1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月30日(火) 15時39分11秒

ちょっといい感じよ~~~~

テーマ:Jerry&仔仔

皆様~~~前回の記事で・・・

たくさんの「よかったね~~~」コメントをいただいて

ありがとうございます!!


ほんとにふつ~~~1枚ぐらい・・・当たるやろ?


何でだろう・・・・・(┯_┯) ウルルルルル


考えると・・・めっちゃ落ち込むので・・・って・・・


追い討ちをかけるように・・・

F4everから今日手紙が・・・・


きっと当選の方はチケットが入ってるんですね?


え~~~っあたしの見間違いで・・・

当たってたんか!!きたんか~~~~~~!!


って・・・ほんの一瞬・・・・・・

思ったやんか・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ハイハイ、ほんとにこれでもか~~~ってくらいの

落としです・・・


唯一、皆様のよかったね~~~って言葉が・・・

心に沁みます・・・・


ほんとにほんとにありがとう!!


追加公演のお申し込みの方・・・

お急ぎくださいね~~~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!


東京で・・・・・愛を爆発させましょう!!!!!



で、前回のKenちゃんのドラマの記事で・・・

1つ言い忘れたんですが・・・・


どうもエンディングの曲は・・・デュエットしてる?


ってかドラマ中もデュエット曲がかかってましたが・・・

あれもKenちゃんなの?


だってエンディングの時は・・・・

これからKenちゃんの声が聞ける~~って時に・・・・


番組終わってるし・・・・⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!


ずっこけたがな・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


どこかでフルで聴けるのかな?


・・・・・・



で、ほんとは今日は仔仔の「Silence」の第2話を・・・

っと思ったんだけど・・・


前回DLさせてもらったとこが・・・・DLできなくて・・・・


修正版待ち・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


違うとこでやったら・・・・・いきなりDL完了まで・・・

36時間とか出てさ~~~


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ず~~~~っとつけっぱなしかい!!ってPCに

突っ込んだがな~~~~


もう少し待ちます・・・ハイ・・・


で、代わりにってなんだけど・・・・


こんな動画見つけてね・・・・


Jerryと仔仔の2003.11のマニラでのインタビュー

なんだけど・・・・


先に言っとくと・・・あくまであたしのつぼに入った

もんで・・・・


見たことあったり・・・・・

なに?普通じゃん!!って思ったら・・・・・



ごめんあそばせ~~~~~~~~



で、何がツボかって・・・・1つはあたし的に

二人がとってもあたし好みの顔してんのよね~~



( ̄△ ̄;)エッ・・?

かっこいいと思わない?


仔仔ちょっと丸いけど・・・・・この辺も好きなん

だな~~~~~


Jerryなんて完璧なんだけけどぉ~~~

~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



それとね・・・見知らぬジャングルに放し飼いに

され・・・ちょっと怯える二人って感じがして・・・・


あの部屋の感じも・・・なんかね~~~~~


特にお姉さまに怯えて・・・・

目が泳いでるような最初の方の仔仔が

可愛かったりして・・・・


そして・・・Jerryは・・・通訳が横にいるんだけど・・・・

言葉わかってる?


って感じでうなずいたり・・・・


ってマニラは・・・何語?英語か?




で、仔仔が通訳の方に向かってしゃべってると・・・

こっちのインタビューの人に向かってしゃべれ~~

みたいなお兄さん的Jerryも見れて・・・・


二人で真ん中に固まって両端から狙われてる

みたいで・・・・・





狙ってみたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




それともう1つ同じ場所で・・・・


Jerryのダンスばっかりを集めた動画を見つけた

ので・・・・


少しの間だけ・・・載せときます・・・・


そら、ダンスはヴァネがいいけど・・・・・



あたし的には・・・・Jerryのダンスも・・・セクシーで・・・

大好物なのよ~~~~


たとえ流星・・・のKenちゃんが髪切ってもらってる・・・

美容室の窓に向かって踊ってる道明寺でも~~~~



ってこの動画のこの部分の下に・・・・・・・






しんちゃんがいるんだけどぉ~~~~~~



クレヨンしんちゃんよ~~~~~~~



っどっどっ同類項?



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


とにかく・・・あたしは好きだな~~~この動画も・・・



うふ♪(* ̄ー ̄)v




こうなったら・・・彼も出しとくか~~~~~


Love is over~~~~♪






って今日はやめとく・・・・・


”落ち”にはできないし・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


泣きそうだし・・・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!




もうすぐ祭りがやってくる・・・・



ってか・・・・ちょっとっフッフッフライングしてもいいか

な・・・・・・



待てないよ~~~~~~


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



動画はるるの部屋 まで・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年05月27日(土) 03時21分43秒

ぶっ飛んだわ~~~~魔の金曜日~~!!

テーマ:F4永遠に

思い起こせば・・・・木曜日の夜に・・・・


「さあ、楽しみにしてるKenちゃんのドラマ・・・

ビデオ録ったので・・・コーヒーでも飲みながら

見よっかな~~」


って思ってたときにさ~~~


メールが入って・・・・・


いきなり・・・「どう?」


ってきたもんだ・・・・・・・・


どう?って・・・調子かい?


とか思ってたら・・・


「サイトが重くて開かない」って・・・・・・


あの今話題のヴァネのサイトか?なんて

返信したら・・・・・・


FCでヴァネのコンサの結果が出てるってう

ゆ~~じゃない?(ギター侍風・・・って

どこいったんだ彼・・・)


はあ?


そりゃそうじゃ・・・誰があたしの調子を

いちいち聞いてくれんねん!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ


で、急いでPCつけたら・・・・・・

おも~~~~~~~~~い!!


あたしの体重より重いで~~~~


・・・・・・・・突っ込まれへんやん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で、それからず~~~と夜中まで試みたが・・・・・

ブ~~~~~~~~!!


このサイト・・・きっと当分開かんで~~~~

と思ってたら・・・・


朝・・・・・つながったよ~~~~

~~~(┯_┯) ウルルルルル



おまけに泣きが・・・もう1つ・・・

・・(┯_┯) ウルルルルル2


ハイ、あたし・・・・・

全滅でしたから~~~~~~~~~~~



何で・・・・・何で・・・・・・悪夢がよみがえる・・・・


ヴァネ来日北海道編・・・・・・


もうね・・・落ち込むよ~~~~~とことん!!


8,9日の両方とも申し込んだのに・・・

全滅なんて・・・・・


なんだか呪われてる?ってか・・・

誰かの意地悪?ってか・・・・

FCに嫌われてる?


ってか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり運ないんだぁ~~~~~~~~~

あたし~~~~~認めたくないけど・・・

やっぱりそこか~~


そこまで奈落の底に突き落とさんでも・・・・・・

なんだか何にかわからんけど腹も立って

きたし・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


で、迷友さんに・・・泣きのメールやら・・・

泣きのメールやら・・・・

泣きのメール入れて・・・って・・

泣きのメールばっかやん・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


「ほんとに数字・・・0になってるの?」って

聞かれて・・・・・


何度も開き直して・・・・確認したが・・・・

0にしか見えん・・・・・・


ってか誰かこれは冗談さ・・・・って

言って~~~~~~~って・・・・・

思ったし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


でね・・・・そこから・・・・PCのメールやら・・・

携帯のメールやらのオンパレードで・・・・


あたしの携帯・・・画面飛んで・・・・

止まりましたから~~~~あまりのメール

攻撃で・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


いつもメールの返答遅いのに(皆様ゴメン・・・)

今回返事も早い早い・・・・・


打ちまくり~~~~ってか・・・・

打ちっぱなし~~~~~


もうすごかったわ・・・・


でね・・・・結局・・・・心優しい迷友さんに・・・・

まわしてもらえることになって・・・・・


ありがとう!!!ほんとにうれしいよ~~~~~


だって・・・その迷友さん・・・・


最初にメールしたら・・・・


「何とかするから~~」


って言ってくれたの・・・・この言葉で・・・

号泣でした・・・・


自分はチケットゲットできてるのに・・・・

あたしの為に動いてくれて・・・・・


何とかするから・・・・惚れそうでした・・・・


ってか・・・・この言葉と気持ち・・・・

ずっと忘れませんから・・・・


あたしもいつか自分に余裕があるとき・・・・・


このご恩返しは・・・できればその迷友さんに・・・・


その人が必要なければ・・・必ず・・・

F4の迷さんにお返ししたいと思います・・・


自分にしてもらってうれしかったことは・・・

必ず同じようにするべきだと思います



ったったっただですね~~~~~


あたしの場合・・・これで・・・確信したのが・・・・・


当選って文字・・・この先も・・・

見れないんじゃないかってことです・・・あたし・・・


ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


o( _ _ )o ショボーン


やっぱ・・・あたしには運がないのか・・・・・


ごめんよ~~返せないかもしれない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


そしてですね~更に・・・・


土曜日は・・・・・なんと・・・・ご一緒してくれる

奇特なブロガーさんが・・・・


いいのか~~~ほんとに・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


あたしほんとにうるさいよ~~~~~~



叫びっぱなしだから・・・きっと・・・・


大好きなブロガーさんなのに・・・・

このコンサきっかけに・・・・


メール来なくなったら

どうしよう・・・・ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

(ちょっとマジ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)


でも・・・ほんとに楽しみにしてます~~~



で・・・このチケット2枚分をまわしてくれる・・・

迷友さんにも・・・めちゃめちゃ感謝です・・・


っていつもお世話になりっぱなしで・・・・・

足向けて寝れません・・・・ってどっちの方向に

住んでるんだっけ?


(>▽<;; アセアセ


今回追加公演は・・・めちゃめちゃ行きたかっ

たけど・・・しっかりと現実を見つめて・・・


止めてくれたその迷友さん・・・・ありがとう!!!!


暴走しそうだったよ~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・


そうだよね・・・・未来のF3来日に向けて・・・

だんなの機嫌を損ねちゃ~~おしまいだし・・


我慢します・・・・・・・・o(T◇T)oオオオン


でも、ほんとに心優しい迷友さんの気持ちに

触れることができて・・・・・


ただただ涙です・・・・


ありがとう!!



その他にも・・・今日(26日)あたしのお騒がせメール

で・・・大変ご迷惑かけた皆様・・・・・


ごめんなさい・・・・・


そして何より・・・・チケットゲットできてよかったね

って言ってくれて・・・・ありがとう!!


ヴァネからの愛を・・・受け取りに行ってきま

す・・・・・・・・・・・(*^.^*)エヘッ


で、こんなに書いて・・・・あたしと同じくチケット

当たらなかった方でまだゲットできてない方・・・・


わりとみんな必要以上に頼んでたりするので・・・

とにかくあたってみましょう・・・・


ってか・・・余ってる方がいたら・・・・

どうかまわしてあげてください・・・


みんなヴァネが好きで・・・・叫びたいんだから・・・


思いが届くように・・・・みんな一緒に・・・・・






で、先ほど・・・やっと落ち着いて・・・

Kenちゃんのドラマ見れたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、ちょっと突っ込みだけ・・・・・


あたし全然知らないから・・・内容・・・

めちゃ新鮮新鮮!!!


今後の展開も全然わかんなくって・・・ウキウキで・・・


ってかこの第1話・・・・


めちゃめちゃウブで(←これって・・・死語?)・・・

可愛いじゃん二人!!


こっちが赤面するちゅ~ねん!!( ̄ェ ̄;) エッ?


レイニーちゃんも妹役で出てて・・・・・


こんな可愛いこんな話しやすい妹がいたら・・・・・・

嫁ぎます!!!!


嫁がせてください!!仲良くしようね~~

レイニーちゃん!!


⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!


で・・・・・・録画したビデオを携帯で撮ってる・・・

またまたオバカな画像を少し載せときます・・・


まず、突っ込みどころ・・・



彼女を最初に家に連れてきて・・・出した飲み物・・・


どう見ても・・・水にしか見えませんが?

レイニーちゃん!!


・・・(゚_゚i)タラー・・・


可愛いから許す・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



就職の面接受けに行くのに・・・

その待ってる場所に・・・


彼女連れてって・・・しかも手なんか握ってさ・・・


いいの~~~そんな甘っちょろいことで~~~


ってか・・・・いいな~~~そんな甘っちょろい

の・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



確かにココ・・いいシーンです・・・・


一緒に東京に行こうみたいな・・・(留学らしい・・・)


で、最初に東京タワーに行くから・・・みたいな・・・・


で、そこで君に言うんだ・・・みたいな・・・・


何を?みたいな・・・・・


”結婚しよう”って・・・・・・


・・・・・そこで言っちゃダメよ~~~~


”結婚しよう”って・・・・・・


それは東京タワーでの楽しみで・・・ってか

さき聞いちゃってココで・・・・


じゃーそこまで言うんなら・・・・もうココで

言っちゃってよ~~~~~


ってか・・・・そこで言っちゃ~~~~

あ~~~~~~~~!!!


って思ったのは・・・あたしだけ?

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ



あの~いつも・・・お弁当やら・・・夜食やら・・・・

職場に・・・


あの~いつも彼女・・・入り浸って・・・

いい職場なんですか~~~?


いいんでしょう・・・ほかの職場の方も微笑ましく

見てるし・・・・



ってか一緒にご飯まで食べていいんですか~?


ほんとうらやましいわ・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ではではお気に入りのKenちゃんのショットを・・・・



やっぱ男前~~~~~~


カメラを見る目や・・・真剣な眼差し・・・・


たまりましぇん・・・・・


今後の展開も楽しみだな~~(・・*)。。oO(想像中)


ほんとに日本で見れることになってよかったわ~~


ビデオの録り忘れには・・・注意しましょうねっと・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪






あんたが一番やばいって・・・・・


|)゚0゚(| ホェー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006年05月24日(水) 16時38分10秒

silence・・・・って・・・・・・・黙ってられるかい!!

テーマ:仔仔

ひや~~~~~~~~~~


ヴァネちゃんの話題は・・・今沸騰中で・・・

すごいわね~~~~


サイトには動画もあがってますね・・・・


もっとヴァネちんにしゃべらせろ~~~~~~

~~~!!(←独り言・・・・)


アルバムも日本版が・・・


「ヴァネス×カンタ日本盤は10曲収録&初回盤は

DVD付! 」


初回盤はDVD付!ですよ~~~~~~~

奥様!!!!!!



鼻血でそうやし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



しか~~~~し!!



発売日が・・・7月7日?5日?・・・・



になってるし・・・・・・!!!!!



そんな時期じゃ・・・・あかん!!



もしサプライズゲストにカンタはんやったら・・・・・



このCDを網羅していかなあかんし~~~~~

~~~~~!!!!



そんなコンサ時期に発売せんと・・・・・・



今すぐ出してくれ~~~~~~~~!!!!



台湾版も発売決定らしいです!!

豪華なパッケージらしいよ~~~~!!



何枚買うねん!!ヴァネ迷!!!!!!



こちらは6月発売です・・・詳しくは・・・



HMVさん まで・・・


これからもっと盛り上がるね~~~

ヴァネサイト~~~~~!!!


頼むからチケット・・・・・・・・・


盛り下げないでね・・・

あたしの心~~~~~~!!!!


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



で、今日は見た見た!!



「silence」~~~~~!!!!!!


重いこれ~~~ファイルが~~~~~~~

~!!!


ってか最近あたしのPCは重すぎて・・・・・・

動きません!!


いろいろ止まって・・・消えちゃいます・・・

(┯_┯) ウルルルルル


でも、今見れなかったらもう消えちゃってなくなっち

ゃうかもと思い・・・


ダウンロードしたよ~~~~~~o(T◇T)oオオオン


で、ほんとは日本に来るまで見ないでおこうって

思ったんだけど・・・・


先見ちゃったら日本語版のとき・・感動が半減する

かと・・・・・


でも!!MARSのときも・・先にチャイ語で見てて

も・・・・


日本語版で見たときあんなにぶっ壊れましたの

で・・・・・・あたし。。。



ってか・・・・


我慢・・・・


できましぇん!!!!!!


ネタバレになるかもしれませんので・・・・

我慢される方はスルーしてください・・・


で、何と言っても・・・・仔仔のスーツ

姿!!!!!!!


きゃっちょいい~~~~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


皆さんご指摘の通り・・・確かに前回の記事の

衣装の点では・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


とおっしゃる方もいると思いますが・・・・

(あたしはもう何でも素敵に見えちゃって・・・


なんだか自分でやばいかもです~~

∑(; ̄□ ̄A アセアセ)


で、スーツなら・・・・・文句なく・・・・

いけてるでしょう?


で、いろいろツボあったんだけど・・・・


まず、メーガンと・・・・

PCでやり取りしてるとこ~~~~~~

~!!!!!


メールが来てちょっとうれしそうに開く・・・仔仔・・・・


で、メール打ってんだけど・・・・横に顔写真が出て

て・・・・


写真かと思いきや~~~~~


なんて言うんだろう?

TV電話状態でしゃべれるんじゃん!!!!!


きゃ~~~~~

あたしとそれして欲しい~~~~~~~!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


だって・・・だって・・・・


PC開けたら・・・・生の仔仔の顔が映ってたり

したら~~~~~~~



離れませんから~~~~~~

PCから~~~~~~~~~~~


風呂まで持っていくぞ~!!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ヤバイやんそれ~~~~


こっちのも見えるんだぞ~~~~



(///ω///)テレテレ♪



実際の仔仔は・・・PCとか使うのかな?


ネットサーフィンで・・・・・


うちに飛んできてくれない~~~~~~~~~~


~!!!!!!!!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ちょっとマジですから・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



で・・・・・最高にドツボは・・・・・・

やっぱウネさんを車に閉じ込め・・・郊外へ・・・・・



何すんねん!!ドキドキドライブ~~~~

~!!!!



ってそんな話か・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ってかウネさんが・・仔仔の車を汚したので・・・・


怒った仔仔は・・・警察に行かず・・・・


郊外へ・・・意味深に・・・・連れて行くんだよ

ね・・・・・


結局からかうんだけど・・・・・


ハイ・・・お願いします・・・・


思いっきり・・・どうにでも・・からかってください!!


この・・・・ちょっと含んだようなしぐさと顔が・・・・・・


っどっどっドツボで・・・・寝られやしない・・・・・・


では・・・いつものように・・・・


PCを携帯で撮ってるオバカな画像をどうぞ・・・・



まず、ウネさんのお父さんが落とした

ネームプレートを仔仔が拾うとこ・・・


この顔・・・・仔仔そのものだよね~~~~~


今までもこんな顔あったよね~~~~~


やっぱり仔仔だ~~~~って・・・・

涙したわ~~~~~( ̄△ ̄;)エッ・・?



きゃ~~~~この車乗ってる・・・・この横顔

が・・・・・・




きゃ~~~~~~~~~~!!!


乗りて~~~~~~~~

横~~~~~~~~!!!!!


ってか・・・・


助手席・・・運転席側に回るように作ってもらえ

ませんかね~~~>車やさん!!


この空間に・・・一緒にいたい~~~~~

~!!!!





どうよ~~~~~~~~~~~~~!!!


2回あるんですよ~~こういうのが~~~


一回はえ~~~くるの~~~くるの~~~~

きゃ~~~~


って思ったら・・・・


シートベルト締められて・・・・・・・



それでもいい~~こんなに近づいてくれんなら~

~~~



2回目はドア閉められるんだったか・・・

あまりの興奮に覚えてないし・・・

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ




ハイ、妄想入りで・・・リピートしまくります・・・・・・・



で、最後は・・・・仔仔の車にある自分の携帯を

取ろうとしたウネさんが・・・

警察に連れて行かれて・・・

そこへ車の持ち主の仔仔が・・・・・・


警察にあんた誰?って聞かれて・・・


車の持ち主で・・・・・


それと同時に・・・・


この娘の・・・・・


前男友・・・・・・・・・・・・・・・って

言ってさ~~~~~~~~


肩に手を回したんだってば~~~~~~

どうよ~~~~~~~



倒れるちゅ~ねん!!!!!!



ってか・・・・・・


あたしも腰あたりに・・・・手を回してもいいで

しょうか?


いやだ~~~~~~~~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



スイマセン・・・一人でぶっ壊れてます・・・・・



最近ちょっといろいろ思うことがあって・・・・・



心が苦しくて・・・・・


MARSの動画見て・・・・

一人泣いてしまうあたしです・・・


誰か話し聞いてくれませんか

ね~~(;-o-)σォィォィ・・・


でも・・・


発散できてよかったわ・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




第2話・・・・アップしてくれるんだろうか・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。