1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水) 13時37分57秒

2人の絆。。。

テーマ:『狂愛龍捲風』


皆様・・・・更新遅くなって申し訳ございません。。。


F4熱で、うなされておりました・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


久々に熱と言うもんが出て・・・あたしもまんざらオバカでは

ないのかって・・・・・そこかい!!


ほんと流行ってるみたいなので・・・くれぐれご家族様とも

お気をつけくださいね~~~~


でね、狂愛の前に・・・


前回の記事のコメントで・・・ぶうぶうちゃんが

Jayの日本のコンサの情報を書いてくれて・・・

(ぶうぶうちゃん、ありがとう!!)


行く気満々だったんだけど・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


マジで・・・


でも、日曜日の18時からって・・・・その日最終で・・・

大阪帰ってこれるんか~~~~~~あたし~~~~

~~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


次の日月曜日で・・・子供ふつ~に学校じゃん!!



泣く泣く・・・あきらめた・・・・・・・


って・・・・・F4のコンサも日曜日のこんな時間だったら・・・・


悪夢だ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


誰かあたしに・・・自由と言う翼をくれ~~~~~~~~~~


自由に飛びたい~~~~~~~~~~~~~~~~!!


さ~て「狂愛・・・」(ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)

前回の海でのシーンはもう最高で・・・今でも頭から

離れませんが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


今後まだまだあたしの好きなシーン&好きな顔!!

(もち、仔仔ですよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)あります!!


で、今回は・・宝龍の謎も・・・解けるんだな~~これが・・・


謎?  ?????  解けるか?( ̄△ ̄;)エッ・・?


では「狂愛・・・」13話・・早速いってみよう!!


宝龍は美雲さんのバーで酔っ払ってると・・・

そこへ湯叔から電話が・・・


宝龍がバーのママと一緒だというもんだから・・・

湯叔はもう心配!!


宝龍は美雲さんに電話を代わる・・・・すると湯叔は

この女か~~~とばかし坊ちゃんは真面目

なんだからつきまとうなと・・・・


それなら迎えにきなよ!!って言う美雲さん。。。


で、電話を切った後・・・そう言えば名前を聞いてなか

ったね・・・って・・・


宝龍「萬 宝龍・・・・」(この手をさしながらの酔っ払いKenちゃん可

愛いです・・)って言った途端・・・

凍りついたよ~~~美雲さん!!


で、もう一度聞きなおして・・・顔が曇った・・・ってか明らか

に動揺してる・・・


他の客からの注文を間違って出してるし・・・・・


かなり動揺してます。。。何故かって?

 


これが昔の美雲さん・・・


美雲さんと宝龍のお父さんとは・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


で、生まれた子供が・・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)


って全然分からん!!   ; ̄ロ ̄)!!


キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


湯叔は宝龍のお父さんの車の運転をしてた・・・。


その時から美雲さんを知っている・・・。



で、湯叔が宝龍を迎えにきて・・二人は再会します・・・


湯叔にとって美雲さんは20年間思い続けてきた人・・・


で、宝龍が「知り合い?」って聞くもんだから・・・

湯叔「20年振りに会った友人です」って・・・


で、次の日宝龍二日酔いで目覚めると・・・


すでに湯叔は出かけていた・・・・宝珠の言うのには・・・

どうも美雲さんに会いにいったらしい・・・おしゃれして・・・。


そこで宝龍は美雲さんが湯叔のずっと思い続けてた人だ

と気づく。。。


一方、湯叔は・・・美雲さんのお店で・・・再会を懐かしむ・・・。


何で未だに独りなの?って突っ込まれながら・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あんたをずっと思い続けてたなんて・・・言えないわな~

~~湯叔~~~~


で、音信不通だったのに坊ちゃんのおかげで会えた・・・

って言う湯叔に対して・・・


美雲さん・・・「宝龍は・・・どんな子?」って聞いてるよ~~


母親の顔だ~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ


で、湯叔は「子供の頃から賢くて優しくて真面目で・・・

何をやっても優秀でね・・」


「アメリカの大学院を出てソフト会社に高給で引き抜かれ

たんだ・・・」


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


すごいじゃん!!宝龍!!こんなに完璧なのに・・・

何故選ばん?家樂~~~~~!!


って・・・あたしも陸穎風選ぶけどね・・・……(-。-) ボソッ


で、美雲さんは宝龍には引き続き黙っておいてね・・・

って湯叔に言う。。。


さてどうなることやら。。。。


で、その後美雲さんの店に・・今度は宝珠たち3人が・・・


湯叔の相手がどんな人なのか・・チェックしにきたみたい。。


そこへ・・・陸穎風と豪哥が・・・はいってきた・・・。


で、彼女たちに気づくと・・・・彼女たち3人は・・・

いや~な顔でシカト・・・・・



そこで!!陸穎風向かったよ~~~彼女たちの

席へ・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


家樂のためにも・・・みんなに理解してもらわないと

と思ったのか・・・愛がそうさせてるんだよね~~~


くそ~~~~~うらやましい~~~~~!!


で、「今日 家樂は?」って言う陸穎風に対して馬莉が

「一緒だと誰かに恨まれるから・・」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

トゲがあるあるお言葉。。。。


こりゃ話さねばと思ったのか・・・同席して話し出す。。。


陸穎風「家樂が心配なんだろ?」宝珠「最初から打ち

明けてれば心配なんて・・」陸穎風「最初は・・・つきあう

気なかったから・・・」「結局言い出せなくて・・・」

馬莉「誠意がないのよ~!!」

陸穎風「違う・・・好きなんだ・・」


「だから傷つけたくない・・」


 


|)゚0゚(| ホェー!!  素直に来たね~~~~もう愛溢れそう

なぐらいきてるね~~~


そんな堂々と、みんなの前で・・・・・・・・



言ってほしい・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



で俺一人じゃ無理だから・・君達の応援が必要だって・・・。



愛倫が「家樂を幸せにできるの?」って直球で聞く。。。

陸穎風「自信はない・・確信もない・・・」



「俺の幸せは・・・家樂が握ってるから・・」




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

かっちょいい~~~~~!!言われて~~~~~~!!


あたしの幸せは・・・あんたが握ってくれ~~~~~仔仔


こら!!握った手を離すな~~~~~~~!!


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



ちょっと決めたぜっ的な自信ありげの顔に見えたの

は・・・あたしだけか・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で、一方豪哥は・・・美雲さんの名前を聞いて・・・

思い出す・・。


昔「黒美人(って言う店の名前かな・・)」で使いっ

走りしていた阿豪(アーハオ)だよ・・・って・・・


世間て狭いのか・・・こんなにいろいろ身近にいるなんて・・・


しかし豪哥は・・・妊娠して店を辞めたって噂だった美雲

さんに・・・
なにやら考え込むのだ・・・


はっきり言って・・・豪哥・・・いい人じゃない!!

( →_→)ジロ!


何かたくらんでる顔・・・

 


で、家樂の友人3人組は・・・陸穎風の言葉を聞いて

応援しようと思ったのか・・・家樂の家を訪ねる・・・

庭で陸穎風の彫像を眺めている家樂・・・・


まだあったんかい!!この彫像!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


っちょっと気まずい雰囲気にあった4人は・・・なんだか

振りつきの歌を歌いだし・・・気まずさがなくなっていく・・・

仲いいのね・・・やっぱ・・・。


みんなノリがいいわ~~~。


一方豪哥は昨日陸穎風と飲んだ時に聞いた陸穎風の

思いを・・・馬爺に報告している・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


陸穎風は「晶晶がどう思おうが絶対に別れない」って・・・


やっぱあんたは陸穎風の敵か?そんな報告したら・・・・

陸穎風たち・・・


しかも美雲さんのことも報告してるし・・・・・・・・


で、そのことがきっかけなのか・・・どういう風の

ふきまわしなのか・・・会長である馬爺がショッピングモア

を視察に来るという・・・
ので、みんな掃除やらで大騒ぎ!!


会長が来るなんて・・・もうっめっちゃ珍しいことらしく・・・

係長さんさえ顔を知らないほどらしい・・・。


で、その会長がきて・・・両脇にみんな並んで出迎える・・・

陸穎風だけ不在だった・・・


会長は一通り見回して・・・家樂を見つめ・・この娘かってな

感じで・・軽くうなずく・・・。


で、売上について・・・陸穎風のアイデアがなかったらもう

一年眠ってたであろう七夕フィギアやエアー水着の失敗で

・・・ 社長を責める・・・。エアー水着は最初で失敗だとわか

ったのに過ちを認めず何故2代目を販売した?という責

めに・・・たじたじになる社長と係長に代わって・・・家樂が


「私が独断でエア水着を改造しました・・・」となのり出た・・・。




半ば犠牲となった形で・・・会長に呼ばれて連れて行か

れる・・・。


ココからある意味好きな男の父親代わり&ライバルの

父親としての戦いが始まる・・・


加油~~~家樂~~~~~~


後半へ・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 23時46分40秒

2人の絆。。。 後半

テーマ:『狂愛龍捲風』

あたしの子供がね・・・新作のゲームソフトを開発して・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?っ


っゆっ夢の中で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、彼いわく、そのゲームに・・・ペイ ニ チュ カンが出て

くる
ねん・・・


(注:ペイ ニ チュ カンとは・・・うちの子供版・・・F4のことである・・・許せ、皆の衆)

で、おかあさん・・いつもアカンって言うのに・・・そのゲーム

だけは買えってうるさいねん!!うげっΣ( ̄□ ̄!)


で、一応どんなゲーム?と聞いてみると・・・ジェリーと仔仔が

まず出てきて・・・つくねを(つくしじゃい!!ってさすがに

ココは突っ込んどいた・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)取り合うゲーム


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


ありがちありがち・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、速攻あたし聞いてみた・・・「それって・・・名前つくしじゃ

なくても・・・・・・・・なんでも変えられるよね~?




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


そら、るるにするっちゅ~~~~ねん!!


風邪ひいても・・・やっぱりオバカだった・・・あたし。。。



気を取り直して・・狂愛・・・後半・・・


で、馬爺に呼ばれてコーヒーを持っていく・・・家樂。。。


で、エアー水着のことについて・・・弁明の機会をやろう

って言う馬爺に対して・・・


家樂「お言葉ですが・・・会長!!弁明ではなく説明です

!!」「エアー水着が売れなければ仕入原価が丸々

損失に・・・おっしゃる通り過ちは認めます。でも、損失を

最小限に抑える努力も必要ではないですか?原価は回収

できました・・・正しい判断でした!!」「でも会長が間違い

だと思われるのなら仕方ありません・・・責任は全部自分

にあります」

 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


強い!!家樂!!


で、馬爺は「君の勇気を褒めるべきか・・・無礼を責める

べきか・・・?」・・・・・ちょっと怒った?


半ば開き直りのような、それでいて真っ直ぐないい

方に・・・。


で、馬爺は「自分のことを知ってるか?」「では公私

共に私に取り入るべきでは・・・」って言う


脅しか?でもその言葉は家樂には通用せず・・・


家樂「必要ありません、私は実力で勝負します!!」


すると・・・馬爺「君と陸穎風に反対しても?」



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!忘れてた・・・

お義父様だったよ~~~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもプライベートと仕事を混同させるな~~~~~~~!!


って・・・組長だからこんなこと面と向かってはっきり・・・

言えん・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


家樂「みんなに祝福されるよう・・・努力します。。。」


媚びらず・・・凛として・・・かっこいいぞ~~~~~家樂!!


で、そこへ陸穎風が帰ってきた・・・で、一連の事情を

聞いてると・・・・・


家樂と笑いながら出てくる馬爺・・・・


でも、陸穎風の顔は曇る・・・・。


で、2人で歩きながら・・馬爺は・・・


「他の兄弟分たちは私を恐れたが・・・お前はだけが

私に背いた・・・


結構いいもんだ・・・息子は父親に刃向かうもんだ。

さっき家樂と話してて妙な気分になった・・・


息子の嫁を選んでるような感じでな・・・・」と言いながら

笑みを浮かべる馬爺・・・・


この言葉の裏側には何があるのか・・・・息子だと思って

ることを恩にきせたいのか・・・


陸穎風にも全然笑顔は見られない。。。


で、家樂と
一緒にご飯を食べにきなさいと言い残し

去っていく・・・


帰る車の中で・・・豪哥を呼ぶように言う・・・馬爺・・・


あの食事会の・・・セッティングだな・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ


一方宝龍宅で・・・ベランダでトランペットを吹いてる・・・

湯叔・・・


今日は一日中吹いてるらしい・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

近所迷惑とか・・・ないのか?∑(; ̄□ ̄A アセアセ


で、そこへ帰ってきた宝龍と宝珠に美雲さんは20年間

待ち続けた人なの?と突っ込まれ・・・慌てる湯叔・・・


この湯叔・・・いいわ~いい人だし面白いし

・・・可愛いし・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


で、自分達で2人をくっつけようとする・・・・


そのため宝龍は美雲さんを食事に招待しに行く・・・


美雲さんは宝龍が自分にとって誰なのかわかってる

が・・・ふつ~ならこの言い方・・・誤解するぞ~~


あたしは誤解・・・したい・・(* ̄m ̄)プッ


で、店を開けなきゃって言う美雲さんに・・・


画像右・・こんな風に頼まれ・・・NO!!といえる人はいない

・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


可愛いな~もう!!


家では宝珠が何も知らずに食事を作ってる湯叔に・・・

香水をふりかけたり、食事を多めに作ってと頼んだり・・・

着実に作戦を実行しています。。。


で、宝龍の家にやってきた美雲さんは、部屋で宝龍の太っ

てる時の写真を見つけ・・・


「昔は太ってなかったのに・・・」ってついポロっと・・・

で宝龍に「美雲さん、昔の僕を?」って言われ・・・


適当に・・ごまかす・・・。


で、湯叔が美雲さんが来てる事を知り・・・驚く・・・


で食事の時には・・・服まで着替えてましたから~~

~~湯叔・・・いいな~このキャラ・・・。


で、食事中も宝珠は「これから毎日ご飯食べにきたら?」

とか「湯叔の幸せに乾杯!!」とか「湯叔と結婚する人

はきっと幸せね・・・」「心の中に20年間片思いの人が・・・」


もう押しまくり!!いいな~宝珠も・・・なんか可愛いわ

・・・・一生懸命で・・・


で、そこに宝龍たちのお母さんからの電話・・・タイミング

よく・・(* ̄m ̄)プッ


で、少し動揺する美雲さん。。。。。


で、酔っ払った美雲さんを送る宝龍・・・(こんなに酔って

・・・店開けれるのか~~~(* ̄m ̄)プッ)


で、美雲さん


美雲さん的には・・・違う思いだが・・・あたしもこの

セリフ・・・直で言ってみたい~~~!!


宝龍を困らせて見たい~~~~~~~~~~って

・・・困るのか・・・宝龍!!    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


o( _ _ )o ショボーン


必要以上に真剣に迫る美雲さんに・・・宝龍は昔小さい

時に自分に同じことを言った女の人がいたのを思い出し

・・・美雲さんを突き飛ばしてしまう・・・


で、家に帰った宝龍は・・・複雑な表情で・・・湯叔に・・・


「僕って昔・・・誘拐された?」って聞く。。。湯叔は否定

しましたが・・・・・



そこへ宝龍の携帯が鳴る・・・・相手は・・・今回

初登場・・・晶晶。。。忘れるとこだったわよ・・

o(*^▽^*)oあはっ♪


「以前提案したことに協力しない気?後悔するわよ!!」

と電話を切る・・・


で、宝龍「家樂が危ない」「家樂を守らないと・・」

「休暇をとるよ・・」


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


休暇って・・・・・そこまでして・・・守りたいのね~~~~~


で、湯叔と2人で家樂をつけ・・・様子を見てると・・・


ふつ~に歩いてる家樂に次々と・・・・災難が起こりそう

になるが・・・ちょっとココ笑い入ってるかも・・・・


スケーターに乗った男が家樂に近づくが・・・スケーター

って・・・子供か!!



宝龍阻止!!


お次はバイクの男・・・


宝龍と湯叔パンチで倒す・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?弱~~~



で次は車が家樂を狙ってやってきたと思ったので宝龍・・・



陸穎風みたいに「僕にも出来る」って・・・飛び出したが

・・・違ったみたい。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、ビルのエレベーターに乗った家樂は後から一緒に

乗り込んだ女・・・変装してるがどう見ても晶晶でしょう?


とエレベーターで2人っきり・・・


階段で追いかける宝龍・・・


モニターでエレベーター内を見て宝龍に報告する湯叔。。。


で、エレベーター内の晶晶がかばんから包丁を取り出し・・・



エレベーター内の防犯ビデオ向かって・・・見せてます・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・包丁を・・・完璧におちょくっとる!!


それに振り回される・・・宝龍たち・・・



一応音楽はどうなんのよ~~~的な音楽ですが・・・・


なんか切羽詰った怖さがないんですが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




で、来週・・・あたしの好きなシーンあります~~~~~


馬爺とのお食事会もあるし・・・


いい顔陸穎風もありますよ~~お楽しみに~~!!





皆様も、風邪流行ってますが・・・くれぐれも妄想の

し過ぎで・・・・夜更かししないように・・・・



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


それって・・・・・



あんたや~~~~~~~~~~~~~!!!


うげっΣ( ̄□ ̄!)


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月27日(日) 17時27分50秒

あたしをしっかり捕まえて~~~~

テーマ:私事


どんなタイトルやねん!!


って・・・狂愛の記事・・・の前におひとつ・・・・


それがね・・・あたしの心の中には・・・常に・・・F4・・・

だわさ~~~~うんうん・・・。


で、以前心には隙間があって・・・・そこに入って来た

方・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう、サンウ・・・・


好きです・・・めっちゃ・・・・・


もうどう見ても、どっから見ても、どの顔見ても・・・・

好きです・・・ハイ。。。


で、今日はサンウではなくて・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


もしや来たか?


そのサンウが出てた「悲しき恋歌」のねゴンウ役がね


ヨン・ジョンフンって方なんですが・・・


この方になる前に・・・実際はソン・スンホンって方が

する予定で急遽兵役に行かれたため


ヨン・ジョンフンって方になったみたいですが・・・


あたしは当初、このヨン・ジョンフンって方が「ソン・スン

ホンの代役が勤まるのか~~~」って厳しいこと言われ

てたのを聞いて・・・そんなこというなよ~~


笑顔も素敵だし頑張ってていいじゃん!!彼!!


とか思ってたんです・・・・ソン・スンホンって方をよく

知らなかったときは・・・・・


で、3asianさんでソン・スンホンさんのBBSで

「悲しき恋歌」のソン・スンホンさん版の30分バージョン

のMVがあがってたのを見て・・・・・・・・

やられました・・・・・・・かっちょいい~~~~~~!!


(教えてくれたゆかままちゃんありがとう!!)


全然違うじゃん雰囲気が・・・・「悲しき・・」の・・・


全体的に・・・かっちょいい~~~~~!!


サンウはどちらでもカッコいいんですがね・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ソン・スンホンさんだとサンウ食われそうなぐらい・・・

かっこいいわ~~~どうしましょう


ってあんた!惚れっぽすぎ!!


だってかっこいい人多すぎで・・・

かっこいいものはいいんだもん。。。。。


いやいや、ヨン・ジョンフンさんもいいんですよ~~~~

ゴンウ役。。。


でも、ソン・スンホンさんのも見たかったわ・・・・・

……(-。-) ボソッ




でね、ヾ( ̄o ̄;)オイオイまだあるんかい!!


こんな落ち方するとは自分でも思ってもみなかったんで

・・・ちょっとびっくりしてんだけど・・・


あたしんとこに・・・やってきたのよ・・・・彼が・・・・


今、夢中になっとります・・・・毎日欠かさず、ご飯作って

るときも洗濯干してる時も・・・


ずっとヘッドホンで聞いております・・・・・・

聞いております・・・・・・



Jay Chou ・・・・・



きっと聞いたら落ちそうな予感がしてたんだけど・・・・



もう今はまりにはまって・・・・「イニD・・」買おっかな

~~~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


どうなっとんねん!!あんた!!


だって・・・彼の声ってあたしが思い描いてた以上に

セクシーで可愛くって上手!!


雨が降りしきる窓辺で・・・好きな人を思い涙ぐみながら

崩れ落ちるくらいに落ちたわよ~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


どんな表現や!!


彼とはデュエットしてみたい・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ


大きく出たね~~~あんた!!


だってもともと歌手志望なんだもん・・・あたし・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?


女優じゃなかったっけ?


いいのいいの、昔は歌手志望だったの・・・・

歌下手だけどね・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





ココまで書いて・・・このブログ何のブログやと思われて

るでしょうか?


(   ┬───___┬───)ジロッ


ハイハイ、分かってますとも・・・隙間に入ってくる方

いっぱいですが・・・・


あくまでもあたしの心の大部分を占めてるのは・・・・

F4ですから~~~~~~~~!!


またまた、3asianさんでF4のBBSで・・・・戦神の

メイキング&NG集をゲット!!

(って今見にいったら・・・もう削除されてました・・・

m(_ _;)m ゴメン!!言うの遅すぎて・・・)


(情報くれたぴんぐーちゃんありがとう!!

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)


前にも一度見たことあるんだけど・・・その時はゲット

できなくて・・・ほんとに涙をのんだので・・


今回めっちゃうれしくって・・・感激しております。。。


やっぱ戦神好き!!零が好き!!仔仔が好き!!

F4が好き~~~~~~~~~~!!!


どんなに心揺らいでも・・・・・帰るとこはココしかない!!


あたしが一番心安らぎ、ホッとできる場所・・・




F4と言うハンモックに揺られて・・・今夜は眠りたいな。。。。





って綺麗に決まったでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんやかんや言っても・・・


あたしはF4が好きで・・・・・絶対離さない!!離れない!!


永遠に・・・・愛し続けます。。。。。きっと。。。。





しか~し・・・ちょっと惚れっぽいあたしを・・・ゆるちてね・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。