1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木) 20時30分11秒

やめられないとまらない・・・・流星花園1・・・リピートしまくり編・・・2

テーマ:『流星花園』

それではそれでは後半5位から1位までいってみたいじゃあ~りま

せんか!!あなたも今夜は流星花園がまたまた見たくなる~~~


って今夜は戦神か~その後にね!!


で、第5位


杉菜が家を追い払われ司が探し回って・・・やっと見つけるシ~

ン。。。


これ、携帯に何度もメッセージ入れてる司、でそれを一度に聞いて

るとこに・・・現れるってもう感動の雨嵐でしょう!!司の姿が見え

たとき号泣・・・あたし。。。だって一人きりで今晩どう過ごすかもわ

かんない杉菜にとって自分をこんなに心配してくれる。。。相手ちょ

っとくらい顔悪くても感動するのに(えっ?マジ?)


あの顔で、もう~~~~~抱きついたら一生離れないってばよ~


で、今回の画像・・・


「一緒に立ち向かおう!!」


「お前を俺に預けてくれ」


こんなにギュって抱きしめられこんなこと言われたら・・・・ほんとど

んな困難でも司となら頑張れる気がするよ~~


たとえあのお母様にも・・・・・|)゚0゚(| ホェー!!


で、第4位


最終話のドア越しに司と杉菜が話すシ~ン。。。


多分みなさん、もっと上位だと思います。。。


Jerryも実際このシ~ンが一番好きって言ってましたよね~


監禁されて衰弱している司。。。でも、杉菜に対する思いは変わら

ず強く持ってて・・・涙ためて話す司がこれまたかっこいいし感動も

んよ~。


で、お気に入りのセリフ・・・



すっごく硬い絆で結ばれてるよな~うらやまし~


ほんと人生司に預けたいわ・・・あたし。。。


最後の「会いてぇ」がドア一枚の距離なのに・・会えないせつなさが

伝わってくるね~って文書きながら泣けそうだよ・・・あたし。(〒_

〒)ウウウ


ほんとこの演技本人が好きなシ~ンなだけあって上手い!!


(惚れた欲目?いや上手いでしょう!!)


でここからベスト3です・・・・


あくまであたしの好みなんで・・・・そこんとこよろしく!!(横浜銀蝿

風・・・って・・・ゆかままちゃん~~ジュディ・オングに引き続き、出

しちゃったよ~~~どうすんの・・・・って・・・ゆかままちゃんは・・・・

わかるよね~?(;^_^A アセアセ・)


では、気を取り直して・・・第3位


類、杉菜退学かけてのバスケの試合のシ~ン。。。


ここもバスケの練習する杉菜と類と青和のとこの類の「俺にも守り

たい人がいる」なでなで~(以前「思考回路。。。。。ぶっ飛び~~

~!! 」で出てます~)のセリフもいいですが、バスケの試合もタ

イムの時の杉菜と類のニマ~、キュってして(ってどんな表現や~)

司にやきもち妬かせる部分や、その後の類の自信ありげなからか

うような表情、しかし心の中は必死な思いが・・・など全部好き!!

リピート回数結構すごいよ~。。。今回は・・・杉菜がシュ~トしても

し失敗したら・・・って言った後


なんか止めれそうな気がするよ~類なら。。。杉菜も安心してたっ

ちゅ~ねん。。。流星のとき類(仔仔)にははまってなかったけど、

この類はあの頃からずっと好きです。。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


で、ここのシ~ンこれだけじゃ~ないんですよ・・・おわかりです

ね?


試合の前日・・・杉菜の家の前で・・・待ってました司ちゃん。。。。


これすごいよ~~~プライドとかなにもないよね~ほんと気持ちが

抑えきれないって、失いたくないんだよね~杉菜を。。。


激しいわ~~~~愛し方が直球すぎるんだね~


あたしは好きだけど・・・直球・・・キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


でもゴメンねって言う杉菜に対して笑顔を見せる司・・・・


好きな人も友達も失うなんて悲しすぎて・・・・・・・・


でもわざと負けるってことはしないんだよね~~~


ほんと好きだわこのシ~ン・・・


で、第2位


亜門から杉菜を取り返した後の・・・・ラブラブシ~ン。。。


これ範囲ながっ!!って例えば・・・


このふたつは司が監禁される前のデ~トの待ち合わせと帰りです

な~


こんなかっちょいい司君を連れてデートしようもんなら・・・みんなに

注目されるよね~~~~~手なんかつないじゃってくそ~うらやま

しい!!


で帰りに・・・直球セリフで・・・照れるじゃない(ってあんたちゃ

う!!)


杉菜のあたりを見回す顔が可愛い~~~


お願いします・・・誰も見てませんので・・・(;^_^A アセアセ・

 


このシ~ンはいきなり来て抱きつくんですよね~ラブラブ加減全

開!!


で、こんな直に言われたいわ~ってこんなこと言われたら・・・直視

できませんが・・・(って・・・杉菜は可愛いが・・・あんた・・・・Σ(T□T)


しかもこの後杉菜が・・あんたの頭あたしでいっぱい・・・ってチョキ

チョキポ~ズで言うんだけど・・・可愛い~。。。


司じゃなくても惚れるよ!!やるな~杉菜・・・負けた・・・


(勝負してたんかい!!っていうか。。。。もういいわっ!!)


で、この後の一緒に弁当食べるシ~ンも杉菜が


「じゃあ、あたしと付き合う?」って言って司がむせてたのが・・・い

い!!ってあんた達、付き合ってなかったのかい!!


この場面は可愛くてリピートしまくったわ~


さすがに今回は杉菜にはなりきってませんが・・・あたし。。。。。

((¬д¬。) ジーーーッ)

さてと次・・・



ここだけであたし単独順位つけたいぐらい好き!!ちょっとマニ

ア?


すごく泥棒が入った杉菜を心配してパジャマのまま駆けつけてきた

司が好き!!今度会ったらぶっ殺すってどんな敵からも守ってくれ

そうな司が好き!!で、もう帰るのって言う杉菜に対して「泊まろう

か?」って満面の笑みで言う司がだ~い好き!!!!!


いや~いいよね~この笑い方・・・素だよね~


言われてみたい・・・司に・・・いやっJerryに。。。。。

 


上に書いた監禁まえの庶民デ~トでペットショップにて・・・


司の小さい頃のこと聞いてて・・・「さみしかったでしょ?」って言う杉

菜に対し・・・このセリフ。。。


結構どツボよ~~~~


しかも司は計算してゆってないので・・・心のままだよね~~~。


うれしすぎる!!うらやまし~ぞ~くそ~~~~!!


あたしだってあなたがいればいいって言いたいよ~~~~~~~


司~~~~~~~好きだ~~~~~~~~~


壊れてきたか・・・あたし。。。


以上2位まできましたが・・・第1位は・・・・下に・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月30日(木) 18時19分26秒

やめられないとまらない・・・・流星花園1・・・リピートしまくり編・・・3

テーマ:『流星花園』
上の続き・・・


で。第1位


司ピンチ!!類の最大の反撃・・・のシ~ン。。。


あたしゃこのシ~ン・・・号泣だったね。。。


せつなすぎる。。。。この後の類の杉菜とのシ~ンも何故かせつな

いが・・・司のセリフが、あたしこのドラマのNO.1です。。。。。


では、どうぞ・・



司を呼び出し・・・諦めるなら・・・って


類作戦とはいえ強気で・・・惚れるぞ!!


もらってくれ~~あたし。。。



平気なふりをしてみたけど・・・・崩れ落ちてるじゃん!!


この泣き・・・・せつない・・・

 


西門に言われて・・・「後戻りもしないけど・・・前にも進めない・・」


「杉菜を失うと・・・呼吸さえできなくなる・・・」


めっちゃ好きすぎて・・・呼吸すらって・・・・


ここであたし・・・画面見ながら・・・フリ~ズしたよ~~~~~~~

~~~


司にこんなに惚れられたい!!




以上あたし的流星花園ベスト10でした・・・


まだまだあたしのツボ!!いっぱいあるんですが・・・


アメブロメンテもあるみたいなんで・・・


その後にでも(ってまだ語る気かい!!)


いや~気が向いたらね~~~~~。。。



長々とお付き合いいただいてありがとう!!


今日はあなたも流星祭り・・・いかが?

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水) 18時39分15秒

やめられないとまらない・・・・流星花園1・・・リピートしまくり編

テーマ:『流星花園』

今回流星・・・(まだまだあたしの中では祭りで~す)あたしがリピー

トしまっくった名場面・・・・・ベスト10をいってみたいと思いま

す・・・。
 


あくまでもあたしの好みなんでヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


と突っ込まれても『お前の意見は聞いてね~』と逆突っ込みさせて

いただきます・・・・・・・


嘘です・・・ハイ。。。意見バンバン受け付けておりま~す・・・(弱気

~なあたし・・・)


ではではいつものタイトる、題して・・・(ってまたかい!!)


「あたしがはまった流星花園!!そんなにリピートしまくって・・・お

いおいDVD大丈夫か~?ベスト10編」(おおげさ~あんた!!)


ではではまず・・・


第10位。。。って10位いきなり3つありま~す


1、杉菜の外国人との裏切り疑惑のシ~ン


有名なコテンパンにやられて司が抱きかかえて「お前を信じる・・・」

のシ~ンですが・・・そしてこの後司の部屋で「マジで好きだ」ちゅ~

になるんですが・・・あえてあたしの好きな画像はこれ



お姫様抱っこ&このセリフ・・・・そして責任・・・とってもらいましょ

う!!一生ついていきます・・・ハイ。


2、沖縄の夜のシ~ン


類との涙のチュ~もよかったし・・・司に見られたときドキドキしたわ

~~やっぱこの時大きなもの無くしたんだよね~・・・。


複雑な3人の気持ち。。。


で、好きな画像は次の日海辺で座っている杉菜の隣りに座った

類・・・



杉菜を大きく支えようとしている類が・・・・いいよね~手~握られて

~~~。


どっちを選ぶよ~みんな~


贅沢な選択だ!!


3、やっぱこれも有名・・


どしゃ降りの雨の中別れのシ~ン。。。



って聞かれて心と裏腹に・・・好きじゃない、好きなら出て行かな

い・・・なんて言う杉菜。。。あたしの涙か雨のせいか・・・画面がに

じむ~~~~


つらいね~~~・・・。



で、第9位・・・


司が放り投げた流星ペンダントを探すシ~ン。。。


漁村から帰った杉菜と初めてちゃんと話をする司・・・


でも結局二人は・・・


ぎょえ~~~いつもまっすぐに強引に愛してくれた司にこんなこと

言われ・・・号泣だよ~~~


で、ペンダント、水の中にほっちゃうし・・・


それを探す杉菜・・・めちゃ必死!!で、周りに気なんか使ってる余

裕もなく、類に一緒に探して~~(水にはいってびしょびしょになれ

と?)と言いますね~で、類が探して渡すと涙涙!!で、


 


このときの類もせつない。。。類の愛は大きいな~ってつくづく思い

ます。。。たとえ自分が犠牲でも相手のことを考えてる・・・愛。


やっぱどっちとるよ~(って毎度の事ながらあなたにこんな事態

は・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)



で、第8位


ニューヨーク帰りの司が杉菜の家の前で待つシ~ン。。。


これ多分みなさんはもっと上位かな?


このときの音楽がまたいいんですよね~マッチして。。。


こんな感激してみたいな~


で、画像はこの日杉菜の母の良き計らいで(笑)司は泊まることに

なり寝る前に。。。


なんかこんなこと直で聞く司・・・可愛い~


で、まあいいやって横向いて寝ちゃうんですよね~~~


って聞かれたあたしが照れるわよ~~~



で、第7位

杉菜が亜門とバスに乗っていこうとするのを追っかけるシ~ン


ちょっと弱気な司のような気がするが・・・やっぱバス降りるよね、

誰だって。。。杉菜が降りて走ってきて抱き合うシ~ン最高!!


あたしもお願いしたい。。。橋なんて渡る渡る!!司となら。。。


何でも乗り越えていけそうだ~~~!!


第6位


やっぱ有名な順平に倉庫に呼び出され殴られシ~ン。。。


ここね、範囲広いんだけどその前の順平が学校に杉菜と載った雑

誌を持ってきて会ってる時に司に見つかり、杉菜はとうとうあなた

の気持ちが重たい、みたいなこと言って去ろうとした時の司のセリ

フ・・・どこまでも追いかける、たとえ地獄でも・・・や、入院中の順平

が病室に入って来たときに二人でかばいあったとこや、杉菜の司を

子犬発言や、杉菜が家で人形で自分の気持ちを確認してる場面な

ど・・・(ながっ!!)ずっと好きですな~~~


でも殴られるシ~ンやっぱあの司が杉菜を守るために手出しせず

殴られるの・・・感動したな~~


男らしい!!しかも


あんなけ殴られといて・・・順平にこんなセリフ・・・・。


女のあたしの入れない領域だわね~


あたし・・・こんな挑戦的なこと言えません!!痛い思いして・・・


マジでかっこいい!!


地上波で見たとき、この後来週になっちゃって予告がみんなが病室

で悲しい顔してたので。「え~~~~~~~どうなんのよ~~~

~!!」


って1週間スッゴイ待ち遠しかったのを覚えてるわ~~~。。。




とりあえず、ここまで・・・・・


続き、頑張って書きますね~~~


って言うか番外編とか、この他にも一押しシ~ンとかあるのよね~


どうすんの!!あたし。。。



今日は戦神だ!!



(;^_^A アセアセ・


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。