1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日(金) 05時11分25秒

ヴァネ in 北海道!!&miaのJerry~~~!!

テーマ:F4永遠に

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


ヴァネちゃん・・・8月も北海道らしい・・・


SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006
日時 2006年8月5日(土) 開場 PM3:30/開演 PM5:00
会場 札幌芸術の森 野外ステージ  http://www.artpark.or.jp/
出演 ヴァネス・ウー(台湾)、ゴスペラーズ(日本)、K(韓国)
料金 椅子指定席 5,500円(税込)
芝 生 席 4,500円(税込)  ※3歳以上チケット必要

F4everさんにて・・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


日本にいっぱい来てくれんのね~~~~~~



8月って・・・・


一旦帰って・…来てくれるのかな?


しかも・・・誕生日前だぞ~~~~~



おいしい・・……(-。-) ボソッ



でも・・・・・あたしは行けないよ~~~~


これ以上・・・・・


飛べない~~~~~~~




北海道・・・


個人的にも行きたいけど・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


Kの歌も結構好きなんだけど・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ゴスペラ-ズ・・・・・・・・・・・・・



いや~~~~~~~~~ん



これ以上・・・旦那には・・言えないo(T◇T)oオオオン


お金も~~~~~~~~~~~



でも日本にいっぱい来てくれるヴァネちん・・・・・


ほんとにありがとう~~~~~~~~~~~~~





どこにいても応援してるからね~~~~


~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


(ちなみに・・・チケットぴあかな?サイトでは・・・


ヴァネじゃなく・・・リーホンになってたんだけどね・・・


∑(; ̄□ ̄A アセアセ)




それとJerryの画像が・・・・


皆さんとこであがってたじゃないですか・・・・



miaとペプシ・・・・



あたし的に・・・・・


ドツボにはまったのよ~~~~~



これ!!



この画像・・・大好きで~~~~



もう1つの方は・・・なんだかJerryっぽくなくって・・


ペプシも・・・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



この画像が目から離れないんですが~~~~


綺麗過ぎる~~~~~~~~~~~


3asianさんにもアップしてますが・・・


すこ~~しノイズを減らしてあげてますので


結構綺麗だと思います・・・・


たまりましぇん~~~~~~


で、ちょっと加工もして見ました・・・・・


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



クリックすると少し大きくなります。。。



ハイ、もう頭狂っとります・・・・・・


だって・・・・あたしのドツボなんだもん!!

このJerry~~~~~~!!!




服の白の輝きより~~~~~~


あなたの方がもっと輝いてるよ~~~~~~~~


眩しい~~~~~~!!!!!


当分これで生きていけるわ・・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪









AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水) 09時24分17秒

仔仔祭り~~~~~流星花園Ⅱ!!!

テーマ:仔仔

ヴァネのファンミの応募に・・・・

「ヴァネへの質問」って書くとこあんのよね~~~


葉書だし・・・その上には住所とか書かなきゃ

いけないし・・・・


質問って・・・・スペース的に1つかな・・・・って


思いながらも・・・・・


いくつもいくつも浮かんできて・・・・・


狭いスペースに・・・・三つも書いたよ~~~~~


一番最後の質問は・・・・オバカすぎて・・・


言えない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


狭いスペースに必死になって・・・書く質問か?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


これ・・・ファンミに行けなくても・・・・


採用されることあるのかな・・・・?


で、ヴァネちん・・・2年間彼女作らない


宣言出てますが・・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



華流netさん


仕事頑張る男って・・・・


素敵だわ~~~(//・_・//)カァ~ッ…


きっともっともっと素敵に成長するんだろうな~~~



・・・・おい、聞いてんのか~~~Vicさん!!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やっぱ男は仕事よ~~~~~!!!


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


で、ドラマのことなんだけど・・・・


まず、「Silence」・・・・・・・


第4話まではDLできてんだけど・・・・・


第5話から・・・・・・・



DLできないんだけど~~~~o(T◇T)oオオオン


みんなどこでDLしてるの~~~~~~~?


ってか動力さんなどの・・・・DLの仕方が・・・


わかんないんだけどぉ~~~~~~~


電池切れそうで・・・・・・・


っくっくっ苦しい・・……(-。-) ボソッ


と思ってたら・・・


rioreちゃんが教えてくれました~~~~!!


ありがとう!!!!!!


まだ見てないんだけど・・・・


容量が大きいから・・・・大丈夫かな・・・


不安・・……(-。-) ボソッ



で、もう1つ・・・Kenちゃんのドラマ・・・・・


実は3回分くらい見れてなくって・・・・・


この間アイロンかけながら・・・・夜中見ちゃおうって


思ったら・・・・・


アイロンの手が止まる止まる!!!


あ~~~~~そうきたか~~~~~~~~!!!!


あの幾度となくの・・・近くにいるのにすれ違い?


はがゆくって・・・・・・ダメだ~~~~~~!!


あたし~~~~~~~~!!!!!



それはありえへんだろう~~~~~~~って


叫びっぱなしだし~~~~~!!!


あれは多すぎない?


でも・・・・今後は・・・どう展開するのか・・・・

ってかどういう話となっていくのか・・・・

めちゃめちゃ気になるし楽しみなんだけど~~


でも・・・・そう言えばこのときのKenちゃん


ちょっとふっくらしてるかな~~~と思ってたら・・・


華流netさんの記事で・・・


「ちょっと太ったケンの姿を見た日本のファンは、


ケンを「小熊」と呼んでいる。」


って出てたんだけど・・・・



こぐま?なんだかめちゃ笑えたんだけど~~~~


~~~~~


こぐまちゃん・・・・・・・・


こぐまちゃん・・・・って・・・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


いきなり・・・ツボ入ったわ~~~~~~~


~~~~!!!!



でも、このドラマみてて・・・・やっぱKenちゃん


男前~~~~!!


って思うときがたくさんあって・・・


特に物思いにふけってそうなときとか・・・・


遠くを見つめる横顔?


元がかっこいいと何やっても素敵なのね~~


~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




またそんなこと言ってると・・・・


今日の祭りができないまま終わっちゃうよ~~~~~


さて・・・今日は・・・


仔仔祭り~~~~~~~~


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


流星Ⅱ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


今まで道明寺とつくしの第1話とか・・・・


美作編・・・・


は祭ったような気がするが・・・・


類は初めてかも~~~~~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



あくまであたしの好きな類なんで~~~~~~~


うふ♪(* ̄ー ̄)v


一人で別世界にいってるかもで~~す!!


まず、類の数少ない笑顔編~~~~から!!!


←☆ベストスマイル!!☆


←☆ベストスマイル!!☆ ←☆ベストスマイル!!☆


類はどっちかというと笑顔が少ないかな・・・・


その中でやっぱり笑ってると・・・


仔仔があらわれてるね~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・




お次は類の横顔編~~~~~~~~きゃ~~!!


(○゚ε^○)v ィェィ♪


←☆ベストショット!!☆

←☆ベストショット!!☆


憂いを含む横顔・・・・素敵過ぎる~~~~~~


ほんとに大好きだわ~~~!!(///ω///)テレテレ♪


お次は類とこんなことしたい編~~~~~~~!!



  


教会に花束もって・・・・来てくれ~~~!!


あたしが待ってて・・・あとから来てくれるほうが・・・


(@⌒ο⌒@)b ウフッ


(◎_◎;) ドキッ!!



たまには・・真剣に・・しかって欲しい・・(*^.^*)エヘッ



肩抱いて・・・・一緒に未来を見つめよう!!


(そういう場面か~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ )



こんなに密着・・・・エ~~~言いの~~~~


後ろからが・・・ツボ!!



肩にもたれかかって・・・・こんな優しい笑みを


うかべて欲しい~~~!!





強引に引っ張る・・・ただただ・・・ツボです!!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こんなに甘えていいのか~~~~


優しすぎるよ~~~類!!!!




こんなことする類も好き!!


ただ・・・あたしの頬引っ張って・・


目の前で噴出さずにいられるか?類!!



こんなことされて・・二人の時間を・・・・楽しみたい・・・・


そんな笑みで・・・見つめられると~反則~~!!


~~(//・_・//)カァ~ッ…






もち、こんな理想的なこと・・・・


あたしのために・・・二人で・・・・・


いや、4人でお願いします!!


笑いがとまらんやん・・……(-。-) ボソッ




あなたの胸で・・・泣き崩れてみたい・・・・


いや、あたしなら・・・もうちょっと手を腰に


回すけどな~~~


キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ






目の前でバイオリン弾いてる類を・・・


うっとり眺めたい・・・・


きっとこの世とは思えない空間だろう


な~~(・・*)。。oO(想像中)





この花束の渡し方といい・・・このシーン大好き!!


例えどんな花でも・・・雑草でも・・・・・


一輪でも・・・ほすぃ~~~~~~~~!!!!




ドキドキだろうな・・・・・・


抵抗できない・・・・しない・・・つくしが・・・・


く~~~~


わぁかる~~~~~~~~~~~!!!!


こんな緑の下で・・・・


いいな~~~





この肩・・・・・何度借りたことだろう・・・・・


背中も含めて・・・・・


やっぱ類って・・・・・広いな~~~~~~~~!!





可愛い~~~~~~~


こら~~~っていいながら・・・叩くまねして・・・・


にこってしてくれたら・・・・



抱きつくぞ~~~~~~~~~~~


~!!!!!!!!


下へ続く。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水) 09時03分25秒

仔仔祭り~~~~~流星花園Ⅱ!!!PART 2

テーマ:仔仔

上の続き。。。


お次はあたしの好きな類のシーン編~~~!!



このときの類・・・素敵だったな・・・・


この扉開けたときから・・・(◎_◎;) ドキッ!!ってする


もんな~~~~



(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ





優しくするだけじゃなく・・・・・


違う方向へいこうとしてる愛しき人を・・・


しっかり怒れる・・・・・類を見れて・・・・


欠かせないシーンです・・・





ここも・・・・優しいだけの類じゃないですね・・・・・


あんなに好きだった静に気持ちを言われ・・・・


きちっとけじめをつけてる類・・・・


こういう人だから・・・素敵だわ~~~~~~




日本に・・・って言いにくかった類と・・・・


今まで笑って話してたのに・・・固まるつくしが・・・・・


なんとも言えない・・・・






もう、なんなんでしょう!!


ヒーローですね!!


ふところも気持ちも・・・太っ腹だ~~~!!!



愛しい人を見つめる顔と・・・


最後にちょっと笑みをうかべたような・・・類・・・。


何を思ったのだろうか・・・


ってか・・・こんな綺麗な寝顔・・・


できるのか~~あたし!!


ってやる気かい!!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ



文句なしに・・・このシーン好きです・・・・


二人に思われてる・・つくしが・・・


うらやましかったな・・・・


優しいね・・・・・・




なんとなく二人にわざとさせた・・・


西門と美作の気持ちも好きだし・・・


ここでつくしを気遣う類が・・・たまんない・・・


この二人って絶対分かり合えてるな~~~


って思うよね・・・


あの絵・・・・・あたしも類のサインつきで・・


ほし~~~い!!



住むとこもちゃんと手配して迎えに来てくれた類・・・


右のセリフは・・・あたし的にはすっごく


深いんだけどな~~~


なんだか心の変化ってか・・決心とか強いもんが


見えるような・・・・


でもでも、・・・男と女・・・・


一緒の家に寝泊り・・・・・・・・・・・


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



いつか西門が言った・・・


「類、おまえどっか悪いのか?」と・・・


あたしも言いたい!!


ってか・・・・・・


あたしなら・・・・間違いを起こしたい!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?


間違いか?


∑(; ̄□ ̄A アセアセ



このさりげなさ・・・・・さすが類!!


浮いた言葉で飾らないから・・・彼を信じれるよね・・・


言葉はなくとも・・・すごい伝わるものあるな~~



このシーンは・・流星花園Ⅱのシーンの中で


あたし的にベストー2のシーンです~~


類の思いが・・・最大限に爆発してるとこですよね?


場所といい、セリフといい・・・最高です。。。


で、戸惑ってるつくしに・・・有無を言わせず・・・


ちゅ~~って綺麗だわ~~~~


しかも~~~~


でたでたでた~~~~~!!


あたしのまたまたドツボ~~~~~~~!!!


仔仔~~~チュ~~のときまた目を開けてるよ~~


たまらん・・……(-。-) ボソッ


( ̄△ ̄;)エッ・・?


何考えてるんだろう・・・(・・*)。。oO(想像中)


って・・・あんたこそ何考えてるねん!!


( ̄□ ̄;)ギョッ


仔仔のこと・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



流星1から・・・司に挑む類が好きだったのよね~


だからFlashでも司と類の対決のシーンを出した


りしてたでしょ?


感情が出てて・・・すごく好き~~~!!


あたしならこの二人が・・・言い争ってたら・・


♪喧嘩をやめて~二人を止めて~


あたしのために争わないで~~


もうこれ以上~~~♪


誰かマイク持ってこ~~~い!!


歌ってやる~~~~~~!!!



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



この最後の類の画・・・せつないでしょ?


抱きしめたいわ~~~~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ




これは最初から・・・肩貸してあげるつもりで・・・


この位置に座ったのか・・・


それにしてもよく肩やら背中借りてるよね~~~


つくし!!


類は慰め係でもなんでもないぞ~~~~~!!


あたしのもんじゃ~~!!


☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!


ちょっと叫びたかっただけさ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



このシーン・・・つくしがちょっと待ってて・・・


てなこと言ったら・・・


僕はずっと待ってるよ・・・みたいなこと言った類・・・


これって深いよね~~~


類の全てを物語ってるね・・・・


しかも笑顔つきで言ってんだから・・・・


何か感じろ~~~つくし~~~~


でも、二人とも・・・・


結ばれる相手ではないって・・・感じてんだよね・・


このとき・・・・・




この後・・下へ続く。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。