1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年12月31日(日) 06時44分29秒

ありがとう。。。2006年編・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ Part1

テーマ:F4永遠に

ってかさ~この題どっかで見たな・・・(゚_゚i)タラー・・・


って・・・去年の12月31日の題とか見ないでね・・・(゚_゚i)タラー・・・2


それにしても・・・今日で終わりじゃん!!2006年!!


・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


でさ・・・ラブラブのhanaちゃん に言ってて気づいたけど・・・・・


F4サイト・・・なんだかさみしいわねって・・・


やっぱみんな忙しいし年の暮れだから・・・


見る人いないんじゃないってさ・・・・


で、こんな年の暮れに・・・・


PCの前に座ってブログ更新してるの・・・・


あたしたちの方が異常か?って・・・・・・


Σ(゜皿゜) ガビーン


だって・・・・・・..............( _ _)σ イジイジ


好きなんだもん・・・..............( _ _)σ イジイジ


F4が・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


ってか・・・あたし的に・・・年末の気がしないんだな~~~


なんでだろう?(>▽<;; アセアセ


ま、そんな気分のあたしですが・・・・



異常でも、誰も見てなくてもいいや~~~~(o_□_)oドテッ


今日は語るぜ~~~~~!!


題して・・・・((w_-; ウゥ・・久しぶり・・・・・)




「るる的2006!!F4 三昧 


ぶっ壊れ(/▽*\)~♪ イヤァン(yearとの


引っ掛けですから・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)」



って・・・・・


どんな題やねん・・・・・……(-。-) ボソッ


副題・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


るるの2006年10大ニュース!!!!!!!!


って・・・・


これも12月31日の記事・・・・見ないでね・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・3


..............( _ _)σ イジイジ


で、ま、簡単に言うと・・・今年はあたしにとってどんな年


だったかって・・・


勝手に語りますから・・・(>▽<;; アセアセ


それとランキングではないですから・・・去年も言いましたけど・・・


(゜ロ゜)ギョエ!!


去年と同じ題かよ~~~~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・4


で、まず何からしよっかって思ったけどこれなくして・・・・


2006年は語れません!!


一、香港コンサに行ったこと~!!(○゚ε^○)v ィェィ♪


ほんとこれはあたしにとって今年一番の出来事でした。。。


香港コンサ。。。


熱かったな・・・思い!!


さっき・・・1月ごろから3月までの自分が書いた記事とか


見てたけど・・・・


いいな~~って思った・・・・


戻りたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ほんと夢のような日々だったわ・・・・


海外にこの歳で行けたこともすごかったし・・・・


2年前からF4のコンサに行くってゆうのが、あたしの一番の


目標だったので念願が叶ったのが何よりで・・・・


ほんと今でも夢だったのかなって思っちゃう


ときも・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


でも現実なのよ・・・・・


ほんとにあんなすばらしいコンサに行けて・・・・


あんなに叫ぶことができて・・・


幸せな日々だたわ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


自分の人生においても・・・きっと貴重な時間だった・・・


たった2泊3日だったけど・・・いろんな方にもお会いできて・・・



忘れられない宝物です。。。


きっと同じような感動は・・・・・


日本でコンサ・・・やってくれるしかないわよ~~~~F4!!


ね、聞いてる?????



(   ───┬___───┬)ジロッ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





で、


二、ヴァネちんのソロコンに行ったこと~!!!



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



もうこれも熱かった!!


香港のコンサのヴァネのことを書いた記事からね・・・・


あたし・・・日本に一番最初にコンサにきてくれる気がする・・・


って書いてたの・・・・


だから・・・ソロコンがあるってわかったときから・・・・・


すごくうれしかったし・・・ヴァネの気持ちに・・・・・感動した!!


赤ペンライトのこともあって・・・・


ほんとに胸が熱くなったコンサでした。。。


東京に上京した2日間もいろんな思いを感じ・・・・


迷友さんと過ごした時間も


忘れられないです!!


今でも、ヴァネには感謝でいっぱいだよ~~~~~~~


(T-T) ウルウル


チケット取れずに・・・


落ち込んだあたしを救ってくれたヴァネ迷さん、


あのときの優しさは・・・・今も忘れません!!


赤ペンライトも・・・今でも赤一色で埋め尽くされた会場が


思い出されるよ~~~


ほんとにいろんな面で感動したコンサでした!!



三、ヴァネのファンミに行ったこと~!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


ファンミにずっと行きたくて行けなかった去年・・・・


そして・・・今年・・・・・


大阪に来てくれた~~~ヴァネちん!!


今でもはっきりヴァネの笑顔が思い出されるよ~~~~


ヴァネの人柄を思いっきり知ることが出来た・・・


ファンミだったな。。。。


日本語を必死でイントネーションをマスターしようとしてた


ヴァネが・・・・


可愛くっていとしくって・・・・・


ずっと終わりなんて来なけりゃいいのに・・・


って思ってしまってました。。。


またきてくれるよね?大阪に!!


「メッチャスキヤネン!!」覚えてくれてるかな。。。



四、仔仔ファンミに行ったこと~!!!


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


ハイ、あたし的に心が激震しました・・・・


今でもあの最初に出てきた仔仔を見たときの・・・・・


振るえとか、身動きできなかった衝撃、じわ~~と来る感動・・・


忘れません!!


ほんとにあたしにとって・・・・・


あそこで生仔を見たことは・・・・


心をわしづかみにされましたから・・・・


この世のものとは思えなかったのよ!!


あのときに決心したね・・・・・


絶対はぐされてやるって!!


( ̄◇ ̄;)エッ


あの距離ですごくかっこよさが・・・・


マシンガンのように振ってきたので・・・・


絶対もっと至近距離で見てやる!!


それがあたしの・・・・2007年の目標・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


いや、マジっす・・・・・・


後、嫁に行くのも2007年の目標だから・・・・・


もち、仔仔のよ~~~~~~~~!!!!!



..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


絶対あきらめないし~~~~~~~っだ!!


<o( ̄^ ̄)o>



続いて・・・



五、JerryとKenがファンミで日本に来てくれたこと~!!!!!



V(○⌒∇⌒○) イエーイ


これは両方とも行きたかったのに行けなかったので・・・・・


ちょっとショック感もあるけど・・・・


日本でファンミをしてくれたことはすごくうれしく思ってる。。。。


Jerryはファンミに行けてたなら・・・・・


もしかして今頃・・・・・F1に・・・・・


って思っちゃうぐらい・・・・行きたかった!!


それに、いいファンミだとレポなどで感じたね・・・・


Kenちゃんは・・・ファンミとか好きじゃないのかなって


気もしてたけど・・・・


最後にきて・・・・ファンミをしに来てくれた事に感謝だね。。。


男のフェロモン・・・


いつか浴びに行ってやる!!!!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!




下に続く・・・・


って・・・最後にきて長っ!!(#/__)/ドテ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月31日(日) 06時43分52秒

ありがとう。。。2006年編・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ Part2

テーマ:F4永遠に

上の続き・…(;^_^A アセアセ・・・


六、(ごめん、ちょっとここから仔仔続きです・・・(゚_゚i)タラー・・・5)



仔仔のドラマが見れたこと~~~~!!


(*^0゚)v ィエーイ☆彡


「Silence」、きっと1年ぐらい待たされるのかとも思ってたけど・・


意外に早く見れたこと!!


すごく難しい役に・・・挑戦し・・・役者として・・・


一歩一歩素敵になっていく姿に・・・・


ただただ・・・感動です!!


o┤*´Д`*├o アァー


いつになったら・・・あたし・・・・


相手役になれるだろう・・・・・


キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ


いや、かなりマジっす・・・・・


ってか・・・・


人生の相手役になりたいっす~~~~~~~~!!!


W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!



ほっとこ・・・・・・……(-。-) ボソッ





で、それで関連で言わせてもらうと・・・


今年はたくさんF4のドラマが日本で放送されて・・・・


やっぱ単純にうれしかった。。。。


地上波で流星が・・・ほんと全国的に放送され・・・・


よかったよ~~~~~~!!!


あとBS日テレさんでは・・・・


今年初めに・・・「ピーチ・ガール」そして「天空之城」


そして「Silence」


ほんとF4三昧で・・・一週間で楽しみのひと時ができて・・・・・


うれしかった~~~~


あとは・・・「白色・・・」いつ日本で放送されるんだろう。。。。


2007年・・・期待しますよ~~~~!




番外編で言わせてもらうと・・・・・


サンウの「かな恋・・」


これも制覇できた~~~~~~~(TT▽TT)ダァー


良かったよ~~~~~


ほんと・・・・素敵なドラマだった・・・・


もう毎回サンウと一緒に泣いてた・・・・・


ってかあの涙は・・・・感動するね!!


芝居であっても人の心を動かす力がある!!


ずっとずっとサンウは心の隅で・・・


見守っていきたいです・・・・(>▽<;; アセアセ




後・・・忘れてならない・・・「ごめ愛・・・」


ほんとに感動した!!


ずっと韓国ドラマにある意味抵抗あったあたしだが・・・・・


このドラマ見て・・・・見方が変わったかな・・・・


ってか・・・ジソブちゃん・・・・今でも結構追ってます・・・爆


出会えてよかったドラマです!!


絶対お勧めしたいドラマです!!


いいわ~~~~やっぱ・・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!



七、仔仔の写真集&DVDが発売になったこと~!!



イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


なんと言っても・・・・・


F4の中で一番早くに写真集&DVDが出て・・・・・



こんなに素敵なものにお目に書かれて・・・・・


ほんとうれしい!!


結構両方とも・・・宝物なんだ~~~


だって・・・いっぱい仔仔が詰まってて・・・・


飽きないもん・・・(//・_・//)カァ~ッ…


後は・・・アルバム出してくれないかな・・・


ってちょっと贅沢か?


コンサに来て欲しいな・・・・


それとも・・・・素敵な恋愛ドラマにでてくれる?


日本でドラマ出演ってどうよ~~~~~~~!!


逆ジウ姫バージョンで・・・・・


でもそれじゃあ・・・・日本の女優が見つからんな・・・・・・


ウーン (Θ_Θ;)


(゜O゜;アッ!



探さんでも・・・おるやん・・・・・・



ここに・・・・・・


まさか・・・・



あたしです!!



いつでもお受けしますわよ~~~~~~~~!!!


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


ハイ次・・・


八、仔仔・・・始球式で来た事~!!


○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


今年は来日ラッシュだったよね・・・・



すごかったね~~~~


ほんと後半ある意味お祭り続きで・・・・・・


ちょっと慣れすぎちゃって・・・・・


祭りの後の寂しさが・・・・


今押し寄せてるけど・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


でも、F4が・・・日本に目を向けてくれてることに・・・・


ほんとうれしかったし・・・・


期待しまくった!!


次はいつ来てくれるんだろうって・・・・・


来てくれるよね!!


2007年!!


またまたビーム送り続けるぞ~~~~~~~~~!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


で、あたし個人的には・・・・・


11月の仔仔の始球式の来日が・・・・・


かなりうれしかった・・・・・


会いに行けなかったけど・・・・・


ほんとに数分だったけど・・・・・


最高にドキドキした瞬間だった。。。


いい顔してた・・・・ってもともとか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ


(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) あはっ


次~~~


九、Flashを作ったこと~!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



そうそう、今年は・・・・ずっと作りたかったFlashを作ることが


出来た・・・ほんとにうれしかった年だった・・・


しょっぱなにJerryのFlash2本、そのあとヴァネのFlash2本、


ブログ一周年記念のF4のFlashとあと仔仔のバースデー、


ヴァネのバースデー、で・・・この間の仔仔への愛のFlashと・・・・


全部で8本!!


技術的にはまだまだですが・・・・


ほんとに自分の愛をいっぱい込められたんで・・・・・


すごく大切なものです。。。。


結構時間かかったり・・・・途中で画像が重くて止まって


今までの分消えちゃったり・・(TT▽TT)ダァー


そんなことも多々ありました。。。


あたしはまず曲から決まるんだけど・・・・


思いがあるのに使いたい曲が見つからなかったり・・・


なかなか難しいです。。。


皆さんがコメントで「感動した」とか「るるさんの愛が感じられる」


とか・・・そのFlashのF4が「大好きだって改めて思った」って


言ってもらえたら・・・もう、うれしいです。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




でも、これからもずっとずっと作って行きたいし・・・・


思いを・・・込められたらなって思います・・・。


ほんと見ていただいてありがとう!!


(^人^)感謝♪


そして・・・



十、このブログを続けられたこと~!!


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




って・・・・なんだ?



いや、今年もブログが続けてこられて・・・・・


良かった良かったって・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


うんうん!(^-^)


やっぱあたしはここが落ち着くしね・・・・


大好きなF4のことが書けて・・・・・


自分の思いを記すことができて・・・・


ほんとただただうれしいです。。。


やめようと思ったことも実際何度か


あるけど・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


スランプって言うのか・・・・


手が動かない時がね・・・・


自分の今までに疑問も感じたり・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


でも、今はやっぱ時間があったら書きたくってしょうがない!!


たとえしょうもない内容でも・・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?


やっぱ好きですブログ!!


やっぱやめられない!!


F4を好きでいる限り・・・・


見ていてくれる方がいる限り・・・・


仔仔が結婚しない限り・・・(_△_;〃 ドテッ!


ずっと暴走していきたいです。。。


F4。。。in LOVE  って・・・・・


F4 のフォーとFall  in Love のフォーをモジッて


つけてるって・・・・・・・・・・



知ってました~~~~~?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


ってか苦しいもじり~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ってか今頃言って・・・・・どうよ~~~~~~!!


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



以上のように・・・今年はほんとF4三昧・・・


ぶっ壊れてきました!!



ほんと幸せだったな~~~~~



でもね・・・・こんなもんで満足しないってば・・・・・!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?



2007年は今年以上に・・・・・・



幸せがやってきますように!!



F4が・・・もっともっと近くに感じられますように!!



そして・・・・



ずっとずっと愛し続けていけますように・・(//・_・//)カァ~ッ…







このブログを今年も見に来てくれたみなさん!!



ほんとにありがとう!!



コメントくれたみなさん!!



ずっとずっと大切にします。。。。



コメントなんて・・・・誰にも強制されてないんだから・・・・



しなくて素通りも出来たのに・・・・



わざわざ・・立ち止まって・・・書き記してくれたことは・・・・・



うれしい限りで・・・感謝しております!!



あたしの元気の元になっております・・・・・



ある意味・・・カリン状態です・・・皆様・・・・



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



こんなあたしですが・・・・



2007年も・・・・



自分の気持ちのまま・・・・



叫び続けて行きたいと思いますので・・・・



これからも温かい目で見守ってくださいね・・・・



ありがとう・・・・



そして・・・



来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





それでは・・・良いお年を~~~~~~~!!









来年も一緒にF4三昧しようね~~~~~☆^∇゜) ニパッ!!







2006年12月31日   F4。。。in LOVE るるでした。。。








PS:今・・・他に浮気中の方!!



浮気は結構だが・・・・・



本気になってF4捨てるなよ~~~~~~~



早く帰ってきなさい!!爆



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!




あたし?




( ̄△ ̄;)エッ・・?




そんなもん!!F4一筋ですから~~~~~~~!!




来年こそは・・・・・……(-。-) ボソッ




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年12月29日(金) 19時38分30秒

こんなに近くにいるのに。。。。

テーマ:『Silence』

今日まで仕事だったのよね~~~~~


いや、今日の寒いこと!!


皆様、お仕事の方!!ご苦労様です!!


そしておうちを大掃除をされた方!!ご苦労様です!!


風邪ひいて寝込んでる方!!大丈夫ですか~~~~?


今、流行ってますから・・・うがい!!手洗い!!


しっかりしましょうね~~~~!!


・・・それと・・・かりん飲んで・・・・・寝なさい……(-。-) ボソッ


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



で、今日は昨日の「Silence」


見ました?


もうね~~~


(〒_〒)ウウウ ってなっちゃう!!!




そこで言っちゃったらダメなのかい!!


いや、ダメだろう・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


って感じで・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


結局、左鈞の嘘が深深にばれてしまって・・・・・


怒った深深を横目に・・・・飲み荒れてしまった


左鈞がとった行動が・・・・・


あの秘書を呼び出すか?


ってかあの秘書もノコノコやってくるか?


気あるんか?( ̄◇ ̄;)エッ


ってかあの秘書のしゃべり方って・・・


なんか真似できそうやな・・……(-。-) ボソッ



で、結局酔っ払った左鈞が深深と思い込んで?深深が


見てる前で・・・秘書と( ̄ё ̄)チュッしちゃうのよ・・・・


ま~~~偶然!!


で、雨の中傘もささずに…深深が向かった先は・・・・・・


もちろん!!





いや~~~ん、戚偉易のとこじゃん!!


あたしも行きたい~~~~!!


ってか・・・・


ものすごく思いいっぱいででてきた戚偉易~~~


で、深深が・・・・


行くあてがなくって・・・・って手話で言い終わるか


どうかって時に・・・・・



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


抱き寄せましたから~~~~~~~~



これいい!!


この抱き寄せ方~~~~~



しかも雨で・・・密着~~~~!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそういう


問題じゃ・・・・・・(>▽<;; アセアセ




スイマセンめちゃめちゃ画像悪いですね~~~


画素数少ない携帯でPC撮ってますから・・・(>▽<;; アセアセ


お許しを~~~~~(TT▽TT)ダァー



それでね、このときの抱きしめたときの左手が・・・・


(ってまだここにこだわるか・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)


ちょっとつぼ~~~!!


深深のね・・・手の下にってか・・・


脇にきてるんですよ~~~~~~~






普通両手とも上から抱きしめるじゃない


ですか~~~~~( ̄◇ ̄;)エッ


めっちゃへんな汗かきそうやし・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


いや~~もう倒れこみたいわほんとに!!



もう年末に・・・思うこと一年中一緒かい!!あたし・・・


で、深深そら雨の中だから・・・熱出ちゃって・・・


寝かせてもらうんですよ・・・・・



枕・・・高っ!!


で、部屋出るときにだね・・・・・


もう~~~甘い顔と声で~~~~~~~


戚偉易が・・・・・




「おやすみ・・・」って~~~~~~~~~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これリピートするでしょ???


おやすみって・・・・・・毎晩聞いて寝ようかな・・・・


甘いんだから~~~これが!!


愛してる顔だよね・・・あたしを・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




ハイ、次!!


で、結局深深が・・・戚偉易が子供の頃に渡した名前と


電話番号を書いたメモを持ってて・・・・


今でも忘れないでいる思いに気づき・・・


忘れようとしてたのに・・・せつなくなるんだよね・・・・・


風呂にもぐってました・・・・


はい、どんなお顔でも・・・好きです・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


で、深深が寝てるそばで・・・・ずっと見てるのよ・・・・・


見つめてるのよ・・…愛しいまなざしで・・・・・








もう、緊張で眠れやしない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


でも深深は次の日・・・こっそり帰っちゃうのよ~~~~~



朝食用意してくれてたのに~~~もったいない!!




でも、結局戚偉易は・・・青島からも深深からも離れる


決心をして・・・空港へ・・・


土地の権利書までもらって・・・・・


戚偉易を追う・・・深深・・・・


ここからが次回!!


どうなるんでしょうね~~~~~


痛みも激しくなりそうだし・・・・・


役者仔仔!!が見れそうな展開ですな~~~~~~!!




最近ね・・・このドラマ見てて・・・・


ほら、言葉で話せないけど・・・手話で何とか通じたり・・・・


書くことによって・・・通じたりしてるじゃん・・・・・


なんか・・・一生懸命お互いの話を理解しようとするのって・・・


いいなって・・・・


だってあたしたちって・・・やっぱ言語が違って・・・・


お互い話せるわけじゃないけど・・・・・


愛があれば・・・・お互いを理解しようと・・・・


近づけるんじゃないかなって・・・・・







はあ?あんた・・・・何言ってんの?










もちろん、あたしと仔仔のことよ~~~!!!!!!!



言語が違っても・・・・・・



愛は~~~~~~~



通じるし・・・・・・・


思いは理解しあえるのよ~~~~~~~~~~



~!!!!!!!!



エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン









ってか・・・・あんたただ単に・・・・チャイ語が・・・


習得できない怠け者じゃないの?



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!



いや、仔仔が教えてくれたら・・・・・


やる気満々なんだけどな~~


マンツーマンで・・・・・(>▽<;; アセアセ



手取り足取り・・・・・



って・・・手も足もいらんと思うけど・・・・・・・


(゜ロ゜)ギョエ!!


・・・・年末でも・・・相変わらずの・・・あたしです!!



今年も残すところ・・・あと二日・・・・・


いい夢見よ~~~っと・・・・・



どてっ(*/..)o



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



PS:仔仔のFlash見てくださってありがとうございます・・・・・


すごい泣けてきたとか・・・・


改めて・・・仔仔が好きだって思ったって・・・・


言ってもらえたら・・・


ほんと・・・本望です。。。


きっと・・・・・


思いが一緒なんだなって・・・


とてもうれしく思います。。。


あたしは・・・これからも・・・・


大好きな気持ちを・・・・


叫んでいけたらな~~って思います・・・・・



歳を振り返ったりすると・・・


きついものありますが・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ


振り返りません!!歳なんか!!


ただただ、純粋に大好きだから・・・・・・



その思いを伝えたいです。。。。




ってあたしは・・・25くらいだったわね・・・・


って自分の歳・・・忘れるかよ~~


ってかくらいって・・・・・・(>▽<;; アセアセ



戻りたい・・・・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




(TT▽TT)ダァー





年末、忙しい最中・・・・記事を読んでくれてる方・・・・


ほんとにありがとう!!


もうそろそろ今年を振り返るか・・・・・


ってもう後二日だっての~~~~~~



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ 遅っ!!


ポリポリ f  ̄. ̄*)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。