1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日(火) 19時02分56秒

お久しぶりで・・・・・ごじぇーます!!

テーマ:仔仔

ごめんなさいね・・・・なんか久々で・・・・・どてっ(*/..)o





でさ~~~~またやっちまったよ~~~~~~~~


懲りないやつだ~~~~~あたし~~~~~~~!!!


前回のDVDの購入で・・・・・


某H○Vさんで購入して・・・・


10月6日の発売日なのに・・・・結局来たの・・・


10日だったのよね・・・・


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


しゃれにならんで~~~~と思ってて・・・・・


でも・・・・今回も写真集・・・・


そこで頼んでるし~~~~~~(゜ロ゜)ギョエ!!



(。-_-。 )ノハイ   まだ来ておりません・・・・・・・



ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー


ありえへん!!


しかも・・・Jerry迷さんに・・・画像送ってもらったし・・・・・・・


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



完璧にありえへん~~~~~~~~!!



でも、その送ってもらった画像・・・・・・・・・


もう倒れそうよ~~~~~~~~~~


皆さんまだ見てない人は・・・・・


即、買いなさい!!!!


で、見る前に・・・・深呼吸しなさいね~~~~~~~


もちろん、これ!!


宮坂 浩見
VIC CHOU TAIPEI&TOKYO 4FACES

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


また別のJerry迷さんなんか・・・・・


あのサングラスの写真かな?


かまきり?って言うのよ~~~~~~~~!!!


ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9



どこの世界で・・・あの写真見て・・・


カマキリって発想するやつがおるねん!!!!!


ラブラブ日記!!!!!!!!!!


(名出しはしておりませんから・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


投げるなら・・・・やわらかい座布団とかにしてあげて


ください・・……(-。-) ボソッ



いや~~~~~あのまなざしが・・・・・・


ひとりのものになるのはもったいない!!!!絶対!!!!


彼女のお母さんは認めてるみたいだけど・・・・


仕事の契約とか事務所の関係で・・・・・まだ今のとこ・・・・・


セーフか?結婚!!


事務所がんばれ~~~フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


彼女にどっさり仕事を~~!!!(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



いや、マジ? (゜┏Д┓゜ ;)です・・・・・・性格悪~~~~


ハッΣ(゜ロ゜〃)





で、仔仔日本の居酒屋で・・・打ち上げしたんだね・・・・・・


同席したかった・・・・・・・


何飲んだんだろう・・・・


何食べたんだろう・・・・


日本にまた来てくれるかな?


今度は是非!大阪へ~~~~~~!!!!


で、F4everのVLOG で・・・仔仔のスペイン坂の様子が


出てますが・・・・


ちょっと目が疲れてますね~~~~


あの光景は・・・いつも思うけど・・・大変だわ~~~~


話しもしなきゃいいけないし・・・


みんなに手も振らなきゃいけないし・・・・・


ちょっと大きなスタジオで・・・


公開放送とかしてくれたらいいのに~~~~~~


ありゃ~~~1時間でめっちゃ疲れるわ~~~~


で、終わった後に・・・子供が入り口みたいなとこ


いたんだけど・・・・


あの親子の方は何?


特別枠?


( ̄ェ ̄;) エッ?


まあいいっか・・・・・


で、「Silence」の記事に今日はしようと思ったんだけど・・・・


m(_ _;)m ゴメン!!次回、Silence(第3話)します


ね・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


まあ・・・・あたしのペースで・・・・・σ(^_^;)アセアセ...


いや、あたしの個人的な楽しみってことで・・・・(_△_;〃 ドテッ!


で、そのSilenceの前にやってるC-POP・・・見てます?


先々週と先週はF4のソロアルバム特集で・・・仔仔だったのよね~


で、先々週の放送で・・・もうあたしのツボがあって~~~~~


これだけは言いたかったの~~~~~~~~


仔仔のインタビューに交えながら、MVの紹介とかあって・・・・


で、仔仔が・・・


「セカンドアルバムの写真が雪景色じゃない・・・



台湾は雪が降らないので・・・人工降雪機を使ったんだけど・・・



芝生にもいっぱい塩をまいたよ・・・・」


って言った後・・・・



「で、雪と一緒に塩も溶けて・・・地面にしみこむから・・・・



”塩辛いよ”って・・・・・・芝生はきっと言ってた」



芝生が生まれ変わったら・・・また仲良くしたいね・・・



って笑顔でこんなことを・・・めっちゃ可愛く


言ってたんだけど~~~~



ってかこんなこといえるのあんただけだし~~~~~~!!


もう、笑い止らんかった・・・・・


可愛すぎるんだもん!!





今はやっぱ大人になったよ~~~~



でも、どちらも丸ごと・・・好きだけどね・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


で、この頃のインタビューでいつも・・・・


王子様ってイメージがあるけど・・・・


実際の自分は違うんだよ~~違う僕も見てほしい~~


みたいなこと言ってるよね・・・・


きっと王子様イメージで見られるのがいやだったのかな・・・・



それからしたら・・・・・「戦神」はめちゃくちゃイメージ


変わったから・・・やっぱ仔仔にとってもいいドラマだったね・・・


この前あたしのブログに遊びに来てくれたsumireちゃんが・・・・


戦神オンリーのブログをやっておられます・・・・


飛ばせていただいて・・・・・


もう、Vicりです~~~~~~。


戦神に対して・・・愛が深い!!


いや、あたしも負けないくらい零が大好きなんだけ


どね・・・・・・・・・(///o///)ゞ テレテレ


本人にブログにアド載せていいか・・・了解とってないので・・・・


10/22「気分は・・・・ジェットコースター並み~~~~!!」


コメ欄から飛んでください・・・・


好きな人は・・・最初から読んでると・・・・


抜けれなくなりますよ~~~~~~


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


で、今日はあんた何書くつもりだったの~~~!!


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


だって・・・・



ってか・・・日本ハム優勝したときの話とか・・・・

ヴァネのイベントの話とか・・・


めっちゃ熱く(ラブラブ日記はあつくるしいって言うけ


どね・・・・(|||_|||)ガビーン)


書いてたのに~~~~

アップできなくて・・・・・・撃沈。。。。。

( ┰_┰) シクシク


明日から11月!!


がんばろうっと・・・(←これ今日のテーマ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)


11月生まれの人いますか?


11月生まれの方は・・・・綺麗な繊細な・・・・・


F4に・・・・・愛されるべくして生まれてきた方・・・・・


多いんだって・・・・・・



キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ


(゜O゜;アッ!


偶然だな~~~あたしも11月だった・・・・・誕生日~~~~~~


いや~~~こりゃ参った~~~~~~~


うすうす気づいてたけど・・・・


そういう運命に生まれてきたのか~~~あたし~~~!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


注:やきもち、苦情、座布団、空き缶、フライパン等は一切


受け付けません!!






PS:ちょっと前に・・・・あたしのブログで以前・・・


常連さんのようにコメントくれてた方が・・・・


最近・・・・まあ、なんていうか・・・・大きな声では言えないけど・・・・


韓流に・・・浮気ってか本気モードで・・・・


(*≧m≦*)ププッ


で、久々にメールくれたの~~~~~


うれしかった~~~~~~


うんとね・・・あたしのとこコメントくれてる方・・・・・


ほんとにいい方ばっかで・・・・・


ありがたいし、うれしいし・・・・・・


で、その方も・・・以前いつもコメントくれてて・・・・


あたしの書くのは好きでやってることだけど・・・・


ずっとコメントくれるって・・・・やっぱ大変だし、


チェックしてくれてるんだなって(T-T) ウルウルするし・・・・


あたしも話してみたいな~~~って思うんだけど・・・・・


こっちからはメールを送るすべもないし・・・


おとなしいあたしは・・・・((▼▼メ)ナンダトォ)


待ってる身なのね・・・・


それで・・・その方も以前からメールくれて・・・・


でも、最近音沙汰ないし・・・・以前から韓国のことは


聞いてたので・・・・


もうすっかり忘れられてるよね・・・・・(TT▽TT)ダァー


って思ってたの・・・・


でもメールくれて・・・・うれしかったよ~~~~~


ありがとね~~~☆^∇゜) ニパッ!!


すごく韓流にいってるので・・・・コメントとか書くのは


気がひけるからって書いてくれてるんだけど・・・・


あたし韓流は詳しくないけど・・・・・・


別に話はOKだし~~~~教えてください~~~~!!!


で、その方が以前に勧めてくれてた・・・・カンドンウォン君!!


ああ、そういえばあたしも一時期叫んでたけど・・・・


最近見てないな~~~


って思ってたら・・・・


昨日かな・・・偶然にも夜中・・・1%の奇跡をやってて・・・・・


見入っちゃった~~~~~~


もう途中の回なんだけど・・・・・・


ドンウォン君・・・・結婚してるし~~~~~!!(^ー^* )フフ♪


だからか・・・・あたしが思ったより・・・・大人なんだ~~~彼!!


たしか仔仔と同じ年だよね・・・・


「子供が欲しい・・・」って・・・・・・


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


夜中にはまっちゃったわよ~~~~~~~


やっぱ韓ドラって面白いね~~~~




「ごめ愛・・」もうちの近所のレンタル屋・・・・・


やっと「1週間貸し出し」になって・・・・・


やった~~~~借りよ~~~!!と思ったら・・・・


今まで結構借りる人いないのかなってくらい・・・・


残ってたのに・・・・


今じゃ・・・・全然貸し出し中で・・・


ないんですけどぉ~~~~~~~~!!(ノ_・、)シクシク


みんな考えること一緒だし~~~~~~~~


どんどん、韓流の棚が広がっていく・・・レンタル屋・・・・・・


華流の・・棚・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


なんか・・・囲ってあるコーナー(わかりますね?・・・(-_-)ジィー)


に隣接した壁のとこに


移されてんですが~~~~~~~~~~~


o(゜◇゜o)ホエ?


あたしその棚で・・・・F4を探してるとき・・・・いっつも・・・


「えっとぉ~~~F4探しててね~~~~~」


って独り言いわなきゃいけんじゃん~~~~~~~!!!


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




それでもレンタル屋に行ったら・・・・借りる予定がなくとも・・・・


一度はF4の前で立ち止まって手にとってみる・・・るるでした。。


次行ったとき・・・・F4の棚・・・囲いの中に入ってたら・・・


どうしよう・・・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!





行くしかない・・……(-。-) ボソッ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年10月26日(木) 19時42分57秒

軽い現実逃避か?それとも・・・もともと?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

テーマ:仔仔

ひや~「Silence」間に合わなかったよ~~~~~


m(_ _;)m ゴメン!!


今日・・・もう第4話じゃん!!


急がねば・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


って・・・2話連続・・・暴走させたいただきます・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


いつよいつよ~~~それ誰か見るのかいな~~~~~!!


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


で、そういえばDVDの続きも・・・・・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪





でも・・・これって見るものがいっぱいで・・・・


語りたいものがいっぱいで・・・・・


うれしい悲鳴だこと・・・・幸せ。。。。(///o///)ゞ テレテレ


(って・・・ほんとにいいように考える女~~~あんた!!)


写真集ももうすぐだね・・・・


ほんとに穴が開くほど見てても・・・飽きないわ~~~


~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


で、あがってた話題を三つほど・・・・


華流netさん で、Jerryのモンゴルに行ったっていう記事が出てる


けど・・・・


ファンの人が空港で、「子供たちに会っても泣かないでね。」って


言ったら・・・


「サングラスをかけて、泣いても分からないようにするよ。」って・・・・


きゃわいい~~~~~・・・・Jerry!!!


なんか可愛いんだけど~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


で、しかもさ~~






hanaちゃん とこで・・・スンハ二さんが・・・このスカイブルーの


Tシャツのことを・・・


「どこに行くにもコンビニ行くカッコだろ」


って言ったようですが・・・・・


いやね~~~~こんなほんとふつ~~のTシャツ着て・・・・


こんなオーラでて・・・・


こんなかっこいいのって・・・・・


Jerryだけですから~~~~~~~!!!!


服とかで勝負してませんから・・・・・・・


何なら裸でも・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




ってか・・・・仔仔だって・・・昔よく異国に行くのに・・・・


ジャージ姿とかなかったっけ?


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃっていうTシャツとか・・・なつかし~~~~~~


それでも・・・オーラでまくりで・・・・・


いや、そのほうが・・・なんか安心する・・・・(-m-)ぷぷっ


で、もひとつ・・・仔仔の話題・・・





5star musicさん、10/25日記事



で、仔 仔の記者会見の様子が書かれてますが・・・


これが何故だか笑える・・・・(*≧m≦*)ププッ


だって・・・・


「仔仔は笑えない冗談をたびたび話し・・・」


とか・・・


「日本の報道陣も言葉がわからず、会場では誰ひとり笑う者がい


なかったそうだ。」


とか・・・ワン・チュアンイーを売り込むため去年彼が助演男優賞を


受賞したことを紹介したんだけど・・・


「この賞は僕がいくら欲しくても、永遠に得ることが出来ない賞だ!」


とまじめに言い、台湾の記者から


「えっ、仔仔は主役なんだから、助演男優賞はもちろんむりだよ!」


って言われたり・・・





あたし的には・・・・


仔仔らしくって空回り的なとこ・・・・好きなんだけど~~~

ってか日本人にもわかられたか~~~寒いギャグ~~~~!!

そう!!これが魅力さ・・・・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


あたしがこの会場にいたら・・・・大爆笑なんだけど~~~~~~

一人でうけまくりなんだけど~~~~~~~




愛よね・・・愛!!





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


でもひとつ仔仔~~~~



ライブ台湾さん でも・・・記事が・・・・


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


日本のバラエティ~に出演したのね~~~~(┯_┯) ウルルルルル


って・・・・なんて番組?いつ放送?


それも柴Pと・・・料理対決したそうな・・・


料理を作るなんて・・・・スマスマ状態?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


食べさせたもらいたい・・……(-。-) ボソッ


スマスマなら・・・あたしが見てたときは・・・勝ったほうに・・・


ゲストから( ̄ё ̄)チュッ~のプレゼントではなかったでしょうか・・・・


ゲストに出せ~~~~~~あたし~~~~~~~



金積むから~~~~~~


▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


色気で迫るから・・・プロデューサー~~~~( ×m×)オエェ...ハキソウ




で、途中のオムライスのとこらへんの記事は・・・おいといて(-m-)ぷぷっ


楽しそうな仔仔が見たいな・・・・


あたしドンくさいから・・・番組知らぬ間に終わってそうなんで・・・・


皆さん教えてね~~~~放送日~~~~~!!


(@Д@; アセアセ・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!









でね・・・・以前どこかの記事で・・・・


「Silence」今年の台湾での・・・ドラマのベスト1を決めるのなん


だっけ?


それに今年の部では・・締め切りが5月かその辺で・・・


サイレンスはそのときにはエントリーできるのが2話だったので・・・


今年はあきらめて来年にエントリーするみたいなこと書いてて


ね・・・・・


来年といえば・・・Jerryの白色・・・とガチンコじゃん!!


あの話題作とか・・・とか思って・・・いろいろ考えることあったんだけ


ど・・・・


でも、仔仔はね・・・・たとえJerryとの勝負があったとしても・・・・


全然前向きで・・・


これからいっぱい宣伝もして・・・・


頑張るから~~~~~~!!負けない!!


みたいな意欲的なことかいてて・・・・


成長したな~~~~~~男だな~~~~~~(TT▽TT)ダァー


って・・・・・


ファイティング仔仔!!なのよ~~~~~~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



そうよ~あたしには応援することしかないけど・・・・・


こんなにやる気がいっぱいな仔仔・・・・素敵だ~~~~~!!



たまらん・・……(-。-) ボソッ


あなたがこんなに前を見つめて歩いてるなら・・・・


私はあなたを信じて・・・


どこまでも着いていくよ~~~~~~~!!!!



そして・・・あなたの魅力と・・・あなたの可能性!!


いつまでも追いかけていたい・・・・・


30ぐらいになったら・・・どんな男になってるんだろう・・・・・


やばいくらい・・・・・


いい男に決まってる!!


あたしが・・・


好きになった男だから~~~~~~~~!!!!!!!!





ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


あんたなんか暴走しすぎだし・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


誰か止めて~~~~~~~



いや、止めるな~~~~~~~~~




仔仔が好きだ~~~~~~~


~~~~!!!!!!






m(_ _;)m ゴメン!!


なんかあたし変だわ・・・・


今日はオチ無しだ~~~~~~~~~!!!!


ってか・・・・・


乙女心だ~~~許せ~~~~~~~~~~~!!!



いつまでも叫びたい・・・・・止まんない~~~~~




ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/


モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ




ってか・・・・・


いいのかこんなブログで・・・・


あんた!!!!


Σ(ёロё)ホエー!!




どうも今日・・・あたしおかしいかも・・・・


(/ー\*) イヤン♪


っていつもだし・・……(-。-) ボソッ


現実逃避な・・・管理人でした。。。。


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ









「Silence」第4話・・・・本日9時からよ~~~~~~


お忘れなく~~~~ってあんたが一番危ない・・……(-。-) ボソッ



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



日本ハム・・・勝つかな・・・・・・……(-。-) ボソッ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月24日(火) 11時00分34秒

大阪・・・すっきやねん?

テーマ:Vanness

「Silence」もうすぐ第4話だけど・・・先週の第3話も叫びたいのに~~


でも今日はその前に・・・・今日トップの・・・ヴァネちん・・・・=^-^=うふっ♪


話題がいっぱいですが・・・・


まず、来日~~~~~~~~~~


関空に来たのね~~~~~~~(キ▼д▼;)トホホ・・


何故にもっと早く言ってくれない・・・(ってだれにいっとんねん!!)


ちょっと仔仔に気が全開しとりましたら・・・・そのすきに・・・・・・


(TT▽TT)ダァー


お出迎えしたかった~~~~~


でも、あたしの迷友さんは9時間も関空で


待機したって・・・・・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


もう関空いつでもガイドできます~~~状態に・・・


詳しくなったでしょ?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


ってか愛だよね~~~~~9時間!!


いや、あたしもKenちゃんのラジオのときは6時間半待ちましたから・・


愛だよね?(ってだから誰にきいとんねん!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


で、さ~~~~ヴァネちん・・・・・・


何故に大阪におりたったの?


(゜ロ゜)ギョエ!!


まさかあたしに会いに?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おバカよ~~~~




サタデーナイトにまた会おう!!って言うぞ~~~~どてっ(*/..)o


(誰も知らんって・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)


でも前のファンミをして・・・・大阪を気に入ってくれたとか?


キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー


ポイント高いじゃない~~~~~?


関西人~~~!!(〃∇〃) てれっ☆


なんて・・一人で盛り上がってますが・・きっと何かの仕事なのかな・・


ただの通過点?..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


それでも大阪の地を踏んでくれて・・・うれしいじょ~(┯_┯) ウルルルルル




それに比べて・・・あやつは・・・・来ないな~~~大阪・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


((((((((o_△_)o サァーシラン




で、今日のヴァネのトップの画像は・・・皆さんご存知の・・・


10月20日に台北で「2006 ELLE Style Awards」 授賞式が開催された


ときの写真ですね・・・


ベストスタイル賞を受賞ですって・・パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


いや、結構このヴァネちん・・よくない?


あたしは好きだけどな~~~~


ひげもいやな感じでなく・・・頭やメイクも・・・・・いい感じだと思うけどな~


で、やっぱりビビのことも聞かれたみたいだけど・・・・


ヴァネちんらしく・・・さっぱりと優しさをもって話してますね・・・・・


当日は彼女とお話したんでしょうか?


次回のヴァネちんのアルバムにも作詞の提供をビビにお願いしてるとか・・


シャンシャンに続く・・・いい曲を期待したいよね~~~~


で、もひとつヴァネちん・・・・



華流netさん にて・・・・


「クリスマス ファンタジー イン NAGANO」のメインアーティストとして


ヴァネス・ウーと韓国の人気グループ(11/5に発表)の出演が決定し


ました。


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


いっぱい来てくれるヴァネちん!!最高!!


メインアーティストだよ~~~~~~~(▼-▼*) エヘ♪


長野の皆様~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


なんといっても・・・クリスマス企画だから・・・なんかいいね~~~~~


ヴァネと過ごす・・・ホーリーナイト~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


妄想走りすぎだし・・・・・……(-。-) ボソッ


こりゃ~~失敬!!



でも最後の・・・韓国の人気グループって誰だろう・・・?


いや、聞いても・・・あたしにはわからんだろうけどね・・(゚_゚i)タラー・・・




それにしても来日ラッシュ・・・続くね~~~~


いいよ~~~いいよ~~~~この調子で!!


毎月F4誰かが来る・・・日本!!


そうしましょう!!




って言ってもここでお願い!!!!


東京だけでなく・・・・地方も回ろうよ~~~~~~~~


地方にもおいしい食べ物が・・・・・


美人のファンがいっぱいいるぞ~~~キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ





・・・・・・・





それと・・・来日してくれるからには・・・・ファンがいっぱい参加できる


イベントやってよ~~~~


握手会でも・・・・・


ハグ会でも・・・・・(ハグ会って・・・・・・・σ(^_^;)アセアセ... )


そして・・・・・・


日本でイベントやったときは・・・・・・


TVでうつしてよ~~~~~~~~~~~!!!!!




スンホンさんの今度のファンミ・・・・


韓日同時生放送されるそうで・・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


F4も是非お願いしたいな~~~~~~~~~~


日本のTVをも一度光らせろ~~~~~~~


(以前の4人来日のときあたしのTV・・・・


光ったもので~(=^‥^A アセアセ・・・)






で・・・今後・・・仔仔は・・・どんな予定なんだろう?


( ̄ェ ̄;) エッ?


まだあたしんとこに・・・女優の依頼来ないけど・・・・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?2



あたしがこのところブログのトップにしてた画像を5枚ほど・・・


3アジにアップしてます・・・・


よかった覗いてみてね~~~~~~


5枚目のDVDの画像の加工・・・・・ちょうど大きさが・・・・


自分の顔ぐらいあって・・・・・


('0')/ハイ!、PCの前に近づいて・・・・・


「見つめられたらこんな感じか?」


「迫られたらこんな感じか?」


って・・・・・・


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!~~~丸出し~~~~~





サタデーナイトにまた会おう!!!


ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪








PS:朝鮮日報さんで・・・


「ドラマ復帰が最も期待される男性スターは?」ってアンケートを


とったみたいで・・・・


(σo ̄)ホォホォって思ってみてみたら・・・・


やっぱ1位はこの方・・・・ペ・ヨンジュン


まだまだ人気らしい・・・・・・……(-。-) ボソッ


全体の37%もあったらしい・・・・


となると・・・・2位以下・・・気になるでしょ?


そこの足突っ込んでる方~~~~~~


では・・・・・


2位・・・キム・ジェウォン    3位・・・クォン・サンウ  


4位・・・キム・レウォン     5位・・・チャン・ドンゴン    


6位・・・チャ・テヒョン      7位・・・イ・ビョンホン   


8位・・・イ・ジョンジェ


ほとんど知らん・・……(-。-) ボソッ


でも・・・・あたし的には・・・・・


チャン・ドンゴンさんのドラマとか見てみたいな・・・・


最近ドラマ出てる?


日本でのお酒だったかな?CMは結構印象的だったけど・・・





って言うか・・・韓国のドラマの前に・・・・


F4の・・・・ミュージカル風ドラマ20話・・・・


どうなっとんねん!!!!


いつまでも言ってやる~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪






結構楽しみにしてんだけどな・・・・・・(@Д@; アセアセ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。