1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日(火) 18時03分14秒

F・・・・フラワ~4!!

テーマ:F4永遠に

お久しぶりです。。。


いや~~~~コメントも間に合わなくて・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



.
..... ( 〃..)ノ ハンセイ



だってね・・・・(ハイ、ココから言い訳です・・・)


あたしのゴールデンタイムに・・・・・

最近・・・ダ~~~~~~~~零が~~~~~~!!


見入っちゃって・・・動けないだわさ・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


で、見終わった後は・・・お決まりの妄想に

突入だし・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


あたし今、なんだか幸せ感じてます・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


毎日会える・・・幸せ・・・・(//・_・//)カァ~ッ…・・・・・・・

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ご覧の通り・・・あたしは単純です!!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


だって久々に封印といて・・・・・・うれしいったら

ありゃしない。。。。


で、あたしのブログに来てくれてる方・・・・


なんだか強烈なヴァネ迷様と・・・・・・迫力があって

ちょっと怖いJerry迷様が心なしか多いような気が

しますが・・・



仔仔迷の方~~~~~~~いますか~~~~~?


お返事を~~~~~~~!!


o( _ _ )o ショボーン



まあいいっか・・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



で、香港コンサの準備・・・進んでますか?


ってかあたし・・・何も用意してないったら・・・・・・


まあこまごまとしたことは・・・頼りにしてます迷友様に・・・

伝授願います・・・



よろしくね~~・・・(゚_゚i)タラー・・・


で、電飾やらうちわやら・・・・どうしよっかな・・・・


ってまだそろえてないのよ・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


って笑ってる場合じゃない・・・


でね、ペンライト関係をいろいろ探してたら・・・・


いろ~~~~~~~んな種類が・・・・少しの金額差で

・・・いっぱいあるじゃん!!


何がどう違って・・・・どうしたらいいの~~~~~!!


ってか・・・「これもいいな・・・・光って綺麗だろうな・・」


「ココにもつけれるんじゃん!!いいな~~」


「こんなの目立つかな?」


とか言ってたら・・・


ほんとにあたし・・・全身光りそうなんですが?


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


いや、そんなに持って行けないし・・・持って

応援できない・・・


でも・・・・・・・・・




誰かあたしを止めて~~~~~~~!!!!!!!





でね、うちわの周りに装飾するやつって・・・どんなの?


どこに売ってるの?(また他力本願だし・・・

・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)


っばっばっばれた?


Tシャツのほうは・・・この間言ってたサイトで・・・

何とか作ってもらえそうで・・・


(ごめんちゃいm( __ __ )m 頼りっぱなしで・・・・)


えっ?F1?


そうそう、出したわよ画像!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ってか・・・よく考えたら・・・他の国の方ともお友達に

なれるチャンスなのに・・・


外国語で?ジェスチャ~で?「ダレノファンデスカ?」

って聞かれた時に・・・


「えっとあのね~~基本的には4人とも好きなんだけど

・・・Jerryのこういうとことか、ヴァネのこういうとことか

・・・仔仔の・・・・」


ってこんなこと・・・・外国語orジェスチャーで




言ってみ~~~~~~!!あたし~~~~~~!!


言えるかい!!無理!!


てな訳で・・・Tシャツの人を・・・暴走したいと思います・・・。


でもね、もし会場でF4の誰かに舞台に上げられる

ラッキーなこっとがおきたらね・・・・(って・・・はあ?)


Tシャツを上着で隠して・・・・その方を「F1です!!」

って言いますとも・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)


ま~~こんなオバカなこと・・・考えるのはただですから

・・・・どんな設定でも・・・・・・



で、またうだうだと書いちゃったけど・・・今日は最後に・・・


F4と花について考えてみた・・・・・・





( ̄△ ̄;)エッ・・?





F4ってもともとフラワー4でしょ?





( ̄△ ̄;)エッ・・?



まあ、いいじゃん・・・あたしの勝手なイメージということで・・・


それぞれあたしが思うF4にぴったりのイメージの花を

・・・F4と合体させてみたのよ・・・・




ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ






Ken・・・・アジサイ(なんだか紫の花っぽいのよイメージ・・・

アジサイ好きなんだけど・・・別に意味はございません


・・・・・(゚_゚i)タラー・・・)

Jerry・・・・さくら(やっぱ@TOKYO見てから・・・なんだか

やけにしっくりと・・・・いいな・・・・・)

ヴァネ・・・ばら(なんだかヴァネちんはばらなのよ・・

あたしの中で・・それもオレンジっぽいばら・・・

画像はピンクっぽいけどね・・(>▽<;; アセアセ)

仔仔・・・もち、ひまわり(ずっとこのイメージでいて欲しい

。。。。。)

どう?




みんなとは違うイメージかな?

でも、つくづく画像加工しながら・・・・


やっぱなにと引っ付けても・・・絵になる4人組だわ・・・・


こんな男達に惚れて・・・・あたしって・・・・



やっぱ見る目あるじゃん!!!!


ハイ、自画自賛・・・・



こんどは何とくっつけようかな~~~~~~~



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金) 04時47分09秒

洗濯・・・ちゃう、選択・・・日和?

テーマ:F4永遠に

まず初めに・・・コメントのお返しが遅くなって申し訳ござい

ません。。。。。


ってあんた前も書いてたじゃん!!


(◎_◎;) ドキッ!!


月曜までにはお返しできると思いますので・・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


で、このブログの1周年に作ったFlashをいつも

お世話になってる・・・


3asianさんに初アップいたしまして・・・・そこにもたくさん

のコメントいただいて・・・


ココへ来てくれてる方もコメントしてくれてましたね・・・・

ありがとうございます。。。


ずっと3asianさんでってかあのBBSにだしたいな~~

~って思ってたので


アップできたこともそして・・・たくさんの方に見ていただ

いたことも
すごくうれしく思ってます。。。ちょっとドキドキ

しましたけどね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


そこで思ったのが・・・みなさんやっぱ思いが一緒なの

よ~~~~~


流星花園が好きで・・・4人が仲良しなのが好きで・・・・

・・流星雨を聞くとなんだかジンとする。。。。


同じ思いで同じものを感動できるっていいな~~

って思いました。。。


またアップできればいいなと思います。。。


本当にありがとう・・・・。





で、今日はちょっといろいろとうだうだと書いてみますが・・・

てきとーに読んでください


(”ロ”;)ゲゲッ!!


まずビビアン・・・・お久しぶりです~~~~


彼女・・・韓国でも人気らしく・・・韓国に進出するらしい・・・・

記事
5Star musicsさん


ドラマとかのオファ~もあるらしいって・・・言葉とか

どうすんだろう・・・。


映画のほうも好評らしいですね・・・


そう言えば日本でもなんだか賞を取ってなかった?


この映画アンディラウが投資してて・・彼が映画の

ナレーションも手がけてるようです・・・・


で、韓国進出って・・・そう言えば・・・ヴァネちゃんも

韓国にって話なかった?


っぐっぐっ偶然か・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


何故にみな韓国なの?


何故日本にゃ~~~来てくれんのかの~~~~!!


言葉どうせ覚えるなら・・・日本語覚えて~~~

ヴァネち~~~~ん!!


何なら・・・・お教えしましょうか?

関西弁!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




┌┤´д`├┘ ふぅ…




ってこの方は来てくれます・・・・日本へ。。。。。


あたしのブログでは初で取り上げたかしら・・・・


ごめんね、○○ちゃん・・・・今まであんなに言わ

れても・・・ほったらかしで・・・


リ~~~~~~ホン。。。。。


いや、出会いはきっと早かったはずなのに・・・・

ほんとにほったらかしてたわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


彼はヴァネちゃんのピーチガールの主題歌歌って

ますね・・・。いい歌です。。。


ヴァネちゃんとも仲良しですね・・・・


で、リーホンの歌・・・ほんとにいいよ~~~って

あんたが言うな~~~~って

怒られそうですが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今回はちゃんと聞きます・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ2・・・



で、彼が日本でのコンサートツアーをします・・・

中国情報局さん


ほ~~~~~~日本で東京と愛知と大阪と・・・

3箇所ですよ~~~~~すごい!!


いらっしゃ~~~い!!大歓迎ですとも・・・・


で、なになに大阪は・・・・4月19日・・・・えっと~~~


( ̄□ ̄;)ギョッ



ココであたしはひとつの不安がよぎった・・・・・・



「・・・・・・普通の日じゃん・・・・。」


もちろんこの日も・・あたしゃ行けません。。。



で、やっぱF4ももし日本でコンサをやってくれても・・・・

普通の日だよな~~~~~


あたしゃ行けるのか~~~~~~~~~~~!!


旦那は早くにゃ帰ってこんぞ~~~~~~!!!


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


どうにか土日を押さえてくれ~~~~~~~~~

F4~~~~~~~~~!!



ってか早く日本に来てくれ~~~~~~~!!






で、次はコンサのことなんだけど・・・・


前回皆様どんなの持って行きます~~~~~?


って他力本願で聞いたところ・・・・メールでいろんな

サイトをご紹介してくれた方・・・・


本当にありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


みんな優しいよ~~~~~それも知ってたらごめんな

さいとか他で決めてたら無視してくださいとか・・・



大丈夫・・・・・全然知らなかったし・・・・行って・・・・

ほ~~~~~~~ってうなったわよ・・・


他人のことなのに・・・こんなに親切に教えてくれた

方・・・ほんとに感謝します・・・うれしかった!!


で、よく考えて・・・・光らせていただきます・・・・!!


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


光らせてって・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


でもな~~~こんな電飾やらうちわとか・・・・空港で・・・

引っかかったりしないのかね~~~~


あたし旅立つ時は一人なんで・・・・・こわ~~~~い

おじさんたちに囲まれたどうしよう・・・・

(おじさんって・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


中身を全部出しなさい!!とか言われて・・・

超~~~~~~恥ずかしいかも~~~~~。


乙女心でいられるのは・・・顔が出てないからで


そんな空港で・・・・しかも見た目に反して


「えっとぉ~~~今からぁ~~~~アイドルの応援にぃ~

~~~行くんですぅ。。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v」


なんて・・・・言えるか~~~~どの面下げて~~~~

~~~~!!


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


きっと・・・怪しい人物だと・・・思われるだろうな・・・・・・


果たして・・・香港にはたどり着けるのか。。。。。

( ̄ー ̄; ヒヤリ




ね、今・・・悩んでることが・・・・


とうとうあたしに洗濯が・・・ちゃう!!選択が・・・

迫られる時が来たか・・・・・。


あたしが参加してるあるサイトで・・・コンサに向けて

Tシャツを作る動きがあって・・・・


ってあたし・・・・全部お任せしちゃってますが・・・・

やっぱり他力本願・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で、プリントするF1の画像をアップしてくれ~~~

って言われてるんだけど・・・・


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


F1の画像?


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


どうすんの~~~~~あたし~~~~~~~~~!!


確かに3人(ってなんで3人やねん)の画像にすると・・・

一人の範囲が小さくなって目立たないじゃないですか・・・


やっぱあたしとしてはあくまでも一人で・・・・

目立たせたい!!


そっか~~~~~~来るときが来たか~~~~~


ほんとにほんとに真剣にめちゃめちゃ悩んでるんですよ~


まあ、この結果は・・・現地であたしに会ったときに・・・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?


もういっそうのこと・・・・・・・・他の2人はあたしがオリジ

ナルで作っちゃおうかな・・・・


このブログの名入りで・・・・・・・!( ̄ェ ̄;) エッ?


そうすると・・・あたしそれ着てますから・・・現地で皆様

あたしのこと探してくれません?(゚∇゚ ;)エッ!?


誰がナンパしてくれんだろう・・・ってなかなかワクワク

ドキドキスリルがあって・・・・いいかも・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ってかあんた不器用なくせに・・・作れるんかい!!


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!・・・・・・・やっぱり・・・・・


それにしても・・・F1って・・・・あたしにとってある意味・・・

究極の選択なんですが。。。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ってこういう風に悩んでる時に・・・・・グットタイミングに・・・

あたしを誘う・・・あんた!!


零~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


皆様に今MARSの再放送をBS日テレさん(深夜2時半?)

でやってるって聞いてたんだけど・・・・


あれいつからだろう?きっともう一挙放送で終わりのほう

かな・・・とか思ってたんですが・・・


しかも・・・あたしは今仔仔封印中につき

((゚〇゚;)なぬ?????)


見てなかったんだけど・・・・


昨日の深夜・・・・・偶然(いや、計画的に・・・・・・・

( ̄。 ̄ )ボソ...)見たよ~~~~~第4話・・・。


まだ大丈夫・・・第4話だよ~~~~~~~

~~~~零!!!!!


これからだよ~~~~あたしの好きな零は~~~~

~~~~~~!!!!!!!!


で、何回も見たんだし・・・・


軽く流す程度に・・・とか思ってたら・・・・・


甘~~~~~~~~~~い!!!!!!


どっぷりはまって妄想やらお涙やら・・・堪能したわ

よ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


これから月曜から木曜まで毎日あるらしい・・・・


計算すると・・・コンサの前ぐらいまであるようだから・・・・

これから毎日のように会えるのね。。。。


零。。。。お帰りなさい~~~~~~~!!!


やっぱいいわ~~~~~かっちょいい~~~

~~!!!!!!


幸せ。。。。(*^.^*)エヘッ


心ウキウキの・・・午前3時半でした・・・・。


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


3時半って・・・・・・


なんでこんな時間にやるかな・・・…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あたしの愛が試されてるのか・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


零・・・祭りしたいな・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




PS:今日の朝・・・・オリンピックで“荒川静香”さんが

金メダル取ったじゃない!!


いや~~おめでとう!!


ってか・・・・朝からすっごく感動して・・・・・

涙止まんなかったよ~~~~


表彰の時・・・・一生懸命TVに向かって拍手した

わよ~~~~~


すばらしい!!ほんとにきらきらして・・・

綺麗だよ。。。。。。


演技も彼女も!!


オリンピックで今までメダルでなくて・・・・

みんなそれぞれ頑張ってるのに・・・インタビューでは


世間の人に申し訳ないとか・・・・そんなことおっしゃっ

てる方もいて・・・・・


いや~~~~そら、確かにどうしてもメダルは期待し

ちゃうけど・・・・・


選手の方・・・オリンピックに出るってだけですごいこと

なんだから・・・・


しかもみんなすごい努力して頑張ってるんだから・・・・


メダルとかはなくても・・・ずっと拍手を送りたいな。。。。


でも、荒川さんには・・・・朝からすっごく元気というか

パワ~をもらって・・・


寝不足にもかかわらず(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

仕事中でもなんだかウキウキの1日でした。。。


こんなに人に感動を与えられるって・・・すごいなって

思います。。。。


荒川さんは・・・別に知り合いでもなんでもないけど・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おめでとう!!とありがとう!!を是非伝えたいです。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年02月21日(火) 14時21分42秒

深い絆。。。。。

テーマ:F4永遠に

ひや~~記者会見から数日・・・・なんだか不仲説とかでて

たじゃん。。。。


不仲ね~~~~大の大人の男が4人集まって・・・しかも

あんな忙しい人たちなのに


仲良く一緒にご飯とかってのもどうかとね・・・・。


いつまでも長く一緒にいられる秘訣は・・・きっとある程度

の距離を置くことでもあるんじゃないのかな・・・


そうすると集合した時にはひとつの大きな力、魅力になる。


きっと彼らには想像できないほどの心の底での結びつき・・・

絆があるよ。。。


だから・・・・Forever Fourだと思うよ。。。。


「流星花園」でともに歩んだ道は・・・きっと忘れないと思うん

だけどな・・・甘いかな?


で、いちいち会見で・・・噂の相手のこと聞くの・・・もうやめ

ない?(←誰に言ってんだか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


だって・・・仔仔はともかく(o( _ _ )o ショボーン)・・・・


Jerryは違うでしょ?もう・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


っちっちっ違うよね?


ただのあたしの願望?


いやいや、きっと彼女とはもうない!!(あたしの念力で

・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)


だからいつも同じ質問ばかりすんなよ~~~~

と言いたい・・・・。


仔仔の場合?大Sが・・・時間があれば来るかも?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


じゃあ、できれば隣に座って・・・

直談判したい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


何の直談判や~~~~~~あたし~~~~~

~~~~!!!(結構マジっす。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)


で、セクシーダンスで踊ることに関して・・・


否定しなかった・・・仔仔。。。


そんなに体・・・・鍛えたんかい?


( →_→)ジロ!


見せてもらおうじゃないの!!


タンクトップか?または・・・・・・



裸体で踊れ~~~~~~~

~~~~~~~~!!






ごめんちゃいm( __ __ )m

感情が・・・むき出しに・・・・・・誰か止めて~~~~~

どて! ミ(ノ;_ _)ノ =3





でね~~~話はちとかわって・・・コンサのときのグッズ・・・・


皆様どんなのお考えですか?


うちわとかTシャツとか・・・・プレートとか・・・・


やっぱ手作りで作りたいんだけど・・・・

なんといっても不器用だしな~~~~あたし・・・。


で、やっぱ・・・・基本的に・・・思うことは・・・


1、やっぱ何と言っても光らせたい!!


2、やっぱ何と言っても日本、JAPAN、大阪、など・・・

日本をアピールしたい!!


3、やっぱ何と言ってもメッセージを短くでも伝いたい!!


4、やっぱ何と言ってもF4の顔でも文字でも絶対わかる

ように(読んでもらえるぐらいに)強調したい!!


5、やっぱ何と言っても、コンサで直接渡せる距離のところに

F4がきたら・・渡せる何かを作りたい(前回のコンサの

ひまわりのように・・・・)


一応こういう希望あるんだけど・・・・


具体的なアイデアがな~~~~


もうほんとに全身電飾つけたいくらいだけどな・・・・・・・・・・

うげっΣ( ̄□ ̄!)


皆さんは何を持っていくんですか~~~?


いいアイデアがあったら教えてください・・・

(って他力本願か~~~!!)


(>▽<;; アセアセ




で、今日は最後に前々回のあたしの1周年の記事とFlashに

素敵なコメントいただいてありがとうございます。。。。


この皆様の温かいコメントを支えにまたこれからも自分らしく

歩いて行きたいと思います。。ニャハハ(*^▽^*)


で、そのFlashであたし的にはめちゃめちゃ好きな画像が

あって・・・・その画像および出せなかった画像を何点か出さ

せていただきたいと思います。。。


あたしにとってやっぱ「流星花園」は・・・特別なものなんです。


絶対忘れないし・・・・ずっと見続けたいです。。。。。







いかがですか?みなさんのお好きな画像ありました?


あっそうそう、今回あたしが改めて素敵~~~と

思ったシーン・・・・・



また和也たちのうちが被害にあうんじゃ・・・って心配する

つくしに・・・・


「俺らは四大財閥の跡継ぎだ・・」「何とかしてやる」


という西門のセリフ・・・・


どうにもなりそうじゃなくとも・・・自分のすべてをかけて

守ってくれそうなすっごい安心感を与えてくれるセリフ・・・


西門ちゃんに・・・・・座布団5枚~~~~~~~~~!!

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!っざっざ座布団かい!!


それと・・・






ここのね~ちゃん!!


絶食して・・・みんながそんな馬鹿なことやめなさいとか

説得するなか・・・


「一人前になった司を見られて」「私の期待通り立派よ」」


って姉ちゃん~~~~肯定的だよ~理解してるよ~~


やっぱ司を愛してるよ~~~~~~よかったこの姉ちゃん

がいて~~~(┯_┯) ウルルルルル


あたしの姉ちゃんになって~~~~


。。。。。。。ということは・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…


ハイ、また暴走中です・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まだまだ流星花園・・・・ツボがいっぱいよ~~~~~~~


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


PS:あたし的にはこの画像もちょっと・・・・・・







このKenちゃんの胸元・・・・そそりません?




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




あたしだけか?



(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ



いや、そこのあなたも・・・・




うふ♪(* ̄ー ̄)v





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。