1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月29日(月) 04時08分55秒

言葉が見つからない・・・・・

テーマ:Various

こんな事故は・・・・・


絶対にあってはいけないよ・・・・・


追突されて・・・・


彼女が・・・・・


死んじゃうなんて・・・・


ベアトリーチェ・シュウさん・・・




狂愛龍捲風で・・・・仔仔のことを好きな極道の娘


ジンジン役だった・・・彼女・・・・




初めに事故の話を見たとき・・・・・


確か、漢字は・・・この方だな~~~ってビビって


思ったんだけど・・・・


英語読みが・・・・こんなお名前だったかな・・・・って・・・・・


シュー・ウェイルンさんだったよね・・・・???


違うかな???


で、こんなこと思ったらダメなんだけど・・・・


英語名違うし・・・あたしの知ってる・・・この方じゃなかった


らいいのに・・・・


なんて思ったけど・・・・(スイマセン・・・)


この方だった・・・・・・


そして・・・・


やっぱ狂愛のときの顔が浮かんだ・・・








あたしがこのブログ初めて・・・


2日目に登場してるのよね・・・・彼女・・・・


そして・・・・・


仔仔のことが浮かんだ・・・・


きっとすごい思いでいるだろうなって・・・・


この方にはたくさんお友達がいて・・・


皆さん病院に駆けつけたりしたみたいだけど・・・・


仔仔もきっと駆けつけて祈りたかっただろうなって・・・・


こんなにまだまだ可能性をいっぱい秘めた若い彼女が・・・・


こんな自分に非がないであろうのに・・・・


犠牲になっちゃうなんて・・・・


すごく悲しいです。。。



あたしもよく知ってるってわけじゃないけど・・・・


やっぱ「狂愛・・・」のドラマでいっぱい感動を


与えてもらったんで・・・・・


とてもとても悲しいです。。。


今は、しっかりした言葉も見つかりませんが・・・・


ただただ、ご冥福をお祈りいたします。。。




そして、仔仔・・・・・


気をしっかりしてね・・・・


彼女の分まで・・・・がんばれ・・・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年01月27日(土) 02時41分31秒

ほんとに止めてよね~~~仔仔!!

テーマ:F4永遠に

いや、前回ヴァネのマレーシアのタイトルが


VAN-DALISMだったら・・・・



ちょっと寂しいなって書いてたら・・・



「呉建豪云頂演唱會2007 ~VANNESS WU ONE


NIGHT IN GENTING~」


だって~~~~~~~~!!


云頂・・・は雲の上って訳で出たけど・・・・・


(オオーw(*゜o゜*)w素敵だな~~~~~(o^-^o) ウフッ)


GENTING・・・って訳せないんだけど・・・何???


て訳さんでも・・・・・


雰囲気で感じ取れ~~~~~~......\( ><)シぎょぇぇぇ



でもやっぱいいな~~~コンサ!!


でもやっぱ・・・それまでに(は間に合わないか・・・・


(>▽<;; アセアセ)


アルバム出して欲しいな~~


新しいヴァネの歌が聴きたいよ~~~~~~!!


あたしの周りのヴァネ迷さん・・・


浮気中の方多しだし・・・・・……(-。-) ボソッ


だから・・・・


ちょっとした浮気なら許すから・・・・・


本気になっちゃ~~(≧◇≦)乂ダメダメッ!


(   ───┬___───┬)ジロッ



って言ってもね・・・・・ついつい見てしまっちゃうしね・・・・・


い・ろ・い・ろ・と・・・・




で、ヨン様の去年の稼ぎ・・・見ました????


(ノ゜ρ゜)ノ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


43億???


その九割が日本で?????



すごいわ~~~日本人金持ち~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


そういう問題じゃなくて・・・・・


ヨン様・・・・・・


まだまだすごいわね~~~~


ビョンホンの映画も今日から公開だし・・・・「夏物語」


夏物語の公式サイトで宣伝画像ありますよ~~~


興味ある方は・・・ここ


あたしはビョンホンはタイプじゃないんだけど・・・・


ちょっとこの映画は見てみたいかな・・・・


あの年取った白髪のビョンホンさ~~~


味あるよね~~~~


ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ちなみに日本版では藤井フミヤがエンディング歌います~


ってそんな韓流宣伝ばっかしてたら・・・・・



いつかブログのタイトル変わりそうだし・・・・・……(-。-) ボソッ


韓流。。。in LOVE




・・・・・・・・



使えるか?????



φ(◎。◎‐)フムフムフム



ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




ではでは、ドラマの放送宣伝を・・・・



ホームドラマチャンネル で・・・・


「Silence」の放送が始まりましたね~~~~


見ましたか???


見忘れた方は・・・第1話が27日22時と28日21時と


ありますから~~~



間に合うよ~~~~~


一緒に戚偉易に溺れよう~~~(///∇//)テレテレ



そして同じホームドラマチャンネルでは


C-POPやKenちゃんの「天空之城」の放送もありますよ~


この天空がさ~~~~~


今までも何回か放送あったんだけど・・・・


いつも見逃したり・・見たときには最後の方の回だったりで・・


途中から見てないので・・・この機会に・・・・見なきゃね・・・


ってか・・・・コンサ終わった後だし・・・・


このあたり・・・かなりKen祭りなのかな????


((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪






その他、衛星劇場 では2月から流星花園2が始まりますよ~~


あと、レイニーちゃんのドラマもいくつかやってますね~




昨日、あすなろ白書もちょいと見てしまいました~~~


こんな話だっけ???って思いながら・・・・


w(゜ー゜;)wワオッ!!


名前は掛居とかなるみとか一緒だ~~~~って


思いながら・・・・(*≧m≦*)ププッ


ま~~~いろいろ台湾ドラマも放送されてるわね~~~


って感心したんだけど・・・・


やっぱそれに輪をかけて・・・


韓流ドラマは数がすごい!!


題名聞いても知らんし・・……(-。-) ボソッ


出てる人見ても・・・・知らんし・・……(-。-) ボソッ


でもこれだけあったらそら・・どっぷりはまりそうやな~~~


ってか誰かお気に入りできそうやし~~~(;一一) ジロー


衛星劇場のTOPのページに軽いアンケートで


「オッパと行きたい!海外。誰とどこに?」



ってダジャレで行き先書いてるのがあるんだけど・・・・・





ε-(ーдー)ハァ



サンウはないし・・……(-。-) ボソッ





でもあたし軽くポチッとしてみました~~~~


(_△_;〃 ドテッ!



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



って誰にや~~~~~~~!!!



(>▽<;; アセアセ



ってかF4でも作ってよ~~~~~~






じゃあ、あたしは仔仔とスイスで・・・挙式・・・・



って・・・・・





ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!







笑ってていいのか~~~ここ~~~!!





(TT▽TT)ダァー







って前回の記事の韓流フェスタ in Osaka』



なんですが・・・・・



「韓流に魂売っただろ~~~!!」



ってメールでチェック入りましたが・・・



言っときますが・・・



あたしはこのイベントには行ってませんからね~~





確かに、スンホンは生で見たかったが



(>▽<;; アセアセ



仔仔が止めてくれた~~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪









ってか・・・ほんとに止めてよね・・・仔仔!!





携帯の皆様・・・これは今回のTOP画像です・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



あれ、寝てるんかい!!



知らん振りかい!!



(TT▽TT)ダァー










♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪


君だけを。。。。ちょっと笑い気味だけど・・・・・



(◎_◎) ン?


何??



何何何???????


(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



って何で大爆笑なん・・・・・・・



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






さ、韓流ドラマ見に行ってこようかな・・・・……(-。-) ボソッ



(TT▽TT)ダァー






PS:昨日の花男はまだ見てないんだけど・・・・


前回、迷友さんに会ったときね・・・・


結構、松潤の道明寺が・・・・みんなに好評でね・・・・・


どうも原作には・・松潤の方が・・・・ピッタリなんだってね?


(* ̄- ̄)ふ~ん


でも・・・・


あたしには・・・・・・


道明寺は・・・・・


誰がなんと言おうと・・・・・




Jerryしかありえないから~~~~


~~~~~~~!!!!!!







でも何とか言いながら・・・・・・



つい見てしまう・・・・


るるでした~~~~~~っと・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





やっぱJerryにも・・・・止めてもらうか・・・・……(-。-) ボソッ






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年01月24日(水) 19時10分49秒

お好み焼き・・・久々店で食べたわ・・・・・爆

テーマ:Various

今日ね・・・久々迷友さんに会ってきたの~~~~


o(*^▽^*)oエヘヘ!


って言うのも・・・・・


昨日ね・・・・大阪ドームでチャリティーコンサートがあった


のね・・・・・


行った方いますか???


(   ───┬___───┬)ジロッ



あの~~~~


韓流フェスタ in Osaka』


ですけど~~~~~~( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


ま~~深い突っ込みはおいといて・・・・・・



それに来ていた二人と・・・・


大阪からあたし含めて4人の6人で!!



ほんの数時間しかあたしはご一緒できなかったけど・・・・


みんな相変わらず・・・元気だわ~~~~~~爆



で、久々会ってるのに・・・・


全然違和感ないし・・・・・……(-。-) ボソッ



でもやっぱり・・・・韓流はすごい賑わってるって話になって・・・



ちょっと寂しく・・・でも、感心しておりました・・・・。



F4・・・・



もっと先までスケージュール的に知りたいわな・・・・


ってかやっぱ韓国陣は・・・・活動の場を日本に広げようと


思ってる方が多いのか・・・


来日やら・・・アルバム、コンサなど・・・・


いろんな情報が飛び交ってたり・・・・賑やかだよね~


F4は・・・


日本だけじゃないもんね~~~


アジア全域で・・・・・行ってるもんね・・・・・・


日本ばっかはしてくれないか・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


それにやっぱコンサをしに来てくれるには・・・・・


アルバムも出してくれないと~~~~~~~


って・・・・



誰かアルバム出来たんかぁ????????



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



ドラマはすぐには日本にやってこなかったり・・・だもんね・・・・


後は写真集とか・・・・???


去年出た・・・仔仔のDVDや写真集の・・・第2弾は・・・


誰じゃ???


それもいつでるんだろう・・・・(>▽<;; アセアセ



ついついF4に動きがないと・・・・・


他をポチッと・・・・・・(゜O゜)\(--; ォィォィ



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



って・・・・動きといえば・・・・


ヴァネちゃんのマレーシアのツアーがeverさんで


あがってましたね・・・・・


あたし・・・今までマレーシアとは聞いてたけど・・・・・


何のイベント???なんて軽く思ってたら・・・・・



(゜ロ゜)ギョエ!!


「VAN-DALISM IN MALAYSIA(仮題)」


仮題だけどね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)


((@゜Д゜@;)あら・・・?



コンサじゃない!!


VAN-DALISMじゃない!!


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



いいな~~~~~行きたい!!


いや、絶対行けないけどね・・・・・・・(x_x;)シュン


しかも・・・・VAN-DALISM・・・・・・・


これって・・・日本、東京だけの特別なコンサだと


思ってたのに・・・・(正直ちょっと寂しいが・・・)


これ使っちゃうと・・・・・・アジアツアーなの???


このあと他の国でもあるのかな???


てか・・・ツアーみたいなふうに他もまわると・・・・・


当分日本は・・・ないよね・・・・・


Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


そら、他の国でも待ってるでしょ????


このタイトル使っちゃったら・・・・・


今度はうちの国にもくる?????


って期待しちゃうよね・・・・・


日本には・・・・・・・・


C= (-。- ) フゥー


でも、行けるもんなら・・・マレーシア・・・行きたいな・・・・


ってマレーシアって・・・・


どこ????


▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ



どっちにしても・・・・


日本に来てくれる情報やら・・・・


日本で新しいものの発売の話やら・・・・



ドラマがやってくる話・・・(白色ね・・・・)


もっと聞きたいね・・・


もうすぐF3はファンクラブが立ち上がるんだよね・・・


それに大きく期待しよっと・・・・・・



( ̄ェ ̄;) エッ?










PS:昨日のイベントに大阪に来たお二人は・・・・・


F4もでてないのに・・・何故に????


ってな突っ込みも・・・置いといて・・・・・爆


でも、やっぱ・・・・


迷友さんとのつながりって・・・いいね・・・・・



いつ話しても・・・楽しいし・・・


ほんとすごくいい人ばっかで・・・・


あたしは幸せだわ~~~~(///∇//)テレテレ


皆さんもよく・・・・


各地ですごく仲良しなオフ会・・・・


異常な盛り上がりの(笑)オフ会の話も聞いたりして・・・・・


楽しそうだよね~~~~


こうやって迷友さんと一緒にしゃべるのっていいよね・・・


ますますF4が好きになるし・・・・


いろんなところの方としゃべれたり・・・・・


元気になるわ~~~


ほんとF4を通じて・・・・


あたしはこのブログを通じて・・・・


いろんな方に知り合えて・・・・・


よかった!!マジで・・・・


ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


いや~~~


こんなあたしですが・・・・・


これからもよろしく~~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


って何の挨拶や~~~~~~~~


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




皆さんも大阪来たときは・・・・・


たとえ・・・


韓国の俳優、歌手を見に来たとしても!!


お会いできるといいな・・・・・・(o^-^o) ウフッ


でも、絶対・・・・・


「で、今日のイベント・・・・F4どうやった???」


って嫌味っぽく・・・イベントの後聞くからね・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。