1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月29日(土) 02時35分52秒

ほんとはっきり言って・・・落ち込んでんのよ・・・あたし!!

テーマ:仔仔

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


今日別の記事にしようと思ったんだけど・・・・


あまりにショックで・・・・


あるところで・・・仔仔の上海の飛行場での


映像がアップされててね・・・・


あたし・・・・


臭いものにはふた状態の性格だから・・・・・


確かに・・・・上海に尻追っかけてった・・・ってことは


人づてに聞いてたけど・・・


あんまり見ない振りしてたの・・・・・


探らないってか・・・・


で、偶然いつものサイトで上海って出てて・・・


何気なしに・・・


上海で急に何か仕事?


とか軽い気持ちで・・・・クリックしたら・・・・


全部見ちゃった・・・


これって・・・・尻追っかけてた日のこと?


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


そうなの・・・・・ね?


だって・・・・・電話してるし~~~~~~~~~~



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


最後まで見て・・・・1分後くらいに・・・


全てがわかったわ・・・⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



でもね・・・これ上げてる方って・・・・アドが・・・


仔仔と大Sの名前がくっついてたのよ・・・・・


しかもこうやってあげてるってことは・・・・


きっと・・・・


応援されてるのね?



そういうのを見ると・・・あたしって心狭いかな~~


って思うんだけど・・・・・


ど~~~~~~~しても・・・・ダメだわ。。。。。


なんでだろう?


応援できないよ・・・・


昔・・・日本の芸能人が・・・・堂々と会ってたりする


のを・・・・写真とかに撮られて・・・


その都度・・・・「芸能人だって人間だし・・・・


何も隠れて会うことはないじゃん!!この人たちは


堂々としててえらいじゃん!!」


なんて思ってた自分がいたな~~~て


思って・・・・・





でも・・・・



でも・・・・・



でも・・・・・



仔仔だけは・・・


ダメ~~~~~~~~~~~~!!!


堂々として欲しくない・・・・・


せめてメディアにでてるときは・・・・


ファンのことを一番に


思ってる姿が見たい。。。。



ごめんね・・・・仔仔・・・・


超わがままなファンで・・・・・




毎日心のどこかで・・・・


PC開きながらドキドキしてんだよ~~


急に発表とかあるんじゃないかとか・・・


いらぬ涙もいっぱい流したし・・・・・


あなたが好きすぎて・・・・


好きすぎて・・・・


苦しい・・・の・・・



って・・・今日なんだかこんなに気分落ち込ん


だのも・・・


わけあって・・・・


今、ちょっとツボにはまってる歌手がいてね・・・・


日本の・・・・


今日やっとCDレンタルして聴いてたの・・・・・


そこにね・・・・もう私の心にしみ込む曲が


あったの・・・・・・


そのうちの2曲なんだけど・・・・・


涙でたよ・・・・・


歌手は・・・”柴田 淳”さんって・・・


女の方なんだけど・・・・


声が心にしみるのと・・・・


ちょっと懐かしい感じもするし・・・・


人によっては暗いと思うかもしれない・・・・


が・・・・・・


今、非常にドツボ!!


で、曲なんだけど・・・最初に聴いたのが・・・


「僕の味方」


って曲なんだけど・・・・


男の人から見た曲で・・・・


かけがえのない人・・・君に出会った・・・・


夜が怖いなら月になり、雨が降ったら傘になる・・・


だから・・・微笑んでいて・・・僕の味方でいて・・・


君が必要だから・・・・ってな歌で・・・



これ聴いて・・・


仔仔に言われたい~~~~~~~~!!!!


って思いながら・・・涙した・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


なんで泣く~~~お前さん!!


だって・・・・・・あたしゃ・・・・・・



いつだって・・・・



あんたの味方だ~~~~~


君が必要だって・・・言われたい・・・・(*^^*)ポッ


って思ってたその後・・・・


「片思い」って曲聴いて・・・号泣・・・・


くら~い部屋で・・・


ヘッドホンで聴いてたからか・・・・・


涙が止まらない・・・・・・


好きな人がいるってわかってても・・・


思い続ける・・・


その思いを奪わないで・・・その気持ちで


今は歩けてる


心のどこかで心変わりを期待してる・・・


なんて・・・


ってかいい曲なんで・・・・


機会があったら聴いてみてくださいな。。。


あたしと一緒の思いの仔迷さんは・・・・


涙もんだから・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?あたしだけか?


感情移入しすぎなのは・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





今日かな?台北でサイン会だよね。。。


笑顔いっぱいの仔仔がみたいな・・・・


迷友~~~~~~!!!!


よき報告頼むぞ~~~~~~~!!!


ついでに、説教部屋に来るように・・・・・


言ってきてよ!!


鍵・・・・3重くらいにしとくから・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


↑ごめん、


今日はちょっと落ち込んでるから・・・


から笑いかも~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


次回は元気になってるね・・・・・・


仔仔のおばか~~~~~~~


~~~~~!!!!!!!


これ以上泣かせるな~~~~~


~~~~~~~

~!!!!!!!


涙の海で・・・溺れそうだ~~~~


(↑るるちゃんお得意のフレーズだから・・・


気にせずに・・・・・(゚_゚i)タラー・・・)



自己中な・・・・迷より。。。。。


o( _ _ )o ショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月27日(木) 18時48分19秒

世界に広げたい・・・・F4の輪!!

テーマ:F4永遠に

ってどんなタイトルやねん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で・・・・前回の仔仔の車派?バイク派?


みんないろんなこと考えすぎだから・・

・・(*≧m≦*)ププッ


で・・・・「るるちゃんに影響されて・・・・・」って・・・・・


( →_→)ジロ!


影響じゃあなくって・・・・・・


素質ですから~~~~~~~~~


みんなのぉ~~~~~~~~!!!



っごっごっご自分でもきっと・・・・


自覚症状が・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは



で・・・・・「るるちゃんはどっちなの~~~~~?」って


言うたくさんのお問い合わせが・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・







誰も聞いてくれん…( ̄。 ̄;)ブツブツ


このまま・・・・聞いてくるれるまでこの記事トップに


置いとくぞ~~~~~と思ったそのとき・・・・


haruちゃ~~~~~ん!!


ありがとう~~~~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



あなたのおかげで・・次の記事に進めそう

です・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



で、結局・・・・あたしはどっちかって言っ

たら(←言いたいんじゃんあたし~~)・・・・・・



純粋な・・・乙女ですから・・・・・



仔仔がきっと好きであろう・・・車!!



芸能人なのに自分で運転して・・・事故っちゃったり


したけど・・・それでもプライベートでも乗ってる・・・



車の方が好きなんだよね・・・・・・だからく・る・ま!!



(*^.^*)エヘッ



仔仔が「僕はバイクの方が大好きだ~~~~」って


言ったら・・・もちろんバイク・・・・(*^.^*)エヘッ2




あなた色に・・・・



いつでも染まって見せま

す!!!!!!!!




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



いい感じ~~~



で、今日は・・・・・・



あたしのブログにね・・・・アクセス解析つけて

るんだけど・・・・



それに・・・言語ってのが出るようになってて・・・



どこの言語を使ってるPCでアクセスしてるか

なんだけど・・・・・



これが結構いろんなとこから見てくれてるの・・・・・



そらね・・・英語といっても・・・・日本人の方が

英語圏内に住んでらして・・・



見てくれてるとしたら・・・それもすっごく

うれしいことなんだけど・・・・・



もし現地の方だったら・・・・・すごいなって・・・



まずね・・・・



あたしのブログ・・・・どうやって読んでくれてる

かなの・・・・・



もちろん・・・あたしも海外のサイトを翻訳機で

かけて読んだり
するけど・・・・



わかりにくかったりするよね~~~



しかもあたしのブログ・・・・・


日本語じゃないし…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



( ̄△ ̄;)エッ・・?



ちゃんとした日本語じゃないじゃん・・・・・・



関西弁丸出しだし・・・・・暴走言葉も続出だ

し・・・・・・



こんな記事・・・どうやって訳してるんだろう・・・っ

て・・・・・・・



だいたい毎日同じ言語の方が同じように

来てくれてるように
思うんだけど・・・・・



で・・・この間・・・・



ヴァネの大阪のファンミの記事書いたでしょ?



そのとき韓国の方からメールもらって・・・・・



韓国のサイトに載せたいって言ってくれたの・・・・・



でもあたしに訳して・・・って書いてて・・・・



あたしちょっと時間なかったので載せていただく

のは
全然かまわないし・・・・



ちょっとでも雰囲気を韓国の皆さんに伝えられ

たら・・・・


でも、訳はちょっとって書いたんだけど・・・・



そのサイトに入れないのでどうなったかわかん

ないけど・・・


でもね・・・その方のメールに・・・・私の記事を

読んで・・・


面白かったので・・・って書いてくれてたの・・・・



異国の人に・・・


笑いわかってもらって・・・・・


うれしすぎる・・・(ρ_;)・・・・ぐすん



ってかほんとにどうやって・・・訳してくれてん

でしょう・・・・・



最初に韓国語でメールくれて・・・文字化けして

読めないので
英語でお願いできますか?



ってメールしたら・・・すぐ英語で返してくれ

て・・・・・・・・



そのころあたしは韓国語が・・・・・読解でき・・・・



英語でくれた・・・メールに・・・韓国語で返して

るし~~~


あたし~~~~~~



きっと・・・その方・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンっ

て言って
くれてることでしょう・・・・





きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!





でね・・・・その方ヴァネ迷さんなの・・・・・・



あたしのブログヴァネ迷のブログと思ったか

な・・・・・



ちょっと仔仔で暴走してるし・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



でも・・・トップの画像・・・・私の中で・・・


今でもヴァネからかえれないんだけど・・・・


その方にプレゼントの意味もこめてるのよね・・・・



その方も見てくれてるといいな。。。。。



で、海外の方・・・アジア圏内だけじゃないのよ~

~~~~



もちろん英語圏の人が多いんだけど・・・・



それが・・・ヨーロッパ圏内や・・・アジアじゃない

とこからも


見てくれてて・・・・



もちろん・・・あたしのブログを見てくれてると

したら・・・


それはすっごくうれしいことなんだけど・・・



それ以上にね・・・・



F4のファンが・・・・・アジア以外の・・・・ヨーロッパや

ロシア
の方にもいらっしゃる~~~ってことが



うれしすぎて・・・涙ちょちょ切れます。。。。。



だって・・・・あんなにヨーロッパとかかっこいい

芸能人
いっぱいいるのに・・・・



F4に興味をもち・・・好きでいてくれてるなら・・・・・・



うれしすぎる~~~~~~~~~~

~!!!!!!



韓国だってそうだよね・・・・



あんなに韓流スター・・・かっこいい人多いの

に・・・・


(サンウとか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)



それでもそんな恵まれた国で・・・F4を好きだなん

て・・・・・


愛を叫んでるなんて・・・


素敵だ~~~~~~~~~~~~~~!!!!



ほんとうれしいです・・・・



言葉はしゃべれなくて・・・・会話とかできないか

もしれ
ないけど・・・・・



いつかお会いすることがあったとき・・・・

きっと気持ちは


通じあえると思う!!!!





世界中で叫ぼう~~~~~~~~


~!!!!!!!





F4~~~~~~~~~~~~

好きだよ~~~~~~~~~~

~!!!




愛してる~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~!!!!





あなたたちに出会えたことが・・・・・

幸せだ~~~~~~~~~!!!!


そして・・・


F4を好きな人たちも・・・

好きだ~~~~!!


心はひとつだ~~~~~~

~~~~!!!





そんな出会いをくれたF4~~~

~~~~


ありがとう~~~~~~~~~

~~~~!!!!!!


♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ





ハイ、じゃあ感謝の意味をこめて・・・・


今日の記事・・・フランス語で訳してみよう!!


るるさん!!



。。。。。。。。。。。





工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



・・・(゚_゚i)タラー・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年07月26日(水) 04時17分34秒

暴走の旅。。。。。

テーマ:仔仔

ご心配いただいた・・・「Silence」も・・・・・

やっとDLできて・・・・・・


もうすべてを投げ出してでも・・・見たいんで

すが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


それはちょっと無理そうで・・・・一人上映会・・・・

週末ぐらいにはできるかな・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


皆さんメール等でいろいろ教えていただき

ありがとう!!!!


これでやっと・・・生き返ったわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で、前回の記事で・・・あまりに仔仔のDVDの事


書いたから・・・・・・


(@⌒ο⌒@)b ウフッ


夢見ちゃったじゃない~~~~~~~~~~


(*//////////////ー//////////////*)ボッ


どんな夢かって・・・・・(聞いてないって?)


え===聞いてよ~~~~~~!





仔仔が・・・故郷・・・宜蘭(イーラン)に行くでしょ?

DVD・・・・


電話がかかってきてね・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


(暴走はいるよ~~~~~)


仔「るる、すぐに台湾に来いよ・・・・」


る「( ̄△ ̄;)エッ・・?いきなり何?」


仔「宜蘭に来いよ・・・先行って待ってるから・・・」


る「( ̄△ ̄;)エッ・・?何?」


仔「もぅ~~~~俺の故郷を案内してやるよ~~」


る「え~~~(*^.^*)エヘッほんとに?」


仔「うん、るるには見ておいて欲しいから・・・・・・」


仔「そこで・・・るるに・・・いいたいことあるんだ・・・」


る「え~~~何?」


仔「今ここではいえないらから・・・・・早く来いよ~」


る「(o^-^o) ウフッじゃあすぐ行くからね・・・」


って言って・・・・・メッチャもうダッシュで空港に


向かうあたし・・・・


でもあたしが向かう空港は・・・関空だろ?


でもね・・・夢の中の空港は・・・どっか外国の・・・


おしゃれ~~な空港なの・・・・・


ドラマチ~~~~ック!!(;-o-)σォィォィ・・・


・・・・・・・と・・・ここまで・・・心躍る展開だったの・・・・・




る「え~~~と・・・・・パスポート・・・・・パスポート・・・・・」


る「( ̄□ ̄;)ギョッ・・・・・ない・・・・」


仔「(電話)はあ?パスポートない?来る気ないんだ


ね!!違う人誘うからもういいよ!!(ガチャ・・・・)」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


仔仔。。。。。。。


違う人って・・・・誰でもいいんかぁ~~~~?


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


と崩れ去る・・・・るるであった・・・・・


って・・・・やっぱ・・・あたしの運命は・・・・


こうなのね・・・・・


夢にまで・・・オチがあるんかぁ~~~~~~~~


あたし~~~~~~!!!!


夢でも・・・・仔仔とは結ばれんのか・・・・・


⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


ってか・・・この夢・・・・最初から最後まで・・・・


仔仔の画像・・・出てきてないんですが・・・


電話出演だけだし・・・・・・・


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


立ち直れない・・・あ・た・し・・・・・・・・・




で、このDVDで・・・車乗ってるじゃないですか・・・・


仔仔・・・・


ということで・・・皆様は・・・どちら派?


久々叫んでみるか~~~~


「究極の選択!!仔仔と一緒に


デートするなら・・・・



車派?それともバイク派?」



☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



まず、車~~~~!!!!



こないな感じだよ~~~~


このお隣に・・・・座りたい~~~~~~~~!!!!!


前も書いたけど・・・・・


助手席・・・くるんと運転席の方に・・・向くように


作ってくれない?


ず~~~とこの横顔・・・・・眺めてたいよ~~~~~~


こんな顔して・・・・・ふと・・・・



こっち向いて・・・・ちょっと微笑んで・・・


「何見てんだよ~~~」って・・・照れ笑いしてくれた

ら・・・・・・・



あかん、ノックアウト・・・・鼻血でそう・・・・


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



しか~~~も!!車なら・・・・・









こういう展開も・・・・ありえるぞ~~~~~~~

~~~~~~~~!!!!!


何が何でも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ぎゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


心臓飛び出して・・・・・・息止まりそうなんだ

けどぉ~~~~~~~~!!!



そういう夢を見させろ~~~~~~~


あたしに~~~~~~~~~~~~!!!!!!


ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



ではお次は・・・・バイク・・・・・



やっぱバイクは風切って・・・・・いいね~~~~

~~~!!!


一緒に風になるって言うんですか?



やっぱ・・・・・・



密着ですか~~~~~


~???????



スンバらしい・・・・・


仔仔のバイク乗ってる姿もかっこいいしな~~~~~


乗ってるのを見てるだけでもいいよ~~~~~



迎えに来てくれようものなら・・・・・バイクに乗ってる

姿にウットリ・・・・


目の前で止まって・・・ヘルメット取ったお顔に・・・

ウットリ・・・・・


(///o///)ゞ テレテレ


しかも待ち合わせに遅れていって・・・・



こんな顔でバイクで待たれようものなら・・・・・


抱きついちゃうぞ~~~~~~~~!!


しかも~~~送ってもらった帰り際に・・・・



こんなことが待ってるかも~~~~~~~~~

~~~~~~~!!!!!!!!!



ぎゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



お願いしたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


どっちにしても・・・・・・

一緒にデートしたい~~~~~!!



でもあたしなら・・・・・車の場合・・・・・



逆にあたしが運転して・・・・・



「あれ~~~~道に迷っちゃった~~~~~」


って・・・・


山奥とかに逃げ込んでもいいのか~~~~

~~~逃げ込むって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



バイクなら・・・・・


送ってきてもらったとき・・・・・


「今日は、楽しかったよ・・・・じゃあ、


今日は記念日なんで・・・・一杯だけ・・乾杯しよ?」


って・・・強度のアルコール飲ませ・・・・・・


「運転できないね・・・仕方ないから泊まっていく?」



って・・・・・・言っちゃうぞ~~~~~~~~


~~~~!!!!!


計画的な犯行・・・・


でも・・・



仔「いや、バイク置いて・・・歩いて帰るわ・・・・」



┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


多分、こんなオチよね・・・きっと・・・・・・o( _ _ )o ショボーン



でも、今日は・・・・どっちかに乗って・・・・


デートしてる夢みたいな。。。。。


で、パスポート持ったから・・・・・


宜蘭・・・連れて行け~~~~~~~~

~~~~!!!!!!



きっとファンミで・・・・・


あたしへのプロポーズをしに来てくれると・・・・・


固く信じてる・・・・


おバカな管理人でした。。。。。



ファンミでは・・・・ペンライトとか振らずに・・・・・・



ブ~~~ケでも振るか?


何なら・・・ウエディングドレスで・・・・・・・・



ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



暴走の旅は・・・まだまだこれからよ・・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。