1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日(土) 07時30分22秒

どうなんだろう。。。。?

テーマ:F4永遠に

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


もう皆さん前回の記事で・・・


韓流に反応しすぎなんだけどぉ~~~~~~~(*≧m≦*)ププッ


ってか10人以上知っておられた方は・・・・


もはや足突っ込んでますって・・・・・


ってか15人くらいわかった人は・・・・・・・・・


大丈夫ですか~~~?


足から・・・


首ぐらいまで突っ込んでますけど~~~


(   ───┬___───┬)ジロッ


ってか韓流のドラマみんな見てるのよね~~~~~~


結構いいのがいっぱいあって・・・そらはまるわね~~~~~


今日もレンタル屋さん通ったら・・・・・・


お店のお勧め~~~~~~ってチラシに・・・・


「ごめん、愛してる」が書いてあったよ~~~~~~~


借りるわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


内緒ね・・・・・・キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


で、独り言だけど・・・・今日・・・サンウさんの・・・・・


日本で大きなイベントがあるのよね~~~~~~


詳しくは書かないけど・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


成功することを祈ってますね・・・・・・


陰ながら・・・・・☆^∇゜) ニパッ!!


で、


朝鮮日報さん  に・・・


なんか中国北京で・・・・カンタさんの所属する事務所の方たくさん


賞をとったって・・・話ですが・・・


そのなかで・・・やっぱカンタさんも・・・


「中国で最も人気のある男女歌手ベスト10部門」で賞を


取ったらしいです・・・・・


そっか~~~~やっぱそれくらい北京では大人気なのね~~~


カンタさん!!


そら北京のファン熱いはずだわね~~~~~~~~~


カンタさんが属してる(属してるって言い方・・・あんた・・・・・)


H.O.Tって言うグループも・・・・・・賞をとってるみたいなんだけど・・・・・


どんなグループかな~~~って画像探したんだけど・・・・・・


なんかね・・・・・今のカンタさんっぽくないんですけどぉ~~~~



いや、まだこの画像はましなのよ~~(ましって・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・)


もっとね・・・・すごいイメージが違うんだから~~~~~~~


でもそのカンタさん大人気の北京で・・・ヴァネも頑張ったね~~~


そのヴァネカンも・・


「最も人気のあるグループ」の中に


選ばれてたね~~( ^-^)/:★*☆オメデト♪


しかもさ~~~ゲストででてた・・・「スーパージュニア」さんも


選ばれてたね~~~


この方たちが出てきたとき、すごい歓声だったって


聞いたけど・・・・・・・すごい人気なのね~~~


北京は・・・韓流よりなのかな・・・・・・・・・・・


で、その朝鮮日報さんでたまたま目に入った記事が・・・


ソン・スンホンの除隊の記事で・・・・


11月15日に除隊するらしいが・・・18日にはファンミーティングが


あるらしい・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


しかもそれにさ~~~


日本から会いたいファンが殺到するらしいんだけど・・・・・・・


やっぱすごい人気なのね~~~~~~


って兵役中も間にファンミとかやってたって聞いたので・・・


そんなに姿が見れないって訳でもなかったのかな・・・


でも2年・・・ってみんな偉いね~~~~~~


よく待ったよね~~~~(TT▽TT)ダァー


そこでよぎるのが・・・・・・・・


仔仔の兵役・・・・・どうなるんだろう~~~~~~~~?


まだ学生なので・・・今は行かなくていいけど・・・・


また来年卒業シーズンに(6月頃だっけ?)話題に


なるのかな・・・・・・・


卒業したら行かなきゃならないのかな~~~~~~


2年?


行っちゃったらどうする?


(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


2年待つ自信ある?


浮気しないで・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(←誰に聞いてるん


だか・・・・σ(^_^;)アセアセ... )


それを考えると・・・スンホンさんのファンは・・・・すごいね・・・・・


いや、あたしは待つよ~~~~仔仔!!


2年・・・・・・


やっぱ寂しいな・・・・・・


でも・・・・・・


誰かんとこにお婿に行くより・・・・・・


絶対ましだし~~~~~~~~!!


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


たくましくなって帰ってくる仔仔も・・・・・・なんか・・・


見てみたい・・・・・・


でも、今せっかく仕事に自分の進むべき道を探せて・・・・


頑張ってるから・・・・・


このままもっと素敵に成長していく姿をずっと見ていたい


けどな・・・・・・・



で、もひとつ仔仔・・・・・




F4後援總旗艦さん でね・・・・・・


仔仔の仔離港赴滬機場自拍ってのがあって・・・・・


文字から香港から飛行機に乗る前の飛行場での映像


なんだけど・・・・・・


なにげなしにいつものように見てたんだけど・・・・


これってファンの方が撮ってるのよね・・・・・・


仔仔が飛行場を歩いてるところにファンの方数名が・・・


一緒に並んでってか引っ付いてしゃべりながら歩いてるの・・・


結構仔仔は途中笑ったりしてるけど・・・


終始下向いて歩いてる感じかな・・・・・・


こういう光景って・・・


Jerryのときもどっかで画像みたような気がるすんだけど・・・・・・


中華では・・・・F4サイトでは・・・別にふつ~~のことなのよね?


もしブ~~ってことならガードする人をつけたりするもんね・・・・・・


日本ではありえない考えられないことだわ・・・・・





でも、仔仔本人は・・・どう思ってるんだろう??


これがふつ~~のことだし・・・・ファンとの交流とも考えて・・・・・


そんな何も思ってなく・・・・来てくれても・・・って感じなのか・・・・・


やっぱそっとしといてって思ってるんだろうか?


あたしが画像見る限り・・・・


そっとしといてあげたいなとも思うんだけど・・・・


きっとあたしも空港で仔仔を見つけて・・・・ガードなしなら・・・・

頭ではそっとしといてあげようと思っても・・・・・・・

興奮で・・・・横に行っちゃってるかもしれない・・・・・・・



最後にはファンにバイバイと手を上げてた仔仔・・・・・


こんな隣で見れて話せて・・・・・すごいことだけど・・・・・


こんなスーパースターを・・・・


憧れの人を・・・・・・・


こんな間近で見れていいのか~~~~~



もっと雲の上の人で・・・っていう思いも・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・




複雑・・・・・・・





今日のトップの画像・・・かなり色を調整して・・・・綺麗でしょ?


(*≧m≦*)ププッ


るるの願望シリーズ・・・・


いつの間にシリーズ化?って思いながら29まできちゃって・・・・


後残りわずかだけど・・・・・・


「Silence」の日本TV放送を応援する意味でも・・・・


もう少し貼っていきたいと思います~~~~~


ここらへんから・・・願望強すぎだから・・・・あたし~~~!!!


もうホントにうらやましい~~~~!!相手役!!


ほんとは画像にもっとうらやましい思いつづりたいんだけど・・・・・


TOPにそんな言葉いっぱい書いても~~~~(@Д@; アセアセ・・・


って・・・・・・あたしの中のまともなあたしが止めた・・・爆


もうすぐ始まる放送!!


今度はちゃんと見るぞ~~~~!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


4話ぐらいまで記事書いたっけ?ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


またその続き・・・・・


あたしの携帯おバカキャブ生活が・・・・始まろうとしている・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


DVDももうすぐね~~~~~~~


10月は・・・・仔仔が・・・・・・・


離さないって~~~~~~~~~~~



(クリックすると画像綺麗ですから。。。)


きゃ~~~~~そんな目線で・・・・・・・・(///∇//)テレテレ


離れないわよ~~~~~~何があっても~~~~~~!!


背後霊のように・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


祭りは近い・・・・・か?…( ̄。 ̄;)ブツブツ


ってか・・仔仔・・・きっとって・・・・・



絶対と言いなさい~~~~~~~!!!!


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!




PS:ジェイのね・・・イニD見たの~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


それが・・・・・・・・


ここにはいろいろ俳優さんでてるのよ~~~~~~( ̄△ ̄;)エッ・・?



いや、知らなかったわけじゃ~~ないけど・・・・・


そんな興味なかったし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


気に留めてなかったんだけど・・・・・・・


エディソン・チャンとショーン・ユーがまたかっこいいのよ~~~~~


って言ったら・・・


またみんなにヒンシュクかいそうだけど・・・(@Д@; アセアセ・・・


だって・・・・・こんな彼らに・・・囲まれたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


囲まれたいって・・・・・あんた・・・・


こんな仲間の中にいたいってこと・・・・・・


かちょいいんだもん~~~~~~~


それに多分太郎ちゃんにでてた(杉浦先輩)・・・


リュウ・ケンホンさんも出てたよね~~~


ジェイのおとっちゃんも有名な俳優さんだよね・・・・・




でもね・・・やっぱジェイの照れたとこが最高かな?


鈴木杏 ちゃんになりたかった・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?



チュ~~した後のジェイが可愛かった~~~~~~(*^.^*)エヘッ


自分から車の中で・・・ブチュ~~したんだよ~~杏ちゃん・・・・


いいのね・・・?・・・φ(・_・”)メモメモ


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


最後の終わり方がちょっと・・・・・・


え~~~~~って感じだったけど・・・・


あたしとしては念願の映画が見れて・・・超満足です!!


鈴木杏ちゃん日本語でしゃべってて・・・・


ジェイはチャイ語で・・・・・


台詞言ってたんだけど・・・・(であとは・・・吹き替えで調整・・・)


ってことは・・・・・


今のあたしでも・・・・・




(きたよ~~やばいあんたの頭が・・・・・)






F4とドラマ撮れるってことか・・・・・・・・


( ̄□ ̄;)ギョッ


あんた・・・・・・変な自信・・・持ったわね・・・・・?






スケジュールあけてまってま~~~す!!!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年09月27日(水) 19時34分28秒

あなたは何人・・・・知ってますか?爆

テーマ:ちょっとアジアへ。。。

爆って・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


あのね・・・昨日ケーブ○TVのね・・・・


マガジンってのがきたのね・・・・・


薄いやつなんだけど・・・・


いつも別に見ないんだけど・・・・・


薄いし・・・(って何回も言うな~~爆)


でも表紙の下のほうにね・・・・・



『今後期待の韓流イケメン俳優を大特集~~~~!!』


って書いてたのよ・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・見るでしょ?ふつ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


イケメンですから~~~~~~~~~!!!!


ってあんた前回の記事で・・・


F4を永遠に~~~とか叫んでなかったっけ・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?





で・・・・1ページめに・・・・・


韓流スターの写真がトランプとなって・・・・・・・


11人並んでますが・・・・・・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!







・・・あたし・・・4人しかわかりませんが~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


やっぱ韓流には・・・足突っ込んでないし・・・(@Д@; アセアセ・・・


わからん・・・・


でその次のページに・・・


「イケメン分布図」ってのがあって・・・・18人載ってます・・・・・・


それをありがちな矢印で十字に区切って・・・・

                 

                    王子様系

                      ↑

                      |

             ①        | ②

                      |

                      |

可愛い系  ←ーーーーーーーーーーーーーーーーーー→セクシー系

                      |

                      |

              ③       | ④

                      |

                      ↓

                    ワイルド系



こうなってるわけ・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



何書いてんだか・・・・・・・・あたし・・・・・



で、ここに18人・・・・・


顔と名前と載ってます・・・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


あたし8人しかわかりませんが~~~~~~~~


って顔も出てるんだよ~~~~~


知らん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


どんな18人か・・・気になるでしょ?



韓流に足を突っ込んでる・・・・・あ~~~た!!!!!


(*≧m≦*)ププッ




では名前の序列・・・・・・


ぺ・ヨンジュン(2)、イ・ビョンフォン(2)、クォン・サンウ(4)、


ソン・スンホン(4)、ウォンビン(3)、SE7EN(3)、ソ・ジソブ(4)、


リュ・シオン(2)、チョン・ウソン(4)、ダニエル・へニー(1)、


キム・ジェウォン(3)、キム・ミンジョン(3)、キム・レオン(1)、


イ・ドンゴン(2)、ユ・オソン(4)、ソ・ドヨン(1)、


オ・マンソク(1と3の間)、エリック(神話)(3)


()の中の数字は上の分布の数字です・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




(TT▽TT)ダァー


知らんって・・・・・・・


きっと全部知ってる方とかいるんだろ~~な~( →_→)ジロ!



でもあたしのサンウは・・・・・


セクシ~~ワイルド系だわ~~~~~(///∇//)テレテレ


お茶目な可愛い系も入ってて・・・・・天国の階段のように・・・


王子様系もあるんだけどな・・・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



でもいっぱいいるのね・・・イケメンが・・・・・


あたし的には一番注目したいのが・・・・・


チョン・ウソンさんとソ・ジソブさん!!



チョン・ウソンさんは見た目渋そうだが・・・・


コミカルな一面もあるって・・・・ドラマは2本しか出てなくて・・・


映画俳優としてのこだわりがあるそうな・・・・・・・


ソ・ジソブさんはやっぱ・・「ごめん、愛してる」が見たい!!


モデル出身でファッションセンスもいいとか・・・・・・



って何韓流解説してるんだか・・・あたし~~~~~!!


だって・・・イケメンにつられて・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



あんた前回F4に一生をささげるって・・・宣言したじゃん!!!!


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いやね・・・・・こういう分布図があったら・・・・・・


F4なら・・・・・



Jerryは4番のセクシーワイルド系かな?


ヴァネはあたしはね・・・王子様的なとこもあるんで・・・・


2番の王子様セクシー系・・・・


Kenちゃんは・・・・・やっぱセクシーワイルド系なのかな?


いや~~~わかんなくなってきた~~~~~



でも・・・・


仔仔はあたしに決めさせろ~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


仔仔は文句なく・・・・・1番の王子様可愛い系?


いや、あたし的にはもう・・・十分魅力たっぷりだから・・・・

2番の王子様セクシー系をお願いしたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


お願いって・・・・・・



こんな薄い(何度も言うな~~~ごめん、ケーブ○TVさん)


冊子の2ページで遊べるあたし・・・・


そういや~~~~EVERさんの会報誌・・・・・・


次いつくるんだろ~~~~?



こんな遊べる企画・・・・・・・・お願いします・・・爆!!


ってかさ~~~~


韓流に足突っ込んでるそこのあなた~~~~~!!!!



名前だけで何人わかったのよ~~~~~~白状しなさい!!


名だしするよ~~~~~~~~~!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




PS:さっきこれ書いてる時に・・・・


ジェイのことを書いた記事にコメントくれたらいむちゃんが・・・・



「今度はるるさん・・・ジェイ?ジェイのどこが~~?


って書いてくれたんだけど・・・・



らいむちゃん・・・今度は・・・・って・・・・人聞きの悪い・・・・


あたしそんなに・・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


ってかジェイはいいよ~~~~~





音楽聴いてまず激堕ちし・・・・・・・


歌ってるとこ見て・・・激堕ちし・・・・


笑顔見て・・・・激堕ちし・・・・・・・


で、監督とかしてる・・・できる男の部分見て・・・激堕ちし・・・





手品見て堕ちる・・・・・・!!(手品よくしてるよ~~笑)


これが法則かも~~~~~~~


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


何なら・・・電話とかで・・・・語りましょうか?


オールナイト?


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006年09月26日(火) 18時44分23秒

安定期。。。?

テーマ:F4永遠に

って言っても・・・


あたしが子供産むんじゃないからね~~~~~


誰もそんなこと・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そらね・・・・・



hanaちゃん とこの記事に上がってるJerryの画像見てね・・・・・


何か押してるんだけど・・・・・あたしには・・・・・


ベビーカー押してるように見えて~~~


かなりツボ~~~~~~って人のブログのコメ欄で暴走体制


入りそうだったけど・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


hanaちゃんにそのベビーカーの中にはJerryとるるの・・・愛の・・・・


ってメール送ったら・・・・・


「まだ産む気かよ~~!!」ってメールきたし・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


そんな~~~


Jerryの子なら・・・・・・


いくらでも・・・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


皆さんもそうよね?



( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


いいな~~~~


ベビーカー押してる・・・Jerryの旦那様・・・・・・


幸せいっぱいだろうな・・・・・・(・・*)。。oO(想像中)



ってそういう安定期じゃなかった・・・(@Д@; アセアセ・・・


えっとぉ~~~


最近あたしが思うことを・・・・・


あたしね・・・


最近なんか・・・こう、物足りないってか・・・・


むなしいってか・・・・・


F4を好きになって・・・2年3ヶ月・・・・


おととしの今頃なんて・・・・


あたしのゴールデンタイムが夜中なんで・・・・


夜中になるのが待ち遠しくって・・・・


仕事しててもずっと思い続け・・・・


帰ったらPCにへばりついて・・・・・


ドキドキしながら夜中・・・流星花園や香港コンサのDVDを


毎日見てたな~~~って・・・・


でも最近は・・・そこまでは~~~さすが・・・・って感じで・・・


ってか・・・・もう何回も見たんで・・・・


古いドラマとかは・・・・・見なくなってるなって・・・・・


画像を探しに行っても・・・・ほとんどは見たことあったり・・・・・




これって・・・・


恋で言う・・・・倦怠期?


ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


なんじゃそりゃ~~~~~~!!


2年3ヶ月ともなれば・・・


倦怠期も訪れてくるよね?(←誰に聞いてんの~~?)


で、以前に・・・あたしが好きなブロガーさんが・・・・


突然違う方のファンになって・・・・


そっちのブログを始めてちゃったり・・・


あんなに熱かったブロガーさんが今はブログ閉じたり


更新してなかったり・・・・・


そのときは・・・こんなに熱い思いがいつか終わるときが来るとか・・


いつかどうでもよくなるなんて・・・・想像つかずに・・・・・



なんで~~~~~~?ってめちゃめちゃ悲しくなったり・・・・


でも、よく考えたら・・・・マッチが好きだったあたしも・・・・


そのときはあんなに一生懸命だったのに・・・・・


一生マッチだ~~~~~~!!って思ってたのに・・・・


いつの間にか・・・


終わりって・・・やっぱ来るのね・・・・・って思うけど・・・・


こういう倦怠期のときに・・・・違う人にのりうつったり・・・・


やめちゃったりするのね・・・・きっと・・・・・


隙間ができちゃって・・・・・









でもね・・・・・


あたしの場合・・・・・・


やっぱり・・・・・



終わりなんて見えないよ~~~~~~


~~~~~~!!!!!!!!



F4に対して・・・・



愛しか見えないよ~~~~~~


~~~~~~~~~!!!!!!!!



確かに睡眠削って毎日同じ画像を見て・・・ドキドキしてた・・・


あの恋愛初期のような思いでは今はないかもしれないけど・・・・・・


もうどうしても揺るがない~~~~~!!


安定期だ~~~~~~~~~~~!!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?



恋愛もこういう時期に・・・選択は・・・二つのなのよね・・・・・


すれ違いがおこって・・・・・


別れにつながるか・・・・・


それとも・・・・・・


結婚しちゃうか・・・・・・







ハイ、一生ついていきます~~~


~~~~~!!!!




こんなに毎日画像見て・・・・


動画見て・・・・


こんなに頭の中いっぱいF4で・・・・・・・


大好きなんだよ~~~~~~


止まんないよ~~~~~~~



ほんとあたしの人生変えたかもしれない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


出会えたこと・・・・・


そして今まで一緒に歩んでこれたこと・・・・・


幸せをかみしめて・・・・・



これからもずっと・・・・・・



永遠に(←好きだからこれ・・・)



F4迷でいたいと思います!!!!!




ってどんな宣言だよ~~~~







で、できれば・・・・


結ばれる運命にしてくれれば・・・・・・・・


ってか・・・ドラマ共演でもOKだけど・・・・


ってか曲のデュエットでも・・・・・・・


ってか・・・・・


ハグしてくれ~~~~~~~~~!!!!!



そのときまで・・・あたしは叫び続けるわ・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ごめんね・・・なんか何書いてんの~~~ってお思いでしょうが・・・・・


最近いろいろ考えることあって・・・・・


この愛に終わりはくるのか・・・・って・・・自分に問いかけてみたの



答えが出たから・・・書いてみた!!


秋はそういう季節よ・・・・・


愛について考える・・・季節なのよ・・・・・


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ





***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


この目線・・・大好きなんだけど~~~~~


一緒に・・・・


一緒に・・・・・



ベビーカー押させて~~~~~~~~~~~~~!!


~~~~~~~(;_ _)O パタ...



PS:

華流netさん のこの記事で・・・・


仔仔の『Silence~深情密碼~』が終わってしまって・・・・・


今まで結構かっこいいイメージの役だったので・・・


改善しなければならない・・・ってことなんだけど・・・・・・


いや、もうどんどんかっこいい役やってください!!


改善しなくても・・・・・(@Д@; アセアセ・・・


でもまあ、このままってのも・・・・・・・


ってことでしたら・・・・・・・


大人の恋愛ドラマ・・・・撮りません?


あの~~~~~~不倫ものとか・・・・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



あんたホコサキが・・・・・危ない・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


ってかね・・・・・


病気とかは・・・なしにして・・・・・・



思いっきり泣ける・・・・・


純愛度100%の・・・・・


せつないドラマ・・・・見たいんですけど?


韓国ではよくみんな・・・


「あのドラマ見て泣いた・・・」っとか言うよね~~~~



そんなドラマ・・・・・・・・・・・・・


仔仔~~~撮ってよ~~~~~~~~~


いつでもスケジュールあけてるんだけど~~~~~



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



あんたどこまででも出る気かい!!!!


ハイ・・・・・・・







そういえば・・・・ミュージカル風ドラマ20話・・・・


どうなったんだろう・・・・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。