1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日(金) 18時56分51秒

コンサは続くよ・・・どこまでも・・・・・②

テーマ:F4永遠に
今回あたしが一番心配したのが・・・・

うちの子たちの反応・・・・


最後の最後まで・・・「ママは香港にF4に会いにいってくる!!」っ

てちゃんと言えず・・・


どうしよっかな~~~って思ってたら・・・・


ちゃっかり子供は知ってて・・・香港行くんやろ?


って・・・それだけ?


そうなんです・・・・「何でママだけ?」とか・・・


「俺らを置いていくの?」とか言われたくないな~~~とか思ってた

んだけど・・・


そんなこと一言も・・・・(┯_┯) ウルルルルル


ほんとにいい子でわがまま言わずに待っててくれました・・・・・


帰ってきた日はすでに寝てしまってたので・・・


次の日の朝・・・・久しぶりのご対面で・・・・


やっぱ下の子は・・・・


「きゃは、、ママなんか久しぶりやな~~~~☆^∇゜) ニパッ!!


で、大好きな大好きな・・・・会えたの?



・・・・・・・・ぺ・ヨンジュン」


そうそう、韓国に言っててね・・・・って


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


そんなとこでギャグらんでも~~~~~~!!


ハイハイ、親が親なら子もこんな感じです。。。


でもね、あたし・・・


この下の子をね・・・


ほら、F4応援ビデオメッセージに出そうと思って・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?


撮影までしたのよね・・・・・


どうしてもどうしてもF4日本に来てもらいたいから・・・・


考えたのがやっぱ子供に言わせること!!


撮ったビデオは・・・ちょっとその時期忙しくなっちゃって・・・

結局送れなかったんだけど・・・


「僕のママは・・・F4のお兄ちゃん達が大好きです。。。


今度お兄ちゃん達に会いに香港っていう所に行きます・・・。


でも、ママがいなくなると僕は寂しいので・・・・


F4のお兄ちゃん達が日本に来てね・・・


ママと一緒に待ってるからね。。。☆^∇゜) ニパッ!!」


ってたどたどしい日本語で・・・って日本人やで~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


って・・・・役者させたわよ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コラーカンペ見るなよ~~~~!!



可愛くない~~やり直し~~~



ほら☆^∇゜) ニパッ!!って顔して~~~!!


ほんと絶対日本に来て欲しい一心で撮ったんだけど・・・・


送ることは出来なかったけど・・・あのビデオはずっとあたしの宝物

にしたいと思ってます。。。


ね、今回コンサで・・・・こんなに日本から来てる人も多くてその応

援ビデオメッセージも・・・ほとんど(全部?)日本の迷さんのものだ

ったにもかかわらず・・・・


悲しいことにF4は・・・・・日本語やらって・・・・しゃべってくれんかっ

たんよ~~~~(┯_┯) ウルルルルル


例えば~~~「こんばんわ~~」とか「(るる)愛してる~~」とか

「ありがとう!!」とか・・・


そんな簡単な言葉でも・・・ちょっと期待したんだけどな~~~

o( _ _ )o ショボーン


でもね、一人だけ・・・・・日本のファンを気遣ってくれた方がいた

の!!



お待たせ~~~~~~ヴァッッッッネ~~~~~~~~~~

ス!!


「[
F4 FOREVER 4]
・・・・・るる的ツボ~~

~~~~~~コンサ絶叫編・・・②」



彼を語るに時間は永遠に欲しいんだけど・・・・・


あたしの周りには強烈なヴァネ迷さんが・・・なんだかたくさんいる

ので・・・


あたしが100%感動したことでも・・・彼女達の中にいると・・・

200%、ってか1,000%ぐらいになっちゃうの~~



でもね・・・今回ヴァネに関してはいろいろ考えることあったな~~

~~~


ダンスはね・・・もう言うことないし・・・・素晴らしすぎるぐらいの迫力

と演出と体の線・・・・・


ほんとにかっこいいんです~~!!


「ぎゃ~~~~ヴァッッッッッッネ~~~~~ス!!!!!あいらぶ

ゆ~~~~~~!!!」(ほんとにこんなバリバリ日本語口調で叫

んでました。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


「かも~~~~~~~~ん!!!!!!」


絶叫しまくってました・・・・・・。(かも~~ん!!って・・・あん

た・・・!!)


ほんとに彼が望むなら・・・あたしは一生懸命ダンスをマスタ-する

わ!!死に物狂いで・・・って・・・


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ誰が望むねん・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


だって一緒に踊れたらいいなって思ったもん!!


でね、彼の脱いだ体の筋肉の線も・・・・以前よりもっと素敵でし

た!!


綺麗で惚れ惚れする!国宝にでもしたいぐらだわ~~~~~

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


あまりにも見方によって筋肉の美しさが違うもんで・・・・写真もめっ

ちゃ買ったって言うねん!!


ヴァネ迷のバーメイちゃんと買いに行ってたからってのもあるけど

ね・・・



「るるちゃん、その端から2番目のヴァネ取って~~」って彼女に言

われ・・・とってあげてるうちに・・・


「これいいじゃん!!私も~~~」って増える増える・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あたしきっとF4のそれぞれがソロのコンサートをして・・・・誰か一人

しか見に行けない!!って言われたら・・・



絶対ヴァネに行きます!!!!!!!!!!!!


これはあたしにしては珍しく・・・ゆるぎない!!!!!


やっぱステージとしては最高よ!!


今回ずっと練習してきたギターも披露!!


じゃ~~ん!!


あたしゃこれ見て思ったよ~~~~


ヴァネの筋肉、ヴァネのダンス、そしてギター・・・・


当たり前のようにヴァネといえば出来ると思っちゃってるけど・・・・


これって全て・・・・ヴェネの努力なのよね・・・・


彼の完璧に仕上げたいっていう一生懸命さ、プロ意識、根性・・・・・

全てがそこにつながってるのよね~


すごいことなんだよ~~~~~


すごい男なんだよ~~~~彼!!


ほんとにかっこいいんだよ~~~~~~~!!


涙出るほどかっこいいんだよ~~~~~全てが!!


ヴァネ迷さん達は・・・そこがわかってんだよね・・・・


でね、今回・・・今でも場面を思い出すと・・・胸が熱くなるんだけ

ど・・・・



最初に書いたように・・・彼だけなんだよ~~~日本の迷に・・・・優

しく語りかけてくれたの~~!!



「ニホンノファンハ・・・ドコ?」って・・・・・・・・・


もうなんていうかね~~~~彼の日本に対する思いっていうか・・・


彼の心の優しさに・・・思いっきり触れたね~~~~~


心がジンとしたよ~~~~~ほんとに日本に進出して欲しい!!

って思ったよ~~


でね・・・・それ以上に・・・・もう涙で・・・・胸が苦しかった・・・・


♪カナシミニサヨナラ~ ホホエンデミツメテ~ アナタノソバニイル

カラ~~♪


もう絶句!!ってか今でもこのシーン見ると泣けてくる。。。。


ずっとそばにいて欲しい。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってか・・・・日本のみんなのそばにいて欲しい・・・・・・


25日には・・・今日は韓国語の歌だからって聞いてたので・・・・あ

~~あ~~ってちょっとショックだったんだけど・・・


流れてきた曲が・・・・「天国の階段」の曲・・・・あたしがサンウ落ち

したあのすばらしいドラマの曲じゃん!!


ヴァネちゃんの・・・あんなに聞かせる、あんなに伸びやかな歌

声・・・初めて聴いたようだ~



ってか・・・めちゃめちゃうまいのよ~~~~~~~~~~


何でこんなに何でも出来ちゃうの~~~?何でそんなに努力を惜し

まないの~~~~?


ほんとに涙しました。。。



それでね、その後・・・もしやと思ったら・・・・25日はスペシャルで

「悲しみにさよなら」も歌ってくれたんです~~~!!



しかも、日本の迷さんを突然ステージに上げて・・・・向かい合って

歌ってました~~~ほんとに日本思いなんだよ~~~~ヴァネち

ん!!


きっと天国の階段の曲を選んだのも・・・日本に馴染み深いからだと

勝手に思ってます・・・ハイ!!


で、彼の握手とかでみんなのとこにまわってきたときの・・・・微笑が

最高で・・・吸い込まれます!!


ほんとに今でも・・・


まだ絶叫していたいぐらいだわ・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


きっと彼は・・・ソロアルバム・・・誰よりも早そうなんで・・・・


日本に来てくれると・・・・信じています!!






あたしの絶叫は・・・その意味の・・・「カッモ~~~~~~~

ン!!」よ!!


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



PS:ヴァネちんの胸筋、腹筋は言うことないんですが・・・・


あたしの一番のツボは・・・・


後ろから見た・・・・腰の部分!!     ( →_→)ジロ!


ちょっと下がったパンツのとこの・・・クビレ具合が・・・・・たまりまし

ぇん!!


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!


っへっへっ変態ブログではございません!!


さわやか路線で・・・・(>▽<;; アセアセ



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年03月30日(木) 17時11分51秒

コンサは続くよ・・・どこまでも・・・・・①

テーマ:F4永遠に

皆様、コメントくださってありがとう!!


で、お会いした方・・・・お元気ですか~~~?


また、そのことについては絶対に語らせていただきます・・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もう一回最初から・・・・


24日の朝・・・めっちゃ遅れそうになった・・・あの瞬間から・・・

やり直したいわ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


夢のような3日間を・・・・・・もう一度~~~~~~~!!!!!



で、ほんとはマシンガンのように・・・・・


コンサの内容について・・・永遠にしゃべっていたいぐらいなんで

すが・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


だってね・・・・めちゃめちゃ突っ込みどころ満載よ~~~~


ヾ( ̄o ̄;)オイオイのこの手やら・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンの

この手を・・・・


いっぱいF4に入れたいぐらい・・・


って言っても・・・ほんとはね、あたしがF4に絶叫した言葉・・・・

の一番は・・・


‘かっちょいい~~~~~~~~!!’


でした。。。。


だってほんとに自然と口から出てくる出てくる・・・・。


何見ても誰見てもどれ見てもどんな顔でも・・・・


ぎゃ~~~~~かっちょいい~~~~~~を連発してました!!


題して・・・・ どてっ(*/..)o  いきなりかい!!


「[ F4 FOREVER 4]・・・・・るる的ツボ~~

~~~~~~コンサ絶叫編・・・①」

ぎゃ~~~~~~~~~!!!!!!!!


あの感動を再び~~~~~!!!!


ワクワク、ドキドキ・・・・


最初にね



こうやって「流星雨」の曲とともに降臨してきたんだけ

ど・・・


もうココで思いっきり絶叫!!!!!!


「えふす~~~~~~~~~~!!!!!!!!」


降臨大好きよ~~~~~!!


で、今回降りてくる時から4人とも余裕があったように思えたわ・・。


特に表情に・・・!!


コンサの会場が・・・前のコンサのDVDで見てるよりかなり小さいで

す!! 「こんなにこじんまりしてるのか~~~」って感じます!!  


そのせいか・・・すごく近くに感じたよ~~~~~!!


それでですな~~あたしのハートにいの一番に入ってきた人・・・

だ~~~れだ?


ってクイズかい!!(._・)ノ コケ


じゃ~~~~ん!!


あたし24日が初日で・・・この日初で髪をオールバックにして

きた方・・・・・・・



あたしのハートど真ん中に直球入ってきたわよ~~~~~


Kenちゃん~~~~~~~~~~~~!!!!!


Kenちゃ~~~~~~~~~~~~~ん恋の矢恋の矢恋の矢


かっちょいい~~~~~~~~~~~!!


ストライク~~~~~~~~~~~~!!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


だってね・・・・ほんとかっこいいのよ・・・


やられた~~~て感じ!!


あたしって・・・Kenちゃん好きだったんだわ~~~~って


熱くなったっちゅ~ねん!!


25日はなんだかあたしの周りKenちゃん迷さんが多くて・・・


オオーw(*゚o゚*)w


って思ってたけど・・・


あたしが「Ken~~~~~かっちょいい~~~~!!」


って・・・(・_;☆\(-_-)モ~イイッテ!!って言うぐらい

絶叫してたら・・・


周りの方「ウンウン・・・」ってみんなうなずいてたもん・・・


その時はあたし・・・・・きっと帰ったらF1Kenちゃんって書くわ~~

~って心に決めました・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


で、Kenちゃんに関して言うと・・・ソロでね・・・


パーカッションを披露してくれたんだけど・・・・



あれなんていうんだっけ?太鼓叩く棒・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


バチ?スティック?


それでね・・・叩きながらみんなのほう指したりね・・・


こっち~~~~~~~~~~♪ってずっと叫んでたわ・・・

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


でね、今回Kenちゃん頑張ってたよ~~~~~ダンス!!


どうもあたしが行く前の22日と23日はダンスがなかなかうまくいか

なくって何回か止めてやり直したらしいが・・・

(そんなとこのKenちゃんも見てみたい~~~~

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)


でも、あたしが見た2日間は結構軽快に素敵に踊ってました!!


ちょっとアレンジした曲だよね・・・・・しかし満点です!!


でもね・・・やっぱあたしのKenちゃん惚れ所は・・・・・



ギターを弾いてるKenちゃん!!やっぱセクシーだし、Kenちゃん

らしくて・・・最高です!!


最終日に仔仔が弾いたギターで歌いだしたときも・・・・


やっぱギターはKenちゃんが一番似合うな~~~って思ったし~



4人でしゃべってる時に・・・何故か上着を脱がされたり・・・


なんだかしっかりしたとことちょっとお茶目なとことセクシーなとこと

緑のTシャツや縞々のシャツの可愛い感じ・・・がミックスされて・・・


しっかりKenちゃんの魅力が伝わってきました~~


Kenちゃんこのままず~~~~とギター弾いて・・・歌っててね~~


絶対やめたりしないでね~~~~~~!!!


で、あたしの周りであまりKenちゃん迷の方がいなかったので・・・


今回、すっごいいっぱいの「孝天 」「KEN」等のプレートを持った人

の数にびっくりいたしました。。。


ほんとにかっこよかったわ~~~


何回も言うようですが・・・あのオールバックの髪は・・・あたしのスト

ライクゾーンど真ん中ですから~~~~~~



ほんとはね・・・・この写真の時から・・・・


結構Kenちゃんきてたのよ~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


かっこいいじゃん!!って思ってたの・・・・


今回、あたしの一番好きな歌は歌ってくれなかったけど・・・・・


前回はほとんど聞かせる~~って感じだったけど今回は見せる,

魅せる~~~って感じだったかな・・・・。


ハイ、その通り、魅せられました~~~~~!!


あたしの上げてた「大阪」のプレート・・・唯一Kenちゃんはわかって

くれると信じて・・・猛アピールしましたが~~~~気づいてくれた

かな~~


これでますますF1がわかんなくなってきたよ~~~~~





ってあんた・・・


Kenちゃん一人にこんなに熱弁して・・・・・・・・


いつになったら4人ともレポ終わるんじゃ~~~~~~!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?


終わんなきゃいけない?


なんなら・・・永遠に順繰りに・・・語りましょうか?



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



次回に続く。。。。。|)゚0゚(| ホェー!!



注:今回画像の写真はあたしのデジカメあんまり写りが悪いので、


ネットからと例の皆さんが言ってる写真屋(ココがまたすごい!!)


で買ってスキャンしたものです。。。。ってあたしKenちゃんの写真

も結構買ったのよ~~~~4人分ですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



写真に・・・どんなけ・・・貢のか・・・・・(>▽<;; アセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年03月28日(火) 19時16分55秒

あたしの心は。。。。。

テーマ:F4永遠に
 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪は


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪は



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!






夢?幻?だれかほっぺつまんで~~~ どてっ(*/..)o


何もなかったかのような日常・・・・


やっぱり家が一番だわ・・・ふ~




なんて思うかい!!


香港が最高じゃ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



身はね・・・・日常をなんとなく過ごしてるけど・・・・


あたしの心は香港の・・・コンサにまだあるの~~~~~~~~

~~!!!!!



戻って来れない・・・・


戻りたくない・・・・


子供の顔が見れなくて・・・めっちゃ寂しかったけど・・・・



気持ちはまだ香港に残ってる・・・・・



体の痛みや(( ̄△ ̄;)エッ・・?)


会社の仲間に「風邪ひいてさ~~~~」って言い訳したこの声も


少しづつ・・・何もなかったかのように・・・・


戻っていくが・・・・


心は戻れない~~~~~~~~!!!!!!


寝ても覚めても・・・・・F4のことしか考えられない・・・



あたしのお得意の・・・妄想も・・・・入りっぱなし・・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




で、皆様にいろんなことご報告したいんだけど・・・・


何からどう話していいか・・・


話したいこと山ほどあるのに・・・・


まとまんない・・・・・・|)゚0゚(| ホェー!!



だから・・・・はっきり言って・・・・正当なコンサ等のレポを見たい

方・・・他のブログやネットで・・・・


おっおっお確かめください・・・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



あたしはまとまんない頭を・・・無理にまとめようとせず・・・


あたしはあたしらしく・・・・・・今の思いを語りたい!!


きっとハチャメチャに感じると思うけど・・・・


れが今のあたしの心の中!!



きっとまだまだ、心はまともにはなれないから・・・・・



で、まず最初に・・・・


あたしが今回のコンサで学習したこと!!感じたこと!!


次回のコンサでは・・・絶対に!!って決心したこと・・

うげっΣ( ̄□ ̄!)


書いてみます。。。


題して・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


「[ F4 FOREVER 4]・・・・・るる的ツボ~~~~~~~~

コンサ応援編」


(゚〇゚;)なぬ?????



いいのいいの、あたしらしくといえば・・・題がいるのよ・・・・


で、まず1・・・時間に余裕を持て~~~!!


日本なんてコンサは時間通りに始まんないでしょ?結構遅れたりす

るよね・・・?だからあたしは

2日ともぎりぎりに会場入りしたんだけど・・・1日目なんて・・・座った

らすぐに始まったわよ~~~~


あのいい加減な中華でありながら・・・・始まる時刻は毎日結構正確

なのよ!!


えっ?ボードに字を書こうと思ったんだけど・・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じ・・・


ほんとはね・・・会いたかった迷さんの名前を恥を捨てて絶叫しよう

と思ったのよ・・・・得に二日目は・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


ココにコメントしてくれてて会いたいですって書いてくれた方は絶対

お会いしたかったので・・・・


大声でHNを絶叫してみようかと思ったんですが・・(マジです・・)


座った途端はじまるんだもん!!


光もんの準備も心の準備も~~~~~~~~~~

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


コンサ会場の雰囲気も味わいたいので・・・・こんどは是非余裕を持

って・・・・行くぞ!!


1日目のぎりぎりだった理由は・・・やっぱ心配したとおり・・あたしが

迷子になってたからなんだけどね・・・


(゚∇゚ ;)エッ!?


迷子になると・・・結構怖いよ~~~~


一人ぼっちの孤独感・・・・・


でもね、しゃべれない英語・・・しゃべるもんだよ~~~~~



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


つぎは2・・・・・・・光物は出来るだけ派手に・・・出来るだけ目立つ

ように~~~~~~!!!!


今回さ~~~光物もいろいろあってね・・・・


やっぱうちわとかより・・・光物目立つのよ~~~~~


暗くなるときっとF4もまわってくると・・・自分の名前が光ってたりし

たら・・・絶対そっち見るだろうし・・・


それに愛の光が・・・・眩しい・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


愛がね・・・すっごく飛んでくるの・・・光となって・・・・


もうね~~次回は何が何でも光物作っていくよ~~~~~


あたしは2日目にやっと持っていった「ルミパット」のボードを光らす

こと出来たんだけど・・・


甘いわ~~もっと強烈な光が欲しい!!



なんなら・・・あたし専用にスッポトライトでも担いでいくか~~~~

~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


いや、マジですから・・・・ハイ。。。


で、あたしの光るボード何書いたと思います?



F1の名前にしようかと思ったんですが・・・やっぱたくさんいるから

霞んじゃうしね・・・・


日本っていうのと迷ったんですが・・・・


これがね~~~~皆さん・・・・


今回何が感動したって・・・・


日本を強調するプレート、光物、うちわが多かったこと!!


ま~~~すっごいみんなが日本に来て欲しい!!っていう思いが

ひしひしと伝わって・・・・


めちゃめちゃうれしくって・・・・涙ちょちょぎれました・・・・・。


しかも会場には日本から来た人がめちゃめちゃ多くて・・・・・


最終日には5分の1は日本人とも言う噂を聞きました・・・・。


す~~~~~達!!見たでしょう?あの日本からのアピールと歓

声!!


絶対、絶対伝わったと思ってます・・・・


私たちは日本で行けなかった方の分も思い込めたんだから・・・・


お願いだから・・・この思いにこたえてね~~~~~


両手広げて待ってるじょ~~~~~~~~~~!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v


で、あたしの書いた文字ですが・・・・「大阪」


いや、ココも一応強調しとこうと思って・・・・


日本に来た時・・・来てもらわんとね・・・・


たこ焼きの画像のうちわも振ろうかと思ったんですが・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?


見えないかとあきらめました・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


「大阪」のルミパッドのボード持って・・・・大阪弁で絶叫してたの・・・

あたしです!!


周りの方・・・・っごっごっご迷惑おかけしました・・・・。


あたし・・・・いろいろ絶叫いたしましたので・・・・うるさかったと思い

ます・・・。(絶叫の内容は次回・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


あたしの前にいた子供さん・・・何度も不思議なものを見る目で・・・

振り返りました・・・。


そうそう、こういう人種もいるってこと・・・・覚えたわよね・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


で、3・・・・・・(いきなり・・・)やっぱ同じ一体感で応援する~~~~

~~~~~


ってのは・・・例えばですね~~~今回はチケットが最大一人2枚と

かしか取れないから・・・


知り合いの方と・・・って言っても二人とかになっちゃうけど・・・


やっぱ何人かで協力して・・・垂れ幕やら、光物もつなげて光らした

り、何人かでひとつの文字になるとか・・・


そういうのが目立っていいような気がしました・・・・


TシャツとかのF4の画も・・・何人かで統一したりしたらインパクトが

あって見て貰えたり・・・・


そうやって・・・連動して応援すると結構目だって・・・

綺麗だったり・・・


Tシャツにプリントしていくのはお勧めします!!


あたしも今回作ってもらったけど・・・やっぱそれによって話しかけら

れたり、知らない国の人と・・
会話が弾んだり・・( ̄m ̄〃)ぷっ!


あたしも今回会場寒いと聞いておりましたが・・・25日の最終日は

もう、ぶっ壊れる、踊りまくるって決めてましたので・・・


ずっとTシャツ1枚でした・・・。

誰のTシャツだったって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、4~~~~~~って無視かい!!(>▽<;; アセアセ


次の時までに絶対にチャイ語をもうちょっと聞き取れるぐらいに

マスタ~するぞ!!


ってね・・・やっぱF4がMCでしゃべってる時に・・・リアルタイムで笑

えない、リアルタイムで反応できないのが今回寂しかった・・・・


だって・・・多分、仔仔が「(前にいるダンサーを指して)彼女にJerr

yをあげてもいい?」とか聞いたらしいが・・・


わかんないから・・・イエ~~~イとかいってたような気がする・・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


また、Jerryがね・・・・最終日・・・MCで新旧のマネージャーさんに

対する感謝の気持ちを言いながら泣いちゃうシーンがあったんだけ

ど・・・・すっごい突然の涙に・・・あたしも号泣しちゃったんだけ

ど・・・意味がはっきりわかってなかったのよ~


愛するす~達の言葉・・・やっぱ生で理解したい!!

一緒に笑い、一緒に泣きたい・・・。


だから次回までにせめて聞いて大体理解できるよ~になりた

い!!!!


ま、こんなもんです・・・・あたしが学習した次回に向けての

対策・・・・


ってあんた!!F4のコンサの内容は?


|)゚0゚(| ホェー!!


それはまた次回に・・・



だって・・・もうね~~~突込みどころいっぱいで・・・・


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、今回記事書きながら・・・あたくし・・・・ちょっと緊張しておりま

す・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?



だって・・・・かなり顔ばれいたしましたがな~~~~~


いろんな方にお会いできて・・・いろいろ言われたわ・・・・・・・

( ̄。 ̄ )ボソ...


まあ、それも次回に・・・・・


ほんとに夢のような出来事で・・・・現実に帰れない・・・・


まだまだあたしのツボは・・・・つ・づ・く・・・・・



香港コンサ万歳~~~~~~!!


F4万歳~~~~~~~!!!



22歳のるるより・・・・でした・・・・(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あんた顔ばれしてんのに・・・・・・そんなこといえるのか・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんか文句ある?



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。