言ったらさ・・・・・


ふつ~~さ・・・・・「( ̄ェ ̄;) エッ?来てない??じゃあ


もう一回送るから~~」って言葉をちょこっと期待したんだけど・・・


次の瞬間・・・・「ま~送ったのは確かだから・・・」って


きたもんで・・・・


(|||_|||)ガビーン


何のカードだよ~~~~眠れないじゃん・・・・・・・・・・・・


でも、怖いからな~~~もう一度送れって


言えないしな・・・・・・(ワナワナ・・・・(゜ロ゜))


なんて思ってて・・・眠れない日々を送ってたら・・・・・



このサイトのカードだったのね???


(ってここで確認かよ~~~~(*≧m≦*)ププッ)


って言いながら・・・もう!!~~~アドレスとか


間違ってんじゃないの~~~???


とか思いながら・・・・私も送ってみた・・・・・


ハイ、自分から自分に・・・・・


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




でもやっぱ届かん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



意味ないじゃん!!!


って・・・結局あの画像を保存したのよ・・・・・


な~んだそれでいいんじゃない~~とか思いながら・・・・


ってかもうバレンタインとっくに終わってんだけど~~~~



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



ま、いいか~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



で、そのときふと思ったんだけど・・・・・・


あたしが仔仔好きだと思って・・・・・


仔仔の画像を送ってくれたりするのはめちゃめちゃ


嬉しいんだけど・・・・・


でも、あたしは・・・もともと4人好きだからかもだけど・・・・


自分のF1のこの写真素敵なの~~~~~


とかこれいいよ~~~~とかで・・・・


愛いっぱいに送ってくれるのが・・・感動したりするのよね・・・


いや、m(_ _;)m ゴメン!!


こう書くと送って~~~って催促してるみたいじゃん!!



チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


今までにも・・・・たくさんいろんなものいただいてさ・・・・


そのたびに皆さんが送ってくださるDVDやら


手紙やらシールやら封筒自体も・・・・・


もう~~~~ほんと愛いっぱいにF1で


飾ってたりするのよ~~~~~



いつも・・・


あたしには出来ないワザだな~~~って


思いながら感心しております・・・・・


ってかいろいろ送ってもらってます・・・ほんとにありがとう!!


それ見てると・・・・皆さんのF1に対するほんとに愛の深さに


感動するし・・・・


やっぱF1の画像とかピックアップするのは・・・さすが!!


ほんとすばらしい・・・カッチョいい画像ばっかで・・・・


びっくりしてます・・・・



そういえば・・・・ヴァネのソロコンのとき・・・


宿ご一緒した・・・強烈なヴァネ迷ちゃんは・・・・


その宿に・・・・ビールを持ってきたのか送ったのか・・・・・・


あったんですよ~~~~~


それが・・ビンなんですが・・・・・なんと!!


ヴァネのラベルになってるじゃあ~~~りませんか~~!!



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


ってめっちゃ驚いたし・・・・・感動したし・・・・


そんなの作れる迷友ちゃんがすごい!!と思ったし・・・・


(友達が作ったんだっけ???どてっ(*/..)o)


迷友ちゃんの愛の深さに・・・・


もう飲む前から酔っちゃいました・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


で、早速ビールいただいて・・・・もう味ちゃうもん!!!


そんじゃそこらのビールとは・・・・・


ヴァネのビールだわ~~~~って・・・・・・




飲む前から真っ赤になりそうで・・・・・・どてっ(*/..)o


美味しい美味しい!!


凝る人は凝るのね~~~~ってほんとに尊敬いたします。。。


是非、あたしも何か作りたいわね~~~~~


ってあんた・・・不器用なくせに・・・・・


(゜ロ゜)ギョエ!!


( ̄b ̄) シーーッ!!


地道に頑張るか・・・・・……(-。-) ボソッ



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




本当に・・・・


今までたくさんいろんなもの送っていただいてありがとう!!


大切にさせていただいてます・・・・


品物と一緒に・・・


皆様のF4へのいっぱいの愛を感じることがで来て・・・・・・


ますます、


ますます・・・・・



争奪戦負けないわよ~~~~~~~~!!!!!!


って燃えております・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



ってか争奪戦って・・・いつあるねん!!!


( ̄ェ ̄;) エッ?



ポリポリ f  ̄. ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。