1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日(水) 10時32分32秒

Vanness。。。強化月間 Final &来日記念プチ祭り&・・・ええ~い、好きなんです!2

テーマ:Vanness

来週の公式発表が待ち遠しいが・・・・

あたしゃ忘れてたが第3週の土曜は・・・子供の運

動会。。。


とことんついてない・・・あたし。。。


大阪なら平日でも行けるのに~~~~~!!


ヴァネ・・・どんな笑顔を見せてくれんだろう?


生で見たい!!触りたい・・・(あくまでもそれか

い!!)



今日TVでヨン様の来日から試写会の放送があっ

てみてたけど・・・・すごいな~


やっぱ韓流ってすごいんだな~~って思ったけ

ど・・・


F4があんな状態だったら・・・・めっちゃ体力気力お

金(笑)いるやろな~~~~


しかも豆粒にしか見えなかったら・・・・・いやだ~~

~~~~~~~~!!


恐るべし~~~~~~~~人気。。。



で、ヴァネ「ええ~い 好きなんです!!」編Part2

をいってみたいと思います・・・。


今回は見たくないがちょっと見たい・・・

ツ~~~~~~~~~~~~~~ショット!!


相手はあたしだ、相手はあたしだ、相手はあたしだ

~~~~~~~~~~!!


行ってみよう!!



くっそ~~~~~~~~~相手はあたしだ~~~

~~!!



で、



こんなツーショットなら・・・許すけけどね~~~~




裸は誰とツーショットやねん!!




つづく。。。。。




∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年08月31日(水) 05時42分18秒

Vanness。。。強化月間 Final &来日記念プチ祭り&・・・ええ~い、好きなんです!!!

テーマ:Vanness


ちょっと皆様・・・札幌発Satomiちゃん


からヴィックニュース!!


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ

ト!!



ヴァネどうもファンクラブの東京支部で


もイベントがあるみたいです~~~~



やった~~~~~~~~~~~~~


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ


♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




本州の皆様。。。。。。。。万歳!!




事務所からの情報なので確かだそうで


す。。。



正式発表は来週。。。



Satomiちゃ~~~~~~ん!!にや



けて小躍りするよな情報朝からありが



とう!!!!!!!!




って言ってもあたし・・・・土日にしてくれないと・・・・

行けないじゃん・・・・ってかまた抽選?


大阪なんかフィルムコレクション・・・9月から10月

に伸びてるし・・・どないなっとんねん!!


で、広島迷様発・・・「ヴァネ@大阪」企画・・・


「ちちんぷいぷい」にメールを送っていただいた


方々・・・本当に感謝しております。。。


全然関西方面じゃないのに送っていただいた


方・・・涙チョチョ切れそうです。。。


この場を借りてお礼申し上げます・・・ありがとうご


ざいます!!


あたしも微力ながら「あんた頭おかしいんじゃな

い?」ってぐらいの愛をこめてメール遅らせていた

だきました・・・。


この皆様の思いが東京まで来るヴァネを大阪へと

導いてくれることを祈りましょう!!


祈り倒しましょう!!

念を送り倒し・・・(ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ怖い・・・

あんた!!)




で、今日はできるだけのヴァネの画像を載せてみ

たいと思います・・・・。


なんていっても「ええ~い、好きなんです!!」編で

すから。。。



ヴァネ~~~~


ありったけの愛を送るから・・・愛にじゃ


なく、会いに来てね~~~~~~~~


~~~~



大阪に~~~~~


(ってあたしあきらめませんから!!)



ではどうぞ!!



(Part1は長い髪のヴァネ編で~~す・・・・・)




ん?Part1?ってことは・・・・・

愛は・・・つ・づ・く・・・

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火) 02時01分11秒

るる的戦神SPECIAL .。。。。。Kissはあたしに編。。。。Part1

テーマ:『 戦神~MARS 』


やっちゃったよ~戦神SPECIAL。。。


祭りだ~~祭りだ~~~第一弾!!


やっぱこれいっとくべきでしょう!!


初期段階の「オイオイ、ちょっと多すぎちゃうの~~

~!!!」って

思った時から・・・考えてた祭り。。。


そう、ちゅ~~~~シ~ン!!


戦神・・・めっちゃくちゃ多いキスシ~ンを一挙にい

かせていただきます・・・。


ただし・・・相手・・・あたしですから~~~~~


題にも書いたように、キラではなく・・・


Kissはあたしに~~~~~~~~~~仔仔~~

~~~~~~~~~お願い~~~~~~~ほんとに。。。。。


第3話

第4話

第5話
第9話

第10話


多すぎて・・・収まりきれんやん!!くそ~~~~~


こんなにあたしの仔と・・・・・・・・


あたしの仔と~~~~~~~~~!!



で、この中ではあたし的には・・(って落ちこんでる

わりには選ぶんかい!!)


やっぱ第9話の改札口希望!!


このときの記事にも書いたけど・・・ちゅ~の後のあ

の目で・・・見つめ倒して欲しい~~~~~~~~~~


いやっ第10話の壁に押し付けられ・・・もやっぱ希

望!!


やきもち妬かれて壁に押し付けられた~~~い


で、そのあとには・・・もちろん


「ほんとうはお前が食べたい・・・」


というセリフを聞きたい・・・・・目の前で~~~~


ノックアウト。。。。。


久々に言っとく・・・・


もう変態ブログでも何でもいいや~~~~~~~


後半戦へ・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。