1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月29日(木) 20時20分17秒

11月23日。。。。。

テーマ:アルバム。。。

は~

世間では・・・アルバム日本版発売が話題になって

ますが・・・



ふむ~~~~~~



皆さんどうします?



全部買いですか?


¥3,150


¥3,150


 ¥3,150


¥3,150


(画像、価格・・・HMVさんより・・・)


全部で・・・・・


¥12,600~~~~~~



っもっもっもちろん・・・全部・・・買いますよね?


迷ですから・・・・・


貢ぐ女ですから・・・・(ってなんでだんだん小さくなっ



とんねん!!


( ̄□ ̄;)ギョッ)



以上。。。。



















で、ここからあの~独り言ですから・・・スルーしてく

ださい・・・・


特にJerry迷の方・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



ヴァネ~~~~~~~「Body Will Sing」


きゃ~これ以前に買ってなかったので・・・今回は是

非とも何が何でも借金してでも(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲ

イ)
買いますとも!!


それにDVDって・・・8曲付いてんの?


っぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~こんなに

惚れさせて・・・どうするつもり?


画像の中で埋もれたい。。。。




Kenちゃ~~~~ん「On Ken's Time」


これも曲すっごくよくてほんと喉から足出そうなくら

い欲しかったんだけど・・・


MV付が出るまで待とう・・・と思ってるうちに・・・買

いそびれた・・・


やっと会えるね、Kenちゃん!!私をあなたの世

界へ連れてって・・・・・
(///o///)ゞ テレテレ





仔仔~~~~~~「Remember... I Love You」


きゃ~~~ダー零!!待ってたわ~~~「媽媽

説 」「怱然 」が新たにつくのね?


こんなに溺れさせてどうすんの~~~~~~!!


溺れ死ぬぐらい浸りたい。。。。。


ってか、いろいろチェックせねば・・・・嫁として

は・・・・


そこの女~~~~~~~離れろ~~~~~~

~!!ってね。。。。。







で、で、で、で、で、・・・・・


Jerryの第一次」・・・・・


あたし3枚持ってんだけど・・・


MV10曲とも持ってるよね・・・


で、今回・・・


日本版・・・


なんでMV5曲なの~~~~~~

~???????


で、これって以前買ったのと何か違うとこあるの?


日本語字幕ついてるんだったかな?


で?


どう?


日本版!!って言うのは何処で分かる?


このあたしが持ってる3枚を上回る何かって・・・・


この状態で・・・はたしてあたしは買うのだろう

か・・・・





Jerryへの愛は・・・・






あたしをポチッとさせるのだ




ろうか~~~~~~~~~





~!!!!!!






(   ┬───___┬───)ジロッ



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 03時11分18秒

ありがとう!!「ぷいぷい」&「VOICE」

テーマ:F4永遠に

とりあえず、今回ちょっと時間がなくって(m(_ 

_;)m ゴメン!!)


画像だけいっときます。。。


「ぷいぷい」でのヴァネのお話は・・・


ぴぴんちゃん のとっても素敵なブログで萎えてくだ

さい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


ヴァネが日本のフィギュアが好きだということで・・・


番組の司会者である角さんのキーホルダーを渡し

たんですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


フィッフィッフィギュアか?それ?ってかこの画像何

故ぼかしが入ってんだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここいろんな突込み入ってました。。。


で、この後・・・女子高生風?( ̄□ ̄;)ギョッ


  


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな言い方するあんたがキャワいい~~~~~


(* ̄m ̄)プッ


  


いつから大阪の中に関西が・・・∑(; ̄□ ̄A アセア



うそうそ!!何を言っても許しますとも・・・o


(*^▽^*)oあはっ♪


で、次にJerryの「マジックキッチン」のインタビュ


ー・・・


うわ~久々見たよ~~結構長々とあったよね~イ

ンタ
ビュー。。。


あたしずっと眺めていたくて何回も見たっけな~~


でもやっぱその時は全然意味わかんなかった


の・・・o(T◇T)oオオオン


で、ちょっとだけ今回意味わかって・・・よかっ


た。。。。


ってか「マジックキッチン」の映像も久々見て・・・


やっぱり映画楽しみだわ。。。あたし!!


Jerryに大画面で会いたい!!




「VOICE」でも10分くらい特集してくれてて・・・


Jayも一緒だったけど・・・


華流のこと「カリュウ」・・・・・・・・なんかガクって・・・


何かの粒ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で迷の方10人ぐらいで・・・インタビュー受けて

て・・・


すごく盛り上がってそうで・・・入れて~~~~あた

しも~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




で、ヴァネの映像って言うから期待したら・・・挨拶

だけだった・・・
o(T◇T)oオオオン


言ってくれればあたしがインタビュー行くのに~~

~~~!!


その挨拶しょっぱなに間違えて舌を出してる・・・ヴ

ァネ




あんた表情豊か!!素敵すぎ!!


一緒にいると楽しいだろうな~~~人生。。。


人生って・・・・・


一緒にあゆんでくれ~~~~~~~~ヴァネ~

~!!


時間なくって暴走できなくて・・・


残念です。。。


でも、「ちちんぷいぷい」様には特にいつもいつも

感謝しております。


・・・・ありがとう!!


PS: voiceさんで花園カフェが出てました・・・


Jerryが「マジックキッチン」で作った料理4種類再

現・・・おいしそう。。。


Jerryがあたしのために作ってくれたと・・・


お得意の妄想で・・・


壊れに・・・


いきた~~~~い!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 14時20分38秒

なんだか温かい。。。。。

テーマ:F4永遠に

この頃ちょっと寒くなったよね~~~(ってゞ( ̄∇

 ̄;)ヲイヲイタイトルと正反対だし。。。)

せっかく秋の心地いい風を楽しもうと思ってたの

に・・・
なんだか寒いよ~~~~~


元来あたしは寒がりで・・・ダメ!!許せないわ~


F4よ~~~~~せめて心を温めて~~~~~~



ハイハイ、さてですな~~(↑ほったらかし・・・(ρ

_;)・・・・ぐすん)


皆様、にわかに話題が出てる・・・コンサ。。。o

(*^▽^*)oエヘヘ



5star music さんでも来年の4月に実現しそうだっ

て・・・・ありますね~


2日という噂が・・・・・やっぱ東京だろうね・・・・・・2

日とも。。。。。


お願いします~~~~~~~

土日にしてくれ~~~~~~~~

~!!


コンサは行きて~~~~~~~~~絶対!!


あたしの夢だからね!!現実になる日が・・・・o(T

◇T)oオオオン



その前に1月に・・・あたし的にはめっちゃ待望のF

4のニューアルバム発売か?


万仔!!万仔!!もう来年忙しいじゃん!!アル

バム買って・・・曲覚えてすぐコンサ。。。


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


笑いが止まんない・・・・・・


でも、コンサってやっぱ日本では距離あるんだよね


こんな風じゃないのよね~~きっと・・・


早く見た~~~い!!



しかし・・・あたし4月って・・・仕事1年中で一番忙し

いのよ・・・よりにもよって・・・


って言っても土日なら・・・パンダ目になってでも行

きますがね・・・・・


心温まってきたわ・・・(* ̄m ̄)プッ



でね、もうひとつ・・・


ヴァネの日本での記事が・・・


中国情報局 で読んだんだけど・・・これが「ファンイ

ベント潜入記」なんですが・・・


この書かれた方・・・あまり良く知らなかったみたい

ですが最後には魅力がわかられたようで・・・(=

⌒▽⌒=) ニャハハハ♪もちろん!!


で、この中でこのファンミに何と70代の女性の方が

いたって・・・


なんかね~感動した。。。


70代でF4を追っかけてるとしたら・・・もう尊敬しま

す!!


そう言えばね・・・あたしが大好きな、もう一回いっと

こかな・・大好きなKenちゃんを大阪のラジオ収録

に見に行った時・・・・いらっしゃったのよ・・・高齢の

方が・・確かここに書いてた70代くらいじゃないか

な~最初は誰かの付き添いで連れてこられたのか

なって思ってたんだけど・・・あの暑さでしかも何時

間か座ってらした・・・。


もうね~迷の方でしょう!!絶対!!すばらし

い!!


もし東京の方と同じ方なら・・・・脱帽です・・・完全

に!!


なんだかこの方の気持ち思うと素敵過ぎて涙出て

きます。。。


いつかイベントとかでこの方とお会いできたら・・・

お話したいです!!是非!!熱くF4談。。。かまし

ましょう!!ヾ(@~▽~@)ノ



で、最後もうひとつ・・・やっと見たのよ


BBQR・・ヴァネ のインタビュの音声。。。


く~~~~~~~~~~ヴァネ・・・あま=====

===い!!


素敵すぎ!!もう、声だけでうっとり。。。。


やっぱヴァネには軽快な英語の方がすごくセクシーだ


わ・・・・・


ジャパーンって言い方もかっちょいい。。。


でもそれよりも・・・可愛い・・・日本語・・・・・


そそるね~~~~すごいうまいし・・・なんか日本語喋


るたびに・・目がなくなってクシャってした笑顔が浮か


んでくるの・・・・いい男だやっぱり。。。。


彼がやっぱり一番インタビューには適してるよね・・・


来週も更新あるのかな?楽しみだな~~~~


ほんとに心温まるよ~


では今日はそんなヴァネが「求婚事務所」で一番大


変だったシーン。。。


泣くシーンでお別れを。。。。



このシーン中文だったけどかなりあたしきまし

た。。。


ヴァネ。。。役者としても男としても・・・素敵になった

ね。。。。


(///o///)ゞ テレテレ


では、改めて他の2人の泣き顔でお別れしましょ

う。。。(ごめん、Kenちゃん画像なくて・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ)





PS:ぷいぷい様~~~~~ありがとう!!


ヴァネが・・・


「超可愛い~~~~~」って日本語で女子高生風

に。。。。


そんなあんたがあたしには愛しいんですが。。。。。



そしてJerryのマジックっキッチンも。。。。


今夜記事出せるかな・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。