1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月28日(金) 18時51分24秒

とうとう彼が・・・・・

テーマ:Vanness

そんな急に~~~~~~~~



あたしの愛が届いたのか?


愛というよりか・・・・怨念か・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


それなら大阪に来てくれ~~~~~

Vanness~~~~~~~~~~

~!!!!



06年05月02日 日本東京 演唱會宣傳記者會



小支サイトより・・・・



まりげちゃんぶっ壊れメールありがとう!!!!!!



悲しきかな・・・関西じ~~~~~~

ん!!!!!!!!!!!!!(┯_┯) ウルルルルル





業務連絡・・・引き続きビーム送り続ける

ように・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





5月2日って・・・・・



超忙しいがな・・・・・・・・・・・なんでそんなときに・・・

(┯_┯) ウルルルルル





でも気だけが焦る・・・・・・



心は東京へ飛んでいったる~~~~~~~~~~~

~!!!!!!











でも・・・・



どんなお姿で・・・どんな笑顔で・・・・やってきてくれる

んだろ

う・・・・・・・(・・*)。。oO(想像中)



会いたさ募る・・・・





で、どうやったら大阪に・・・・





誰か、関西の上空に飛行機来たら・・・

(( ̄△ ̄;)エッ・・?来るのか?)



飛行機止めろ~~~~~~~~~!!!!!!!





(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ



っむっむっ無理やりかい!!



ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



☆^∇゜) ニパッ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年04月28日(金) 10時55分16秒

浬~~~~~~~~~~~~!!!!!

テーマ:Vanness

の前に・・・・


その前にあった・・・C-POP・・・


Jerryの高校生のときに3年間思い続けてた人・・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


3年間・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんな女じゃい!!!


と思って身乗り出して見てたら・・・・・・


ほ~~~~~~~~~


結構普通っぽくて・・・・・・・・







あたしに似てるじゃん!!!!









。。。。。。。。。。。









っスイマセン、こんなブログの公衆の面前で思い切り嘘を

ついてしまいました・・・・



ってかそう思いたいのよ~~~~~

~~~~!!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


でも派手な感じの人じゃなくてなんだかホッと

したわ・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で、その方本人が登場して・・・今度結婚するって話で・・・・・


いちいちJerryの反応が・・・可愛い・・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



ってかその女の方一瞬だけ写してさ~~~~

そのあとその方と司会の方のしゃベリだけ入れて・・・



画像はずっとJerryを写してくれ~~~~~~~~~~

~!!!!!!


照れたりちょっと固まったり・・・・・

そんなJerryを眺めていたい・・・・


で、今度結婚するって・・・・彼女が・・・・・・


ちょっとえ~~~ってな顔をしてたJerryに・・・・


あたしなら・・・・「結婚やめますから・・・・

今からどうにかなりませんかね~~~」


ってか・・・「嫁にもらってください!!」って言ってみるか?


そんな直球はひかれるから・・・・・・


例え結婚が決まってても・・・・


「いえ、彼氏はいないんです・・・」


って言って目からビーム送ってみるか?   どてっ(*/..)o




で、その後にJerryと仲がいいっていう女の人が出てき

ましたよね・・・・チーリンじゃなくて・・・


で、その彼女に失恋の話を聞いてもらってって・・・つい口

を滑らして言ってしまって・・・


司会者の人に「失恋したんですね?」って突っ込まれ

てたときの・・・・



”しまった~~~~~~~!!”って顔が度ツボ!!


きゃわいい~~~~~Jerry~~~


でも失恋して泣いたって・・・・・・・・・・


よくもま~~~~Jerryをふる女もいるもんだ!!


世界七不思議に入るぞ~~!!


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!





この番組、来週はKenちゃんとアランが「百分・・・」

に出るそうです。


仔仔の「サイレンス」の映像もあるそうですよ~~~

~~~~~~~!!





で、その後よ~~~~~



「ピ~~~~~~~~~チ

ガ~~~~~~~~ル!!」




でたよ~~~~あたしの好きなシーンが!!!!


もちろん皆さんもよく知ってる・・・ももちゃんの為に放送室

で歌って・・・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


のシーンです!!


こんなことする浬が好き!!ってか・・・・最高です!!


ではでは・・・(画像はVCDから)




いや~~~~~~ん、なんてさわやかな笑顔と・・・・・

濃い~~ちゅ~~~と


熱々ぶりなんでしょう!!


これももちゃんが放送室にやってきたとき

恥ずかしかったわ~~~みたいなこと言ったら・・・


「もっと恥ずかしいことする?」みたいな・・・・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?



お任せします・・・・ハイ・・・



めちゃめちゃ照れるやん!!   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


で、この(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪の最後のほうに

もう笑みがでてて・・・


最後おでこ引っ付けて微笑んでるヴァねちんが大好

き!!!!!!!!たまりましぇん!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



にやける~~~ちゅ~~~ねん!!


欲しい・・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


欲しいって・・・・あんた・・・・




で、こんな浬もいかが~~~~~?



産婦人科についてきてくれる浬・・・・・


結婚したら・・・・こんな感じ? (///ω///)テレテレ♪ ←ほと

んど・・オバカな状態・・・あたし・・・



子供と話す浬・・・・


結婚したら・・・こんな感じ?   

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪←笑ってごまか

しても・・・危ない・・あたし・・・・





高校生の時の浬・・・・


家庭教師か・・・・・・・・理性を保って・・・あたしにできる

のか・・・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





いや、あの~~~~先生がいくらテキストに没頭してる

からって・・・・


こんな真横に座ってるのに・・・・脱走なんて出来るかい

な~~~~!!!



って出来てるやん・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



最後、いつも笑顔いっぱいの浬ですが…

こんな顔もいっときましょう!!



なんでも絵になる男だね~~~~~~~!!


やっぱりピーチ・・・好きだな・・・・


ってか・・・・


ヴァネ~~~~~~~~~~~!!!!!!



大ちゅき~~~~~~~~~~!!!!!!



早く会いたい~~~~~~~~~!!!!!


何なら・・・あたしの自宅で・・・・たこ焼きでも?


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




たこ焼きの着ぐるみとかあるのかな・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




PS:↑こうやって書いてるんだけど・・・・・


ヴァネのソロコン・・・・チケット当たるか?って問題の前に・・・


いろいろ問題発生しちゃって~~~~~


やっぱ香港も・・・あたしはほんとにぎりぎりのところで・・・・

めいいっぱい無理して行ったもんで・・・


ふ~~~~っ


ちょっとブルーな気分になっちゃってます・・・・


自分でもいろいろ考えちゃって・・・・


ってなんでこんなこと書いてるかって?


きっと同じ立場の人がいると思うんだけど・・・・・・・


行けるか行けないか微妙な立場の人・・・


でもね・・・・あたしはあきらめない!!たとえ望みが

1%でも・・・・・


1%の奇跡(どっかで聞いたな・・・・)を信じて・・・・


作戦練るわ・・・・・


微妙なとこにいる方・・・・・・


ともに愛の待つ場所にたどりつけるまで・・・頑張ろうね!!


ヴァネはきっと・・・・


そこで微笑んで待っててくれるから・・・・・・・・・・・・・







って思わなきゃ・・・パワーでないから・・・(>▽<;; アセアセ


野放しにしといてください・・・あたし~~~~☆^∇゜) ニパッ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年04月25日(火) 18時15分13秒

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~&(┯_┯) ウルルルルル

テーマ:Jerry

っちょっと・・・・・


また妄想入っちゃってたじゃん!!


もうどこもかしこも取り上げてるので・・・・

ご存知かと思いますが・・・・


「白色巨塔」の・・・予告の・・・・・・




皆さんが言う・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~~~~~&

泣き顔バージョンか?


ってかあたしはほんとは今まで・・・・実際に日本にやって

きて・・・
放送される時まで楽しみにしてよ~~~と思っ

て・・・


ほとんど予告やら内容やら・・・・見てなかったのね・・・



で、今回もスル~しようと思ってたんだけど・・・・・


なんだか我慢できずに・・・・ポチって・・・・



お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)



すごいぞ~~~~~~~~~~!!!


このドラマって病院のいろんな内情の・・・

話のドラマだとばっかり思ってたら・・・・



こんなにあるのか~~~~~~~~~~~~

ぎゃ~~~~~~~~のシ~~~~ン!!!!!!



ま~~~~~チュ~~~が・・・・・

照れる照れる・・・・ どてっ(*/..)o


だってJerryのチュ~~~って久しぶりってか・・・濃くな

い?


床でオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!・・あり? 

 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ほんで・・・ベッドでならんで?見つめ合って手を握っ

て・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


いや~~~~~~ん、どうすんのよ奥さん!!


コンサに引き続き・・・・代われ~~~~~~~って

暴言連発しそうじゃん!!!!!・・・(゚_゚i)タラー・・・





で、このJerryのせつない泣顔やら・・・・・・夜中見たので

・・・・予告で泣いてるオバカですから・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?


で、達也(戦神の・・)がおひげで・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!(って

このおーはよくわからん自分でも・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



でも渋いわ~~~ね~~~




話の内容とかあたしは全然知らないし・・・・・

これ以上見ると・・・・眠れぬ日々が続きそうなんで・・・


もしまだ見てない方は・・・あたしのブログ



るるのお部屋 にちょっとの間アップしてますので・・・・・


よかったらどうぞ。。。


(hiroyoちゃん・・・ありがとね~~DL出来たので・・・

アップしました・・・☆^∇゜) ニパッ!!)




もちろん、対抗してるわけじゃない

けど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


仔仔の・・・「深情密碼」もあたし的には・・・・・

お願いしたい作品なんで・・・(お願いした

いって・・・何?・・・(゚_゚i)タラー・・・)


一緒にアップしてます・・・。



どっちにしても早く日本に来てくれないと・・・・・・・・



電池切れそうだ~~~~~~~~~~~~~!!!


だじゅけて~~~~~~~~~~~~~!!!!






こんなにこんなにせつなく泣いてたら・・・

そらJerry疲れちゃうよ~~~


頑張ったね・・・・・




でも・・・・


一番最後の・・・・


「再見・・」


言われたくないよ~~~~~~~~~号泣!!


永遠に・・・一緒だ~~~~~~~~~~~~

~!!!!!



一緒だ・・・・



一緒・・・・




Jerry~~~~~~


LOVE LOVE 


LOVE!!!!!





久々に叫んでみた・・・・・・・・☆^∇゜) ニパッ!!



PS:ちょっと私事なんですが・・・・


以前にあたしの記事でも上げたんですが・・・


3asianさんでアップされてた 韓国のorionさんって方の作

った
流星花園の仔仔と大SのバージョンのVOD(曲は韓

国の歌でした)


を保存されてる方・・・・


どうにかDLさせてもらえないでしょうか?


ってどうすんのかって問題ですが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


とりあえず・・・・お知らせください・・・・。


よろしくお願いしますm(_ _;)m



追記・・・心優しい迷友さんに送ってもらえることになりましたの       

      で・・・・

      お騒がせいたしました・・・・・m( __ __ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。