1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 05時02分31秒

ありがとう。。。。。2005年編・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

テーマ:F4永遠に


みなさま今日で・・・あと少しで・・・2005年も終わります。。。


みなさまにとって・・・今年はどんな年でしたか?



あたしにとってやっぱF4なくては語れない1年だったな。。。


そこで、勝手に・・・


るるの2005年10大ニュース!!!!!!!!


はあ?


始まったか暴走・・・・( ̄o ̄;)ボソッ


ちなみにランキングではないですから・・・どれも同じぐらい

思いがあって・・・・


で、まず


一、仔仔、ヴァネ落ちしたこと~~~!!(○゚ε^○)v ィェィ♪


2004年にF4と出会い・・・すぐにJerry落ちし・・・その時は

ほんとに仔仔もヴァネも目に入らなかった状態な

のに・・・いつの間にか落ちるべくして落ちてしまったこと・・・


あたしには好みとか理想像とかないのか~~~!!って


自問したこともあったけど・・・(≧m≦)ぷっ!


かっこいい者には素直にかっこいいと言いたい!!


惚れた気持ちは素直に出したい!!


それがあたしだ!!と勝手に決め込んだ・・・・


(>▽<;; アセアセ


二、お金・・・・・・貢いだこと~~~~~~!!(゚∇゚ ;)エッ!?


F4に関しては特に太っ腹な自分・・・・・


誰か止めてくれ~~~って心の中では叫んでたな・・・・・


が、おかげで・・・仕事も頑張れた・・・・・F4のために稼ぐぞ


~~
~~って・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


2006年は待ちに待ったイベントの軍資金ため・・・・


夜中のバイトでも行くか・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


っじょっじょっ冗談です・・・・・きっと・・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


三、仔仔来日~~~!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


衝撃的だったな・・・まず信じられなかったな・・・・


あまりの動揺で・・・ブログ開きましたから・・・


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!


懐かしい気もしますが・・・・あの頃に戻りたい・・・・・


で、ファンミの抽選しなおしてくれ~~~~~~~~


~~~~~~!!!


くそ~~~~!!会いたかった・・・(┯_┯) ウルルルルル


運命的に出会い・・・結ばれるはずだったのに・・・・・・・・・

(   ───┬___───┬)ジロッ


ハイハイ、暴走中です。。。。


次~~~


四、F4来日~~~~~~~~!!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



このときは東京に行けるとも思ってなかったし・・・

TVでただただ映像見たい・・・それだけだった。。。


ずっとドラマや昔の映像見てて・・・・生の今のF4が

見れる!!しかも我が日本で!!


涙ちょちょぎれたわ・・・・・。


で、覚えてますか?TVが・・・・・・・・

光りましたから~~~~~~~~~~!!


眩しいぐらいに・・・・・


4人そろうと・・・・やっぱりいいな・・・・大好きだよ!!


五、F4日本でデビュ~~~~~~~!!!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


これもあたしにとっては衝撃的だったよ・・・・

待ってたからね・・・・日本でデビューしてくれるの・・・


このときいつか絶対コンサに来てくれる・・・

いつかコンサで一緒に歌ってやる~~~~~!!


って心に誓った。。。


やっぱ生で歌う姿見たい・・・・


このときから光物集めも・・・・・・

(ってそれあんただけやろ!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━
ン!!)


六、F4のOfficial Fan Club 「F4ever」

日本で発足~~~~~!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡


単純にうれしかったな・・・・公式ファンクラブ初で

日本だなんて・・・・


今までやったことないファンクラブへの入会も・・・

全然ためらうことなくやっちゃった・・・。


もう少し、活発になんかあればな・・・って贅沢に思う

んだけど・・・


でも、ヴァネは気にかけてくれて近況報告くれたよね・・・。


まあ、2006年に大いに期待しよう・・・って一年ごとの

更新だったよね・・・・


会費~~~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝフォ~~~


七、F4フィルムコレクション~~~~~~~~!!!

(*^0゚)v ィエーイ☆彡


待ちに待ったな・・・・まさか劇場で見れるなんて・・・・・


あたしは実は一人で映画館に入ったことなかったんだ

けど・・・・


愛は盲目だったわ・・・・なんでもできそうよ・・(゚m゚*)プッ


で、大画面に・・・涙したな~~~鼻水も出たけど・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


今度はもっともっと大きな映画館で見たいな・・


その時は恥じらいもなく・・・終わりにはスタンディングで


拍手したい・・・・


ね、皆さん!!(←一人じゃできんのか!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)


八、ヴァネちゃん来日~~~~~~~~~~!!!

V(○⌒∇⌒○) イエーイ


これは今でも実は悔しい・・・・


ほんとになんか当たる気がしてたし・・・行くねって了解

まで取ってたのに・・旦那に・・・北海道!!


会いたかった・・・


でもあんなに飛び切りの笑顔とあんな素敵な時を運んで

くれたヴァネに・・・


ありがとうも言いたいし、大好きだと叫びたい・・・

(やっぱりね・・・あんた・・( ̄o ̄;)ボソッ)


そして、いろんな情報、報告、素敵なプレゼントをくれ

た皆様に・・・・感謝しています・・・ありがとね。。。


そうそう、ここらでヴァネ迷のパワーのすごさを感じた

んだわ・・・そこのあなた!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


九、ブログを開設したこと~~~~~~~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!


あたしは自分にできるのかとか・・・あんまり深く考えず・・・


単純にF4について語りたいという思いだけで・・・作っちゃ

ったんだけど・・・・


やってほんとによかったし・・・めっちゃ楽しい日々を過ご

せました・・・・。


それまでにずっと先輩ブロガーさんとこでいろんな衝撃を

受けて


いろんな感激を受けて・・・楽しいブログに出逢えた

ことが・・・
引きがねになったと思います。。。。


やめられた方も多くてとても残念ですが・・・・


今でも感謝しています。。。。。


F4を好きでいる限りこのブログは続けたいと思って

います。。。。


で、十、そしてF4を通じて、このブログを通じてみんな

と知りあえたこと~~~~~~!!!!!!


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


それが一番の喜びかも・・・・・


やっぱり思うのは・・・同じものを好きでいる仲間との時間

とか空間って・・・・めっちゃ楽しいし・・・


心温まるよね・・・・。


F4の迷の方がこんなにも優しく楽しく面白いなんて・・・・


F4の迷になってよかったわよ~~~~~!!実感!!


ほんとに2005年・・・・


こんな大きな、素敵な出逢いができたこと・・・・

ほんとにうれしいです。。。


ともに感じ、ともに歩いてきた道は・・・・決して忘れないし

・・・大事にしたいと思います。。。


こんなあたしにいっぱいの優しさと、温もりをありがとう!!


2006年も・・・・・


このブログともども・・・


よろしくお願いします。。。。。


また、一緒にぶっ壊れようね~~~

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


ではでは、みなさまよいお年を・・・・・











PS:言い忘れたわ・・・・・・





愛してま~~~~す!!





って誰をやねん!!あんた!!!!!!


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


F4に出逢った最初の頃と・・・今も変わらず同じ気持ちで

彼らが好きです。。。


最後にF4に・・・・・ありがとう!!


いつかみんなとお会いできた時は・・・・・思いは


言葉にはならないかもしれないけど・・・


その時は・・・態度で示すから・・・・・


(ったったっ態度って・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!))




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




ではでは。。。。今度こそ・・・・




・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!




| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *






2005年12月31日   F4。。。in LOVE るるでした。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金) 09時39分02秒

ありがとう。。。。。復活編・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

テーマ:私事



[壁]д・)ノチラ







[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・









[電柱]_ ̄))ソォ-








Merry


Christmas!!

(遅っ・・・ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3)




(゚∇゚ ;)エッ!?   

じゃあ・・・




A HAPPY

NEW YEAR!!

 



(早っ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!)




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



って・・・・・・・


みなさ~~~~~ん、お久しぶりで~~~~~~す!!


v(=∩_∩=) ブイブイ!! (こんなノリでいいのか・・あたし・・)


何から話していいんだかわかりませんが・・・・・


いっぱいご心配かけてごめんなさい。。。


そして温かいコメント、メールくださった方・・・


ほんとにありがとうございます。。。。。


おかげさまで戻ってくることができました・・・・。


そう、ここに・・・・


そもそも、急にお休みさせていただいたのが・・・・


いろんな要因でPCの前に座る時間が急激に減って・・・


書きたい記事やコメントのお返しが思うように進まず・・


その悔しさと・・・そんな状態でも訪問してくださる皆様

への申し訳なさが
募ってきて・・・とりたくなかった

選択肢・・・

「休む」ということをとってしま
いました。。。


最初は1週間ぐらいのつもりだったんだですが・・・・

思いのほか
年の瀬ってのは忙しくて・・・・


「こりゃ~~~年内無理だろう・・・o( _ _ )o ショボーン」


と思うようになりました・・・・


実際、コメントのお返しも、めっちゃ書きたい「狂愛・・」

の記事も
書けてません・・・・・・が・・・・・・・






これ以上、あたしの暴走は止められないし・・・・


黙っとけ!!って言われるのは・・・つらいのよ・・・・


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


実生活、一人でボケて突っ込んでたじゃない・・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


すいません、限界です・・・・・


F4 。。。in LOVE


無理やり復活させていただきます!!!!


(   ───┬___───┬)ジロッ


なんか文句ある?(←ってあんたそんなでかい態度で・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


コメントのお返しと「狂愛・・・」(昨日で18話までいった

じゃんね~~~σ
(^_^;)アセアセ... )の記事は・・・徐々に

させていただきます


ほんとごめんなさいね~~~勝手なことばかりで・・・・


でもね、あたし考えたんだけど・・・


やっぱココでF4について思いっきり叫んでこそ・・・

あたしなのよ


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 都合のいいように考える女。。。


ほんとに・・・


これで、あたしらしい毎日が送れるわ・・・・


じゃあ、気合入れに・・・・





愛してる~~~~



F4~~~!!!!




ぎゃ~~~~!!



(∩。∩;)ゞテレテレ・・・




って照れるんかい!!



だって乙女の恥じらい。。。。。。



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ひや~~~久しぶりにはじけて・・・・


うれしいわ~~~~~(はじけてって・・・)



( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、今日は画像2枚載せてしめたいと・・・・


だってこのままだと永遠に叫んでそうだし……(-。-) ボソッ


最近お気に入りのJerryの画像です。。。


ってもうちょっとで・・・バースデーですね。。。


今年のバースデーは心の中でそっと・・・お祝いさせて

いただきまし
た。。。


来年の1日はこのブログで・・・・


愛を込めさせていただきます・・・・!!


Jerry・・・・待っててね~~~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


ブロック禁止!!


ではでは、るるでした。。。


皆様、ほんとにありがとう!!




あたしが今お気に入りの画像のうちの2枚です。。。


やっぱりかっこいい~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…




PS:今年、皆様にたくさんの温もりをいただいて・・・・


何かブログでお返しを・・・って考えておりましたが・・・


あたしが以前からずっと作りたかったFlashを


作ってみました・・・。


って言っても画像の加工がなかなかできないので・・・


スライドショー的なものなんですが・・・画像はたくさん

入れてるつもりです。。。


今回バースデーということで・・・Jerry編。。。


一応、あたしの今のJerryへの思いを込めてみました。。。

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


皆さんのように立派ではないですが・・・

(今後勉強いたします・・)


よかったら見てください。。。


るるのお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005年12月18日(日) 05時40分11秒

ありがとう。。。。。

テーマ:私事


突然で申し訳ないんですが・・・・

少しの間お休みさせていただきたいと思います・・・。


いつも覗いてくださる方・・・・ありがとうございます。。。


ほんとにごめんなさい・・・・。


コメントのお返しもできてなくて・・・・


メールいただいた方・・・返信も遅くなってほんとに

ごめんなさい・・・・


狂愛の記事も15話16話と書きたいけど・・・・


ってかあたしの狂愛の中で一番好きなシーン&仔仔の顔

が・・・16話なの・・・・


で、めっちゃ書きたいんだけど・・・・・


ほんとにごめんなさい。。。。。












で、今日はお休み前に・・・たわいもない独り言を・・・・


3asianさんでF4の「F4のCan't Lose Youミックスバ

ージョン」っていうVOCがあがってました・・・


韓国の方の動画らしいですが・・・なかなか丁寧に

作っておられて・・・・素敵です!!


最近のお気に入りです。。。


よかったら覗いてみてください。。。


それと、以前書いたレイニーちゃんのアルバムが

日本で12月21日発売ですね・・・


タイトル「曖昧」です。。。なかなか曲も可愛いですし・・・

MVもよかったんでこれから日本でも

人気が出るといいな・・・(←応援組・・・・……(-。-) ボソッ)


それと金曜日の「花男。。。」最終回だけちょっと見とこ

かなって・・・最後の20分くらい見たかな・・・・


やっぱり一人で「ありえへ~~~~~~~ん」ってずっと

突っ込んでました。。。(*≧m≦*)ププッm


F4のキャラが・・・・なんだかめっちゃ無理に作った感じ

がして・・・・・ありえへん~~~~~~


道明寺の母親も最後は甘~~~~~~~~い!!

いい人じゃん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


絶対優しいとこなんてなかったもんね・・・・・もっと強烈で

あってこそ道明寺の母親なんだけどぉ~~


しかも、花澤類~~~~~~~~~静とくっつくんか!!

そんな展開。。。。。。(┯_┯) ウルルルルル


でもこの番組って視聴率よかったのかな・・・・みんな台湾

の流星花園見たらもっとぶっ飛ぶぞ~~~


って全国民に叫びたいわ。。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


で、土曜日・・・「野ブタ・・・・」終わっちゃったね・・・って見

てたんかい!!(”ロ”;)ゲゲッ!!


今あの歌めっちゃあたしの中で流行ってるのよ・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?


振り覚えたいな・・・・・・……(-。-) ボソッ


って誰かいっっしょに踊らない?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ちなみに・・・・山ピーのファンです・・・…ポリポリ f  ̄. ̄*)


で、もひとつ、流星花園Ⅱを久々見てね・・・・


え~~~~~これ~~~放送してないじゃん!!って

のが結構あったんですが・・・・


それもいろいろ書きたかったんですが・・・・その中で全然

知らなくて・・・・


一番つぼに入ったのがココ!!




何じゃこれ?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ヘリコプターで花びら撒く?


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ぶっ壊れそうでしたわよ~~~~~


だってそこまでスーパーお坊ちゃまだなんて・・・ますます

惚れたし・・・(*≧m≦*)ププッ


なかなかツボでした・・・・







いつまで休むんじゃい!!あんた!!ってお思いでしょ

うが・・・


ってかきっと禁断症状でますから・・・・・


すぐに帰ってきます。。。。。(゚∇゚ ;)エッ!?


パワーアップして帰ってきますから・・・・・・どうパワー

アップするんだか・・・


まともになれよ~~~あたし~~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


コメントのお返し、メールは・・・必ずいたしますが・・・


もう少しお待ちくださいませ。。。。。


「狂愛・・・」の記事も(これはあたしの趣味でっ

て(;-o-)σォィォィ・・・)


きっと載せますので・・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)


今度お会いできるときまで・・・・皆さん寒さに気をつけ

て・・・・風邪などひかないように


。。。。。。





ほんとわがままな・・・・F4を永遠に愛してる・・・・

るるでした。。。。。









AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。